*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仲間

大仏地方、原発終息へ向け頑張っている方、感謝の言葉しかありません。

ただひとつ怒ってることが!!!

風評被害には参ってます。たったひとつの報道で

野菜・原乳・水その他いろいろ「食べても身体に害はない」と

官房長官がコメントを出してるが農家には出荷禁止って

矛盾してないか?だったら牛乳飲みながら野菜食べながら

会見しろっていうの!!!

スミマセン・・・・・愚痴ってしまいました。




3月27日 日曜日 天気も快晴の大仏地方。

放射能心配だけど、家に引きこもってるのもつまんないし・・・。

せっかくの休み、大仏一家全員揃ってるなんて珍しい。

ウチのママと相談し、高速も開通し行っちゃう?あそこ行っちゃう?

大仏家から高速で約1時間。行き先は『 ベイブバロン邸

浜通りは、まだライフラインが復帰していないところが多いんです。

前日電話したら水でたって聞いて一安心。

お土産を持参して会いに行ってきたよ。

そしたら、ちーらっしゅ家も来るって聞いて嬉しかった。

お邪魔するなり、ベイブ&バロンと会うのは久しぶり。

いきなりベイブ&ファビオがじゃれ合ってはしゃぐはしゃぐ。


1_20110328221122.jpg

見て!ファビオのこの顔


2_20110328221122.jpg

3_20110328221121.jpg

ハンナはバリケンに夢中

4_20110328221121.jpg

バロン隊長は大仏からパワー注入中

5_20110328221120.jpg

6_20110328221119.jpg

7_20110328221149.jpg

8_20110328221149.jpg

そして休憩タ~イム


9_20110328221149.jpg

10_20110328221148.jpg

休憩タイムが終わるとベイブvsハンナ

11_20110328221148.jpg

バロン隊長と大ちゃんは大の仲良し兄弟。

こうやってじゃれ合って楽しそうなんだもん


12_20110328221148.jpg

そしておやつタイム

13_20110328221217.jpg

14_20110328221217.jpg

そして、ちーらっしゅ一家合流

15_20110328221217.jpg

18_20110328221216.jpg

16_20110328221216.jpg

20_20110328221244.jpg

元気なみんなに会えた記念&ののちゃん卒業 のお祝い

を兼ねてお寿司パーティー


19_20110328221245.jpg

お腹いっぱい食べた後は、わらわらタ~イム

ブヒまみれ~~~  7ブヒでした。


22_20110328221241.jpg

最後に大仏お気に入りの1枚がコチラ

21_20110328221243.jpg

放射能心配だろうけど、みんなでワラワラ遊ぼう。




Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃーーー!!!

嬉しいニュース、見ているだけで
た~くさんの、幸せ分けて頂きました。
いやぁ、ホントに良かった、再会v-437

勝手ながら、ブログに海BUHI'S集合してみました。
事後報告ですが、画像拝借させて頂きましたv-435

ブヒ達も久々の再会で楽しそ~~~!!
何となく世の中が違うって感じてたのでしょうね。
これだけいたらブヒちゃん達の熱気で部屋の中も
暖かかったのではもちろんオナラ攻撃も・・・・・
エミールままさんへ
家にとじこもっててもつまんないから遊びに行っちゃいました。やっぱみんな一緒だと楽しいね。
みんなが揃うのも時間の問題ですよv-290
エミールくんとも会いたいですね。

画像拝見しました。最高ですねv-218
ビィートままさんへ
約1ヶ月ぶりに再会して楽しい時間を過ごすことが
出来ました。みんなの笑顔が一番ですもん。
家の中は熱気ムンムンで最高でした。
こんな日が続いたらいいなぁ。
海ブヒズの仲間のパワー!最高です
ブヒブヒのワラワラに~沢山の癒しをかーちゃんまでもらいました
ありがとうね
過敏な反応による風評は 隣県でもひしひし伝わります
福島の皆さん こんなに前向きで元気!
この様子をTVで放送してくれたら~
野菜や水!大丈夫!つて誰もが冷静さ感じるよね~
難しい用語で語るニュースより こんなブヒ達の元気な姿!TVで見たいよ

ゴエタヴィ家も福島の応援団として、頑張るよ
こんな仲間と 元気にワラワラしたいよ
 

ありがとう~
写真でもみんなが見れてうれしい~
ブヒ達も久しぶりに仲間と会えてうれしそうだね~

大仏様の優しさには本当に救われます。
うちも行きたかったけど~残念ながらガソリンがなくて
いけなかった・・・・涙・・

でも近いうち絶対会えるよね~

みんなが居てくれて本当にしあわせです。
不安な時寂しい時辛い時みんなとメールしてるだけで
安心できるし救われる~本当にありがとう~

笑顔でみんなに会える日が早く来ます様に・・・
ゴエタヴィかぁちゃんへ
みんなとワラワラめっちゃ楽しいね。
嫌な事忘れて楽しめました。
風評被害・・・憎いですねぇ。
福島からすべてを奪ったような気がします。
でも風評被害に負けずに前に進まないと。

応援ありがとうね。嬉しいです。
ゴエタヴィ家のブログにもコメントしましたが
4月に那須あたりで遊びませんか?
メールしますね。エネルギー届いてますよ。
RUBUままさんへ
前日ちーらっしゅ一家も行くって知って
嬉しかったです。ちーままとも話してて
またみんなでおしかけちゃおうって。
今度はご一緒しましょうね。
やっぱみんなと一緒だといいね。

ルブままをはじめ海Buhi'sからのメール・電話って
めっちゃ心強いし励まされてます。
ありがとう。4月中ですけど那須でみんなと
ワラワラしましょう。
ご無沙汰しております。
コメントがなかなかできず失礼しました。

大仏さん一家皆さんご無事で何よりでした。
それから大仏殿も。

海ブヒズの皆さんもご無事でホントよかったです。
こんな時だから、仲間の存在って大きいですね。
皆で元気を分け合いたいですね。

私も落ち着いたら海ブヒズの皆さんに会って元気を
チャージしたいです!


ペコままさんへ
大丈夫ですよ。v-290
みんな元気なんですね。
やっぱ仲間っていいですよね。
もちろんペコ家も海Buhi'sのメンバーですから、
そしてみんなファミリーですからね。
みんなでワラワラしましょう。
大仏殿ができたら泊りに来てくださいね。
来月末ごろかなぁ・・・出来上がるのは。
んだでばっ 原発の前に裸でたってほうれん草バリバリ 牛乳ごくごくのんでくだされってね!!
昨日のテレビにはうちの近くの運送会社が東京にいわきナンバーで運ばれるとクレーム着くから来ないでくれって言われてるってやってたよ
あとは友達が東京のスタンドに並んでたら いわきナンバー見て列からはずされたって…
被爆すっからだってよ…

勿論 優しいお話しも聞くけど寂しい話が多いよね(T_T)


こないだはすっごく楽しかったよぉ!!
いわきじゃ買えない 美味しいパン と お寿司 最高でした。
また 会うの楽しみにしてるよぉ!!
いやぁ~ほんとほんと。いろいろと悲しい話を聞きます
。本当かどうかはわからないんですけどね。
福島から避難した子供が東京の子供に石を投げられたり
都内のホテルに泊ろうとしたら福島ってわかった途端
宿泊拒否したり、関東方面に出かけたら車に原発は
帰れ!とか・・・。ほんと悲しいですよ。
ホテルだったら支配人の前で服のホコリおとしてやっからな。(*^_^*)
そっちはもうちょっとかかりそうかな。
また持って行くよ。みんな家族だもん。
初めまして♪
沢山のブヒ仲間がいて羨ましいです
福島は私の実家があります
白河市なんですが、大仏さん家とは近いでしょうか?
新しく建てているお家は地震で大丈夫でしたか?

実家に泊まりにいった際、機会があったら遊んで
頂けないでしょうか?
ってか、ブログをストーカーのようにチェックして
みんなで集まる時に合わせて実家に帰っちゃったり・笑

ブログで拝見しましたが、奥様は看護師さんなんですね
かーちゃんも医療従事者で今も看護師さん達と
仕事をしています
1年のうち4月から6月半ばまでが1番忙しく絶対に
休めないのですがそれを過ぎれば休めるようになります

いつかハンナとファビオくんに会える日を
すんごく楽しみにしています♪

ハッチ母ちゃんへ
コメントありがとうございます。
地震は大丈夫でしたよ、大仏殿も。
白河市なんですね、我が家は郡山市です。
ハッチ母ちゃんも医療従事者なんですね。
話が合いそう。(*^_^*)
実家に帰省するときは前もって連絡頂けると
ありがたいです。
もちろん会いに行くし呼んじゃいますから。
大仏殿が完成したら泊りにも来てくださいね。
大仏一家もハッチくんに会えることを楽しみに
してます。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
