*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
初走り
年末年始、風邪でダウンしてた我が家

今日、大仏一家はみんな休みだったので

那須まで行ってきたよぉ~


1_20110112223822.jpg

2_20110112223822.jpg

平日&初売りも終わったせいか、

めっちゃ空いてた。

今回の目的は、お正月お散歩にも

連れて行ってあげれなかったから

思いっきり走り回ってもらおうっていうのが

目的です。

早速ドッグランにGo


8_20110112223905.jpg

7_20110112223905.jpg

9_20110112223904.jpg

3_20110112223821.jpg

トンネルに入ったり・・出たり・・また入ったり・・

楽しそうでした。


5_20110112223820.jpg

6_20110112223820.jpg

15_20110112223955.jpg

4_20110112223820.jpg

やっぱ最後はコレで、締めでしょ。

10_20110112223904.jpg

11_20110112223904.jpg

約2時間走ったり、休んだりを繰り返し

楽しかったようで、来てよかったよかった


13_20110112223956.jpg

14_20110112223955.jpg

12_20110112223904.jpg

これから、まだまだ寒い ので

風邪ひかないようにね。

この2ショットめちゃくちゃカワイイっしょ

Secret
(非公開コメント受付中)

めんこい??!!
大仏サン地方も使うんですかぁーーー?
私、実家が北海道なんですけど、めんこいって言うんですよー!
可愛いより、めんこいの方が可愛さMAXな感じがしませんか?

那須行ったんですねー。
私もお正月に行ったんですけど、アウトレットは行かなかったなぁ。
ハンナちゃん達のニット帽、可愛いんですけどー!
どこのですかー?
大仏様~元気になって良かったぁ~
大仏様が風邪ひいちゃダメじゃん~神の域なんだから~
(o゚v゚)ノ{笑っ+.*

那須行って来たんだね~確かに~セールも終わり平日で空いてるね~うちが行った10日も祭日でも全然混んでなかったよ~(笑´w`)

ハンファビちゃん=初ラン楽しそうだね~
仲よし姉弟の走りは今日も素晴らしいよぉ~
(v^ー°)
いつもおそろで可愛いお二人さん~ニット似合ってるね~帽子付きはいいね~うちも帽子探してたんだけど~
合うのがなくて~残念だった・・

海Buhi'sの始動&新年会楽しみにしています~
♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
大仏様、風邪、吹っ飛びましたか?
年始年末だと辛いよね。
ハンナちゃん、ファビオ君、めんこい。
帽子も似合ってるよ。
那須で思いっきり楽しんだようですね。
今度ご一緒にね。
e-259風邪でダウンしてたんですね。。。。
寒くって中々散歩に連れて行く勇気がありません!
びぃーと達は行く気満々何ですけどね・・・・
こんばんは~
え!ブヒバカは風邪を 引かないんじゃなかったかしら(笑)
しかも大仏様は!
半袖 短パンで年越ししたんでしょう~

まだまだ寒さが厳しいから 大事にしてね
かーちゃんも 子供と接する職業だから
インフルとノロ注意しています
お互いブヒのため 健康でいようね~

今後 那須inの際は ご一報ください
会いに飛んでいくよ☆
2ショット めんこい♪
ハンナチャン、ファビオクン、ドックランでの初走りが楽しそうだね~♪

仲良しで良いなぁ(*^_^*)
帽子も似合ってかわいいね。

今度は楽サンも仲間に入れてね~☆彡 
愛ちゃんママさんへ
めんこいってカワイイよりほんわかしますよね。
大仏地方はばぁちゃんクラスだとよく使います。

年末年始は家にこもりっきりだったんで、
天気もいいし、行ってきました。
お正月だと混んでるんでしょうね。

ニット帽の件は愛ちゃんのブログコメントに
書き込みました。
RUBUちゃんままさんへ
ご心配おかけしました。
今は完治しましたよ。ありがとうね。
神の域かぁ・・・気をつけねば!!!

那須はガラガラでしたよ。
ダッグランには3・4頭のワンちゃんが
いたけどほぼ貸し切り状態だったし。

新年会ねぇ・・・どうしますぅ。

ルブちゃんもニット帽かぶりましょう。
きっと似合うんだろうなぁ。
大福ままさんへ
風邪ねぇ・・・やっと吹っ飛びました。
年末年始はキツイねぇ・・。
どこにも行けないし、散歩にも連れて
行けないし。
でも昨日、ハンファビは元気に走り回っていたから
よかったです。
今度ご一緒しましょう。
ビィートままさんへ
寒いと外に出るのが億劫になっちゃいますよねぇ。
ハンファビは、ウチの中で走り回っていたから
散歩行かなくてもよかったみたい。

まだまだ寒いよねぇ。気をつけましょうね。
ゴエタヴィかぁちゃんへ
な・な・なんで半袖&短パンって知ってるんですかv-388
そうなんですよ。半袖&短パンだったんですが、
ママに『そんな恰好してるから風邪ひくんだ!』って
一喝されまして、今は長袖&短パンです。
変わらないって・・・まぁまぁ。v-398

今回は平日だったんで、今度土日の時は必ず
連絡しますよ。みんなでワラワラしましょう。
楽くんママさんへ
那須にいって初走り行ってきました。
ドッグランじゃなきゃノーリードにできなくて。

他のわんちゃんと遊ぶことなく常にベッタリ
ですよ。お互い大好きなんだろうなぁって
思っちゃうくらい。(*^。^*)

楽くんも一緒にドッグランでワラワラしましょう。
こんばんは~☆彡
ナムナム大仏様も風邪っぴきでしたかぁ・・・
私は、年始早々風邪っぴきでしたv-356
お互い、ワンコの為に健康第一頑張りましょネ!

2ショット!ホントにめんこいぃ~e-266

エミールままさんへ
年末年始は、家に引きこもってました。
いまだにノドが痛い・・・v-399
早く治さなきゃね。
お互い気をつけましょう。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
