*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
♪お散歩♪
snap_hanna0607_200910203111.jpg

さぁてブログ書くぞ======!!!

snap_hanna0607_200910163631.jpg
えぇぇぇぇぇっと・・・今日は、チワワのお友達とお散歩に行ってきたことを書こうっと

今日は、ぱぱ・ままどっちも休みで天気もよかたのでお友達と待ち合わせて、お散歩CIMG1415_convert_20090111203543.jpg
近くの開成山公園に到着===

CIMG1423_convert_20090111161922.jpg

タロウくん、あけましておめでとう今年もよろしくね

CIMG1396_convert_20090111161420.jpg

はじめまして、ハンナです
ブルーベリーくん、あけましておめでとう今年もよろしくね
ブルーベリーくんは、5ヵ月の男の子です。かわいいねぇ

CIMG1399_convert_20090111161245.jpg

ママは、たまらずだっこさせてもらいました
ちっちゃくてカワイイなぁ・・・とりこになっちゃいそう・・・

CIMG1404_convert_20090111161542.jpg

お散歩中、出会ったパピヨンのそらちゃん
はじめまして、ハンナです。よろしくね
今度、一緒にお散歩しましょうね。

CIMG1410_convert_20090111161630.jpg

タロウくん。一緒にお散歩するのを楽しみにしていたんだよ。
さぁ一緒にお散歩へLet's Go!!!

CIMG1418_convert_20090111161805.jpg
途中、おとといに降った雪が残っていました。
ハンナを雪のあるところへ連れていってみると、嫌がることなく、はじめての雪をガリガリ食べてみたり、興味津津でなんだか楽しそうでした。




Secret
(非公開コメント受付中)

ハンナちゃん、Hはみつけたかな~?
タロウくんと仲良くお散歩いい~ですね~☆
初雪遊びは楽しかったんだね~♪
ぺコも雪食べるよ~(笑)
フードのボンボンかわいい~☆
天気ぃぃ~(☆ ̄* ̄)
こんにちは(*゜ー゜)vブログゎハンナちゃんも一緒に書いてたんだね(*^*^*)

ブルベリ(>ε<)載せていた唾棄ありがとう(^人^)ござぃます->(*'∀`*)

またぜひよろしく(o^-')bお願い八('∀`*)しまーす
milkyさんへ
コメントありがとうございます。返事遅れてすみません。フードのぽんぽんかわいいでしょ(^-^)次回の記事でフードかぶった時の写真があるのでアップしますね。
ブルベリままへ
この前はお散歩付き合ってくれてありがとうございます。ブルベリくんちっちゃくてかわいいねぇ。また、一緒に散歩してくださいね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
