*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
春到来!
こんにちわ、大仏です。

みなさん元気ですか?

こっちは元気ですよ。

先日、エミール君のブログ Oh la la Emile で嬉しい事が

それはこちら・・・


7_20110411083814.jpg

エミールままさんが作ってくれました。

PROJECT NAKAMA 海Buhi's ヴァージョン

これ見たときは嬉しくてしちゃいました。

ありがとうございます。


今、福島県は放射能に悩まされてますが、気にしないように

してます。だから散歩にも行ってます。

天気も良いし、暖かいし、気持ちいいし。


震災した公園にGo

ところどころ、規制線がはってありましたが

いつもの公園の風景。

園内では子供が遊具で遊び、

健康のためランニング・散歩してる方もいるし

ペット連れも多かったです。

そして、梅の花も咲いていて春なんだなぁ~って

感じました。


5_20110411083759.jpg

もうちょっとしたら も咲いてお花見シーズンかな。

ブヒ友集めて、お花見しようかな

やっぱみんなとワイワイ盛り上がりたいもんね。


この前、 おひさま のまわりに が出てました。

あまりに綺麗だったので撮っちゃいました。

まぶしくてすみません。


6_20110411083759.jpg


見て見て~~~我が家の2ブヒ。

3_20110411083800.jpg

4_20110411083800.jpg

笑顔がイチバン  (決してバテテるわけでは・・・

最後になりましたが、

先月末たのんでいたものがやっと届きました


1_20110411083800.jpg

2_20110411083800.jpg

お揃いのお洋服&帽子

これを身につけていろんなところに行こうね。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハンナちゃん、ファビオ君、素敵な笑顔ですね。
大福一家も気にせず、ガンガン散歩して
庭を走り回っています。
道行く人々は???と言う顔して通り過ぎますが。
家に籠もるストレスより、まぁいいかってドンと構えています。
お互いに春を楽しみましょう。
大福ままさんへ
家に籠ってるとストレス溜まっちゃいますよねぇ。
天気もよく気温もあがってるとお散歩行っちゃいます。
ブヒたちのストレスも解消させたいしね。
もうちょっとでお花見ですよ。
みんなでやりましょう。
プラス思考で1日1日を過ごすことにしましたよ。
ハン&ファビ元気そうですね!
大きな余震大丈夫でしたか?
こちらは桜が満開でもうそろそろ
サクラの絨毯になりそうですよ!
ハンナちゃんとファビオ君も「ポチョムキン」の服
が届いたんですねぇ~!?
バイザーも買ったんですねぇ~^^
タマは被り物が駄目なので残念ながら買いませんでした
是非、バイザーとおそろいの服着てる姿を見たいです~♪
暖かくなってきましたね~*
早く原発、余震の心配からサヨナラしたいですね!!
海BUHI's大集合いいね~
ど真ん中に大仏さまってのが~いいわ☆
ハンナちゃんもファビオ君もいい笑顔だ!
元気元気で~春を迎えようね
福島ももうすぐ桜が咲きますね
自然豊かな福島県 太陽もキレイだね

可愛い洋服~嬉しいね
これ着て~いっぱいお出掛けしてね
会える日が楽しみだぁ~
こんばんは~☆彡
海Buhi's大集合写真、載せてくれてありがとーv-352

ハンナちゃん&ファビオ君の笑顔は、
いつ見てもニタニタしてしまうわぁ~v-398

梅が咲いたら、お次は桜ですねぇ、
桜が咲いたら・・・、可愛い帽子と洋服着て、
わらわら~集合だねv-222v-411
春は近いぞぉぉーーーv-363
きゃ~ほんと、みんなとっても元気そうで♪なによりです^^
あんまり気にしてたら散歩にだって行けなくなっちゃうし、ブヒ達だってストレス溜まってしまいますもんね。
ただ・・・やはり余震は心配です。くれぐれも注意してお出掛けくださいね~!
プププ♪海BUHI'sのアレ、ひょっとして大仏サマが1番目立ってやしませんかぁ!?
こんにちは~
私も凄い気持ち辛い時にみて~感動しちゃったぁ~涙・・・
そして今週もわざわざ遠くから~
会いに来てくれるなんて~
エミールままさんって・・最高の仲間だよね~
出会えたことに感謝だね~

沢山のブヒ友に支えられて”海Buhi's”はしあわせだよね~
色々辛いこと怖いこと沢山あるけど・・・
素晴らしい仲間が沢山いるもん~
ガンバだよね~

日曜日雨みたいだよね~会えるのかなぁ~??
せっかくみんなに会えるのに~
子供達も思いっきり走らせてあげたいよね~

また連絡待ってますヨロシクね・・・
ビィートままさんへ
返事遅れてすみません。
地震ねぇ・・・大丈夫ですよ。
でもやっと少なくなってきたなって思ってた矢先
ですからね。
でも大丈夫。そちらは満開なんですね。
お花見しないんですか?自粛しないで
東北のお酒で楽しんでください。
こっちは今週末あたりからお花見シーズン
かな。
たまママさんへ
「ポチョムキン」買っちゃいました。
すぐ完売しちゃうから必死でしたが・・。
ウチもかぶり物ダメなんですが、今回かわいかったか
ら購入しチャレンジです。

地震ねぇ・・・・・早くおさまってくんないかな。
夜も眠れないよね。
今週末あたりからお花見かな。
ゴエタヴィかぁちゃんへ
返事遅れてすみません。
地震のときはメール・電話ありがとう。
かけがえのない友達が出来て感謝です。

この「プロジェクト仲間」ブヒ友が
作ってくれたんです。
見た瞬間元気頂いちゃいました。

仲間って最高ですよね。

大仏家周辺もぼちぼち咲いてきたので
今週末あたりからお花見シーズン
到来ですよ。

ブヒ連れてお花見でも行ってくるね。
エミールままさんへ
ありがとうございます。
ブヒの笑顔ってなんでこんなに癒されるんですかね。
日曜日会えるんですね。楽しみです。

仲間の写真ありがとう。めちゃくちゃ嬉しかったです。

いろいろと活動されてるんですね。
頭が下がります。ありがとうございます。

桜もシーズン突入しますよ。

さぁワラワラタイムまであと2日ですよ。
VIVIままさんへ
返事遅れました。すみません。
地震・・・大丈夫ですよ。
時々余震があるんですけどね。大丈夫ですよ。

仲間の写真いいでしょ。v-290
えっ?なになに?大仏が目立ってるって???
そう思う?v-403嬉しいなぁ・・・。
海Buhi's広報担当なんで。って今決めちゃった。
まぁ・・・歩く広告塔ですから。
RUBUままさんへ
エミールままさんって最高のお友達です。
出会えたことに感謝です。

海Buhi'sにはかけがえのない仲間がいっぱいいて
幸せですよね。
みんなに支えられ感謝です。
こっちからも元気を与えられるように
みんなで遊びましょう。

日曜日は天気イイみたいですよね。
みんなでランで遊べそうだね。

ワラワラしながらおしゃべりして
盛り上がりましょう。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
