*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サクラ
今日はハンナ&ファビオを連れ、お花見に行ってきました

今週末は天気が崩れるみたいで、

折角咲いた も散ってしまいそうで。

やっぱ、見るならあそこかな・・・

日本三大桜にもなっている『 三春滝桜

樹齢1000年以上もあるんですって。

それではどうぞ・・・


8_20110422162419.jpg

9_20110422162419.jpg

10_20110422162419.jpg

11_20110422162418.jpg

じつは先日も近くの開成山公園へ行ってきました

ここも公園のまわりをぐるりと囲むようにが植えてあります。

すごくキレイですよ。

それではどうぞ・・・


1_20110422162342.jpg

2_20110422162341.jpg

3_20110422162341.jpg

4_20110422162340.jpg

5_20110422162340.jpg

6_20110422162339.jpg

7_20110422162420.jpg

福島県もあちこちで桜が満開になってきてます。

みなさん、お花見にいらしてくださいね。

そして東北のお酒 でお花見してくださいね。





Secret
(非公開コメント受付中)

滝桜、枝振りが素敵ですね。
ハンナちゃん、ファビオ君、ゆったりと歩けて良かったね。
開成山の桜並木、綺麗ですね。
花見酒は福島のお酒で楽しみましょう。
大福ままさんへ
滝桜きれいでしたよ。
今日は観光客がいっぱいで賑わっていましたよ。
明日から雨の予報だったから今日中に行かないと
って思って行っちゃいました。
ハンナ&ファビオも満喫してたようです。

東北のお酒サイコー!だから
みんなで楽しみましょう。
綺麗ですね~~!!
こちらはキレイに散りました~~~
ビィートままさんへ
散っちゃいましたか・・・。
こっちは満開になってきたら v-279 v-279 v-279 v-406

見に来てください。ファビオときっしゅに会いに
来て下さいな。
こんばんは~
桜いっぱいだね~
今年も桜巡りして来たんだね~
すご~く綺麗で癒されました~

うちも滝桜木曜日行って来たんだけど~
なんかぁ~写真が綺麗に撮れてなくて~
リベンジしょうと思っています~
しかも滝桜ってうちから20分とはビックリだったぁ~笑・・
すごい、滝桜、見事に満開ですねぇ~
今日、テレビでも滝桜を観ましたよ!
桜が人を呼んでいるとか・・・嬉しいニュースでした。

福島の桜巡りしてみたいです。
是非、来年のBUHI桜見ツアー企画して下さいぃー!
飛んで参りますぅ~(*^_^*)
RUBUままさんへ
雨降る前に行ってきたよ。
いやぁ超満員でした。v-394
駐車場は満車状態、道路は渋滞、観光バスも何台か。
たぶん全国版で滝桜の模様が放送されたからかな。

エミールままさんから、来年は滝桜を生でみたいと
コメント入ってたんで来年はお花見ツアーを
企画したいと思いますので。リベンジは来年と
いうことで・・・。

滝桜意外と近いでしょ。(*^_^*)
じゃあ来年は枝垂桜も見に行きましょう。
案内役は大仏が担当しますから。
エミールままさんへ
噂ではお客さんいないって聞いたんだけど
行った時は大渋滞でお客さんで混雑してました。
たぶん全国版の報道で来てくれたんだと思います。

滝桜見たんですね。でもテレビででしたか。
やっぱ生でみないと。
来年は滝桜でお花見を企画します。
そんときは大仏殿に泊ってくださいね。
とっても綺麗な桜の画像
見ていて癒されました♪
かーちゃんの家に近くの公園も毎年桜がすごく咲くんですが
今年は地震の影響で液状化して公園が閉鎖
なのでお花見は全然出来ませんでした、、、、
だから、大仏さんのブログの写真でとっても
癒されました~

GWですが、話が二転三転して申し訳ないですが、、、
ワラワラ参加できることになりました。
福島の両親はGW前半にこちら(千葉)に来ることになり
2日か3日に両親&ハッチ&ゆなを連れて私が運転して
福島の実家へ行きます。
3日か4日にゴエかーちゃん達と宿があれば那須で
泊まる予定ですが、なかなか空いているホテルがなく、、、
って、ただ飲みたいだけなんですがねっ汗
泊まりは無理でも、4日のワラワラには参加出来そうです
会えるの楽しみにしています~
なかなかコメント書けなくてすみませんi-238

前回の(記事)那須でのみんなの笑顔がみれてとっても嬉しかったですi-260
まだまだ辛い事があるとは思いますが頑張ってください!!

滝桜はやっぱり迫力が違いますね~
生で見てみたいですi-267
開成山の桜は散りはじめているんですね。
散っている花びらもキレイですよねi-236
ハッチ母ちゃんへ
おぉぉぉぉ!!!!!
会えるんですね。ヤッターーーーv-290

今年はいろいろと会ったからお花見できませんでしたよね。
じゃあ来年お花見ツアー企画しちゃうからね。

4日楽しみだなぁ。

宿の件はゴエタヴィかぁちゃんに連絡して
とれたって聞いてます。よかったぁ。
ハンナさんへ
家にとじこもってばかりじゃ疲れちゃうしブヒ達も
ストレスが溜まっちゃうから企画しちゃいました。
次は来月の4日ですよ。この日もいっぱい集まりそう
です。

滝桜・・・ぜひ生で見てください。
来年はお花見ワラワラツアー企画しますね。
その時は参加してくださいね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
