*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パアニへ
先週の日曜日 ルブままさんから誘って頂き

棚倉町にある『パアニドッグカフェ』に

行ってきました。

今回の参加家族は・・・


9_20101217164409.jpg

10_20101217164409.jpg

太平洋側在住の小次郎くん&小梅ちゃん家


11_20101217164408.jpg

お隣の茨城県からお越しのペコちゃん一家

22_20101217164457.jpg

地元からマルくん一家


2_20101217164345.jpg

今回の主催者 ルブちゃん一家

3_20101217164345.jpg

1_20101217164345.jpg

そして大仏一家

お昼まで時間があったので早速ドッグラン

7_20101217164409.jpg

8_20101217164409.jpg

4_20101217164345.jpg

そしてみんなのブログにも取り上げて

もらっている恒例のアノ行事?!


5_20101217164345.jpg

6_20101217164344.jpg

17_20101217164437.jpg

みんなの視線の先は・・・

コレ!!!


23_20101217170620.jpg

みんなでワシャワシャ遊んだ後はランチタイム

12_20101217164408.jpg

13_20101217164438.jpg

大仏はコリアンボール。お肉が厚くておいしかった

14_20101217164438.jpg

菩薩様はトマトリゾット。これまた絶品

15_20101217164437.jpg

ペコ家からのこの大福めっちゃおいしかった

ランチタイム後は、ランに行ったり、まったり

おしゃべりしたりと過ごし・・・


16_20101217164437.jpg

19_20101217164458.jpg

外はすっかり陽も暮れ、おしゃべりに盛り上がり

時間を忘れて盛り上がっちった。

ブヒ達は・・・こんな感じ・・・


18_20101217164437.jpg

ペコぱぱさん・・・ひょっとしたら催眠術師?

だってペコちゃん、抱っこしたら

すぐチカラが抜けおネムモード突入しちゃいましたもんね

でもめっちゃ可愛かった


大仏も負けてませんよ・・・

ご覧あれ


20_20101217164458.jpg

21_20101217164457.jpg

王子の方が先に効いちゃったみたい

今年もあと2週間ですが、もうちょっとみんなに

会いたいと思ってる大仏一家でした。

今回ご一緒してくれてみんな、ありがとう。


そして、今回、ルブ家のお友達、北海道からこっちに

出張中だった梅ままさん。ありがとうございました。

今度は梅ちゃんも連れて来てみんなでワラワラしましょう。


Secret
(非公開コメント受付中)

大福
食ってないぞペコまま まちちゃんよ!!ってしかたないよね~
行ってないものぉ(T_T)
次はかならずぅ つっても参加せずとも話題にはだしていただいたようで ありがとー(^^ゞ

あのね年越しはどん兵衛のピンソバだからね!!
そんなぁ 海老なんてやんねぇよぉ 台所貸すから勝手に作って♪ ケッテー♪
パアニでは、お世話様でした~♪
わざわざ遠くまでありがとー
天気も良くてよかったね!

ぴんそばだの、デビューしてないだの騒いでるお方がいますね・・・
ウチより、ファビ地方に近いのに(笑)

来年もこの調子で笑いたいね・・・
22日楽しみにしてんねーーー!
先日はお世話様でしたぁ~
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
いつもご一緒頂き感謝しています。

でも~楽しかったね~
こじうめままちゃんや菩薩様の参加もうれしかったね~

アップストーリーすごくおもしろかったよ~
大仏様とこじくんの瞑想が最高だったぁ~
(笑´∀`)

年末のマルままちゃんの計画・・
即却下だったね~(笑´∀`)お蕎麦はどん兵だって~海老は台所貸すって~゚・*:.。. ☆笑

じゃぁ~みんなでどん兵持参で集合ね~
またまた勝手にだけどね~

マルままちゃんじゃぁ~ないけど~
来年も楽しい一年になるといいね~
✾(。◠‿◠。✿)
22日も楽しもうね~★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::
iいいな~~美味しそうな大福たべて!ランチたべて・・・・・
今回はママさんも行けたんですね(^_-)-☆
ベイブバロンままさんへ
ベイちゃん家の話題があがらない日
なんてないからね。嬉しいっしょ。

なんだって!!!
年越しソバはどん兵衛だって!!!
全然OKだよ。なんなら箱で買って行っちゃうから。
年越しはWiiパーティーだぁ。
22日は盛り上がっちゃおうぜ。
大仏はちょっと早めに帰宅しますけど・・・
23日もご一緒よていなんで。
来年はさらに忙しいブヒライフの年になり
そうだ。今から楽しみぃ
マルままさんへ
パアニではありがとうございました。
遠くはないですよ。呼んでもらえれば
どこでも行っちゃう大仏ですぞ。
朝から晩までしゃべりつくしたけど
物足りなかったような…
22日はよろしくねぇ。
みんなで盛り上がりましょう。
ルブままさんへ
あのお方、ソバうってくれねぇんだってさ。
どん兵衛だぁ?じゃあ箱で買って持って
押しかけちゃおう。ルブママのどん兵衛もって
隣の晩ご飯計画参加いたします。

瞑想シーン笑ってもらえました?
ヨカッタヨカッタ。
王子のあのお顔は最高!
ビィートままさんへ
大福の中にははなまめが入っていて
まわりの餅もモッチモチでおいしかった。

福島県にはドッグカフェがないから、
ここは最高にイイところなんです。

いつか遊びに来て下さいませ~。
王子の母ですe-446

先日はお世話様でした。菩薩様にも会えて
本当に楽しかったですe-266
やっぱり、菩薩様とこじママは同じニオイがすんだよねぇ~。。。e-440
楽しいお方です。

忘年会と年越しイベント、楽しんできてね!
来年もよろしくですe-287
王子のお母上様
パアニでは久しぶりに会えて楽しかったです。
菩薩参加なんてレアだからね。
菩薩もたいへん喜んでいました。
小次梅家とはもう1回くらい会えるかな。
でも来年は忙しい年になるよ。
みんな活動家だからね。
またいっぱい楽しみましょう。
最近 訪問が遅くなってしまい ごめんね
わらわら~楽しそう!
大仏様の抱っこお目当ての ブヒ達~の姿かわいいね☆
って!大仏さま~ジーンズはいてる~
短パン1!?はさすがに寒い?ね

大仏パワー世界に広げようね
そして行列が出来るラーメン屋にも負けない
某テーマパークの待ちよりも~長いブヒの列 作っちゃおう
今年 最後の大仏様の抱っこ
内の子たちもお願いしたいよ~
やはり大仏、菩薩サマの周辺はいつも沢山のブヒちゃんでにぎわってますね~!
プププ、大仏サマの瞑想・・・それはひょっとして、ペコパパさんの催眠術にかかってしまったのでは???(笑)

トマトリゾット、めちゃめちゃおいしそ~です~♪
なんだって綺麗どこがそろったんでねの(⌒‐⌒) 菩薩さまお洒落してどこのセレブかと思った!
みんな楽しそうでうらやましぃよぉ 今週のミッションお天気いまいちっぽいけど宜しくお願いいたしますね
何 何 なーたんも催眠術かけれんの? 大仏さまの瞑想もあっぱれだわよ うちのバロンの座椅子さまでもあらせられる大仏さま また宜しくね

なーたんはなんにすっかな… 催眠術師で有名なのって誰よ? ミスターマリックはちがーしね…
ん~ なんにすっかな(^^;)(;^^)
ペコパパです。
先日は誕生日プレゼントありがとうございました
ペコは頂いたボールに夢チュー、私はその横で
生チューを飲んでます。イッヒッヒ・・・。
大福、お気に召してくれたなら、いつでも持って
いきますね。
あ、もちろんベブバロままさんにも・・・
また、遊んでください!
ゴエタヴィかぁちゃんへ
返事遅れてすんませんv-436
なんかねぇ・・・ボクの知らないところで大仏
が知られてきてビックリすることがあるんですが
ちょっと嬉しいかもv-290

ジーンズ見つかっちゃいましたv-391
年内は短パン1丁で頑張るつもりだったんです
が、さすがに寒くなってきて、断念v-390
今年はもしかしたら会えないカモなぁ・・・
もし会えたら抱っこしますよ。

来年は縁起物?だからみんな抱っこしに
行脚しなくちゃならんのかなv-398
VIVI母さんへ
いつものメンバー、福岡組と一緒で団結力が
いいから結構集まるんです。
毎回ブヒ達には癒されパワー貰ってるんですよ。
瞑想ってカッコイイこと言ってましたが、
実はペコパパの催眠にどっぷり
ハマってたんですよ。v-398
ベイブバロンままさんへ
いやぁ~きれいどころが集まったがら、
よがったよぉ。でも、ママが来ないとねぇ・・・。
今ちょっとニコってしたっしょ。v-290

いいのいいのまわりキョロキョロせずニンマリ
してて。

ママさん、ウチの菩薩がお洒落でセレブ?
何言ってんのよ、あれは部屋着だって。v-398

バロンの座イス?違うでしょ。玉座でしょ。
いつでもどうぞ。座れば抱っこよりもチカラがみなぎるよ。

ちょっとちょっと、なーたんの前にマルパパ
何にすっぺ?大仏と同じ体型じゃね?
マルパパに知れたら怒られっちまうかな。

なーたんは・・・う~ん、何にすっぺね。
じゃあ募集すっぺ。
なーたんさんへ
プレゼント気に入ってくれて嬉しいです。
今回は午前中仕事だったのに来て
くれてありがとうございます。

菩薩がペコちゃんに会いたい会いたい
っていつも言ってたので喜んでました。

大福めっちゃおいしかったです。
大仏、大福とか団子とか大好きなんです。
だからこんな姿になって・・・。v-398

またご一緒してくださいね。
楽しそうなBUHIタイム過ごされたんですね。
みんな良い顔してますねー♪
神奈川より、指くわえてブログ拝見してますv-398

初めましてのレアな菩薩様ぁぁーー!!!
是非とも、お会い出来た暁には、
うちの14キロBUHIも抱っこして下さいまし。

王子の寝姿に、一目惚れしたぁーv-346
先日は楽しい時間をありがとうございました♪

初めて参加させて頂いたのに楽しくて時間があっとゆー間でした。
梅にプレゼントありがとうございます☆
もうすぐ一度帰省出来るので 
プレゼントに喜ぶ梅の顔を想像したダケで嬉しくなります☆
ハンナちゃんファビオめちゃくちゃ可愛かったですv-238
是非またお会いできたら嬉しいです♪
エミールままさんへ
楽しかったです。同じ県に住んでるんですが
なかなか会えなくて今回久しぶりだったので
最初から最後までテンション上がりっぱなしでした。大仏もエミールくんのブログ毎回楽しみに
してるんですよ。
また会いたいですね。
そんときは菩薩に抱っこするよう言っておきます。
来年も会ってワラワラしましょう。
梅ままさんへ
パアニではありがとうございました。
ハンナ&ファビオを可愛がってくれて
感謝感謝です。
もうちょっとで最愛の梅ちゃんに会えますね。
梅ままさんの満面の笑みが想像できますよ。
今度は梅ちゃん連れてきてね。
泊るところは大仏殿ですから。安心だよ。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
