*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雪遊び
みなさん1ヶ月ぶりの更新です。ご無沙汰しちゃってスンマセン

4_20110208085443.jpg

6日、2011年度 海BUHI's始動

いつもは海岸沿いを活動拠点にしていますが

今は2月ということで今回は猪苗代町で 遊び

今回の参加メンバーは、ベイブくん・バロンくん・ルブちゃん

ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃん・ハンナ&ファビオの8ブヒ

集合場所は、ココ


1_20110208085444.jpg

猪苗代湖の志田浜です。

湖には白鳥が飛来するんです。

たくさんの白鳥さんがいましたよ。

2_20110208085443.jpg

3_20110208085443.jpg

そんな白鳥さんを見て我が家のブヒは・・・

5_20110208085442.jpg

6_20110208085442.jpg

7_20110208085517.jpg

9_20110208085517.jpg

ルブちゃんです。

お散歩してたらみんな到着


ちょっと雪を満喫

12_20110208085515.jpg

こちらは、隊長家ご息女&ご子息です。

どこからかつららを持ってきてくれました。

自然のチカラってすごいですね。

もう1人おこちゃまがいましたよ。コチラです。


10_20110208085516.jpg

雪山を滑り落ちる菩薩

楽しそうだったよ。


今回の目的地である猪苗代カメリーナ公園へGo!

19_20110208085619.jpg

15_20110208085551.jpg

入口には、雪だるまがお出迎えしてもらい

磐梯山の麓にあり、広い運動公園でした。

積雪も平地なのに1mくらいあったかな。

圧雪じゃなく新雪状態でフカフカでした。


13_20110208085551.jpg

14_20110208085551.jpg

17_20110208085550.jpg

8_20110208085517.jpg

21_20110208085618.jpg

22_20110208085618.jpg

18_20110208085549.jpg

ウチのハンナさん、雪という悪条件でも脱走を試みたらしい。

ちーらっしゅ家のボスに捕獲していただきました。

ありがとうございました。


今回、ソリもってきたんだぁ。

みなさん想像してください・・・・・・・

ソリ+犬=?わかりました???

そう!あれですよ。

答えはコチラ・・・


16_20110208085550.jpg

1時間くらい遊んだかな・・・。

しばらくするとこのお方が休憩に入りだし、


20_20110208085618.jpg

23_20110208085618.jpg

ベイブくん、パパさんのジャケットの上でゴロン

きもちよく寝ていると、コイツが寄ってきて

遊びに誘い出してた。


24_20110208085618.jpg

そして、いつもの御利益タイム

25_20110208085652.jpg

みんなが帰り出したころ、またもやこのお方脱走を試みた(2回目

26_20110208085652.jpg

またもやボスに捕獲していただきました。

本当にお世話になりご迷惑をおかけしました。

すみませんでした

27_20110208085651.jpg

11_20110208085515.jpg

楽しい1日でした。次はドコかなぁ・・・

みんなありがとうね。また宜しくです。

帰ってきたらこんなカンジで熟睡中

28_20110208085651.jpg

29_20110208085651.jpg

寝顔に癒されちゃいました。

長々となりましたが読んで頂いてありがとうございます。

Secret
(非公開コメント受付中)

パパさん、ママさん~♪
毎日お忙しい事でしょうが、猪苗代でリフレッシュ出来て良かったですねぇ~(*^。^*)
みんな元気そうで相変わらず可愛いくって顔が緩みっぱなしで見てました~♪
雪遊びって何歳になっても楽しいですね~^^
菩薩様は女子大生のようです~^^

ハンナちゃんの反省している姿が可愛いです~*

まだまだ寒いのでお互いに気をつけてこの冬をのりきりましょう~v-221
大仏殿の建造中、忙しいですね。
でも、雪のチャンスは逃さず、遊ぶあたりは
さすが、大仏様、菩薩様。
楽しんでいたのはお二人の方かしら。
犬ぞりなら、今度はアマゾネス軍団を
お呼びください。赤レンジャーで参上します。
楽しかったね おつかれちゃん♪
菩薩さま うん すごい楽しそうで
ままぁ密かにいっぱい写真とった♪
今度わたすね~ 幸せな顔してんだよ
雪いっぱいだったけど道路は全然だったしよかったね
それに寒くなかったし!!
集合に遅れてゴメンネ
子供達 9時くらいまでねてましたぁ--;;
次は何してあそぶーー
こんにちは~
先日はお世話様でしたぁ~
海Buhi's2011やっと始動出来て~久しぶりに楽しかったね~(v^ー°)

やっぱりみんなと一緒は楽しいね~
抜歯しなくて良かったよ~(笑´w`)

色々笑えたけど~ファビくんが穴にはまったり~
それを見に来たちーちゃんが落ちちゃったり~
ベイちゃんは雪の中でも寝てるし~
ホント・・楽しかったよね~
一番楽しそうだったのは~菩薩様かもね~(笑´w`)

ハンナちゃんは脱走2回だったんだね~
しかし~ハンナちゃんはたくましいよぉ~
ハンナちゃんの反省のお顔よく撮れてるね~(v^ー°)

次回はどこに行こう~
楽しみにしています.+゚.+゚(oヨロシクネo).+゚.+゚
たまママさんへ
菩薩が職場異動になったり夜勤だったりとバタバタ
してましたが久しぶりにブヒ友に会えて楽しかった
です。今年は大雪だってニュースでみてましたが
予想以上の積雪でビックリでした。

菩薩はなんせ宮崎出身なもんで雪を見ると
はしゃいじゃうみたいで、カワイイやつですよ。

たまくんも一緒に雪遊びしよう。

ハンナの脱走劇には参りました。
雪だから大丈夫って思ってたけど
早かったなぁ。でも反省してたみたいですから。
雪なんて関係ありませ~~ん!
そんな感じですよね!ソリを持参して
ブヒを乗せるでもなく自分が乗るそれ!最高v-81パパさんのTシャツ姿が・・・どんだけ遊んだんですか~~って感じですよ!
大福ままさんへ
大仏殿は着々と工事が進みっていうか基礎作成中です。
近日中に進捗状況アップしますね。

やっぱ雪はいいですね。
思わず半袖になっちゃいましたもん(ガハハハ)
スキー行っちゃおうかな。

ブヒソリねぇ・・・ちょっとは動くかなって
思ったけど無理だった。
今度はアマゾネス軍団に依頼しますね。
babebaronままさんへ
先日はありがとうねぇ。
楽しかったです。思ったより早く着いたって
いうか、ワクワクしてて早くなっちゃったのか。
ま!いいじゃん。

菩薩の写真撮ってたんですね。
じゃあ今度アルバム持ってもらいに行きますね。

次ねぇ・・・・・どうしよっかぁ???
大仏家は、20・27は大丈夫ですよ。


RUBUままさんへ
先日はありがとうございました。
久しぶりに会えて楽しい時間でした。
まさか抜歯延期していたとは・・。
海BUHI'sに架けるその熱い思いさすがです。
抜歯がうまく抜け、痛みが出ないように
祈ってますね。

ファビ救出劇見たかったなぁ。
もうヘトヘトでたどり着けない大仏。
だってTシャツになったくらいですから。

ルブちゃんの雪スキスキダンスも見れたし
満足満足。

次はドコに行きましょうかね?
大仏家は20・27は大丈夫なんですけどね。
ビィートままさんへ
そうですよ。雪なんてヘッチャラだい。
ブヒ乗せるためなんて思ってもいなかった大仏。
ブヒも乗せたんだけど嫌がっちゃって・・・。

今度はみんなのチカラを借りて絶対走らせるんだぁ。

ベイブバロン家のご子息&ご息女にでも
協力依頼してみよっかな。
子供ならいけそうでしょ。

じつは遊んでないんですよ。
みんなのところにたどりついたら
汗ダクダクでして・・・。
地面は圧雪されているわけでもなく
足がズボズボハマっちゃって。

今度はスキー場で一緒に滑ってこよっかな。
猿も木から落ちる・・・犬も歩けば棒に当たる・・・
そして菩薩様でも崖から滑る!!!ですね(笑)
しっかしすんごい大きなツララですね~!(驚)福岡ではそんな立派なツララはまず拝めないかな~^^;
可愛い脱走兵ちゃんはドコに行きたかったのでしょうか~?!
VIVIままさんへ
うちの菩薩様も子供たちに連れられて
滑ってはしゃいでました。
つららすごいでしょ。ここ何年かみたことないですよ。
立派で。今年は大雪でしたから出来たのかな。

脱走兵ねぇ・・・参っちゃったよ。
雪だから大丈夫だと思っていたら
つかまんないんだもの。
たぶんね雪山登山して頂上から
ソリで滑ってくる計画だったと思うよ。
更新、待っておりました!
寒い中でも半袖のナムナム大仏様、さすがです!

みんな良い顔してますねぇー♪
見ているだけで、元気分けてもらった気分!
ぶひそり、成功させたいですねー、
オヤツが前方にあれば引いてくれるかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
菩薩様は無邪気ですねぇ~♪
そんな所があるからカワイイんですけどね。

ハンナちゃんの脱走兵にはウケました!!
随分遠くまで行ってしまったんでないかい?
ボスが居てくれて良かったですね。
ウチも何度もボスに助けられてますから。。。
エミールままさんへ
みんなのところに辿り着くだけで汗ダクダクでして
半袖になったら寒いかと思ったら案外気持ちよくて。

おやつかぁ・・・。今度試してみます。

絶対成功させるぞv-220
小次梅ままさんへ
菩薩ちゃめっけたっぷりでかわいいんですよ。
みんなわかってたのねぇ。菩薩がかわいいって。

ハンナねぇ・・・雪で足を取られ大丈夫って
思ってたけどその考えが甘かった。

雪でもめっちゃ早かった。

ボス&隊長ぱぱさんがいてくれたから
助かりました。

今度はロングリード持参かな。
雪・雪わらわら楽しかったねぇ~~〃⌒ー⌒〃ゞ
ありがとぉぉ~~❤
風がなくて良かった。半袖大仏と裸族のブヒブヒ❤いい感じの空模様だった。
ハンナ家はみんな楽しくてご一緒出来ると嬉しい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
菩薩はいつもニコニコしてるもンね✿
またまた一緒に遊ぼう(๑→ܫ←)ノ♫♬ ァリガ㌧♫㌧♫ ありがとう(*^^*)
すごい雪ですね~
お隣の県なのにこちらは全然ですよ。
そして雪の中でも半そでな大仏さま、凄すぎます。
オーラでてるから冬でも暖かなんですか?

お子さんたちと戯れる菩薩さまも可愛いですね。
雪みるとはしゃぎたくなる気持ちわかります。
菩薩さまとっても楽しそうです。

ハンナちゃん、駿足だから脱走したら捕獲するの大変そうですね~
我が家のペコも脱走癖ありますが、鈍足なのでそれほど苦労しません(笑)

わ~っ懐かしい~(*^-^*)
私、冬になると白鳥を見に行くのが、
すご~く楽しみだったんですよ!
シーズン中に二~三回は行ってたo(*^▽^*)o
なんか良いんですよね~。

ハンナちゃん、ファビオくん、楽しそう!
寒くってもお友達とワイワイ出来たら、
大満足ですよね~。

早く春よこ~いっ(*^-^*)
ちーらっしゅままさんへ
こちらこそありがとうございました。
海もいいけど雪もいいよね。
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。
駐車場でお昼の設営は見事なチームワークですよね。
またご一緒させてね。
ペコままさんへ
菩薩は子供に誘われめっちゃ楽しく満喫していましたよ。まちさんも一緒に雪遊びしましょうって菩薩が
誘ってましたよ。
ペコちゃん鈍足ってちょっと笑っちまったよ。
でもハンナと一緒に走ったら俊足になっちゃいますよ。
脱走兵仲間できたぁ。
お外であそぶよ。
ビビママさんへ
懐かしいでしょう。
白鳥見に2・3回見に行ったなんて
すごく好きなんだね。だってソフトクリームも
おいしいしね。
いつものメンバーでワイワイ楽しかったですよ。
今年の猪苗代は例年になく積雪がハンパないくらい
積ってますもん。
春はもうすぐですけど、こっちはまだのような
カンジです。遊びに来て泊ってね。指きりげんまん
だからね。
海BUHI'S始動はじめましたね
すご~い雪!ビックリです

雪BUHI'Sワラワラですね
ゴエタヴィ家が住む宇都宮も 雪が降りますが
すぐ溶けちゃうの
車の運転にはいいけど・・・こんな雪遊びが出来ないのは 残念です

犬ぞり(笑)乗ってるのは ママさんでしょう~
可愛いなぁ~
さすがハンナ嬢 2回も脱走暴走は さぞ楽しかった事でしょうね
どーも!ご無沙汰してます~
今年のようなすごい雪は郡山に住んで初めてです

お引越し決まったんですね!おめでとうございます♪
我が家はいろいろと迷い過ぎるのかなかなか前に進みません~
肝心の場所がちっとも決まらなくて5年ぐらい経っちゃった!!!直感も大事よね
去年の暮れ頃からまた始動してはいるんだけど、いつの事になるやら???
いろいろアドバイスしてほしいな~情報あったらヨロシクです♪

ご近所さん生活ホントにお世話になりました
また偶然ご近所になったらビックリですよね!

家づくりは楽しいけど疲れるのでパパもママも体に気をつけて頑張って下さいね
であであ!
ゴエタヴィかぁちゃんへ
始動したよ。
かぁちゃんの腰の具合がよくなたらあそぶよ。
雪なんて今じゃなきゃできないからね。
五右衛門&タヴィ助もみんなでワラワラしよ。

今年の海Buhi'sは活発に動くかもよ。
覚悟してね。イベントいっぱいだから。

となりのとなりの住人さんへ
そうなんです。いつ話そうか迷ってたんですけど
今度詳しく連絡しますね。

みんなに会えて友達も出来て嬉しかったです。

でもでも、ココから車で20分くらいのところ
なんで遊びにきてください。
ワンちゃんには狭いかもしれないけどちょこっと
したミニランありますので。

そういえばウチの裏空いてましたよ(*^_^*)
雪遊び楽しそう! ウチの福にはたまらない環境だわ★
だって雪が食べ放題なんだもの!
海BUHI’Sの行動力にはいっつも脱帽。
今年もどんどん活動することでしょうね!
楽しかったですよ。
福ちゃんも一緒に遊びましょう。
雪わんさかありますから。
海Buhi's今年もバリバリ活動しますよ。
大吉一家もご一緒しましょうね。
みんなでワラワラしましょう。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
