*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お友達
12日、またまた那須へ行ってきました。

我が家から1時間くらいなので意外と近いかな。

今回は、神奈川県からエミールくんが那須へお泊りに

来ると連絡をいただきまして会ってきました。

そして今回は、ウチのママさんがカインズホームで

知り合ったアンちゃん(パイドで7カ月の女の子)

ファミリーも参加して頂きました。

集合場所はいつものココ

11_20110613233941.jpg

今回も、エミールままさんがテラス席を確保して

くれていました。いつもありがとうございます。


1_20110613233911.jpg

2_20110613233911.jpg

3_20110613233911.jpg

4_20110613233911.jpg

5_20110613233911.jpg

8_20110613233942.jpg

9_20110613233942.jpg

25_20110613234046.jpg

6_20110613233910.jpg

7_20110613233942.jpg

10_20110613233941.jpg

あれ???かえでちゃんの写真がない・・・

すんません


12_20110613233941.jpg

13_20110613234006.jpg

テラスでランチ

そして・・・しばらくマッタリタイム


そこに1本連絡が

ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃんファミリー

が向かってるって


14_20110613234006.jpg

すると、向こうからペコちゃん似のごまちゃん登場

ごまちゃんを見るなり、みんな写真撮影

でもそっくりだったなぁ。


しばらくして・・・到着したんで

向かいのイマジンドッグスのランへ移動 
 


15_20110613234006.jpg

16_20110613234006.jpg

17_20110613234006.jpg

18_20110613234006.jpg

19_20110613234032.jpg

20_20110613234032.jpg

21_20110613234032.jpg

22_20110613234032.jpg

23_20110613234032.jpg

24_20110613234032.jpg

26_20110613234046.jpg

みんな仲良く楽しい時間を過ごすことができました。

今回も、神奈川県・茨城県と遠くからありがとう

ございました。

みなさん、ブヨ大丈夫ですか?

大仏は十数か所刺されてしまいました アハハハハ~





Secret
(非公開コメント受付中)

田吾作じゃないよぉ~、
今回は、朝青竜って命名されたよぉ、
そして、菩薩様の最初の一声は『おじさ~ん』・・・orz
うちの可愛い可愛い坊ちゃまがぁ~(^^ゞ

今回も!楽しい時間をありがとー!
いやぁ、やっぱり海Buhi'sと一緒に居ると楽しいネ。
ハンナちゃん&ファビオ君の仲良し爆走を見ると、
こちらが元気を分けてもらえるわぁ~♥

私も足首、手首無し子で腫れてますぅ(>_<)
今度は、蚊取り線香持参だネ。
小雪家でーす!!
楽しい時間ありがとうございました。
今回は小雪も少し成長・・沢山遊べました。
ハンナちゃん&ファビオ君に沢山遊んでもらいました♪
ありがとうございました。
菩薩様へのブルブルは・・今だ謎です??
また次回もお会いできて・・ハンナちゃんファビオ君と
追っかけっこ出来るの楽しみにしています(●^o^●)
EMILEままさんへ
ごめ~んよぉ~。おじさんと名付けたのはウチのママ
だったんですね。ごめんね。
でもほっかぶりめっちゃ似合ってたよ。

今回は晴れ女さんが居て天気にも恵まれ
イイ1日でしたね。
また遊びましょう。今度は家でパーチー
だよ。みんな雑魚寝だけどね。

今回もエミールくんの笑顔&抱っこ出来て
最高でした。ありがとうございます。

今度は暑くても長ズボン履いていかなきゃ。
蚊取り線香持ってくよ。
お大事にしてくださいね。
小雪ままさんへ
先日はありがとうございました。
今回は天気に恵まれこれも神奈川Buhi'sの
みなさんがイイ天気を持ってきてくれた
おかげですね。

小雪ちゃん、ハンナ&ファビオと遊んでくれて
ありがとうね。

遠い所からありがとうございました。
ブヨ大丈夫でした???
今度はウチらが神奈川に行かないとね。

また遊んでくださいね。
おはよ~
またまた先日もお世話様でした~ありがとう~
毎回言ってるけど 笑・・ホント楽しかったね~♫ ♫♬♪♫
今回は海Buhi'sも前回より来てくれたから~
また楽しかったよね~

そうそう~手大丈夫??今回はみんな前回より酷いよね~菩薩のリストバンド効くのかもね~次回は気をつけよう~

なんかさ~エミール兄のあだ名が増えてきがするんだけど~笑・・まぁ~可愛いキャラってことだよね~

小雪ちゃんはハンちゃんとの走り楽しんでたね~
一番早いハンちゃんにライバル登場だね~

ハンちゃんとファビくんは仲よしでお利口で羨ましいよ~
次回のミッション連絡待ってるよ~ヨロシクね~・・・
お疲れ様~ 昨夜 ちゃんとブログアップいたしました*^^*
エミールくん今度は田吾作なの(笑)?
ままぁの大好きな田舎キャラだわぁ*~~*
でもね あまりお友達にあだ名つけちゃだめなのよっっ

大仏とか菩薩とか小大仏とか白河達磨とか・・

ってあっっっ 全部ままぁか  でも小大仏は
だいとぉぉぉです(笑)

ままぁは朝青龍より田吾作に一票です 

ブヨ被害で我が家は医療費のほうが宿泊代より高くついたかも--;
なんてこったいだよぉ
油断大敵だねっっ 動物病院の先生も
那須のブヨは強いっていってたんだって

娘っちは運動靴も履けずに毎日送り迎えでクロックスはいて登下校
先輩に目つけられないといいがのぉ
まったく気にしないでまっピンクのままぁのクロックスで行ってるよ

次は何するぅ??
娘っちしだいのベブバロン基地だけど傘参加できるようがんばります


RUBUちゃんままさんへ
こんばんわ。コメントあんがと。
先日はありがとうございました。
天気にも恵まれ楽しい1日でした。
やっぱ友達ってイイねぇ。
遠くから来てくれたりして嬉しい。

小雪ちゃん足速いねぇ。
ハンナより早いかも・・・。

でもみんな仲良しだから
楽しかったねぇ。

次回はドコ?
また誘ってねぇ。
babebaronままさんへ
こんばんわ。
あだ名ねぇ・・・今回初めてですが・・・・・。
まぁ、ベイブバロンままさんのおかげで大仏が
全国に広まってるのもあるし・・・あんがと。

でも今回エミールくんを見た第一印象が田吾作
だったのよぉ。でもおじさんよりはイイっしょ。

今回も楽しかったねぇ、ありがと。
また遊ぶべね。

ブヨ大丈夫かい?大仏はやっとおさまって
きたようなカンジです。
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
楽しすぎてあんまりお話できませんでしたが・・・
ハンナちゃん、ファビオくんの仲良く絡みながらの
走りっぷり、久しぶりに見れてよかったです。
あ、菩薩さま、その際はミミズをよけてくださってありがとうございました。
手づかみには驚き&尊敬でした!

また一緒に遊んでくださいね。
大仏様、ブヨにさされたお身体お大事に・・
(私はまったく刺されませんでしたよ~)

わ~お~っ(*^-^*)
またまた大集合だぁ♪
楽しそう~。

イマジン…そういえばドッグランがあったんですね。
すごく広くて快適そう。

ブヨ十数か所刺されたんですか?
つらすぎだぁ~(TωT)
大仏様~お大事にね。
まちさんへ
先日はありがとうございました。
震災後初だったので元気なところを見れて
安心しました。あいかわらずカワイイペコちゃん。
菩薩は大喜びでしたよ。

ランではまっくろくろすけのペコちゃんには
笑っちゃいました。
そしてヨダレが垂れていたペコちゃんを
避けるまちさんにも笑っちゃいましたけど。
またご一緒できるのを楽しみにしていますね。
ビビママさんへ
またまた大集合しちゃいましたよ。
ビビココちゃんも一緒にどう?
もしこちらに来る時は連絡してね。
みんな集めちゃうから。

ペニーレインの向かいにイマジンドックス
のランがあって無料?!だし、広いし、
移動することもないしね。

今度行きましょう。
出遅れました~ごめんね
那須行きたかったな~
皆さんに会いたかったよ~
でも・・ゴエタヴィの分も~みんな楽しんでくれたみたいね!
行った気分になれました

ブヨ被害者続出ですね
今年は、マジヤバいですよ
海BUHI'S!虫よけ対策本部立ち上げ~虫に負けず遊ばなきゃね
ゴエタヴィかぁちゃんへ
今回は会えず残念でしたが、いつでも会えますから
大丈夫ですよ。
今回は天気にも恵まれ過ごしやすかったのですが
ブヨには完敗でした。
虫よけ対策しっかりしなきゃって勉強させられました。
今度は長ズボンでいかなきゃね。
おひさしぶりです!
またまた楽しいブヒまみれの会があったのですね~!
ペーパードライバーの私!
仕事が忙しくて休みがない旦那サン!!
もっとフットワークが軽かったら・・・・と思うだけで、実行しない私がいけないんですけど。

いつも、たくさんのブヒにまみれて楽しそうですね♪
私もポっちゃんがもう少し手が離れて、ガウガウ愛ちゃんがもう少しお利口になったら、
旦那抜きでも参加できるようになりたいと思ってます!

1度お会いしただけで、全然交流深めてませんが、
心はいつも参加しています!!!
愛ちゃんママさんへ
またまたブヒブヒしてきちゃいました。
旦那様、お仕事忙しいんですね。ご苦労様です。
愛ちゃん一家とは1度だけしか会ってませんが
もう友達なんだなぁ。
だから大丈夫なのだ。

大仏殿はなんとか今月末に完成になります。
まだ外構工事が残ってるんで引っ越しは
来月末になりそうです。

涼しくなったら遊びに来てくださいね。
サクランボに次の日は桃!
いいなぁ~~~~
ここの所ず===と天気が悪いです。
ほとんど散歩にも行ってません。




















ぃやぁぁ~~・・・コメまで遅刻だぁ~~<(__)>
遅れて着いたけど、やっぱりブヒブヒわらわらは楽しいねぇ~
たくさんのブヒちゃンたちでおばちゃンはテンション↑↑アゲアゲでしたぁσ(^^*)
いつも仲良しのハンナちゃンとファビオちゃンはいい感じねぇ❤
次のわらわらも楽しみですょぉ♫ ♫♬♪♫
ありがとう(=^-^=)ノ
日村ファビオくん^^
めちゃ似てる^^
ハハハハハ~←声だしちゃいました。
ウマウマのハンナちゃんのお顔もかわいいよ~
初めまして!!
はじめまして、こんにちは‼
実はファビオ君の妹にあたるフプを飼っているフプファミリーo(^▽^)oです!フレンチブルドック広場からこの子の両親はどんな顔してるのかな⁇とたどっていったら、何と‼生みの親が一緒のただ1人のお兄さんがいる)^o^(事を発見し、それから度々ブログを見て、本当にソックリなファビオ君から笑顔をもらってます!フプにも見せてるんですが、気付いてるかな(^_^;)です、、、これからも楽しみにしてます!
フプままさんへ
こちらこそはじめまして。
実は、親戚さんリストで気にはなってたんですけど、連絡が
とれなくて残念でしたがブログ訪問&コメントとっても
嬉しいです。両親が一緒ってめっちゃ嬉しいです。

ファビオの妹なんですね。実際に会ってみたいです。

ファビオ&フプちゃんのご両親は福岡県に住んでいらっしゃいます。

ブログもやってますので覗いてみてください。
ブログ名は「ふれぶるとれびあん」です。

最新版のブログにも載せたんですが、もしよかったら
連絡先を教えて欲しいんです。メルアドでいいので。
下の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして
いただければウチだけしか見れないので大丈夫です。

宜しくお願いします。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
