*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ブヒ友の輪
ども~~~大仏です

ご無沙汰でした。ネタが切れてしまってて・・・

本日の我が家。ママは仕事。大仏は休み。

海Buhi'sの日でしたが、ちょっと用事があって参加できず・・・

夕方、近くの開成山公園にお散歩に行ってきました。


4_20101205224928.jpg

ども~ハンナです。

3_20101205224928.jpg

ファビオだよ。みんな元気?

ハンナファビオは、元気イッパイですよ。

1

散歩中は、こんな感じでいつもベッタリ

公園でいつもご一緒させてもらってる犬友と、

ワラワラ遊んでの帰り道。

ブヒちゃんを見かけ、テンションMAXにあがっちった。


がぶ2

がぶ1

がぶくん。ブリンドルの3歳

メイ2

メイ1

メイちゃん クリーム&ホワイトの1歳

飼い主さんと、お話をしてたら、

ウチのママさんと同じ職場(部署は違うんですけど)の方

だったみたいで、ハンナ&ファビオを噂で聞いて

たって言われて、ちょっと嬉しかった


がぶくん・メイちゃん。これからもハンファビをよろしくね。

駐車場近くまできたら、アレ?もしかしてフレブル???

またもや、思わず声掛けちゃった。

そこで出会えたのが、


トム

トムくん ホワイトの1歳

可愛かったなぁ

飼い主さんへ。呼び止めて写真まで撮らせてくれて

ありがとうございました。


同じ市内なのに、なかなかフレブルに会える機会が

ないのに、今日は3ブヒに出会え、またブヒの輪を

広げることが出来ました。今度はあなたに会いに

行っちゃいますよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハンナtちゃん、ファビオ君、大仏様を見上げるお目々が
可愛いですね。
散歩途中でBUHI達に会うと、
テンションがあがりっぱなしになる大福ママです。
3BUHIに会えたら、嬉しい。
メイちゃんのちょっと歯の出た感じが小雪っぽい。
また、ワシャワシャ歩きましょうね。
元気そうで良かった!!
ちょっとお散歩しただけでこんなにお友達にあっちゃってうらやましぃ
ベブバロン地方じゃありえないね
ほんと見かけたらとりあえず声かけるよね~
相手はどう思ってんのかしらんけど
こっちはもうお友達気分だから(笑)
昨日~大仏様も行けなかったの~??
うちもRUBUとまったりだったよ~
大仏家・・開成山に行ってたの~
行きたかったな~✾(。◠‿◠。✿)

そして~沢山のお友達に会ったんだね~
開成山ってそんなにフレブルちゃんに会えるの~??
楽しいお散歩になったんだね~
(v^ー゚)!!
今度は誘ってね~=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>
こんばんは~☆彡
散歩で3BUHIに遭遇とは、うらやましぃー!
着々とブヒの輪が広がってますね。

大仏様を見つめる、2BUHIのつぶらな瞳!
可愛い~~~e-266

事後報告ですが・・・リンク貼っちゃいました
宜しくお願いしますぅーv-222v-410


偶然にも沢山のBUHIちゃんに会えてよかったですね。
最近は人気犬種だからか、よく見かけるようになってきたのかもしれませんね。

同じ犬種をみかけると何故かテンションが一気に上がっちゃいますよね~
運命共同体のような気がするのかな?

私なんて、運転中にお散歩してるBUHIちゃんを見かけて、声もかけたくて、低速で後をついていったことがあります。
まるでストーカーみたいでした(笑い)





大福ままさんへ
これね、実はおやつで釣ってるんだよねぇ。
でもカワイイっしょ。(親ばかですね)
ブヒを見かけるとテンションあがっちゃうし、
その時だけなぜか勇気が湧いてきて
声かけちゃんですよね。
ベイブバロンままさんへ
昨日は行きたかったんだけど、感染させちゃ
まずいと思って欠席しました。
ごめんね~v-436
話はかわり・・・
まさか3ブヒに会えるなんて奇跡ですよ。
公園で会うブヒ友はいるんですけどね。
今回は初めましてでしたから、めっちゃ
嬉しかったです。
相手のことなんて気にしない。
目的はブヒだからね。
ちゃんと抱っこさせてもらってきたからね。
ルブままさんへ
昨日はチョット不調で海には行けなかった。
夕方散歩行ってきたんです。
いつも開成山公園がお散歩コースなんです。
いつもはダックスやプードル・チワワ・ボステリ
のお友達とワラワラしちゃうんだけど、
昨日は、いつもの犬友と遊んで駐車場に
向かってるときに出会えてまさに奇跡ですよ。
いつもは会えないよぉ。
でも最近ブヒ見かける確率が高くなって
きたなぁ。
エミールままさんへ
ハンナ&ファビオかわいいでしょ。
これね、おやつで釣ってるんです。
今回の散歩ではまさかの3ブヒに出会え
奇跡ですよ。これでまたブヒ友の輪広がりました
ペコままさんへ
ペコままさんの気持ちわかるわぁ。
ストーカーなっちゃいますよ。
大仏も一度通り過ぎてまた引き返しちゃい
ますから。だってブヒと戯れたいんですもん。
最近ブヒ多いですよねぇ。
見かける頻度多いですもん。
もっともっとブヒの輪広げたいですよね。
お元気でしたか!(^^)!
元気が何よりです☆

大仏様地方にはブヒが沢山いますね♪
ベブバロンママも言ってましたが
こっちではあり得ない出来事。。。。。
羨ましい限りです。
偶然出会うと、テンション上がりますよね!!
お友達バンザイ(^^)
はじめまして。
JACKのブログからきました(^^)
めんまのママです。
JACKブログにいつもコメントいただいて、ありがとうございます♪
JACKの心配していただいているようで、うれしいかぎりです。
おかげさまで、抗がん剤の副作用もなく、毎日元気に過ごしてます。
めんまのブログものぞいてくださってるようで☆
ハンナちゃん、ファビオくんのこと、いろいろ聞いてます。
いつかお会いできたらいいなぁ♪
こちらに遊びに来られるような機会があれば是非お声かけてください(^^)
よろしくお願いします☆

ちなみに、私、パパさんの誕生日と1日違いです(^^)
ハンナちゃん、ファビオ君元気そうで相変わらず仲良しで嬉しくなっちゃいましたぁ~^^
それにしても、一日に3ブヒちゃんに会えるなんて良いなぁ~(*^。^*)
しかも、ママさんと同じ職場の方だなんて凄い偶然ですね~世間は狭いです・・・笑
本当~パパさんの言うとおり、ブヒちゃんだと勇気がわいて知らない人とでもお話しちゃいますよね~!!
分かります^^
小次梅ままさんへ
元気モリモリですぞ。
大仏地方は多いのかな・・・。
この前も2ブヒ見かけたけど、飼い主さんが
ちょっと近寄りずらかったので、声掛けそびれて
しまったし。
近所にも何ブヒかいるみたいなんだけどね。
でもブヒを見かけると自然と笑みがこぼれて
一人ニヤニヤしてまわりから見れば気持ち悪
にみられてそうな大仏でした。
リサさんへ
はじめまして大仏です。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
以前、ゴエタヴィかぁちゃんと会った時、
ジャックの話になって、心配してたんですが、
ジャックままさんのブログに元気なジャックが
載ってるよって聞いて何度か訪問して、確認
してました。
調子がイイ時連絡ください。ビューンって
飛んでいきますから。
ジャックに会いたいし、たぁぼー&リサさんにも
会いたいです。これからもよろしくお願いします
たまママさんへ
大仏もビックリですよ。立てつづけに3ブヒ
ですからね。がぶくん&メイちゃんでテンション
あがって下がらないうちにトムくんですからね。
もう嬉しくなっちゃって写真パシャパシャ撮っちゃ
うし、抱っこしちゃったりとひとりはしゃいじゃいましたよ。
以前ままさんの職場の運動会に行った時
チラッと聞いてたんですけどね、まさか
会えるとは思っていなかったもんで、
めっちゃうれしかったです。
こんにちわーーー!
お祝いコメントありがとうございました!

3ブヒに会えるなんて、すっごいですねー!
私は、普段の散歩で会えるブヒちゃんは1人だけですよ・・・
なので、会えた時は愛ちゃん連れていなくてもテンションMaxで話しかけちゃいます!

大仏さま~、わたしの街にも来てくださぁい!
愛ちゃんママさんへ
いつもの公園なんですが、まさか初めまして
の3ブヒ。大仏のテンションは一気にMAX!
テンションMAXだからだれでも声掛けちゃうし。
もう知り合ったらブヒ友ですもん。
愛ちゃん地方ねぇ。もちろん伺いますよv-221
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
