*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レジーナへ
昨日は、海Buhi'sメンバーのマル一家から

お誘いを受けて『 羽鳥湖高原レジーナの森 』へ

行ってきました。


1_20110530150622.jpg

神奈川県からおこしの『 ひゅうくん&ようちゃん

しかし天気は生憎の

でも雨なら雨なりに楽しもうじゃないか

その前に腹ごしらえ


向かった先は、ココ

6_20110530150619.jpg

レジーナの森入口にある『 mori cafe

ごちそうが来る前に、今回の参加メンバーを紹介

9_20110530150645.jpg

主催者のマルくん( 海Buhi's

10_20110530150644.jpg

福島市からおこしのがぶくん。

ハンナと親戚さんです。

初レジーナなのに雨で・・・。

今度リベンジしましょ。


2_20110530150622.jpg

3_20110530150621.jpg

海Buhi'sメンバーのちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃん

5_20110530150620.jpg

海Buhi'sメンバーのるぶ姫

12_20110513153012.jpg

我が家からは、おなじみのハンナ&ファビオ

大仏はボロネーゼを注文

7_20110530150646.jpg

ちーらっしゅ家のBOSSがアーリオ・オーリオ

8_20110530150645.jpg

ワイワイおしゃべりしていたら主役到着

遠い所ごくろうさまでした。

マルくんと兄弟(パパ・ママが一緒)のひゅうくんと妹のようちゃん


13_20110530151120.jpg

12_20110530151121.jpg

食事風景  

11_20110530150644.jpg

テラス席貸し切っちゃったようなかんじです。

美味しかったなぁ。今度はママ連れてこないと。


このあとどうする???ってなって。

第2駐車場にある避雷小屋へ移動。

ここで、海Buhi'sが本領発揮

車からテーブルやイスが出るわ出るわ。

コンロも出してコーヒータイム。


台風 が近付いていたので

雨あがらず、 も強い。

でもブヒ達は、ワラワラして盛り上がり中


15_20110530150731.jpg

14_20110530151119.jpg

16_20110530150731.jpg

17_20110530155407.jpg

18_20110530150730.jpg

時間もアッという間に過ぎお開き~~~

今度は天気がイイ日にリベンジしましょう。

園内やそのまわりにドッグランがあるので

みんなでワラワラしましょうね。


園内は芝桜が綺麗に咲いていました。

19_20110530150744.jpg

天気が良かったらもっと綺麗なんだろうなぁ。また、来よっと







Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう
お世話様でした
あいかわらず細かい所も写真ちゃんと撮ってるね
ハンナとファビオの画が無くてさ ごめんね
雨でもやっぱりBuhi会は楽しかったよ
またよろしくね  byマルパパ
昨日は雨の中ありがとうね!
ひゅうくんようちゃんも大仏様の抱っこできっと無病息災!
ようちゃんパピコみたいに見えたのは笑えたけど(あんたにゃ言われたくないってね)
次は菩薩様も一緒に・・・
芝桜のショットキレイだわ♪
雨なんて、なんのその!!
って感じの海Buhi'sですね。
みんなの車の中は、ドラエモンのポケットみたいに
色々な物が入ってるよね♪
コメントが遅くなっちゃって ごめんね
前回の記事の 大仏殿!
広くって~おしゃれなカフェ見たいなお部屋☆
いいですね~!

レジーナ雨だったんですね
ゴエタヴィ家が海BUHI'Sに初めて会った日も 雨のレジーナだったね
あの日の事~思いだしちゃって にんまりしちゃったよ
海BUHI'Sは~最高な仲間だね
こんばんは~
昨日もお世話様でしたぁ~
またまた楽しい一日ありがとう~

いやいややっぱり大仏様だね~
芝桜の写真もあるね~

しかしまたまた雨だったね~
そうそう~五右衛門家と初めて会ったのもここで
雨だったね~笑・・

そして大仏ご利益抱っこ今回はようちゃんだったね~
マルままじゃぁないけど~
ようちゃん小さく見えたよね~笑・・
きっとずーとしあわせだね~✾(。◠‿◠。✿)

次回は那須だけど~ご一緒出来るといいなぁ~

でも素敵なカフェが出来たから~今度はここでランチ出来るね~
んまかった♪
わんこOKカフェなのにパスタうまかったねぇ
あ、昨日はありがとね♪
初ファビたんかわいかったよー
ハンナたんはすっかりお姉ちゃんだったし
みんな本当にお利口でお利口で
そのおかげでがぶの残念っぷりが際立ってw
いま目の前にいるがぶはエンジェルなのに・・
いつか天使がぶをお見せしたい!またです♪
こんばんは~☆彡
どんな天気でも楽しめちゃうのが海Buhi's~
出るわ出るわのテーブルに椅子って、コンロまで!!
うちも、テーブル&椅子は準備OKです(*^^)v

大仏様のご利益抱っこ写真で、
壁一面パネルってどぅ?(笑)

芝桜キレイですねぇ~✿彡
景色OK、食事旨し、ラン有り!
レジーナも・・・( ..)φメモメモ
海Buhi's観光大使になれるネ。


楽しかったねぇ~~ありがとう(=^-^=)ノ
レジーナもみんなと一緒だと雨でも楽しいね。
カフェも良かったぁ~〃⌒ー⌒〃ゞ
大仏家はスケジュール満杯でもまた行こうねぇ~~❤
ありがと(*^^*)
マルぱぱ&ままさんへ
ぱぱさん・ままさんダブルコメントありがとう。
レジーナ誘ってくれてあんがとね。
おかげで楽しかったです。
ひゅうくんも病気乗り越えてあの動き、
よかったぁ。天気は雨だったけど
晴れの日にリベンジしましょ。
また誘ってください。
またあのカフェでランチしましょ。
小次梅ままさんへ
みんなの車にドラえもん乗ってるね。
じゃんじゃんでてくるもん。
たぶん海Buhi'sならあたりまえなのかも。
あの連携はすばらしいねぇ。
今度はご一緒しましょ。
ゴエタヴィかぁちゃんへ
我が家おしゃれでしょ。
遊び心満載。かなりこだわって作ってます。
そういえば海Buhi'sと知り合ったのも
レジーナでしたね。
あのときも雨だったよね。
今度は晴れた日に行きましょう。
みんなで50m走やりましょう。
RUBUままさんへ
先日はありがとうございました。
雨だったけど楽しかったです。
レジーナはいろんな方と会ったよね。
ゴエタヴィもだし、ボルトくんもだし、
秋田Buhi'sもだし・・・・・。
今度は晴れの日に行きましょ。
カフェもおしゃれで美味しかったね。
ひゅうくん&ようちゃんも抱っこできたし
宣伝もできたし・・・。
来月の那須はまだわからないけど
連絡しますね。
がぶママさんへ
遠い所ありがとね。
疲れたっしょ。
初ファビはどうでした?デカかったっしょ。
がぶくんも走れるようになって、病気に勝って
やかったよかった。
今度は晴れた日に遊ぼう。
エミールままさんへ
みんなの車にはドラえもんが乗ってるね。
なんでも欲しい物出てくるんだもん。
設営の連携プレイはすごいですよ。

海Buhi's友好大使に着任しちゃおうかな。
自称ですけど広告塔ですから。

今度レジーナ行こうか。
ちーらっしゅママさんへ
先日はありがとうございました。
楽しかったね。やっぱみんな一緒だと
楽しいわぁ。またワラワラしましょ。

スケジュールいっぱいじゃないですよ。
早く家完成しないかな。
家の進行具合でスケジュールがきまるような
カンジですかね。

今度誘ってくださいね。
先日はありがとうございました☆
あいにくのお天気でしたが、海Buhi'sのおかげでとーっても楽しかったです。
そして大仏様に抱っこしていただいたので
ひゅうよう、無病息災で過ごせます♪
moricafeも素敵なところでしたが、海buhi's cafeも超素敵でした。
あっという間に美味しいコーヒーとストーブ付きの居心地のいい場所ができてしまうなんて!!
すごすぎます。。。
またご一緒させて下さい。ありがとうございました。
雨は雨なりに楽しめるのがBUHI家族。
レジーナの森はBUHI達に優しそうですね。
ランチに目が釘付け。美味しそうなんだもの。
みんな元気でワシャワシャ、良かったですね。
レジーナで楽しく遊んでいますね♪
ランチした場所、今度実家に帰ったときに行ってみようかな?
沢山のブヒが笑顔いっぱいで遊んでいる姿に
とっても癒されました☆
ひゅうママさんへ
レジーナではありがとうございました。
遠い所大変だったでしょう。
天気がよければもっとイイ所なんですけどね。
朝晩は冷えたでしょ?風邪とか大丈夫ですか?

ひゅうくんもようちゃんもカワイイ。
海Buhi'sのメンバーにもブリンドル
いるんでブリンドルずでも結成しますか。

ヘルニア克服してよかったですね。
あんなに元気に走り回ってみんな
楽しかったみたいです。

また会いましょう。
大福ままさんへ
ランチおいしかったですよ。
みんな雨だったけどワイワイ楽しかったです。
海Buhi'sの車の中にはいつもキャンプ用品が
積んであるから、なんでも出てくる。出てくる。
こんどは晴れに日にご一緒しましょうね。
ハッチ母ちゃんへ
実家に帰ってきたら連絡ください。
ご一緒させてくださいな。
みんなでワイワイしましょ。

雨でも楽しかったよ。
でも晴れの日の方が最高だし
ランもあるからみんなで走り回れるのになぁ。

ハンナちゃん、お誕生日おめでとうi-175
今365日カレンダーのバナーをふと見たら、
ランディに似てる子が写ってるじゃないですか!!
「もしかして・・・」と思ったら、
やっぱりハンナちゃんでしたi-237
すっごいテンションあがっちゃいました(笑)
なんかプレゼントはもらえたかな?
また本日の誕生日当日のご報告お待ちしておりま~すi-179
ランディままさんへ
ありがとうございます。
ハンナ今日で3歳になりました。
あいかわらずお転婆っていうかやんちゃっていうか・・・。
今日の模様はこれから徹夜でアップします。
ハンナちゃ~ん♪♪
お誕生日おめでとう~(*^-^*)
元気で楽しい一年をすごしてね。

レジーナの森、行ってみたい。
いつか行くぞ~!
ビビママさんへ
ありがとうございます。
3歳になりました。
今、ブログアップしました。

大仏殿はもうちょっとで完成です。

じゃあこうしましょ。
レジーナ行ってウチに泊ってブヒ友集めて
ワラワラしちゃうってのはどうですかな。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
