*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
祝なでしこJAPAN
やったーーーーー

やってくれました、なでしこJAPAN

本日、午前3時45分、運命の決戦。

女子W杯 決勝  vs

大仏一家で、テレビ観戦。

朝方にもかかわらず、近所迷惑も考えず

盛り上がっちゃいました。

いやぁ~すばらしい試合でしたね。


やっぱ 強いわ。

身体大きいのに、足は速い・スタミナあり・なんてたってうまい。

は、身体が小さい。

でもあきらめない心の強さは世界一


1_20110718072227.jpg

2_20110718072227.jpg

3_20110718072227.jpg

4_20110718072227.jpg

5_20110718072227.jpg

今大会 MVP得点王 の澤 穂希 選手

7_20110718072245.jpg

8_20110718072245.jpg

10_20110718072245.jpg

金メダルの他にも、フェアプレイ賞も受賞しました。

今大会予選リーグでイエローカードを1枚も出さない

ことを評価されたのはすばらしい。


9_20110718072245.jpg

震災復興している東北の皆さんへの

コメントにもすごく感動しました


6_20110718072227.jpg


感動をありがとう



P.S

フプファミリーさんへ

コメントありがとうございます。

もしよかったら連絡を取りたいので、

コメントに鍵をつけて連絡先を送って

いただけないでしょうか。

それか、右側に「メールフォーム」が

あるのでどちらでもいいのでお願いします。

涼しくなったら会いに行ってみたいです。

Secret
(非公開コメント受付中)

決勝、私も眠い目をこすりながら見てましたよ!
ホント、感動をありがとう!って感じですね。
被災者の皆さんもこのニュースで少しでも元気がでるといいですね。

↓の記事、今頃ですが、大仏殿完成おめでとうございます!
お家も素敵だし、菩薩さまこだわりの照明もとっても素敵でため息でちゃいます。
何より、ハンファビくん達のハウス!とってもいいですね。
ああ我が家もいつかマイホーム建てたいですぅ。
これから家具とかインテリア選ぶのも楽しみですね。
マイホーム記事、これからも楽しみにしてますね!

こんばんは~
大仏家はリアルタイムで見たんだね~!
ホント凄いよね~勝ったら見たかったと 思ったんだけど・・
リアルじゃぁ感動したでしょう~

本当に日本が元気になれる出来ごとだよね~
しかもイエローカードなしなんだぁ~
日本の素晴らしいところがいっぱいなチームなんだね~

ホント・・感動をありがとうだね~
昨日はありがとう(*^O^*)
娘っちの部活で自由きかないから遊びにきていただけるとホントに嬉しいよ
人生ゲームまたやろうね(笑)
なでしこジャパン凄かったね!ままぁあんましよく解らないけど朝のニュースみてすげーって思った
頑張ってる皆の力になるね!
まちさん・RUBUままさん・ベイブバロンままさんへ

朝3時30分に起きてリアルタイムで応援しちゃいました。
アメリカに先制されなでしこが追いつき、延長前半で勝ち越され
延長後半で同点に持ち込み最後はPK戦で勝ち優勝を勝ち取る。
誰もが予想しなかったシナリオ。

でも試合前には震災で復興している被災地の映像を見て
奮起したそうです。

あきらめずに頑張るということを学ばされました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
