*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
我が家
ご無沙汰です。大仏でございます

引っ越してから、約3週間が経ちました。

ちょっとずつ、片付けてはいるものの、

もうちょっとかかりそうかな・・・

今回は、これといったネタもなく、

我が家をちょこっとご紹介しちゃいます。


まずはリビングから

1_20110820123244.jpg

IKEAで購入したポエング(アームチェア)

足を伸ばしてくつろげるんですが、

ただ一つ難点が


4_20110820123244.jpg

5_20110820123244.jpg

6_20110820123243.jpg

7_20110820123302.jpg

ご覧の通り、ハンナ&ファビオに占拠されてしまうんです。

やっと外構工事が始まりました。完成は来月初旬かな。

リビングからウッドデッキへの開放感

気持ちイイですよ。

デッキの先は、ミニミニランが出来上がる予定です。


前回の菩薩記事で取り上げた階段下のスペース

このスペースは、ハンナ&ファビオのお部屋でした。


8_20110820123302.jpg

9_20110820123302.jpg

ダイニングはこんな感じです。

10_20110820123302.jpg

最後に玄関ですが・・・

2_20110820123244.jpg

3_20110820123244.jpg

ウチの護り神

片付いてお庭が完成したら、報告するので

もうちょっとお待ちくださいね。


~ 追伸 ~

これから涼しくなってくるのかな・・・。

でも残暑も厳しくなるので、熱中症には

気をつけてくださいね。じゃあまたね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お庭が完成する事、楽しみですね。
9月か10月って月見酒がぴったり。
完成披露パーティが待ちきれず、大福パパとママは
大福一家の庭でBBQで予行練習中。
はよ、呼んでね。
ハンナちゃんとファビオ君にチェアー取られたけれど
大仏様、嬉しそうに床に座っているのが
目に浮かびました。
風が気持ちよさそう~
お昼寝が気持ちいいに決まってる☆
お庭の完成が楽しみですね

かーちゃんもね・・・TVを見るかーちゃん専用にIKEAで買ったのに・・・
ブヒのチェアーになっちゃったよ
写真を見てすぐ解りましたよ!
占領されるの!我が家だったら
あたりまえだもんな・・・・・良いですね!
ウットデッキe-267e-267観葉植物も
我が家ではびぃーと達がプレッシャーを掛けて育ちません。
お花を飾ると猫が花瓶を倒してしまい、
これまた飾れない・・・・e-264
大福ままさんへ
月見酒ですか・・・いいですね。
ここは星も綺麗にみえるんですよ。
しかも花火も最高に見えるんです。
来年は花火見ながらBBQしましょ。

お庭でBBQ憧れます、
もうちょっとかな。

完成したら連絡しますね。
ゴエタヴィかあちゃまへ
昨日・今日と涼しくてすごしやすかったし、
風が抜けるから気持ちいいよ。
でも日中はエアコンに頼っちゃうんだけどね。

かぁちゃんのブログで確認済ですよ。
このチェア・・・ブヒにとっては快適なんでしょうね。
ビィートままさんへ
ゆっくり足伸ばして休めるかなって思ってると
飛び乗ってきちゃうんです。
快適なんですねきっと。

観葉植物は、ママさん担当で、
ワタクシは水担当です。

まぁ~素敵なお家

ランプ類もすごく凝ってるね。
デッキもお庭もすごくいい!
今度遊びにいこーっと

ハンナちゃんもファビオくんも元気そうだね。
イスはもうハンファビ専用にしちゃってください(笑)
引越、片づけ、お疲れ様ですぅ~
漆喰の壁、タイルの床、飾り棚といい、
どこもかしこも、おされだぁ~♥

えー!階段下は、ハンナちゃん&ファビオ君のお部屋だったのぉー!
てっきり、うちの居候部屋かと・・・!Σ( ̄Д ̄;)

ハンナちゃん&ファビオ君、とても気持ち良さそうだね。
素敵なアームチェアーは、ハンナちゃん&ファビオ君の物にしていいから、
お邪魔した時は、お部屋を貸してちょーだいネ( *´艸`)
こんにちは~
荷物片付いてきたね~
でも色々細かい所が大変なんだよね~
引っ越し疲れ大丈夫??

忙しい中の引っ越しだから無理しないでね~
最近会えてないから~早く落ち着いて会いたいよ~!

荷物が入ると雰囲気変わるね~
IKEAのチェア‐も素敵・・・

しかしウッドデッキの開放感は最高だね~
パーティー楽しみにしています。

momoままさんへ
コメントあんがとね。
家は古民家風で家の中はアンティーク調にしてみました。
今度お泊りに来てくなんちょ。

このチェアーはもうハンファビのモノでボクが借りてるって
カンジです。
momo師匠用に準備しておかなくちゃね。
EMILEままさんへ
残念ながら階段の下はハンファビのお部屋だったんです。
でもエミールくんとルームシェアね、了解しました。

家は古民家風にしてみました。
もうちょっとかな、お待ちしてくださいまし。

もう1脚の方空いてるからエミールくんもいかがかな?
RUBUままさんへ
なんとか7割片付け終わったんだけど、もうちょっとかな。
実は物置も作ってもらってるから全部片付くまでもうちょっと
かかるかな。

疲れは大丈夫だよ。ハンファビの笑顔で吹っ飛んでます。

全部完成したら連絡するね。
ステキ~☆
お引越しお疲れ様ですv-407
リビングからデッキへの開放感良いですね~♪
デッキも広いのに更にランも出来るんですねv-221
涼しくなったらハンナちゃんファビオ君遊び放題ですね~☆
玄関の守り神もカワイイ☆
カッコいい~チェアー^^
良いですね~♪
イケアで買ってきたなんてオシャレ~☆

お庭でのBBQ食材持って行きますよ~!!
ウッドデッキにいるだけでも・・・気持ち良さそう~^^
利希ままさんへ
コメントありがとうございます。
ランはミニミニですよ。でもこの開放感は最高ですよ。
デッキは半分屋根がかかってるから
雨でもBBQできますよ。
護り神かわいいでしょ。ここに飾りたかったんです。
たまママさんへ
前使ってたソファー置こうとしたんですけど幅がたらず
今回は前から気になってたIKEAのポテング(アームチェアー)
にしてみたんですが、ハンファビに占拠されちゃってます。

もうちょっとお待ちを。
完成したらみんなでBBQやりましょう。
食材お願いしちゃおうかな。
あら♪素敵なおいんと(*^O^*)気持ちよさそうね
そのままデッキに出して月を見ながら日本酒を冷やで(*^_^*)
いいねぇ! 完成が待ち遠しいね
うちもミニラン作ったけど、楽でいいんよ
とくにバロンさん、なかなかオシッコしないんだけど庭に出すとすぐするから、お昼休みに会社抜け出してきて助かってます(*^O^*)
ネームプレート使ってくれてるのね
ありがとう(^^)/
babebaronままさんへ
かなり快適ですよ。大仏家で座ってみっせ。
ミニミニラン待ち遠しいです。
そしてブヒブヒになる日を楽しみにしてるんですよ。

プレートはハンファビ部屋の表札ですもん。
これかわいいじゃん。
素敵なお宅に素敵なインテリア、うっとりしちゃいました。
特に、リビングから続く広々としたウッドデッキが素晴らしいです。
我が家もこういうリビングが理想です。
いいなぁ、いいなぁ、羨ましくてため息がでちゃいます。
うちは震災で白紙撤回してしまったのですが、大仏家の素敵なお住まいを見ていたら
また家建てたい欲がふつふつと湧きあがってきましたよ。
今度ぜひおじゃまさせて頂きたいです。

まち。

まちさんへ
コメントありがとうございます。
リビングから続くデッキいいでしょ。
お庭が出来れば完成になります。
パーティーはもうちょっと先ですね、
もしパーティーするときは連絡しますね。

是非遊びにいらしてくださいね。
守り神さんも可愛いし♪
ハンナちゃんファビオ君のあ部屋のプレートもGoodですね!!
とっても良い空間ですね♪

お引っ越しそして片づけ大変でしょうが・・・頑張ってくださいね(*^_^*)
お外もミニドックラン!!楽しみですね♪
hiroさんへ
ウチのシーサーですから。
屋根にあげてシャチブヒにしちゃおうって
思っちゃったくらいだしね。

プレートはお友達からのプレゼントだったんですが
すごく似ているしかわいいですよね。

やっとお庭作りが始まったんですが
生憎の空模様でなかなか進みません。
もうちょっと?少し?待っててくださいね。
でもランはミニミニミニですけどね。
ステキすぎる…。
以前のコメントにも書いたけど、
ホントにカフェみたい。
いいなっ、いいなぁ、うらやましぃ~(●´ω`●)

ランも出来ちゃんうんですね。
ハンファビちゃんは、シアワセBUHIだねぇ~。
ビビママさんへ
ステキだなんて・・・・・嬉しいなぁ。
 
カフェみたいって・・・・・よく言われる。

ランといってもミニミニミニミニですけどね。
完成したら遊びに来てくださいね。
もちろん宿泊だよ。
ハイカフェ冷やして待ってるぞ。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
