*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ブヒブヒ会
5月4日 またまた那須へ行って参りやした。

前回に引き続き、ワラワラ会やっちゃいました。

今回は、県内外?!から多数参加していただきました。

今回の参加メンバーは・・・・・

ルブちゃん・利希くん・ボンちゃん・ダリちゃん・

カイくん・レンくん・まめちゃん・小雪ちゃん・

五右衛門くん・タヴィ助くん・ルーニーくん・

椿ちゃん・ハッチくん・エミールくん・タローくん・

ウメヲくん・てくくん・ほのちゃん・ランディくん・

ハンナ&ファビオ
の14家族・21BUHIでした。

ブヒブヒ会の模様どうぞ


GW中、那須は混むよなぁ~って菩薩と話しながら高速を

かっ飛ばし中、ルブ家の車を発見

電話でどこで降りるぅ~?と相談していたら、段々渋滞らしきものが・・・

まさか・・・・・もう渋滞???

急遽、白河ICで降りて那須への近道を行こうとしたら

まさかの渋滞。インターから出れず・・・。

山越えで向かうことに。山道はスイスイでしたが、

集合場所のペニーレインで2度目の渋滞。

なんとか駐車してみんなの元へ行こうとしたら

ブヒちゃんと遭遇


1_20110506225150.jpg

テラス席はエミールままさんが確保してくれていました。

ありがとうございました。助かりました


2_20110506225148.jpg

3_20110506225147.jpg

4_20110506225144.jpg

5_20110506225141.jpg

6_20110506225136.jpg

7_20110506225231.jpg

8_20110506225230.jpg

9_20110506225229.jpg

10_20110506225226.jpg

11_20110506225224.jpg

12_20110506225222.jpg

13_20110506225305.jpg

ランディくんとハンナは親戚さんでした。

すごく似てて双子かなって思っちゃうくらいでした。


14_20110506225304.jpg

ウメヲくんは、まだ4カ月のパピーちゃん。

今回が初ランでした。めっちゃ可愛かったぁ

3頭目が欲しくなっちゃった。


16_20110506225303.jpg

エミールくん、いつ見ても可愛いし癒されるぅ~。

いつも駆けつけてくれてありがとう。


15_20110506225304.jpg

17_20110506225302.jpg

18_20110506225257.jpg

19_20110506225336.jpg

20_20110506225335.jpg

21_20110506225335.jpg

22_20110506225335.jpg

23_20110506225335.jpg

24_20110506225334.jpg

25_20110506225410.jpg

26_20110506225409.jpg

28_20110506225408.jpg

29_20110506225408.jpg

30_20110506225407.jpg

31_20110506225442.jpg

32_20110506225440.jpg

35_20110506225440.jpg

36_20110506225439.jpg

33_20110506225440.jpg

34_20110506225440.jpg

遠い所から、大渋滞にもかかわらず参加してくれた方

偶然ランで知り合えたサクラちゃん・絹ちゃん。

ありがとうございました。めっちゃくちゃ楽しかったです。

画像載っていなかったお友達すみませんでした。

たくさん友達ができました。またワラワラ遊んでください。


27_20110506225409.jpg

この問題は超難問ですよ。わかるかなぁ~

長々とありがとうございました


Secret
(非公開コメント受付中)

天気も良さそうで最高な集まりでしたね(*^^)v
頑張っぺ福島! がんばれ~!

 コテジジ
先日は、声を掛けてくれてどーもありがとー!
素敵な時間と、多くの出逢いを繋いでくれてありがとう~
渋滞には参ったけれど、たくさんのBUHIに会ったら、すっかり忘れて楽しかったねぇ~
エミールがガウガウしたので隔離してた時、
ハンナちゃん&ファビオ君が、近くに来てくれていたんだね、あの画像、嬉しくなっちゃった~♥
次回はいつ?(笑)いつでも飛んで行くよぉー!

・・・っで問題の答え、ハンナちゃんが右・・・多分(~_~;)
凄い~~!
でも楽しそう・・・
ハンナちゃんは右ですか??

写真、ジュピママにも見せたら
感激してました。
先日はありがとうございました。

皆さんから気さくに話かけていただけたので、とてもリラックスして楽しめまシタ。

また、機会があったら参加させてください。
勝手にリンク貼らせていただきますね。
先日はありがとうございました。

皆さんから気さくに話かけていただけたので、とてもリラックスして楽しめまシタ。

また、機会があったら参加させてください。
勝手にリンク貼らせていただきますね。
楽しかった☆
こんにちは、先日はありがとうございました~。
初めて参加させてもらったのに、
皆さんとっても優しくって気さくで
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
また参加できたら嬉しいです☆
ハンナちゃん、ファビオ君、那須で楽しい時間を
たくさん過ごしたようですね。
幸せが伝わります。
大仏様も菩薩様もオーラを出しながら
BUHI友の輪を紡いでいますね。
また、ご一緒しましょう。楽しみにしています。
那須では ありがとうね~☆
前回のワラワラは参加できなかったので、会えて嬉しかったよ

準備もありがとうございます
な・なのに・・・BBQが遅くなってしまい ごめんね
今度は、ママさんと一緒に飲みたいです
もちろん大仏さまともね

今日ね~とーちゃんが五右衛門と散歩中、バッタリた~ぼと会った見たい
大仏様に宜しく言ってました
今度もまた みんなで元気に集まろうね

五右衛門とタヴィを抱っこしてくれて ありがとうね
コテ桃さんへ
ゴエタヴィ家と計画を立ててみんな
集まってブヒ会やってきました。
まさか21ブヒ集まるとは思わなくて
でも楽しかったです。
コテ桃家が来てくれる時も集めちゃいますよ。
エミールままさんへ
先日はありがとうございました。
渋滞でキツかったでしょ?
家に帰ってからゆっくり休めましたか?
ペニーレインは観光地だね。
まさかあそこまで混んでいるとは思わなかった。
次はいつにしましょうか・・・。
来月は念願の大仏殿完成お披露目会を予定してます。
日程がきまったらメールしますね。
そういえばエミールままさんも来月那須に来るの?
その時はご一報くださいね。

クイズの答えは正解です。
ハンナ&ランディの親戚さん2ショット収め
ちゃいました。

また遊びましょう。
ビィートままさんへ
こっちもブヒ会やりました。
家に籠っててもキツイし。
みんなに声掛けたらこんなに集まって
くれました。
仲間っていいですよね。
はじめましての方もいたんですが、
ブヒ達のパワーっていうのかな・・・
すぐ仲良くなっちゃうし楽しかったです。

クイズは正解です。隣はハンナの親戚さんのランディ
くんです。そっくりなんです。
ちなみにダリ&カイ&レンくんのカイ&レンくんと
ファビオは親戚さんでした。

写真気に入ってもらえてよかった。
てくほのパパさんへ
先日はありがとうございました。
こちらこそ話しかけてくれて嬉しかったです。
またワラワラ遊びましょう。
渋滞の中ありがとうございました。
リンクはOKです。ウチも貼っちゃいますね。
利希ままさんへ
先日は渋滞の中参加ありがとうございました。
挨拶程度しかできませんでしたが、
今度はおしゃべりしましょう。
また遊んでくださいね。
どこへでも飛んで行きますから。
大福ままさんへ
ブヒ会やってきました。今回は重なってしまって
会えなかったんですが今度誘ってくださいね。

たくさんの友達ができとても充実した1日でした。
そして仲間のありがたみを改めて感じることが
できました。

大仏殿は来月完成ですよ。
出来上がったら遊びに来てくださいね。
ゴエタヴィかぁちゃんへ
先日はありがとうございました。
楽しかったです、お友達に声掛けてくれて
ありがとうね。たくさん友達ができて
嬉しかったです。

ぱぱさん、たぁぼ~に会ったんだ。
今度はみんなで会いたいね。
ランチだけでもいいしね。
なんてったってジャックままに会いたいもんね。

五右衛門&タヴィ助抱っこ嬉しかったし
ウチのままさんも念願のタヴィ助を抱っこ出来て
喜んでました。
また企画たてて計画的のブヒ会やろう。
すごーーーぃi-189
すったげ集まったんですねi-237
みんな楽しそうi-176

大仏さま、ブヒ友100匹軽く達成してませんか~??
ハンナさんへ
がんばっぺ福島絆会やてきたよ。
みんな声掛けてくれてたくさん集まったよ。
秋ごろはもっと集めちゃおうかって計画立案中です。
そのときはどうです?ブヒに囲まれてみません?

ブヒ友100頭かぁ・・・。どうなんだろう。
日本地図を広げてブヒ友の県を塗りつぶして
いってみようかな。どうなるんだろうね。

また会いたいね。ワラワラしましょう。
ハンナは?
右だっぺ
byマルパパ
楽しそうだねぇ~~
我が家もボスが仕事でなければ参加したのにぃぃーー
GWの渋滞はいつもの事だょね(*^^*)
たくさんのブヒブヒのブヒに会いたかったぁ✿
またまた・大仏、次のチャンスを期待しちゃいますょ❤
ご無沙汰しております。

皆でわらわら、とても楽しそうな様子が伝わってきます。
こんなにたくさん集まるなんて、さすが大仏さまのオーラというか人徳を感じます。

ハンナちゃんと親戚さん、とっても似てますね!
ペコも親戚に会わせてみたいのですが、まだ見つからないんですよね。


それにしても我が家も参加したかったです。
最近夫が休日出勤ばかりなので、なかなか難しいんです。。。

でも次こそ!海Buhi'sの皆さんに会いたいです!!

また楽しい会を開催よろしくお願いしますね。
ふふふふi-179
見分け方はしっぽの色が白がハンナちゃんで黒がランディですi-278
ステキな記事ありがとうございます♪
私も近々アップしますねi-178
(いかんせん処理が遅いのでいつになるか謎ですが・・・汗)
本当は正面からのコラボ写真を撮影したかったのですが、
撮れなかったのがくやしいです~(涙)
足の速さでは、弾丸・ハンナちゃんに惨敗してしまったので、
次回は早食い競争でいかがでしょうi-278
(↑これなら勝てそう 笑)
マルパパさんへ
正解!なんでわかったの?結構難しいと
思ったのになぁ。
ランディとハンナはうりふたつなくらい
ソックリですよ。
ちーらっしゅママさんへ
GW覚悟はしてたんだけどあそこまでとは思ってなかった
なぁ。ペニーレインはパン屋じゃなく観光地だな。
今回はルブ家五右衛門家のおかげでたくさんのお友達
ができました。
またこのような機会を作って海Buhi's全員参加させ
なくちゃね。
近所でワラワラ散歩でもしますか。(*^_^*)
ペコままさんへ
人徳だなんて・・・・・ブヒ友が声掛けてくれた
おかげです。
パパさん休日出勤ばかりなんですね。
じゃあ今度事前に連絡して休みを合わせて
みんな呼んじゃいましょう。
ペコ家にもいろんなブヒ友紹介したいので。
みんなでワラワラしておしゃべりしながら
笑い合おうじゃありませんか。
ペコちゃんの親戚さんリストちょっと覗いてみよっと。
ランディままさんへ
先日は遠い所からありがとうございました。
とっても楽しい1日になりました。
そしてまさかハンナと親戚さんだなんて
これ以上ない幸せです。
ハンナ早かったでしょ。早食いは負けちゃうなぁ。
変則だけど早食いだったらファビオと対決だぁ。

でもハンナとランディくんそっくりでしたね。
仕草とかブログでの眠り方なんてすごくソックリ
なんですもん。
声掛けて下さいね。飛んで行っちゃいますから。
これからも宜しくお願いします。
先日はありがとうございました(^人^)
初めて参加させて貰ったのに皆さん優しくてとても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(^人^)
ボンも大仏さんに抱っこして貰えて御利益があるかも(^o^)
また機会が有りましたら参加したいのでよろしくお願いします人(´∀`*)

ボンままさんへ
先日はありがとうございました。
ハンナ&ファビオにとってボンちゃんという友達が
増え嬉しかったです。
ボンちゃん人懐っこくて可愛いですね。
また会いましょう。そしてまたワラワラしましょう。
こんばんは~
いやぁ~だぁ~
かなり出遅れたぁ~
アップ待ってたのに~ごめんね~

先日は本当にありがとうね~
ホント高速で会って菩薩様がニコニコして手を振ってて
その先混んでてね~白河で降りて山道行くなんてね~
時間は間に合ったけど~凄い渋滞だったよね~

だけど~
沢山のお友達が来てくれて最高な一日だったね~

ランディーくんちのブログでハンナちゃんと2ショットの写真沢山
アップされてて~可愛かったよ~
ホントそっくりでお二人さん微笑ましかったぁ~

夜はね~残念だったけど~今度また段取りしょうね~
やっぱりお泊りは楽しいもんね~

で・・やっぱりお勉強中はアップしましたかぁ~笑・・
もぅ~大仏家の前では油断大敵だから~笑
だけど~ボンちゃんうちの息子の様に側にいてくれて
うれしかったなぁ~

また次回もヨロシクお願いします✾(。◠‿◠。✿)





RUBUままさんへ
那須ではありがとうございました。
高速走ってたら見たことある車を発見!
菩薩は違うよって言ったけど車の側面に
設置してある屋根?!を見て間違いないって
思って菩薩が手を振ったってことです。
でもまさかあそこまで混んでるとは思わず
考えが甘かったな。
でもたくさんの友達が集まってくれて
元気を頂きました。友達に声かけてくれて
ありがとうね。

勉強中ねぇ。入れちゃった。
ごめんね。常に目を光らせてるから(*^_^*)
すごいね~すごいっっ!!!
BUHIBUHIだらけで、みんな大興奮だったでしょうね。
BUHIちゃんはもちろん、
パパもママも嬉しくて楽しい一日だったでしょ(*^-^*)

がんばっぺ福島!!!
ビビママさんへ
すごいっしょ(*^_^*)
みんな声かけてくれてたくさん集まりました。
楽しかったよ。
もしビビちゃんが大仏殿(完成は来月)に遊びに
来る時も集めちゃうよ。
早く逢いたいなぁ。
遅くなりましたが・・・
小雪家です。

那須ではありがとうございました。
初参加でしたが・・・とっても楽しく過ごせました。
大仏様との写真もとれてよかったです。
またお会いできるの楽しみにしています。
小雪ままさんへ
那須ではありがとうございました。
また、遠い所渋滞の中ご苦労様でした。
また会いましょう。約束ですよ。
ワラワラしながら今度はおしゃべりしましょうね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
