*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
プレゼント
前記事にあるように、誕生日&記念日だった大仏一家

大仏はママから誕生日の プレゼント 頂きました。


1_20101128201546.jpg

2_20101128201546.jpg

3_20101128201545.jpg

ティンバーランドのブーツです。

カワイイでしょ

サイズは大仏級なんで29~29.5cmですぞ

でかいっしょ


そして今度は大仏からママへ クリスマスプレゼント 第1弾

それは・・・・・・


4_20101128201545.jpg

5_20101128201544.jpg

ハンナとファビオがちっちゃくなっちゃった・・・ なんてね

ねぇどう?どう?どう?カワイイ???

カワイイでしょ。これね、オーダーして作ってもらいました。(買ったんですけどね)

『 わんこのオーダーメイド 工房しろ 』 さんにお願いしました。

画像を送って忠実に作ってもらったのが、このブヒです。

似てます?似てるよねぇ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

靴も人形も可愛いよ
だけど足デカ!
人形は瀬戸物なの?
byマルパパ
大仏様の足も大きいね~!!
ウチのパパも同じ位のサイズだよe-451
だから靴を探すのは一苦労。。。。。
ブーツカワイイe-266 私もそういう感じのデザイン好きです。
それに、ミニチュアハンファビもカワイイですe-272
オーダーして作ってもらうんだね!そっくりです。
出遅れました。
大仏様、お誕生日おめでとうございます。
家族記念日、これからも大切に。
健康で素敵なBUHI生活をエンジョイしてください。
大仏様のプレゼント、写真で見ると小さくて可愛らしく見えますね。
菩薩様が感激するオーダーメイド。ジュニアちゃん達もご一緒にBUHIまみれ。
大仏さま~ただいま~エミールままさんに伝えてきたよぉ~(v^ー゚)!!

ままちゃんのプレゼント素敵だね~
しかし~足も大きいね~(笑´∀`)
気にいってもなかなか買えないね~

でも~ブーツいいね~ままちゃん~おしゃれだわ~

そして~ハンファビちゃんがちっちゃくなっちゃった~いいね~写真送って作って貰うなんて~
ホント・・うれしいプレゼントだったね~

ままちゃんの愛が伝わってきたよ~
✾(。◠‿◠。✿)
かわいいブーツですね☆彡
ママサンからの素敵なプレゼント、嬉しいですね。

ハンナチャンとファビオクンのミニチュア、とってもかわいいです~(*^_^*)
そっくりだし、世界にひとつしかないっていうのもいいですね。
マルパパへ
陶器だと思うんだよなぁ。
ハンナ&ファビオかわいいっしょ。
大仏は足がでかいから探すのに苦労
するんだよねぇ。
小次梅ママさんへ
パパさんも足大きいですよね。
靴探し大変なんですよね。
今回はネットで購入しました。
見た瞬間コレだ。って思っちゃったんです。
しかも誰も履いてなさそうだし・・・。
ミニチュアハンファビは、たまたまHP覗いたら
セミオーダーってあったから、思わずお願い
しちゃった。出来上がったのはコレで、
思わずにっこりしちゃった。
大福ままへ
そうなんです。このブーツ・・・キーホルダー
なんですってウソウソ。
実際みたらぶったまげるくらいデカイっすよ。
ミニチュアハンファビ見たときは思わず
笑みがこぼれてしまいました。
『ブヒまみれ』イイ響きだね。
ルブママさんへ
おかえりまさいまし~。
ブーツかわいいでしょ。
ネットで探してて目にとまり
すぐ購入しちゃいましたもん。
菩薩には感謝です。
オーダーのハンファビは、
サプライズだったので喜んでもらえた
みたいで。
たまたまHP覗いてたら、オーダーフレブルって
書いてあって即購入し、画像を送って
作っていただきました。
めっちゃ似てるでしょ。我が家にまた2つ
宝物が増えました。
楽ままさんへ
ブーツ嬉しかったです。
お店では気に入ったのがあってもサイズが
なくていつも断念してたので嬉しかった。
ミニチュアハンファビも楽ままさんの言う通り
世界に1つしかない宝物ですからね。
あ~ こないた゜はいてた靴だね~
可愛いとおもったんだ!! ままちゃんのセンス
バッチリだね 似合ってた!! さすが大仏さま
30cm!! スカイツリーさんも30cmだってよ
びっくり仰天!! 雪だるまさんな何センチだっぺ??
ハンナとファビオのお人形 めっちゃくちゃ可愛いね
いいわぁ♪ 
こんにちわ!!

ブーツ可愛いですー♪
大仏様には1度しかあったことがないですけど、
【大仏様】っぽいですね♪
靴のサイズ・・・・うちのポっちゃんの頭囲くらいです。

ハンファビちゃんのオーダーグッズも可愛いですねー♪
私もまねっこしようかしら。
ハンファビちゃんのクローンは、実はもっと大きいんじゃ・・・・
大仏さまが持ってるから、小さく見えるだけですか???
ベイブバロンままさんへ
だべ~カワイイべぇ~。
ネットで探してたらめっけたんだ。
誰も履いてないと思ってコレに決めたんだぁ。
ハンファビのミニチュアもかわいいべぇ。
決してブヒーサーではねぇがんねぇ。
愛ちゃんままさんへ
大仏の足のサイズがぽっちゃんの頭囲なの!
ハンファビのミニチュア版は、画像を送って
作ってもらうから、世界にひとつしかないし
完全に忠実なんでそっくりですよ。
まねっこしましょ。
結構大きかったよ。
ご無沙汰しております、ペコ母のまちです。
すっかり遅くなってしまいましたが、大仏さま
お誕生日おめでとうございます。
プレゼントのシューズ可愛いですね。
それをはいている大仏さまにお会いしたいです。
夫婦でプレゼントを贈りあうってやっぱり良いですね。
我が家はお財布が同じ、という理由でプレゼントの習慣がなくなりつつあります・・・

またハンファビちゃんに会いたいです。
次の機会を楽しみにしていますね!

さすが大仏さま~足が大きいですね
あった靴を探すのは 大変でしょ~
セール品では・・・間違いなくなさそうだし

この靴~すご~く似合いそうです
可愛いですね
そ~だ!12月に入ったし 赤が似合うパパさんには
この時期だけ 大仏さまから サンタさんになってもらいたいものですね
えぇ!ママへのクリスマスプレゼント第一弾って~事は・・・何弾まで~
素晴らしい愛妻家!
やっぱり サンタさんだわ♪
ペコままさんへ
お祝のコメありがとうございます。
ブーツ気に入っているんですよ。
今度会える時は履いていきますね。
たぶんデカくてビックリすると思いますが。
贈り物は、なんとか続いてます。
笑われると思いますが、誕生日には花を
贈るようにしてます。
大仏行きつけの花屋さんがあるんです。
笑っちゃうでしょ。
ゴエタヴィかぁちゃんへ
サンタになれますかね・・・大仏の方がしっくり
くるような・・・・・。
大仏はさぁ足がデカすぎて探すのが大変なんで
すよ。この前も那須のアウトレットに行って探し
たけどなかった・・・v-406
ネットで探したらこれが目にとまり、思わず
ポチッっとしてママに報告し買ってもらいました。

プレゼント・・・第何弾まであるかって・・・・・
ちょこっとしたものを3弾くらいまで用意して
ますよ。
本日も第2弾あげちゃいました。
クロックスエレノアブーツをね。
あとは、またちょこっとしたものを贈ります。
喜ぶ顔がみたくてね。
わ~お~っ!
なんて可愛くって素敵なブーツでしょ(*^-^*)
大仏様が履いてる姿見た~いっ♪

ミニハンファビちゃんもカワユイね~。
特にしたから見る口周りがぷっくりしてて、
たまんな~い(●´ω`●)
ビビママさんへ
かわいいでしょ。大仏には似合わないくらい
でしょ。でもすっごく気に入ってるんです。

ミニチュアハンファビなんか、そっくりで
うり二つですよ。世界に1うしかない宝物に
なりました。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
