*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
祝3歳!
本日、我が家の長女 ハンナ が3歳になりました

そして、お友達から素敵な プレゼント

頂きました。

ありがとうございます。

お誕生会はコチラ・・・


1_20110607211230.jpg

ママさん手作りのディナー

2_20110607211230.jpg

3_20110607211230.jpg

4_20110607211230.jpg

5_20110607211230.jpg

誕生日といえばやっぱ でしょ・・・

7_20110607211316.jpg

6_20110607211230.jpg

これまた、ウチのパティシエ(ままさん)のお手製なんですよ。

8_20110607211316.jpg

ハンナ&ファビオで仲良く半分ずつ食べました。

もう1個は、明日ね。


9_20110607211316.jpg

10_20110607211316.jpg

素敵な作品ありがとうございます

大仏殿 出来上がったら飾らせていただきますね


11_20110607211316.jpg

大仏・ママからは、お揃いのリード・洋服・フードボウルなどなど・・・。

やっぱお揃いにしたくなっちゃいますもん。

12_20110607211316.jpg

13_20110607211334.jpg

15_20110607211334.jpg

14_20110607211334.jpg

大仏ママからハンナ

3歳のお誕生日おめでとう。

1年間、病気や怪我することなく明るく元気に

そして、ファビオと仲良くしてくれてありがとう。

あなたのおかげで、たくさんのブヒたちと知り合う

ことができました。ありがとう。

これからも、ファビオはもちろん、たくさんの

ブヒ達と仲良く遊んでくださいね。

今年もいろんな所に行ってたくさん思い出作ろうね。

そしてもうすぐ、我が家が完成します。

ハンナ&ファビオが少しでも遊べるように

ミニミニドッグランも作ってるよ。楽しみにしててね。

これからもハンナ&ファビオを宜しくです




Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとー!!!
ブログを密かに楽しんでいた時から、
ハンナちゃんの笑顔が大好きでした~♥
会ってみると、お姉ちゃん振りが可愛くて!
豪華ディナーとケーキ、菩薩様すごい!
これからも、素敵な家族と一緒に楽しい時間を(*゚ー゚)/
お誕生日おめでとうございます
健康に過ごせることが1番ですね
それで沢山遊びに出掛けて下さい
ブログも楽しみにしています
ハンナちゃン✿お誕生日おめでとう(๑◕ܫ◕)ノ゙❤。゚
プレゼン&手作りケーキと豪華ディナーで
お祝いしたのねぇ~~(=^-^=)
これからもたくさん楽しい思い出を作ろうねぇ~~✿
楽しみイッパイのブヒブヒライフだぁ⌒(=^.^=)⌒
おめでとう❤
EMILEままさんへ
どうもありがとうございますv-14

ハンナとファビオのおかげで本当にたくさんの人と出会うことができたし お友達もできたしv-290
仕事で疲れて帰ってきた日は癒してくれるし 夫婦喧嘩をしたときは不安そうなまなざしで心配してくれている
2頭は 私たちにとってはほんとに「かけがえのない家族」ですv-343
この子達が幸せに暮らせるように精一杯のことをしていきたいと思ってます。


・・・・って真面目な菩薩はココまでv-7

ディナー頑張りましたよぉ~v-91

んと・・メニューは
「まぐろとささみの季節野菜ジュレソース」ってとこかしら??v-356
ジュレは 2日前の飲み会の「お通し」で出てきたのv-392

ケーキは ハンナはキウイ(イチゴv-380は高すぎた)
ファビオはチョコバナナ風v-290
チョコは使えないから かわりにキャロブを使ってますv-14
なんだか倒れそうなケーキだけど 愛情たっぷりだからv-14

これからもハンファビ家一同 どうぞよろしくお願いいたしますv-14
poohままさんへ
どうもありがとうございますv-14

あっという間に3歳になっちゃいましたv-11
ハンナのハイパーぶりは健在だけど 最近ちょっとバテるのが早くなってきてて・・・

「あ~無敵のハンナさんも おばちゃんになってきたのかな~v-390」なんて少しさびしい気持にもなってました。

いつまでも元気で「男勝り」なハンナでいて欲しいなって願ってます。
ハンナとファビオのおかげでたくさんの方々と友達になれたし 私達に毎日幸せを運んでくれる大切な家族ですねv-290

これからもハンファビ家一同を宜しくお願いしますe-466
ちーらっしゅままさんへ
ままさん どうもありがとうv-14

お誕生日会しましたよ~v-352
あ、段ボールだらけの部屋ってことは

気にしないe-343 気にしないv-422

ケーキも焼いてみましたv-91
お財布と相談して キウイとバナナになっちゃったけどねv-7
ディナーは 飲み会にでてきた「お通し」からヒントe-76

今もじゃれ合ってる2頭はほんと仲良しです

これからもずっとずっと元気でいて欲しいと願ってます

またワラワラしましょうねe-68
ハッピーバースデーハンナ(*^_^*)素敵なお誕生日なのですだったね
ハンナがいたから出会えた事に感謝

これからもいっぱい思い出つくろうね
菩薩
ありがとうv-14

ほんとに感謝ですv-290

そして素敵なプレゼントe-144v-352
どうもありがとうございますe-466

大仏殿に奉納させていただきますe-466e-466e-466

これからもたくさんワラワラしましょう。

末長いお付き合いをおねがいしますe-365
こずえちゃんへ
なんだか今のコメントのタイトルが「菩薩」になっちゃったv-357

わるいわるいv-391


こんな菩薩ですけど仲良くしてねv-14
゚・:*【祝】*:
ハンナちゃん~Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
大仏家の元気印ハンナちゃん~おめでとう~

また一年元気で幸せであります様に・・
そしてますます大仏家が幸せであります様に・・
この素敵な家族大仏家と仲良く出来てRUBU家も
幸せを沢山貰っています。
ありがとう~

これからも沢山楽しい思いで作ろうね~。♡゜


菩薩~昨日はありがとう~
日曜日もヨロシクね~✾(。◠‿◠。✿)

わぉ~~ウエディングケーキ見たい!!
3才立派なレディーに成長してパパ&ママさん
嬉しいでしょうね(^_-)-☆4人で沢山の思いで作り
して下さいね。
お久しぶりです(>_<)

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
ハンナちゃん3歳のお誕生日おめでとーぅ!!!
今年も元気に楽しく過ごせますように゚+。:.゚♪

”ハンナ”繋がりでお知り合いになれた運命的な出会い♥
これからもよろしくです~☆
改めて、ハンナちゃんおめでとうi-184
それにしてもケーキもごはんも、
めちゃめちゃおいしそう!!
私が食べたいぐらいですi-237←ハンナちゃん&ファビオくんと一緒にi-278
あまりにもおいしそうだから、
今度うちのランディを紛れ込ませようかしら(笑)
お揃いのグッズかわいい~i-175
ハンナちゃんのお誕生日とはいえ、
やっぱりファビオくんへのプレゼントも有りですよねi-185
また新しいリード&お洋服を着ている、
ハンナちゃん&ファビオくんが見れるのを、
楽しみにしています!
ハンナちゃん(もちろんファビオくんも)がいてくれたから、
我が家も楽しい思い出ができましたi-179
これからも家族4人でいっぱい素敵な思い出を作って、
いつまでも元気いっぱいの「白い弾丸」ハンナちゃんでいてねi-175
Bままさんへ
ありがとうございますv-14

お転婆ハンナさんも3歳になりました。
でもちっとも落ち着いてくれませんv-356

おっとりファビオに毎日毎日しつこくチョッカイ出すのでファビオに無視されたりしてますv-11
でもハンナが落ち着いちゃうと寂しくなっちゃうんでしょうねe-263

これからも お転婆ハンナとおっとりファビオの
仲良し姉弟で元気に過ごして欲しいですv-14

ケーキ上手ですかぁ?
ありがとうございま~すv-9
ハンナちゃん お誕生日おめでとう~
ご馳走に!ケーキに凄いね☆

3歳もハンナちゃんらしく~暴走俊足でいこうね~
ハンナさんへ
ハンナさん ありがとうv-22

そうですよね
ハンナつながりでお知り合いになれましたv-290
感謝ですv-352

soraくんも元気ですかぁv-236v-14
わたしも会いたかったなぁ~v-14

まだ余震もあるから遊びにきてe-343なんて
軽々しくはお誘いできないけど(原発もあるし・・e-263)でも近いうちに会えたらうれしいですv-14
その時は ぜひ大仏殿に泊ってくださいねv-14

私ねいつか「竿燈祭り」を見てみたいんですv-22
とら子さんへ
どうもありがとうございますv-14

ほんとにワンコのチカラってすごいですよねv-9
ハンナやファビオがいなかったら
みなさんとすれ違うことはあったとしても
お友達にはなれなかったんですよね~v-22

だから心から「出会い」に感謝してます。

私たちにとってハンナとファビオは 子どもですから
この子達の健康と幸せを守らなきゃって・・e-271

はっv-237v-11
真面目菩薩が出現しちゃいましたv-356

えへへv-14

ケーキはワンコ用はちっちゃいからクリームも塗りにくくってv-356
大仏にも少しおすそ分けしてあげましたv-7

そうそう、なんでもお揃いのものを着せたりしちゃいますよねe-343
だってカワイイんだもんv-9


って親バカですから~v-14

また一緒に遊んでくださいねv-14
「白い弾丸」はまだまだ健在ですv-355v-355
ハンナちゃん、3歳のお誕生日おめでと~~~♪
・・・って、かなり遅れちゃってゴメンネ~^^;
とってもいいお誕生日だったんだね♪パパとママの愛情がいっぱい伝わってきました♪
みんなからの心のこもったプレゼントも素敵です♪
これからも元気いっぱい、健康に!
そしてファビオくん、海BUHI’Sの面々といつまでも仲良くね~!
いつかVIVIとも会ってくださいね^^
ゴエタヴィかあちゃんさんへ
ありがとうございますv-14


珍しく作っちゃいましたぁ~v-7
年に何回か台所に立つんです(数回じゃあないかv-356 10回くらいか?v-7

ワンコ用のケーキって意外と甘かったりしてたんで
「ええいっv-237作っちまえv-237
てやんでぃv-91
って のりですv-218

大仏の為にケーキを焼いたことはなくても
スペシャルディナーを作ったこともなくても

娘と息子の為ならば 挑戦してしまう母心v-352


・・・って ただの「親バカ」なんですv-14

ハンナはこれからもお転婆のままでいて欲しいです。
そしてファビオは おっとりさんでe-243

ハンナとファビオのおかげで皆さんと友達になれた事を
心から感謝していますv-14
VIVIままさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
早いものでもう3歳になりました。

素敵な作品でしょv-10

あたらしいお家に飾ります。

いつか遊びに来てください。

ファビオの帰省するときは
連絡するので会ってくださいね。v-398
おめでとう
ハンナ誕生日おめでとう
週末は用事あって行けないけど
楽しんできてね  byマルパパ
マルぱぱさんへ
コメントThank you です。
日曜日会えないのかぁ。残念・・・v-406
まるくんの分も楽しんでくるよ。

大仏殿、着々と仕上がってきてますから
完成パーチーしましょうね。泊りでだよ。
ハンナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
豪華ディナーにケーキ、すっごく美味しそうですね。
ママさんパティシエのようです!
お料理得意なんですね。
今度作り方教えてください!

日曜日、ようやくお会いできますね。
今からすごく楽しみです。

ハンナちゃんにとって素敵な一年になりますように・・
RUBUままさんへ
美樹さ~んv-237 コメント返し忘れてたぁv-11
ゴメンナサイv-435v-435v-435

改めて
お祝いのコメント+プレゼントe-144
本当にどうもありがとうございましたv-14

大切に大仏殿へ奉納e-420させていただきますからv-9
昨日ね 家を見に行ったら ウッドデッキが出来てたv-14 あとはホントにv-79待ちって感じですv-357

この前は久しぶりのランチ 楽しかったv-290
やっぱりこもらないようにしなくちゃな・・・って思えたから 出席率UPe-29目指さなくちゃe-343 じゃないといつまでもRUBU姉さんに認めてもらえないよねe-350

日曜日は必ず出席しますe-356

どうか雨降りませんように・・・v-421

大ちゃんの水晶玉e-392に占ってもらおっかe-348
まちさんへ
どうもありがとうございますv-14

お料理は・・・・


お料理は・・・・

ここ5~6年 ほぼ大仏シェフにお願いしてましたv-7

たまに

たまぁ~~に  作ってますv-7

その「たまぁ~」にって中の1回分に
ハンナやファビオのイベントが含まれてますv-7

でもね きっと作れないんじゃなくて
作らない なのよv-7

でも引っ越しと同時に
シェフが菩薩メインに変わりますv-40

それは・・・

キッチンのシンクの高さを私サイズに近くしてしまったからですv-356

大仏にはつらい低さらしいので

がんばってみるねv-14

週末 まちさん、パパさん
そして むちむちぺこちゃんに会えるの楽しみにしてますv-14
気をつけてきてくださいねv-14
お誕生日おめでとうございます~
立派なケーキ&素敵なプレゼント~
ハンナちゃんの犬柄かな?飼い主さんのお人柄かな?^^
また来年のお誕生日まで素敵な一年になりますように~
やすたつママさんへ
コメントありがとうございます。
1年に1回ですからね、ふんぱつしないと。
今度は9月に長男坊が誕生日だから
プレゼント何がいいか考えてます。
いろんなところに出没しながら1つでも多く
思い出作ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HAPPY BIRTHDAY♪
ハンナちゃん♪
遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY3歳!!
お祝いパーティーすごいですね♪料理豪華です。
ママさんの優しさ伝わります。プレゼント、お揃いも可愛いです!
楽しく家族で笑顔が一番ですね。これからも楽しく過ごせる1年になりますように(^_-)-☆
ハンナちゃん、お誕生日おめでとう。
3歳の年、ファビオ君、大仏様、菩薩様と
健やかに楽しい時を過ごせますように。
大仏殿の完成が楽しみです。
じっくり、見に行っちゃいますよ。
hiroさんへ
ありがとうございます。
やっぱ2頭だとお揃いにしたいですもんね。
今度お披露目しないと。

ママさんの手作りなんです。
頑張って作ってくれましたよ。

これからあちこち行ってワラワラしますよ。
小雪ちゃんにも会いに行くね。
大福ままさんへ
ありがとうございます。3歳になりました。
大仏殿は今月末には完成かな。
来月上旬には引っ越しになりそうです。
じっくりゆっくりいらしてください。
アマゾネス軍団も一緒にね。
おめでとう☆
ハンナチャン、3歳おめでとう(*^_^*)

たくさんのプレゼントにごちそうとケーキ、良いね~♪
もうすぐ、新しいお家もできるようだし、素敵な3歳を過ごしてね。

おめでとう☆
楽くんママさんへ
ハンナ3歳になりました。
相変わらずやんちゃで手を焼いています。
お家はもうちょっとですので出来上がったら
遊びに来てくださいね。
改めまして、ハンナちゃんお誕生日おめでとう!

なんて豪華なディナーでしょ!
ケーキは三段…すごいなぁ~うらやましいっ。
ままさん、さすがっ(*^-^*)

ハンナちゃんもファビオくんも、
嬉しい一日になりましたね。

また一年元気で楽しく過ごしてね~♪
ビビママさんへ
コメントありがとございます。
誕生日を家族全員で迎えられることが
できました。3歳になっても相変わらずの
やんちゃです。
ケーキはママが頑張って作ってくれました。
ハンナ&ファビオおいしく頂きました。
この1年も楽しく思い出いっぱいつくるぞ。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
