*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
謹賀新年
あけましておめでとうございます

     今年も大仏家、よろしくお願いします。


111_20110101090753.jpg

今年もブヒ達にとって、最高でHappyな年にしましょうね。

またみんなでワラワラ楽しみましょう。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~~
今年もブヒ達のおせち・・作ったんですか?
ビィートままさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
春ごろには帰省しますのでお待ち
くださいね。
ブヒ達のおせちは、今年は作れなかったんです。
年末まで仕事だったもんで・・・。
昨年は大変お世話になりました。

今年もヨロシク
(*◎*'V'*)b⌒[ .+゚*ぉ願いします。:゚+]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
大仏殿に呼んでね。
ハンナバニーとファビォバニー可愛いね
今年も宜しくお願い致します(^^)
新年会いつ~???
同じだー
考える事は同じだねー
今年もよろしくね
byマルパパ
RUBUちゃんままさんへ
去年はいろいろとお世話になりました。
今年も大仏一家宜しくお願いします。v-10
大福ままさんへ
去年はいろいろとお世話になりました。
今年もたくさんブヒブヒしながら楽しい
ブヒライフをおくりましょう。
大仏殿建立の際は、気軽に遊びにきてくださいね。
郡○南IC近くなんで。
babebaronままさんへ
あけましておめでとう。
去年はいろいろとありがとうございました。
今年もハイパー大仏一家宜しくね。
新年会ねぇどうすっぺ?
やっぱ顔合わせしたほうがいいと思って・・・。
みんなでガヤガヤもりあがっぺ。
2ブヒのバニーかわいいべ。
マルぱぱさんへ
去年はいろいろと御世話様でした。
今年も宜しくお願いします。

ウサギ年だからと思って・・・
考えることは一緒だない。
マルバニーも可愛かったよv-238
あけまして3日ですーめでたさはプライスレス♪
今年は遊ぼうね♪
うさ耳かわいいね
パパたんのうさ耳写もご利益ありそでよかったかも
明けましておめでとうございます

昨年にお会いできて・・・
そのあとゴエタヴィ家のブログで
拝見しておりました
また今年もお会い出来るとよいですね
ペコ母です。
明けましておめでとうございます。

ハンナちゃん、ファビオくんのバニー姿可愛いですね。
白うさぎと黒うさぎみたい!

昨年は色々とお世話になりました(頂いたおもちゃ、ペコえらくお気に入りです)

今年も一緒に遊べると良いですね。
よろしくお願いいたします。
がぶママさんへ
あけましたが今年は一緒に遊びたいですね。
宜しくお願いします。
ワタクシのうさ耳姿が見たいって・・・
ありますよ。
ここではお披露目できないんで・・・。
年賀状送りますよ。
あとでブログ訪問します。
poohままさんへ
去年のフレブルパーティー以来でご無沙汰してます。
ゴエタヴィ家とはお知り合いなんですね。
実は最近わかったんですが、ウチのハンナとマリン
ちゃんは親戚らしいんです(遠いんですが)
今年も会えたらいいですね。もし会えたら
ワラワラしましょう。
ペコままさんへ
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
おもちゃ気に入っていただけて嬉しい。v-10
みんなでワラワラしながら去年以上に楽しいブヒライフ
を送りましょうね。
新年早々出遅れたぁ~~(+.+)(-.-)(_ _) ..

あけまして おめでとうございます<(__)>。
今年もわらわら楽しく御一緒しましょぉ~~✿
今年は記念になる年だもンね。
いい年にしよーねぇ~~(=^-^=)ノ
ちーらっしゅママさんへ
今年もよろしくお願いします。
昨日は守衛所勤務だったんですが、イオンタウン
から出てくるところを見かけたけど逆方向に
行かれたんで声かけそびれちゃいました。
今年1年去年以上に楽しい1年にしましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年も楽サン共々、よろしくお願いします♪
今年はハンナチャン、ファビオクンと一緒に遊べる機会をたくさん作れたらと意気込む楽ママです。

かわいいうさBUHIですね~。
楽サンも変身しましたよ~(笑)
楽くんママさんへ
今年も宜しくお願いします。
今年こそは一緒にワラワラ出来る日を楽しみにしてますね。
みんなでワイワイ盛り上がりましょう。
あけおめです~♪
今年もよろしくですo(*^▽^*)o

こんど東北ワラワラのお仲間にいれてくださいね~(●´ω`●)

ハンファビ家にとって素敵な一年になりますまように!
出遅れました・・・
明けましておめでとうございます

新年早々 悪い事すべて~使い切った
そんな・・痛いがこれからいい事ばかりだと期待しちゃってるかーちゃんです
ご心配をお掛けしましたが 少しの時間なら 座れるまで回復しました

今年は ワラワラ~楽しみばかりです
是非お誘いくださいね~
ウサギ ハンナファビオ~可愛い☆
年賀状は 最高でした☆
一発で大仏様の年賀状が分かったもの~

今年も 大仏ブームは健在
宜しくお願いします
ビビママさんへ
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

大仏家に泊って福島のブヒと戯れるってのは
どうかな?
みんなで交流しながらワラワラしましょう。
ゴエタヴィかぁちゃんへ
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

新年早々、大変でしたね。
でも大変なものはこれで終わり。
この先めっちゃ楽しいコトづくしですもの。
みんなで花見したりキャンプしたり楽しみましょう。
うははははwすっごくご利益あるりそうな年賀来たw
ありがとう♪ありがとう♪
毎年年賀状の設定が少なくてないんです家
来年気合いれて作るから2枚送りますw
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございまーす(★´U`★)v
昨年はお会いできてとっっっても嬉しかったです♥
本年も宜しくお願いいたします!!

又々、遠征しちゃいたいな~なんて考え中♪

ブログさぼりがちですが、ぼちぼち頑張っていきまーす笑
がぶママさんへ
御利益あればいいけど・・・。
今年はみんなでワラワラしてブヒの輪広げましょう。
遊ぼうね。
ハンナさんへ
今年も宜しくねぇ。
またみんなでワラワラ遊びましょう。
遠征しちゃってくださいね。
泊るところはあるので。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
