*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
忘年会
先週の22日、大仏地方に海Buhi'sメンバー集合し

忘年会が開催されました。

場所はココ


1_20101228230222.jpg

お洒落なイタリアンのお店。

クリスマス前ということで、店内は超満員

マル家が予約取ってくれたからすんなり座れました。

ありがとうマル家


みんなが集まるまで時間があったので

開催しちゃいました。

カメラ講座


2_20101228230222.jpg

カメラ愛好家のみなさん。

カメラ談義で盛り上がってると、続々登場


今回の参加者は・・・

ちーらっしゅ家・ルブ家・ベイブバロン家

マル家・そして大仏家の大人10人+子供4人の14人

店内は、いいムードの中、我々は・・・大衆食堂って

思わせるくらいもりあがっちった


3_20101228230222.jpg

5_20101228230222.jpg

4_20101228230222.jpg

アレ?大仏の皿ちっちゃくねぇ?って・・・。

みんなと一緒ですから。信じてくれ~~~

あっという間に時間は過ぎ、途中だったけど

大仏は深夜勤のため抜け出し、

みんなは、ちーらっしゅ家にお邪魔して

深夜までもりあがったそうな。

遅くまでありがとうございました


まだまだ続きますぞ。

次の日、

6_20101228230221.jpg

みんなで今年最後のワラワラをしに

行って参りやした。ココ


24_20101228230342.jpg

春は河川敷両端、桜並木が凄くて、きれいですよ。

来春は、みんなでお花見行こうぜ

2010年4月 』 の記事を参照してください。


天気もよく、気持ちよかったよ。

13_20101228230315.jpg

12_20101228230249.jpg

11_20101228230249.jpg

7_20101228230249.jpg

14_20101228230315.jpg

15_20101228230315.jpg

8_20101228230249.jpg

9_20101228230249.jpg

10_20101228230249.jpg

16_20101228230315.jpg

22_20101228230342.jpg

お揃のお洋服(ベイブバロンままさんお手製なんですよ)着て

仲良くお散歩


19_20101228230343.jpg

20_20101228230343.jpg

ベイブの肌の調子が悪いって聞いて

早く治ってほしくて、手をかざしてみたら

な・な・なんと


結果は、『 BABE&BARON 』さんのブログを見てね。

ひろばに登録してますから。


17_20101228230315.jpg

18_20101228230315.jpg

サイクリングロードを散歩中だったボクサーのジャイアン。

めっちゃ可愛かったなぁ。

大仏抱っこは出来なかったが、戯れてきました。


ワラワラ最後の日だったんですが、虹 が出てました。

23_20101228230342.jpg

大仏のデジカメでも撮れましたよ


帰り際、ラブラブカップルさんのお車に・・・

21_20101228230343.jpg

おぉぉ~

これはまさしく、ワタクシの分身ではありませぬか。

みなさんの事、御守りするようにと念を込めて

おきましたから


最後に、今年1年、海Buhi'sに加入し、たくさん楽しい思い出&

ブヒ友の輪を広げることができました。

ありがとうございます。

『 大仏様 』というありがたい名も頂きまして。

来年もたくさんブヒ友の輪を広げながら

またみなさんと楽しい時間を過ごせたらと

思います。来年も大仏家をよろしくおねがいします。


みなさん、この前の 大丈夫でしたか?

大仏家では、ご覧の通り積りましたぁ


a_20101229001124.jpg

b_20101229001123.jpg

c_20101229001123.jpg

年末も天気予報が っぽいので

気をつけてくださいね。



Secret
(非公開コメント受付中)

v-30み・みんな良かったですね~~
美味しいもの沢山食べて(皿小ちゃい!)
虹まで歓迎してくれて・・・我が家は
モナカちゃんが里帰りして来たのでドッグランで
遊ぶ予定がまぁ~暴風警報出ちゃってダメになり・・
30分程度の再会で終わちゃいました。
BABE&BARON気になるから見ないと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャナリー・ロウ ランチが評判で食べに行ったことあります。
美味しかった。
みんな楽しそうな忘年会。1年の締めくくりバッチリでしたね。
大福一家は今年夏からバタバタしてご無沙汰していました。
そのうえ、大福パパが土・日が休みの職場ではないので
みんなと一緒の時間が難しい。
来年はもう少し時間に余裕が出来ると思うので
花見等ご一緒したいでね。
その時はよろしくお願いします。
らぶらぶかっぶるでぇす♪♪ 素敵に紹介ありがとう *^^*
そうねっっ20年前からいっしょだけど初心わするるべからずだわね

ちょっと カメラ講座してたのぉ(笑)ついたら楽しげだったもん
うちもいつか 混ざるかな?? 無理だぁぁぁ><
だから撮ってください!!

レインボーすごいっっ アーチになってるわっっ
やっぱ菩薩パワーだわね 肉眼ではもっと綺麗だったのにね
来年もヨロシクねって今年はもう会わないの??
つまんねーべっっ 
お花見 いくよーーー!!! はたけんぼでお餅かってこっっ
あと肉まんもねっっ なにげにんまそうで
ままぁも食べたかったんだっけ!!
じっと見てたんだけど菩薩くれなかったv-17(笑)
大仏さまの分身はラブラブカーからリビングへ
今は大ちゃんの勉強机のど真ん中にいらっしゃいます

ベイブ!!フード戻したけど大丈夫だよ
ありがとう!!!
忘年会、にぎやかで楽しそうでしたね☆
お店も素敵で料理もおいしそう(*^_^*)

ほんと、BUHIを通じてのつながりって素敵です(^_-)-☆
来年は楽サンも参加できるのを目標に頑張ります(笑)

ビィートままさんへ
今年、ファビオを帰省させる予定でしたが
いろいろあって来春以降にすることにしました。
やっぱ我が子の帰省って最高に嬉しいdすよね。
暴風警報ですか、風強いと何が起こるか分からないし
怖いですよね。
BABE&BARONさんのブログも素敵なんで訪問して
コメントしてもらえると嬉しいです。
今年1年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
大福ままさんへ
パパさんは土日休みじゃないんですね。
大仏家と一緒ですね。今度お散歩ご一緒できるかな。
今年1年いろいろとありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
来年はお花見リベンジしましょうね。
みんなでワラワラ楽しみましょう。
楽くんママさんへ
今年は会えずじまいで残念でした。
来年は会えるかな。っていうか会いに行っちゃおう
かな。
来年はご一緒しましょう。
みんなでワラワラしましょう。
babebaronままさんへ
あんたたちは、すばらしい家族じゃん。
みんな仲良しですばらしい!!
忘年会&ワラワラあんがとねぇ。
楽しかったよ。
虹綺麗だったよねぇ。
菩薩が来たからついてきたんだっぺ。
今年もいろんなブヒちゃんと知り合え
初キャンプもめっちゃ楽しかったし
すばらしい年だったなぁ。
あんがとねぇ。
来年も大仏家よろしくね。
来年は何回ブヒ抱っこ出来るかな?
カウンターで測ってみっかな。

やっぱみんな最高だわ。
愛ちゃんママさんへ
忘年会良かったですよ。
今年最後のワラワラも楽しかったです。

今年は、ルブちゃん繋がりで知り合えて
すごくHappyな1年でした。

来年も宜しくお願いします。
またワラワラしましょう。
今度は愛ちゃん地方にお邪魔します。
さすがは福島!すんごい雪ですね~^^;
今年は大仏サマとお近づきになれて嬉しかったです!
来年は会えるカモ?という事で、その時は是非VIVIを抱いてナムナムしてくださいね(笑)
最後に大仏サマの画像に手を当て、拝んでから帰りたいと思います^^
来年もどうぞよろしくお願いします☆
冬休みに入り
昼夜ひっくり返ったかーちゃん
夜な夜な登場です

福島地方 雪すごいね~
ゴエタヴィ地方 今日初雪が降りました
雪と言っても 雨に混ざった感じです

雪は砂浜同様 ブヒの足跡が残り かわいい~思い出ですが
こんなに降り積もるなんて
運転気を付けて下さいね

今年は大仏さまのお陰で 海BUHI'Sの仲間入りでいた事!
家族みんなで 嬉しいと話がよく出ます
大仏さま感謝です
おかげで来年は もっと楽しい事ありそうで
ワクワクしてます

来年も~宜しくおねがします
VIVI母上様へ
ベイブバロン家の繋がりで知り合えて、嬉しかった
です。ほんとならもう会ってたかもだったんですが
冬は寒いし荷物もかさむし春ごろにしようと決め
来春にファビオ里帰りすることにしました。
そのときは連絡しますね。VIVIちゃん是非抱っこ
させてください。
来年も大仏家宜しくお願いします。
画像越しですが御利益ありますように・・・ナムナム
ゴエタヴィかぁちゃんへ
雪ねぇ・・・まさかこんなに積るなんて思っても
いなかったからビックリでしたよ。v-405
ゴエタヴィ地方は初雪だったんですね。
大仏地方は今日もちっと積りました。
今シーズンは雪多いのかな。
運転気をつけますね。ありがとう。

ゴエタヴィ家はもう海Buhi'sのメンバーですから。
来年は忙しいですよ。あちこち出没しますから。
みんなでワラワラ楽しみましょう。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
