*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
裏磐梯
昨日の15日、海Buhi's メンバーからのお誘いで

裏磐梯散策に行ってきました。

天気 もよく絶好の散歩日和。


1_20110515220858.jpg

2_20110515220858.jpg

3_20110515220858.jpg

大仏がイチバン好きな山。会津磐梯山

4_20110515220857.jpg

まずは、達沢不動滝

5_20110516223117.jpg

今回の参加メンバー3家族7ブヒです。

ちーらっしゅ家・・・ちーずちゃん&らすくちゃん&きっしゅちゃん

ベイブバロン家・・・ベイブくん&バロンくん

大仏家・・・ハンナ&ファビオ


6_20110515220857.jpg

7_20110515220932.jpg

8_20110515220928.jpg

9_20110515220928.jpg

10_20110515220928.jpg

でマイナスイオンを浴び自然を満喫。

水は磐梯山の雪溶け水で気持ちよかったです。

海パンはいて来たら滝行してパワー注入したのになぁ。

南無阿弥陀仏~~~南無阿弥陀仏・・・・・・ってね。


次は桧原湖の近くにある蓮華沼

蓮華沼の所には、広い芝生があり

走り回ったりマッタリしながらゆっくりしました。


11_20110515220928.jpg

20_20110515221025.jpg

12_20110515220926.jpg

本日もみんなのアイドル、バロン隊長殿。

すごくイイ笑顔みれました。写真撮ってなかった・・・


13_20110515220958.jpg

めったにお腹を見せないハンナ

嬉しかったんだろうねぁ。


22_20110515221024.jpg

このあと蓮華沼をぐるりとお散歩。

14_20110515220958.jpg

ここは、磐梯朝日国立公園なんです。

15_20110515220957.jpg

蓮華沼の至るところには水芭蕉が咲き乱れていました。

キレイでしたよ。

お花って見てるだけなのに元気を貰えますよね。


しばらく遊歩道を歩いて行くと展望台に到着。

16_20110515220956.jpg

ここからは、磐梯山(通称:裏磐梯)が一望できます。

やっぱ最高


17_20110515220956.jpg

18_20110515220956.jpg

最後はあそこ行く?五色沼

19_20110515221025.jpg

沼の色はエメラルドグリーンで自然な色なんです。

生で見て欲しいなぁ。めっちゃキレイですよ。

もしこっちに来る時は連絡してね。案内しますよ。


21_20110515221024.jpg

この前買った帽子かぶせてみました。

23_20110515221024.jpg

P・S

大仏殿完成までもうすこしです。

完成したらパーティーするよ

またみんな遊んでくださいね。






Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~
大仏家も行けたんだね~
裏磐梯方面だったんだね~しかも高速でぇ~??笑・・・

日曜日は天気良かったから最高だったでしょう~
蓮華沼から見た裏磐梯綺麗ぃ~

いつも蓮華沼の時欠席で行ってないから~
行ってみたい~

五色沼も先週より綺麗だぁ~
やっぱりお天気がいいと沼の色も違うね~

先日のハンちゃん・ファビくんの帽子やっぱり可愛いよ~
うちも探してるんだけど~
サイズがなかなかなくて~

もうすぐ大仏御殿完成なんだね~
パーティー楽しみにしてるね~
ハンナちゃんとファビオ君
 帽子最高に可愛い!!
ファビオ君サイズもあるなら虎珀サイズも・・・大丈夫だね  笑
五色沼本当に綺麗ですね。。。
生で見てみたい・・・
大仏御殿も拝観したいし・・・
行くしかないか。。。(*^^)v
お世話様でした
今回も楽しい時間ありがとう
菩薩さまがいないのはやっぱりさみしぃのぉ
パンは喜んで食べてたかい!?

やっぱり仲間気取らず騒げて最高だね
えっ?少しは気を使え?
あ~きこえませぇん

大仏殿は海Buhisみんなのものだがらバリケンずらっとならべといて(爆)

またよろしくね(*^_^*)
素敵なところねぇ~。
天候にも恵まれて最高でしたね。

ハンナちゃん&ファビ君のポチョムキンスタイル
とってもお似合いよ♪
これから大活躍しそうだね。

大仏殿はそろそろ完成間近なんだね。
楽しみだぁ~。
ご招待、お待ちしております。
いいトコロ、イッパイありますね。福島。
もっともっとあるんでしょうね~。

2BUHIキャディーさん。お似合いデス。
RUBUままさんへ
日曜日は天気も良くて最高でしたよ。
風は強かったけど気持ちいい風で
絶好の散歩日和でした。
ご一緒できたらよかったのに。
今度は一緒にいきましょうね。
やっぱ磐梯山&五色沼はいいね。
コテ桃さんへ
ご無沙汰してます。
五色沼・・・きになるでしょ。
写真で見るより実際生で見て欲しいなぁ。
めっちゃ綺麗だから。
おススメは秋の紅葉シーズンかな。
大仏殿も来月には出来上がる予定です。
泊りに来てくださいね。
babebaronままさんへ
先日はありがとうございました。
久しぶりに会えてワイワイ騒ぎながら
楽しい時間でした。
やっぱ仲間って最高だね。

大仏殿は来月完成予定です。
バリケンねぇ。何個並べればいいんだい?
名前入れとかないとね。

大仏殿はみんなの家ですから。
気軽に・・・毎週泊りにおいでよ。
小次梅ままさんへ
裏磐梯は涼しくていいところだよ。
今度みんなで行きましょう。
大仏殿はもうちょっとで完成かな。
出来上がったら宿泊券付きで招待させて
いただきますね。
まぁ雑魚寝ですけどいいですか。
てくほのパパさんへ
コメありがとうございます。
福島自然豊かでいいところですよ。
福島はたくさんイイ所ありますから、
今度いろんな福島を体験して欲しいです。
冬はスキー場もたくさんありますよ。
出遅れたぁ~~・・
先日はありがとう(=^-^=)ノ
ブヒブヒわらわら♫♬ ホント楽しかったです。
お天気もまぁまぁでいう事なしだったね(=^-^=)
菩薩が居ないのが寂しかったなぁ・・・
楽しみはまだまだ続きますょね(*^^*)タノシミダァ。
また宜しくねぇ~(=^-^=)ノ
ちーらっしゅママさんへ
先日はありがとうございました。
イイところ紹介して頂きありがとうです。
今度菩薩連れて行ってきます。
パンもおいしいって好評でした。
またご一緒させてくださいね。
こんばんは~☆彡

福島って、ホント!
魅力的な所がたくさん\(◎o◎)/!
みんな、良い顔してる~♥
見てるだけで、嬉しくなるです。
キャディーさん達、帽子嫌がらずに被ってくれるんだねぇ~偉い!

間もなく完成ですねぇ~
内装決めたりするのって楽しそう~♪
エミールままさんへ
福島は自然豊かでイイところばかりですよ。
たくさん福島のイイところ紹介したいですもん。
ブヒって表情豊かだから癒されるんですよねぇ。
キャディーねぇ・・・いつもは嫌がるんだけど
今回は大丈夫でした。

間もなく完成ですよ。
内装はも決まっていてお願いしてあるんです。
ほぼ毎日見に行ってますもん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
帽子に似合ってますね♪
二人のキャディーさんならゴルフ楽しいかな(笑)
福島はいいところいっぱいですね。
機会あったら行ってみたいところリストに追加です!!
hiroさんへ
ゴルフ楽しいっていうか忙しくなっちゃうんじゃ
ないかな。でもOBしたボールはすぐ持って
きてくれるよ。
福島はイイところですよ。
いろいろ案内しますね。もし来る時は
ご一報くださいませ。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
