*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大仏殿
文字色昨日は、上棟式を行いました

前回から昨日までのハイライトです。


2月24日

屋根に瓦があがっていました。

2月24日1

2月25日

2月24日2

2月26日

瓦取付工事中

2月26日1

2月26日2

2月27日

2月27日1

2月27日2

棟梁、大仏&菩薩の順でお塩・お米をお家の四隅に3度ずつまきます。

2月27日3

2月27日4

次に現場監督がお酒を振り、その後棟梁が木槌で2度床を叩き

清めていただきました


無事、上棟式も終わりました。

これから外装・内装・電気配線など様々な工事が

始まります。楽しみだなぁ。


月曜日、天気が崩れるし、ハンナ&ファビオ散歩連れて

行けてないから、ランで思いっきり走らせようと思って

那須へ行ってきました


まずはコチラでお買いもの


1_20110228091810.jpg

激混みでお馴染みのペニー・レイン

菩薩にお買物をお願いして

ハンナ&ファビオを車からおろしていると

突然イベントスタッフさんから、

今、無料で撮影会やってるんですがどうですか?

とお声を掛けていただいて参加しちゃいました


ちょっと撮影まで時間があったので

テラスで休もうと思ったら、テーブル&イスが無かった・・・


冬期間 は出してないみたいです。

でもテラスの一角に、イマジン・ドッグスの看板犬

グレート・デン3頭がいたので、菩薩記念撮影しちゃいました。

1頭の体重が約80kgあるんですって


2_20110228091810.jpg

早速、4・5か所で撮影してくれるみたいで

なんだかモデル犬になったようでちょっと嬉しかったです。


3_20110228091810.jpg

4_20110228091838.jpg

5_20110228091838.jpg

6_20110228091837.jpg

思うどおりにはいかなかったけど、楽しい撮影会に

なりました。今回撮ってくれた写真は、イベント会社の

ホームページに掲載して頂けるんですって

掲載日が決まったら連絡しますね。


Secret
(非公開コメント受付中)

v-258楽しみですね~~!!
ハンナちゃん達のお庭も出来るんですよねe-68何処でもドアが欲し~~~~~~
徐々に完成していく大仏殿、ドキドキワクワクですね。
内装を考えるのも楽しいね。
那須での撮影会、想い出が1つ増えましたね。
こんにちは~
上棟式も無事終わったんだね~
これで一安心て感じだよね~お疲れ様でした。
ホント・・・形になってきて~楽しみだよね~

那須行って来たの~
天気も良かったし最高だったでしょう~
撮影会・・うちも年末撮って貰ったけど~
いい写真撮るよね~モデルになったハンファビちゃんを
見るの楽しみです~写真出来たら送って~♡♡+.゚

しかし~二人とも顔出しが普通になってきたね~
(笑´w`) 流石・・大仏一家
ビィートままさんへ
ちょっとですけどミニミニラン作っちゃいました。
いつも散歩連れて行けないから少しでも庭にでて
気分転換してもらおうと思って・・・。

どこでもドアかぁ、ウチも欲しいなぁ。
びぃーとままさん遊びに来てくださいね。
大福ままさんへ
着々と完成にむかってます。
これからだんだんと形になっていくので楽しみです。
内装関係は菩薩にお願いしました。
どうなるかは完成見学会までのお楽しみですよ。

撮影会、初だったんでまさかのサプライズでしたが
イイ思い出になりました。

画像を見るにはパスワードが必要なんで
閲覧できるときにブログでアップしますね。
RUBUままさんへ
上棟式無事おわりました。
これからだんだんと形になっていくので楽しみです。
那須は気持ちよかったです。
でもペニー・レインめっちゃ混んでた。
すごいね、あそこは・・・。
平日も混んでるし休日は激混みだし。
看板犬のグレート・デンはすごかったけど
かわいかった。3頭のうち1頭のお顔が隊長に
そっくりで、血流れてるなって思っちゃった。

画像はデータでもらえなくて、閲覧&購入のみ
らしいんです。
閲覧できたらパスワード掲載するので
見てくださいね。
こんばんは~☆彡

お家進んでますねぇー、楽しみですね。

イマジンさんでの撮影会されたんですね、
エミールのモデルデビューの場所と同じですよ。

ギリギリ〆切に購入したら、半額になりましたv-426

出来あがったら、是非アップして下さいね。
楽しみにしてます~v-222v-410
血ながれてないって(爆)
でも うん一番左の子ね 似てるv-16

撮影中の大仏さま いいお顔してるよ!!
子供達がデビューしたら教えてね♪
エミールままさんへ
エミールくんもここでモデルデビューでしたか。
もしかして一緒ですか?
締め切りギリギリだと安くなるかもなんですね。

閲覧できたらパスワードと閲覧方法アップしますね。
babebaronままさんへ
もうねぇ隊長にソックリだったんだ。
なんか親近感がわいちゃってさ。

大仏もイイ顔してたって?嬉しいこと言って
くれるじゃん。

デビューしたら閲覧方法とパスワード
お知らせしますね
おっ❤
お姿を御見せになった大仏殿☆彡
ワクワクな気分満開だね✿
おばちゃンも楽しみだわぁ(*^^*)
ペニーレインは相変わらずの混みようでしたか。
今月はみンなでわらわら那須月刊ですからぁ~(=^-^=)ノ
外観が想像できるようになってきたね
屋根も広々で 大仏殿にふさわしく デカイ殿だ!

楽しみだね
那須に来たのね~
も~連絡くれたら行ったのに!!!
って!ゴエタヴィ家乱入したら~家族のほのぼの休日が台無しだってね(笑)
ハンナ家は家族(夫婦)仲良しで~素敵☆
ちーらっしゅままさんへ
楽しみって言っていただけると嬉しいなぁ。
来月末完成予定ですから、もうちょっとですよ。
出来上がったらみんなでパーティーしましょう。

今月下旬の那須めっちゃ楽しみですよ。
みんなでワイワイ盛り上がりましょう。
ゴエタヴィかぁちゃんへ
だんだん形になってきましたよ。
完成予定は来月末ですよ。遊びに来て泊まって
いっちゃってください。

那須行ったんです。連絡するか迷ったんです。
突然連絡するのも悪いかなって思って。
今度は事前に連絡しますね
すっかりご無沙汰しちゃってました~i-240

着々と大仏殿が出来てきてますねi-237
屋根は瓦なんですね!ステキi-189

3匹のG・デーンが看板犬なんてゴージャス!!
会いにいって見たいですi-178
はじめまして~
茨城ブヒのまりも&とらじろうの飼い主です^^
新築、楽しみですね~
私なんか、毎日見に行ってましたよ~
大仏殿、完成が楽しみです
これからも、よろしくです

*2Fベランダに水道付けると後々便利ですよ
ハンナさんへ
着々と完成にむかってますよ。
屋根は瓦なんですが太陽光のせるんで
瓦屋根は今の内見ておかないと今後見れないんで。

グレート・デーン3頭には圧巻でした。
でもすごく人懐っこくてかわいいんですよ。

ペニー・レインの向かいにイマジンドックスって
いう宿の看板犬なんです。
今度行ってみてください。
その時は連絡ちょうだいね。
ぐっぱさんへ
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
毎日行ってたんですね。
ウチも行けるときは行って写真パシャパシャ撮り
まくってます。大工さんには嫌がられてるかな???
子供じゃないですけど、家が建ちあがって行く過程
を収めたくて。
完成したら遊びに来てください。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
