*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ゆりパーク
昨日、お隣の栃木県にある  ハンターマウンテン ゆりパーク 

に行ってきました。


BUHI友の ちーらっしゅ家 に誘って頂き、

ちーらっしゅ家・ 玉三郎家 と会いたかったから。


午前中、用事を済ませ、急いで保冷剤をたっぷりもって、着替えも持って

お昼に出発


ゲージが無かったので、助手席に即席で作成。

高速をかっ飛ばした途端・・・・・・・まさかの渋滞

1_20110808225614.jpg

3_20110808225614.jpg

2_20110808225614.jpg

目指すは、那須塩原と意気込んでいたが、意気消沈。

鏡石~白河間、のり面工事のため、大渋滞。

渋滞からぬけるのに、約1時間もかかっちゃった

渋滞が無かったら那須入りしてたのになぁって思いながら

ようやく那須塩原入り。


4_20110808225614.jpg

約30分後に目的地到着

ゆりパークは頂上部にあるらしく

5_20110808225614.jpg

そこまで、歩いて行ってもよし、リフトに乗ってもよし

ということで、リフトで行くことに。

乗り場に行ってみるとゴンデラではなくまさかの

3人乗りリフト

2ブヒどうやって乗せるのって思ったら

こちらもまさかのカゴマジで!!!


ホームページにはゲージって書いてあったのに

そのカゴはコチラ・・・

6_20110808225613.jpg

7_20110808225639.jpg

8_20110808225639.jpg

9_20110808225639.jpg

10_20110808225639.jpg

11_20110808225638.jpg

ゲレンデがユリの花で一面綺麗です。

山頂ではみんながお出迎えしてくれました。

12_20110808225638.jpg

13_20110808225706.jpg

14_20110808225706.jpg

15_20110808225706.jpg

ちーままさんからのオヤツタイム。

みんなお座りしてイイ子達。


21_20110809080813.jpg

大仏到着して、間もないのに天気があやしい。

まさか、来ちゃうのか?来ちゃうのかい。

と思っていたらポツポツと・・・・・

下山途中で、雨脚が強くなってきてついに

きました。今流行りの『 ゲリラ豪雨


17_20110808225706.jpg

18_20110808225706.jpg

20_20110808225725.jpg

19_20110808225725.jpg

色とりどりのユリの花

花にあまり興味がない大仏ですが、

すごく綺麗でした。

今回は短い時間でしたが楽しかったです。

今度は菩薩連れて来ようと思います。

みなさんも綺麗なんで行ってみてくださいね。



フプファミリーさんへ

返事ありがとうございます。

もしよかったら、鍵付きでいいのでメールアドレス

教えていただけませんか?

フプちゃんのお顔も見たいし。

連絡取りたいので、宜しくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

あら~ん!またまた素敵な所に行ってきたんですね!
ブヒと一緒にリフトにも乗れるの?! ってカゴだったね。。。e-263
ちょっとコワイけど、気持ち良さそう~。
行きたぁ~いv-237

ゲリラ豪雨は大丈夫でしたか?
那須は多いのかね。
うわーキレイなユリの花畑ですね!
花にうとい私は「白」以外のユリがあること初めて知りましたi-229
ただ高所恐怖症の私には、
このリフトの写真だけで足がすくんでしまいそうです(笑)
助手席の即席ベッド(?)、かなり快適そうi-179
昨日はありがとう〃⌒ー⌒〃ゞ
渋滞&ゲリラに襲われてトンダ1日だったけど・・・ 
久しぶりに会えて嬉しなったょぉ~(=^-^=)ノ 大仏にはチョッとお気の毒だったけどっ
リフト傾いてたし ̄(=∵=) ̄ 
ハンナちゃンとファビオちゃンはお利口さンに乗ってたのね✿
ゆりもゲリラに襲われたてかわいそうだった。
思い出に残っちゃう日になっちゃったね。懲りずにまた遊ぼう❤
菩薩によろしくねぇ~~〃⌒ー⌒〃ゞありがと。
様々な色の百合の花、素敵ですね。
ハンナちゃん、ファビオ君、リフトで登った気持ちはいかがかしら?
かごが微妙で面白いね。
この頃、ゲリラ豪雨が多いので傘が必需品だね。
大仏殿の引っ越しお片づけの方は順調ですか?
のんびり、じっくり、大仏殿探索の日を待ってます。
昨日はありがとうございましたぁ~^^
パパさん忙しくって大変でしたね。。。疲れたんじゃぁ~ないですか!?

平日なのにあんな渋滞にあうなんて我が家は初めての経験でしたぁ~^^;

でもゆり綺麗でしたね
今度はママさんも是非一緒に~^^
ハンナファビオ君も相変わらず元気で可愛かったです♪
こんばんは~
いやぁ~那須にそんないい所あるんだね~
リフト乗って行くなんていいね~!
沢山のゆり・・綺麗ぃ~気持ちよさそ~だね~

毎日暑くてお散歩も満足に行けないから~ハンちゃんもファビくんもストレス発散になったね~
でもハンちゃんもファビくんもリフトお利口に乗ってるね~
ケージがカゴはウケたぁ~笑・・

しかし・・高速混んでるね~
もぅ~お休みに入ってるのかなぁ~
平日もこんなに混んでるなんて~酷かったね~!

初めまして
空のおとんのトロ蔵です

空のブログに来訪いただきありがとうございます

新米の親ですのでわからない事ばかりですのでよろしくお願いします。

それと9月中旬には3回目のワクチン終了しますので

その後にでもお会いできたらと思います!

今後ともよろしくお願いします

わぁ~い、ちょいとご無沙汰のアップ、嬉しい~♥
そして、お出かけ楽しそぅ~キレイなユリと、BUHIの笑顔最高だねぇ~
リフトに乗って登った所は涼しかった???

助手席に作った即席ベッド、良く出来てるなぁ~と思ったら、
ガムテープで留めてある・・・( *´艸`)

2BUHI共に、お利口にカゴに入ってリフト乗って偉いね、
ハンナちゃん&ファビオ君が入るカゴなら、
うちの坊ちゃんも入れるな・・・(笑)
ゲリラ豪雨は残念でしたね(+o+)

ハンターマウンテン冬の時期にしか行ったことないんですが・・・
ゆりパークがあるんですね!!

ワンコOKなんですね・・・リフトのカゴ?!
お利口さんのハンナちゃんファビオ君だから問題ないですね・・・

小雪は・・・高いところだから・・・じっとしてるかな微妙です。



小次梅ままさんへ
いやぁ~遠かったです。
でも気持ちよかったですよ。
リフトにはビックリでしたけど。

大仏がゲリラ持っていっちゃったようなカンジに
なっちゃいましたけどね。

那須っていうか栃木県は雷が多いみたいです。

やっぱスキー場は涼しいですよ。
寒いくらいでしたよ。

今度行きましょう。
とら子さんへ
大仏も植物にはうとい方なんでユリは白色しかないと
思っていたけどいろんな色があるなんて知らなかった。

リフトは足がブランブランってなってて気持ちいいんですよ。
でも今回は2ブヒと一緒でして、暴れないか心配でしたが
おとなしくしていてくれて助かりました。

即席ベッド結構イイ感じでした。
引っ越し時に壊れかけていたから廃棄しちゃったんですよ。
新しいゲージ買わないと。
ちーらっしゅママさんへ
先日はありがとうございました。
渋滞がなければもっと早く行けたんですけどね。
ゲリラ持って行っちゃってすんません。
今度はゆっくりできるようにしますね。

リフト傾いてたけど意外と乗り心地はいいもんですよ。
ハンナ&ファビオもおとなしく乗っていてくれて
安心しました。

また誘ってくださいね。今度は菩薩つれて行きます。
大福ままさんへ
植物には興味がない大仏ですけど色とりどりのユリの花
綺麗でしたよ。

かごには参っちゃいましたよ。まさかとは思ってましたが
そのまさかだったんですもん。

最近ゲリラ続きですね。大福家は大丈夫ですか。

引越しは無事すんだんですけど、ゆっくり片付けて
いますよ。お庭もお盆明けから工事着工しますし。
お庭が出来たらお知らせしますね。
たまママさんへ
先日はありがとうございました。
パパさんともご対面でき嬉しかったです。
玉三郎くん・ままさんとも久しぶりに会えて
嬉しかったですよ。

ただ、短い時間だったから少ししか会えなくて
残念だったんですけどね。

今度はゆっくりお話とかしたいですね。
RUBUままさんへ
那須にこんな避暑地があったんですよ。
ゲレンデ一面ユリの花で綺麗でしたよ。
今度行ってみてください。
ただリフトが悩みですけどね。

高速は、今無料じゃん。
いつもは夜間に走っているトラックが
日中も走ってるから混んでますよ。
なんとかならないかなぁ。
トロ蔵さんへ
訪問&コメントありがとうございます。
クウちゃんかわいいですよね。
これからの成長が楽しみですね。
3回目のワクチン接種後、涼しくなったら
遊びましょう。
EMILEままさんへ
スキー場のてっぺんは涼しくて気持ちよかったですよ。
寒いくらいでした。でもブヒには快適の空間でしたよ。

エミールくんはお利口さんだから大丈夫だよ。

即席ベッド上手にできてるでしょ。
ガムテープって案外使えますよ。(*^_^*)
hiroさんへ
冬に行くってことは、スキーかボードやるんですか?
福島にもいろんなスキー場あるのでご一緒できたら」いいですね。

まさかスキー場のゲレンデにゆりの花が一面あるとは
知らなかったんです。
とても綺麗でイイ匂いが漂ってましたよ。

もし機会があれば行ってみてください。
ただリフトが少々問題ではありますけど。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ?コメントが反映されてなかった(^^;)ごめんなさい

とっても綺麗だね
でもベブバロン基地あのかごはどう?
ファビオいけたから大丈夫だよね(笑)
同じ大きさだから(*^O^*)うん
babebaronままさんへ
ベイブバロン2ブヒ同時は無理っぽいから、
別々だね。なんなら大仏担当しますけど。
ゲレンデ一面ゆりの香りが漂っていてイイ匂いでしたよ。

みんなでお弁当もっていきたいね。
下界は猛暑だったけど山頂はめっちゃ涼しくて快適でしたよ。
さっき丁度ニュースでユリパークの紹介していたんです!
ブログにお邪魔したらめっちゃタイムリー☆びっくり
わんこってリフトどうなんだろう。。。?
って思ってたらカゴだったんですねi-229

ゲレンデがゆりでいっぱいって素敵ですね~♪
香りもとても良さそう!
そらママへ
おぉぉぉまさにビンゴv-315
ゲレンデ一面ユリの花できれいでイイ匂いでしたよ。
ただリフトが問題だね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
