*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2歳
今日は、中秋の名月

しかも、満月になるのは何年ぶりだとか。

2_20110912221815.jpg

1_20110912221815.jpg

さて本日(9/12)、我が家の長男坊 ファビオさんが

2歳になりました

早いものですねぇ~。思い起こせば2年前

ママとハンナと一緒に仙台空港に迎えに

行ったことを昨日の事のように思い出します。

今日は、ママの誕生日祝ってなかったので

一緒に御祝いしました。

ファビオへの はあとで準備しますね。

ケーキ食べましたよ。

もちろんハンナも一緒にね。


3_20110912221815.jpg

4_20110912221815.jpg

5_20110912221815.jpg

6_20110912221814.jpg

7_20110912221844.jpg

8_20110912221844.jpg

9_20110912221843.jpg

10_20110912221843.jpg

11_20110912221842.jpg

今回、大仏からママへのプレゼントは

今年は「世界に1つしかないもの」をテーマに

しました。

第1弾コチラ


12_20110912221842.jpg

今、SoftBankのCMでやっている「カバコレ

お気に入りの画像を送って作ってもらっちゃった。

ママのiPhoneケースです。

喜んで頂きました


第1弾ということは第2弾もって???

そうです、今回は2個ですよ。

第2弾現在製作中なんです。

完成したらお披露目しますね。


さぁタイムマシンに乗って2年前に行ってみましょう。

15_20110912221904.jpg

生まれたばかりのファビオ

めんこいでしょ (福島弁でかわいい)


14_20110912221905.jpg

初めてのお散歩

13_20110912221905.jpg

姉弟愛  ファビオの傍には

いつもハンナが居るんですよね。

この写真が一番のお気に入り、なんです。


これからもたくさん思い出作りながら

楽しんでいくのでみなさんよろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

まってましたぁ(*^O^*)
ファビオ、誕生日おめでとう!
これからも一緒に楽しい事、いぃっぱいしよう

今日はだいちゃんががおってしごとやすんだままぁです
2歳おめでと!
それにしても・・おりこうさんだね。
ちゃんと待てをしている我が家では
絶対に無理(>_<)少し涼しくなって来たかと
思ったらまた暑さが戻って来ました。
ファビオ君、2歳のお誕生日おめでとう。
これからもハンナちゃん、大仏様、菩薩様と
健康で明るく素敵な日々を送れますように。
菩薩様、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント第2弾、楽しみだわ。
プレゼントは新居かと思っていました。
お誕生日おめでとうございますっ♪♪
素敵な1年になりますよーに

パピコのファビオくん
めちゃんこ可愛いっ~
大仏さんのお気に入りの写真とってもいいですね~
見ていたら、とっても優しい気持ちになりました♪
こんにちは~
ファビくん~ Happy Birthdy♪
また一年しあわせいっぱいであります様に・・・

ハンちゃんとファビくんのベストショット 流石BUHIに載った写真だよね~!
私も大好きで頂いた写真大切にしています。

いつも仲よし姉弟・・見てて微笑ましいよ~!

そして~菩薩のプレゼント最高だね~流石大仏様・・世界で一つのプレゼントなんて~
素敵ね・・菩薩~ Happy Birthdy♪
ファビオ君 お誕生日おめでとう!!
元気にお利口にそして大きくなりました。。。
大きいことはいいことだ(*^^)v
これからもハンナ姉さんと仲良く元気に楽しい毎日を過ごしてね。。
そして静岡にも遊びにきてね。。待ってるよ!!

ママもお誕生日おめでとう。。。
これからも優しい大仏さまと仲良く過ごしてね。。
素敵なプレゼント・・・さすがだわ。。。
ファビオクン、2歳の誕生日おめでとう~(*^_^*)

新しいお家でおいしいケーキ♪素敵なプレゼント♪

大好きな家族といつも一緒で幸せだね。

これからも元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしてね。

ファビオ君&菩薩様、お誕生日おめでとぅーー(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"

新居での誕生日祝いは、楽しさ倍増だった事でしょう~
菩薩様への誕生日プレゼント、最高のセレクトだね、さすが大仏様!

ファビオ君、2歳・・・パパ似だね、大~きく育ったもんネ。
これからも、ハンナ姉さんと仲良く笑いの絶えない日々を送れますよーに(*゚ー゚)v
ファビオ君2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

菩薩様・・・??歳お誕生日おめでとうございます。(*^^)v

大仏様の世界で1つしかないプレゼント素敵です!!さらにもう1つ楽しみですね♪

ファビオ君・・・仲良しハンナちゃんと一緒で楽しく過ごせますように!!

ケーキ早く食べたいファビオ君のお顔!(^^)!可愛い(^_-)-☆

ファビオく~ん♪♪♪
お誕生日おめでとう(●´ω`●)
もう2才、早いわぁ。

また一年、ハンナ姉さんと一緒に、
元気で楽しい一年を過ごしてくださいね。

お気に入り写真、本当にステキo(*^▽^*)o

iphoneケース、うらやまぴー!
ファビオく~ん!
お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
もう2才なんだねぇ~。
ハンナ姉さんと一緒に、元気で楽しい一年をすごしてね。

お気に入り写真、とってもステキですねぇ。
iphoneケース、うらやまぴー♪
ベイブバロンままさん・大福ままさん・ハッチままさん・ルブままさん・
楽まま・エミールまま・小雪ままさんへ

お祝のコメントありがとうございます。
もう2歳になっちゃいまいしたよ。
まだまだやんちゃなんですけど、もっとやんちゃな姫が
いるのでややおとなしめなファビオです。

これからも、たくさんお友達作って
楽しいブヒライフを送っていくので
これからも宜しくお願いします。

ママへの第2弾は後日アップしますね。
乞うご期待!!
コテ桃さん・ビビままさんへ

お祝のコメントありがとうございます。
ファビオもう2歳になったよ。
今年は静岡に行こうと思ってるので
会ってくださいね。

早くみんなに会いたいなぁ。

虎珀くんと並んで写真とりたいです。
ビィートままさんへ
ファビオ2歳になりました。
迎えに行ったのが昨日のように思い出します。

本来ならば帰省する予定でしたが
地震の影響でなかなか実現できない
状況ですがいつかは帰省したいと
思っています。

ファビオを家族に迎えられて感謝してます。

これからも宜しくお願いします。
遅くなっちゃった・・・ファビオ君 ごめんね
お誕生日~おめでとう☆
相思相愛!?いえ姉弟愛の写真~いい写真だね
お気に入りな訳わかるよ
こんなに小さかったファビオ君
ハンナちゃんの母性愛のおかげで いい子に育ったよね
今では 姉様より大きくなったね

ハンナファビオ家を見てると、多頭飼いの始めは「女の子」がいいね
家は・・・男同士だから・・・大変です
1姫、2太郎と昔から言うものね~
大仏さま~次男坊迎えてね☆

ファビオ君のプレゼント第二弾 楽しみにしています
でも、菩薩プレゼントも~アップしてね
秘密ですか~?

出遅れたぁ~~・・・
ファビオちゃン おめでとう♫ ♫♬♪♫
2歳になったのね。
そぉーそぉー・・仙台空港までお迎えに行ったンだょねぇ~~❤
我が家と一緒。
ちびちびファビオちゃンがこンなに大きくなるとはねぇ~(=^-^=)
元気に過ごして来年も美味しいケーキを食べようね☆v(*'-^*);*・'゜❤
ついでに・・菩薩もおめで㌧♫ 
ゴエタヴィかあちゃまへ
1姫2太郎ねぇ・・・。実は考えてたりして・・・。
ハンナと仲良くて助かってます。
未だに勝てませんが!!!

いつもベッタリなんですよ。

第2弾はママだけですよ。
来月にはお披露目できるかな。
お披露目はプレゼントだからね、決して次男坊では
ないですからね。
ちーらっしゅママさんへ
ファビオ2歳になったよ。
早いもんだなぁ。

海Buhi'sを始め、みんなの愛情のおかげで
大きくなりました。

これからもよろしくおねがいしますね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
