*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
わらわら
17日那須でワラワラしてきました

みんなに会うのはあの地震後初でした。

高速へのろうとしたら、自衛隊の車両に

出くわしました。

被災地へ行くのかなって思いながら・・・


1_20110419144647.jpg

東日本大震災から1ヶ月経ちますが

毎日、被災地へ向かう自衛隊。

ご苦労様です。また、原発問題を

なんとか終息へ向け頑張っている

原発関係の方、ご苦労様です。


11時に、那須のペニーレインに集合しみんなでランチ

でも那須も日曜なのに道路は空いていて

いつもより約1時間早く到着

お店の方にテーブルを準備して頂き

みんなも集まり宴のはじまりはじまり~


今回の参加者のご紹介です。

2_20110419144647.jpg

3_20110419144646.jpg

6_20110419144645.jpg

5_20110419144646.jpg

9_20110419144714.jpg

8_20110419144714.jpg

10_20110419144713.jpg

7_20110419144714.jpg

11_20110419144712.jpg

4_20110419144646.jpg

エミールくんは、神奈川県からかけつけてくれました。

ありがとうございます。


12_20110419144711.jpg

13_20110419144744.jpg

14_20110419144743.jpg

15_20110419144743.jpg

16_20110419144743.jpg

どれも美味しそう

おいしいパンを買ったり、食事しながら歓談して

約1~2時間くらい居たかなぁ。

17_20110419144743.jpg

周りのお客さんはビックリしてたなぁ。

だってそのテーブルだけフレブル10ブヒですからね。


じゃあ、次の場所へGo

その場所は、いつもお世話になってるナーディアス那須

ここでは、茨城県在住の楓ちゃんと合流。


25_20110419144849.jpg

どうやらマルくんのらしい。(マル自称)

ランに入るなり、マルのライダー炸裂


見てくださいみんな楽しそうだよ。

26_20110419144848.jpg

19_20110419144817.jpg

21_20110419144816.jpg

20_20110419144817.jpg

22_20110419144816.jpg

23_20110419144816.jpg

24_20110419144816.jpg

18_20110419144743.jpg

27_20110419144848.jpg

28_20110419144847.jpg

みんなの笑顔いただきました。

そして元気もいっぱい頂きました。

ランで思いっきり走り回ったあとは

カフェでおしゃべりして、アッという間に夕方。


30_20110419144847.jpg

この後、楓ちゃん家・エミール家と再会の約束をしてお別れ。

遠いところからありがとうございました。

ハンナ&ファビオにまた2つブヒ友の輪ができました。

また遊んでくださいね。

海Buhi'sはこのあと、アウトレットでお買いものして解散。

みんな、大変な時に集まってくれてありがとう

みんなに会えて嬉しかったです。

また、どんどん企画しちゃうよ。

またみんなでワラワラしましょう。



がんばっぺ福島

がんばっぺ東北

がんばっぺ日本





Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました。
先日はありがとうございました。
 
大仏さまに抱っこされ、きっとかえでの今年の運気は上昇気流に乗ったことだと思います。
 
いつも楽しいうみBuhi'sの集い、また参加させていただきたいと思ってます。
その時は、どうぞよろしくお願いします。
先日は、ありがとーございました!
やっと!念願の海Buhi'sメンバーと一緒に、楽しい時間を過ごせてホントに嬉しかったです。初めましてのかえでちゃんにも出逢えたし~♥
エミールさん、ロープ付きボールに夢中です、ありがとー!
参加者の紹介の後にメニュー紹介・・・大仏様らしー(笑)

犬が繋いでくれるご縁ってホントにすごいなぁ~って
改めて実感しました。我が子に感謝ですネ。

次回もまた、楽しみにしています~(^O^)/
楽しかったぁ~~♫♬ 
先日はありがとう〃⌒ー⌒〃ゞ
とっても・とっても嬉し・楽しな1日でした。
大仏家のお陰です。ありがとう❤
5月も参加しておばちゃんです。やっぱ無理かなぁ~~・・
お天気は気にしないンだけどヤッパリお天気が良くてホント良かった。
1日ありがとうねぇ~~&ありがとう❤
すべての料理がボリュームたっぷり(●^o^●)
良いですね~~ブヒ達の元気な姿!!
私達も5月1日ブヒ会するけど晴れるかな~~
なんせ!雨女が3人いる事が判明しちゃったし・・・

かえでパパさんへ
遠くからありがとうございました。
会えて嬉しかったです。
短い時間でしたが楽しかったです。
またワラワラしましょうね。
みんな元気そうで安心しました。
BUHIちゃん達、思いっきり走れてストレス解消だね。
ボリュームたっぷりなランチ、羨ましい。
この頃、外食してないな。
エミールままさんへ
エミールくん、おもちゃ気に入ってもらえて
よかったです。(*^_^*)
あの時、ちーらっしゅママさんがエミールくんを
拉致ってくれていなかったらで会えてなかったもんね。
改めてブヒの輪ってすごいですよね。

参加メンバーの後にメニュー紹介いいっしょ。
やっぱごちそうも載せないとね。
どれもこれもおいしそうだったし。
次は何をたいらげようかな。

また来月宜しく温お願いします。
今度もたくさんあつまりそうですよ(*^_^*)
ちーらっしゅママさんへ
先日はありがとうございました。
天気にも恵まれ暑かったですけど
楽しい1日になりました。

やっぱ仲間っていいね。
疲れもふっとび、嫌なことも忘れられ
楽しかったなぁ。

またいろいろと企画立てちゃうよ。
またご一緒してくださいね。
ビィートままさんへ
すごいボリュームでしょ。
でもみんなペロリってたいらげてましたよ。
だって美味しいんですもん。
みんなと青空の下でテーブルを囲んでの
ランチっていいもんですねぇ。

ビィートくんもブヒ会するんですね。
みんなで楽しく過ごしましょう。

雨女がいようが、晴れるようにお祈りしておきます。
晴れますように~晴れますように・・・・・エイッ!!!
大福ままさんへ
みんなで楽しくランチ&ランよかったよ。
家に籠ってもしょうがないから思い切って
出かけちゃいました。
ブヒ達も楽しかったみたいですよ。
5月4日、大福一家もいかがですか?
みんなでワラワラしましょう。
検討してみてください。
こんにちは~
先日は色々段取り頂いてありがとう~
震災から地震続きでガジガジになってた体と心が
すっきりほぐれました。

やっぱりみんなと一緒は最高だよね~
辛い怖いをいつも支えてくれる最高の仲間です。
そしてエミールままさん・かえでちゃんパパさんままさんとも会えて~

本当に楽しかったぁ~
5月もヨロシクお願いします。

菩薩様へ・・
鼻いい感じで効いてきてます。
ありがとう~
RUBUままさんへ
いえいえ・・・こちらこそありがとうございます。
みんなの笑顔が見れるならどんどん段取っちゃうから。
でも楽しい1日でしたね。
またみんなであそびましょう。
5月も宜しくお願いします。

ママさん、花粉症だいぶ良くなって
よかった~(*^_^*)
いいなぁ~いいなぁ~♪
みんなワラワラ楽しそう(*^-^*)

那須行きたいっな~!
ペニーレインのお食事も美味しそう~。
いつもパンを買うだけで、
ランチとかしたことないの~(TωT)

告知…いつかいつか我が家もおしかけて、
ハンファビ家をビックリさせた~い!
良かったですね~
ブヒの集まりでみなさんの笑顔も沢山
ブヒ達も自粛で家にこもってはかわいそうです
ブヒブヒ聞こえそうです
まずは・・ただいま!

今回の海BUHI'Sのワラワラ参加できなかった事
楽しそうな様子を拝見し・・・やっぱり~行きたかったなぁ~
5月4日は、絶対!絶対!行くので宜しくね

海BUHI'Sのパワー!10ブヒの笑顔!最高ですね☆
GWに逢えるの楽しみにしています♪

海BUHI'Sの笑顔は、みんなに元気を発信してるね
ビビココままさんへ
ママさん、ペニーレインでランチしたことないんですか?
実はウチも初めてだったんですが、
めっちゃおいしかったですよ。
じゃあ今度一緒に行きましょう。

大仏殿は6月頃になりそうです。
poohままさんへ
自粛しなくちゃいけないんでしょうけど、
ずっと家に籠ってるのもどうなのかなぁって
思ってたし・・・。
みんなと会いたいから企画しちゃった。
大変な中県内外から集まってくれて嬉しかったです。

ランではままさんの言う通りあちこちでブヒブヒブヒ
って言ってたよ。でも癒されっぱなしでした。
ゴエタヴィかぁちゃんへ
おかえり~v-290
どうだった?ねぇ?土産話たのしみだよぉ。

5月4日の件はブログコメントに入れました。

いつでも会えるし、定期的に遊びましょう。

海は無理かもしれないけど、湖水浴とか
キャンプとかしましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もしかして(^_^;)
ままぁコメントしたつもりでしてなかったパターンかえ?
ごめんよぉ(涙)

楽しい時間ありがとうございました!今日も参加したかったよっ
自宅で指くわえてとーくの那須をみてました^^;
今頃たのしんでんだろーな とか思いながらぁ~

また 企画宜しくです(^^)
babebaronままさんへ
大丈夫です。初でした。
昨日の模様は近日中にアップしますね。
でも昨日はインター出口で渋滞。
インター降りても渋滞。ペニーレインでも大渋滞。
車止めるまでが大変。

次も企画しちゃうよ。待っててね。
初めてコメントさせていただきますi-179
ランディの下僕のとら子と申しますi-189
先日は那須にてありがとうございましたi-277
本当に楽しい時間を過ごすことができましたi-184
まさかハンナちゃんがランディのご親戚なんて、
勝手ながらものすごく縁を感じてしまいましたi-185
ビックリするぐらいそっくりで感動i-237
またお会いできるのを楽しみにしていますi-277

もしよろしければリンク貼らさせていただいても、
よろしいでしょうか??
とら子さんへ
4日はありがとうございました。
前日ハンファビの親戚リストをチェックしていると
ランディくんの名前が!!!
めっちゃテンションあがっちゃいましたよ。
似てましたねぇ、双子かなっておもうくらい。

リンクの件はOKです。
ウチはすでにリンクしちゃいました。

また遊んでくださいね。

これからアップします。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
