*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
公園
今日、雨もあがっていて朝から晴れていたので

いつものお散歩で利用している開成山公園へ

行ってきました。

風は強いものの、快晴だったのに、

公園内はガラガラ・・・。


1_20110513152946.jpg

いつもなら、小さい子供がワイワイ遊び回っているのに。

これも放射能の影響なのかな・・・・・。

園内はやっと復旧工事があちこちで始まってきたような。

話が暗くなってきちゃいましたね。

園内には、さまざまな植物が咲き乱れていました。

世の中は放射能問題で悩まされているけど

こんな状況の中でもこんなに綺麗に咲く花たち。

イジイジしてらんないと感じました。

また、花たちから元気を頂いたような感じです。


3_20110513152946.jpg

4_20110513152945.jpg

5_20110513152945.jpg

6_20110513152945.jpg

10_20110513153016.jpg

11_20110513153015.jpg

7_20110513153017.jpg

郡山市は「東北のウィーン」と呼ばれています。

1_20110513153034.jpg

そしてマスコットキャラクターがコチラの楽都くん。


16_20110513153034.jpg

郡山市は音楽にチカラを入れ、

全国の合唱・合奏大会で好成績をおさめています。

また、あの「愛唄」・「キセキ」などで有名な

Greeeenの活動拠点でもあります。


いつものようにべったりくっついて

主役の仲良し2ブヒ。


2_20110513152946.jpg

8_20110513153017.jpg

9_20110513153016.jpg

約1時間ぶらりぶらり散歩してきました。

みんな、家にこもってないでお散歩しましょう。


12_20110513153012.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

開成山公園、花が咲き乱れて綺麗ですね。
ハンナちゃん、ファビオ君のラブラブ散歩
微笑ましい。
家に閉じこもるストレスよりも
おおらかな気持ちを持って過ごしましょう。
いつも散歩が命のBUHI達の場合、
パパやママとの散歩が全てですものね。
開成山の花綺麗ですね~(*^。^*)
それなのに見に来てくれる人が少なくて残念ですね・・・。
我が家もコースを変えたりしながら毎日の様にお散歩しています~^^
郡山・・・あらためて素敵な都市ですね~♪
きっと震災前よりも良い街になりますよ~。

ハンナちゃんとファビオ君仲良しこよし~*
良い子達です^^
大福ままさんへ
そうなんですよねぇ。
天気もいいのに家にとじこもってるのも
もったいないというか。
今は信じるしかないしね。
開成山公園、あちこちで咲いていて
綺麗だったし、元気頂きました。
ハンナ&ファビオはいつもこんなかんじで
ベッタリなんですよ。
アマゾネス軍団も仲良しですよね。
4ブヒ憧れちゃうなぁ。
たまママさんへ
みんな元気ですか?
開成山公園綺麗ですよ。
でも人がいない・・・・・。
頑張って咲いてるのにねぇ。
今日は強風だったけど気持ちよかったですよ。
今は信じるしかない。
がんばっぺ福島だよね。
東北人の魂今燃え上ってるから
最高な街に生まれ変わるよ、きっと。
こんちは~
生き生きした緑と、満開の花ばかり!
素敵な公園だねぇ~
開成山公園っていうのネ( ..)φメモメモ

福島良いトコばかり!
1、2日じゃ、足りなそー(^^ゞ

仲良しハンナちゃん&ファビオ君の笑顔~♥
この笑顔!大好きなんですよぉ~
開成山行って来たの~
お花・・綺麗だね~
この時期は一番綺麗だもんね~

だけど~こちらもガラガラなんだね~
そうだよね~本当ならこの時期は子供達でいっぱいだもんね~
砂場では遊ばせられないかぁ~
全くいつまで続くんだろうね~

綺麗な福島に戻る日を信じてガンバろう~✾(。◠‿◠。✿)
エミールままさんへ
メモっていただけました?
郡山市の中心部にある公園です。
公園内には野球場・陸上競技場があります。
春は公園の周り一周サクラ一色なんですよ。
来年の桜鑑賞ツアーに組み込みますね。
RUBUままさんへ
天気良かったから行ってきたよ。
でもガラガラでした。
風は強かったけどめっちゃ気持ちよかったし
気分転換になりました。
ちょっとぐらいは外で遊んでほしいなぁ。
って思っちゃった。
ほんとにいつまで続くんだろうね。
でもみんな頑張ってるから信じて
待つしかないよね。
綺麗な福島に向かってみんな歩んでるから
一緒に歩みましょう。
素敵なお花の写真ですねi-179
きっときっと近い未来にまたこの公園は、
子供たちでにぎやかになりますよi-236
私の地元の神戸もそうでした。
今はそうなると信じるしか出来ませんが・・・。
それにしてもラブラブなハンナちゃんとファビオくん、
ふたりともすごく素敵な笑顔で
見てるだけで癒されちゃいますi-178
やっぱりお天気のいい日は外に出て、
太陽の恵みを感じるのが一番ですね!
とら子さんへ
キレイでしょ。年中綺麗に咲き誇っています。
見てるだけで癒されます。
神戸のようにみんなチカラを合わせれば
元に戻れるのも早いよね。

毎日ニュースでは放射能でもちきりですが
気にしてらんないって思って天気のイイ日は
散歩行くようにしています。

外の空気を吸いながら風を感じながら
散歩は最高ですもんね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
