*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Merry X'mas
Happy Merry X'nas

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

大仏地方は、夕方から がチラついて

ホワイトクリスマスになりました。


大仏家のクリスマスは・・・

毎年ママへ


1_20101224205415.jpg

行きつけの花屋さんにお願いしちゃった

えっ大仏に行きつけの花屋って意外って。

身体に似合わないって。そう言われればそうかも・・・


そしてこれも。

2_20101224205415.jpg

宝くじがあたりますように~ナムナム~~(・人・)

ディナーは、オードブルとかチキンを買ってきて

楽しみました。


3_20101224205414.jpg

4_20101224205414.jpg

ローストビーフにサラミ、生ハムにいろいろと

ママには、スパークリングワインとチーズ盛り合わせ

などなど。


5_20101224205414.jpg

もちろんハンナ&ファビオにもケーキあるよ。


6_20101224205414.jpg

ものの1分もたたずに完食

7_20101224205429.jpg

大仏&菩薩にもケーキ。

8_20101224205429.jpg

大仏はレアチーズ。

菩薩はショコラキャラメルとかぼちゃのモンブラン。


今年も家族全員で楽しく過ごせました。

これから年賀状作ろうっと。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマスです♪

いつもブログ読み逃げしてスミマセン!

大仏サンちは、らぶらぶですね~。
うちは、結婚して以来、クリスマスプレゼントなんて、送りあってないです・・・・
誕生日は・・・・もうら方専門です。

大仏サンちの床って、タイルなんですか?
お掃除もラクそうだけど、なにより、おしゃれでかわいい♪
いいですね~、大仏邸!!

大仏サン、ケーキ小さくないですか?
わたし、食いしん坊なので、そのサイズのケーキはぺろり!です!
毎年、1ホールほぼ1人で完食してしまいます・・・・
今年もきっと。
愛ちゃんままさんへ
ラブラブですよぉv-10
誕生日・結婚記念日・X'nasって
イベント毎にお花は送ってます。
ママはお花がだいすきなもんで。

ウチは今ペットOKなアパートに
住んでるんですが、床はタイルです。
でも溝に抜け毛が溜まってたいへんですよ。

大仏は甘いモノ好きなんですがケーキは
あんまり食べないかな。
この大きさで充分ですよ。

報告してませんでしたよね?
来春マイホームできるんで遊びに
そして泊りに来てくださいね。
いいな いいな(⌒‐⌒)
らぶらぶひゅーひゅーだよぉ(*^o^)/\(^-^*)
うち?


なんも ねぇよぉ(^^;)(;^^)


だから花ください(笑)


大仏は うん 見かけによらずかもだけどお花が似合う ハートを持ってるよね
優しいもんね~ 大仏ままは幸せだよ♪


ベブバロン基地は雪は降ってないけど風が強いよ

クリスマスツリーと黄金に輝く大仏さまで楽しいクリスマスでした
子供らが ばぁちゃんに 大仏大仏 大仏まま 大仏まま いうから 頭んなか??(^^;)(;^^)だったみたいでよく説明しときました
ばぁちゃんからもナムナムだそうです(笑)
来年は、ままぁの母(ばぁちゃん)に幸多い年になるようによろしくお願いいたします (^^ゞ
メリークリスマス*。゚゚。*゚。*。゚゚。*゚。o゜*。゚゚♪
ぉぉ~素敵なクリスマス会したんだね~
しかし~大仏様は優しいよね~
うちなんて~花なんか貰ったことないよ~
菩薩は((【・:*:・しあわせ・:*:・】)) だなぁ~

ラブラブなお二人さん~
素敵だよ~:*❃❤。.:*・゚

来年は大仏家でクリスマス会しょう~
あっ!
2人のお邪魔かぁ~(笑´∀`)
本当にラブラブな夫婦ですねぇ~v-10読んでいて羨ましいのと、とっも暖かい気持ちになります~
ブヒ仲間はみんな仲良しファミリーですよね!!
きっと、愛する子供達とブヒちゃん達がいるからなんでしょうね~v-238
我が家の宝くじにもナムナム光線お願いします^^;

メリークリスマス。
ハンナちゃん、ファビオ君、大仏様、菩薩様に幸あれ。
お花のプレゼント、女性はいくつになっても嬉しいものです。
記念日等、祝う大仏様の優しさに乾杯。
大切な人を守ってね。
大仏さま~
ママさん~
ハンナちゃん!ファヴィオ君☆
メリークリスマス☆

大仏さまって ホント愛妻家ですよね
さすが大仏さまです
ママさん 幸せですね~♪
そして~極めつけ!宝くじが当たったら
凄いプレゼントになってしまいますね
大仏パワーで当たっちゃいそう~そんな予感

年賀状完成しましたか?
かーちゃん 明日頑張るよ(汗)
メリークリスマスe-234

本当に仲良し夫婦だよねぇ~e-265
行きつけのお花屋さんがあるなんて
素敵ね!
ウチのパパは行きつけのラーメン屋さんなら
あるけど。。。e-350

メリークリシュマシュ!!!

お花贈るなんて~~~
そうそうできないよ!!すばらしい♪
うちは 花より団子で
ケーキを買ってきてもらいました♪

宝くじ買うの忘れちゃったよ~ (涙)
メリークリスマス~☆彡

大仏&菩薩様は、仲良しですねe-265
だから、ハンナちゃん&ファビオ君も
仲良しなんですね。

ファビオ君のケーキの目線・・・
ハンナちゃんのケーキ見てる(笑)

大仏様・・・私の宝くじ大当たりする予定ですv-392


あーーーー!!!!
ごめんなさーーーい!!!
絵文字間違えたぁーーーv-356

v-343←コレコレ・・・v-388

せっかくのクリスマス・・・すんませんv-435
忘年会、釈迦堂川ではお世話様でした。
とっても楽しかったよー。

大仏んチもステキなクリスマスだったのねん。
おいしそー(そこじゃないって・・・笑)

ゴエちゃんとこのブログ見てたら、ヘルシオって・・・
ウチさ、今年買ったんだ。。。パパがレンジ壊してさ。。。
良いよっ、かなり。ただ、ヘルシーなだけに時間がかかるのがちょっとかな。
炊飯器も買ったんだけど、蒸気レス買おうとしたら高くてやめて、あまり蒸気の少ないやつにしたよ。
種類がたくさんあるから、迷った・・・

電化製品の話ばかりになってしまいましたが、来年も楽しいブヒ会をしましょー♪
ベブバロままさんへ
いやぁ~雪降ったよ。
朝起きてさらに積ってるんだもの。
30~40センチくら積もったようなかんじ。

ままさんのお母様も信者になったんかい。
大仏はうれしいよ。説明あんがとね。

さぁ大仏の分身にお手を合わせ
拝みなさい。
ルブちゃんままさんへ
今日はランチ誘ってもらったのに
ごめんね。菩薩疲れがでちゃって
熱がでて病院行ってました。
また改めて連絡しますね。

お花ねぇ・・・行きつけのお店があって。
菩薩は植物が大好きだから、
ビックリさせちゃいました。

来年は、花火大会、忘年会、クリスマス、
新年会とかいろんなイベントは大仏殿で
OKですよ。
玉三郎くんままさんへ
ありがとうございます。
玉三郎くんのブログもあったかいですよね。

宝くじに御利益ビームですか・・・
じゃあ早速ムムッ・・・・・・・・・・・・・・・!!!エイッ!!!

来年は大仏殿建立するんで遊びに来てね。
大福ままへ
ありがとうございます。
お花は好きなんで記念日には送るように
してます。綺麗ですもんね。

来春は大仏殿できるんです。
アマゾネス軍団総出で遊びに来てくださいね。
ゴエタヴィかぁちゃんへ
ありがとうございます。
宝くじねぇ・・・一応念は送ってみたんですけどね。少しでも当れば最高です。

来年は大仏殿が出来るんで茶碗と箸を
持って泊りに来てくださいね。
小次梅ままさんへ
ラブラブですよぉ。
行きつけの花屋さんって笑っちゃったでしょ。
大仏が花屋って意外だった?
いつも良くしてくれるんで通ってます。
小次梅家は生マーチンでしょ。
どんなかんじだった?
あこちんへ
初めは、抵抗あったんだけどね。
でもお店の方はイイ人ばかりで、
サービスもすごくて、今や通ってます。

あこちんのダーリンもケーキ買ってきて
くれるなんて優しいじゃん。

宝くじ忘れたの?あららら。

あこちんも来春は大仏殿できるんで
My茶碗&箸持って泊りにきてね。
エミールままさんへ
ファビオの視線の先はハンナのケーキ。
でも今回はハンナもヤバイって思ったらしく
いつもはゆっくり食べるのに慌てて口の中に
入れてましたもん。

大仏地方は、ホワイトクリスマスになりました。
めっちゃ積りましたよ。30~40せんちぐらい。
会津に行けばもっと降り積もりましたけどね。

今年はエミールくんに出会え最高な年に
なりました。ありがとうございます。

ままさんの宝くじ大当たりの予感ですか。
じゃあちょっとナムナムビーム送っちゃいますね。
マルママさんへ
ヘルシオ買ったのぉ~。レンジパパさんが壊したって?!
どうやったら壊れんのよぉ~。
炊飯器も買ったんだぁ。家電量販店に行くと
目移りしちゃってあれもこれもってなっちゃうよね。
忘年会&釈迦堂散歩お疲れ様でした。
たのしかったね。
来年のイベントは大仏殿で行うことに
なりましたから。
みんなの茶碗&箸をネーム入りで持参
してね。
素敵なクリスマスでしたね~♪
我が家はケンタとケーキと、
しゃぶしゃぶでした(*^-^*)
お互来年も素敵なクリスマスを迎えたいですね!

来春はお家が出来ちゃうんですね!
お邪魔しちゃうよ~よろしくです(*^-^*)
ビビママさんへ
クリスマスは楽しかったですよ。
ウチもオードブルとケーキでした。
人間だけじゃかわいそうだからハンファビにも
ケーキ用意しました。
ものの10数秒で完食でしたけどね、
誰も取らないのにっていいたいところだけど
ファビはハンナのケーキを横目で狙ってたから、ちょっと笑えたかな。

来春出来上がるんです。みんなでお泊りに
来てくださいね。その時は、カフェオレ&ハイカフェ冷やして待ってるよ。
それとMy茶碗&箸持ってきてね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
