*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
観戦
今回は、ハンナ&ファビオは出演しません

昨日は、郡山開成山野球場で公式戦 巨人vsヤクルト戦を

観戦してきました。会社の先輩夫婦さんにチケットを取って

もらい一緒に行ってきました。

1_20110630102005.jpg

天気は猛暑・・・・・

いやぁ~暑かったけど、日が暮れるに

連れてだんだん冷たい風が吹いて気持ちよかったです。

2連戦の最終戦とあって、超満員でした。

試合の模様はコチラをどうぞ


2_20110630102005.jpg

会場内は、グッズ売り場や売店が並び賑わってました。

浪江焼きそばGETしましたよ

一度は食べたかったんですよね。


3_20110630102005.jpg

4_20110630102005.jpg

リニューアルした開成山野球場

5_20110630102005.jpg

6_20110630102005.jpg

7_20110630102028.jpg

9_20110630102028.jpg

10_20110630102028.jpg

11_20110630102028.jpg

12_20110630102028.jpg

1回裏、亀井の先制2ランで巨人2点リード

13_20110630102053.jpg

14_20110630102053.jpg

15_20110630102053.jpg

ヤクルト応援団のトランペット 凄かった

16_20110630102053.jpg

試合は、シーソーゲームで面白かった

17_20110630102053.jpg

バッター阿部 このあと悲劇

18_20110630102053.jpg

デッドボール

19_20110630102103.jpg

バッター 青木 

この青木選手、ウチのママさんと同じ宮崎出身なんです。


ガンバレ~~~ 青木

試合の方は、制限時間3時間30分 延長10回

5vs5 の引き分けでしたが楽しかった。


8_20110630102028.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
あら~大仏様野球も好きなんだね~
菩薩も行ったの~??
菩薩野球わかるのかな??笑・・・

でも有名な方が沢山で私でもわかる人だから~
見ててもおもしろいね~

浪江焼きそば食べたの~??
ど~だった~最近すごく有名だもんね~
感想是非聞かせて下さい!



RUBUままちゃんへ
菩薩は野球いちおうわかりますv-221 

打ったら右側の1塁から走って・・・ホームまで行ったら1点だし、

ホームラン打ったら たくさん点数入る時もありますv-441

3アウトになると交代ですv-218

でも・・・・ホームランの範囲がちょっとわかってなかったですv-11

変な質問ばっかりするから かなり大仏に嫌がられていました・・・v-356

でもあんまり気にしませんでした。だってビール飲んでたから~v-7

おっ!野球観戦行ってたんだねぇ~
私も、菩薩様にRUBUママと同じ質問しよーとしてしまったよぉ~(笑)

野球大好きの甥っ子に色々教えられて、
巨人の選手は覚えてますよ(*゚ー゚)v
姪っ子は、ラミちゃんのファンらしー♥

浪江焼きそば・・・聞いた事あるぅー!
どんな味なの???おせーて(@^^)/
EMILEままさんへ
浪江やきそば・・・

大仏が食べちゃったv-406

見た目は 「焼うどん」だったよ~ 麺がブッといのv-405
味は 大仏に聞いておきますv-290

ママさんは巨人の選手の名前知ってるんだぁ~v-405  スゴイv-424

私は・・・やっぱりソフトバンクのファンなのです。一応ねv-426
王さんが好きv-343

・・・・って もう監督じゃないかv-356
こんばんは~☆
わ~い野球観戦いらしたんですね☆
私もスポーツ観戦大好きです
野球は当然横浜BAYSTARSですv-221
スタジアムには結構行きますよ~
特にナイター観戦のBEERは最高です~v-275
ジャイアンツ戦観に行かれたんですね♪
うさ夫が聞いたら羨ましがりそうですi-278(←巨人ファンなんで)
気温も球場もアツかったでしょうi-179
こういったイベントをもっともっといっぱいやって、
少しでも元気が溢れたらいいですね!!
ちなみに私は「とら子」なだけに虎ファンです(笑)

そうそう、『BUHI』発見しました~i-189

利希ままさんへ
v-226野球観戦行くんですね。
スタジアムだと迫力がまた違うんでしょうね。
この日も暑かったから、v-275盛況でしたよ。
うちの菩薩も2杯ペロッと飲んでましたもん。
とら子さんへ
ジャイアンツ見てきましたよ。
大仏もジャイアンツファンですからv-398
試合負けた日はスポーツニュース見ませんし。
やっぱ生だとさいこうですね。
迫力が違うというか。
この日は暑かったんでv-275も売れまくって
ましたもん。試合を見ながら飲むv-275最高

「BUHI」見つかっちゃいました。v-398
野球観戦いいですよね。

うちも毎年横浜スタジアム行きますよ
何故か・・・ビールがうまい(*^_^*)

昔は巨人ファンでしたが・・

今うちは阪神の応援が大好き!!

なんでフインキで横浜応援したり・・・
阪神応援したり(笑)

まぁフインキでビール飲んだりですね♪
ここが1番かもです!(^^)!
hiroさんへ
フインキ e-140 一番大事ですよね~e-461

阪神の応援は楽しいんですねe-348
応援団の方々ってパワフルですよね~ 私もラッパを吹き続けた人を尊敬してましたe-348

ビールも美味しかったしe-461 フインキで2杯も飲んじゃたしe-456

今度は「ヤジデビュー」してみようと思ってますe-319
素敵です~
ほんとお洒落なカフェみたい~
羨ましいなぁ~~
おめでとうございます☆
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
