*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
♪記念日♪
本日11月18日は、大仏家にとって記念すべき日なんです

本日の主役の紹介です

6_20101118224228.jpg

大仏・・・大仏開眼35周年(誕生日)

ファビオ・・・家族記念日

       去年、福岡から に乗って我が家にやって参りました。

ハンナ・・・お姉ちゃんになった日


顔出しちゃいました。

1_20101118224228.jpg

2_20101118224228.jpg

1年前はこんなに小さかったのに・・・

3_20101118224228.jpg

5_20101118224228.jpg

現在のファビオ。大きくなったなぁ

4_20101118224228.jpg

ハンナはいつみてもカワイイなぁ

ファビオにとっていいお姉ちゃんです。

お互い好き好きで、いつもベッタリくっついているんです。

お散歩もベッタリ、ランで走り回るのも一緒。

まるで 恋人 みたい


7_20101118224250.jpg

ハンナとファビオにはお祝いだよ

8_20101118224250.jpg

9_20101118224250.jpg

大仏&ママからハンナ&ファビオへ

ファビオ

我が家に来てくれてありがとう。

1年間病気もすることなく、元気に過ごしてくれて

ありがとう。また、これからもよろしくね。

大仏&ママ&ハンナと楽しいブヒライフ送ろうね

ハンナ

いつもファビオのお世話ありがとう。

ファビオと仲良く遊んでくれてありがとう。

ファビオに対し時には怒り、時にはやさしく、

世話係ありがとうね。

大仏&ママ&ファビオとブヒの輪を広げながら

楽しいブヒライフを送ろうね


こんな大仏一家ですがこれからも宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

日付変わっちゃいましたが、
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
パパさんお誕生日おめでとうございます!!
そして顔出ししちゃいましたね~niceイケメンですゾ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ファビ君もハンナちゃんも家族記念日おめでとう・*:.ღ .:*・゜
セカンドバースディですね*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも素敵なブヒライフをおくって下さーい!!
おめでとう!! 大仏が降臨なさって
ファビオが来て ハンナがねぇちゃんになった
スペシャルな日なんだね!!

とっても幸せな大仏一家 BABEBARON基地みんな大好きだょ

これからも幸せに仲良くね♪

それと とうとう出たな 大仏がっっっ
って たいして違和感ないと思うよ
また 大仏合成してぇとか言われたりして(爆)

これは取れませんてっっ きゃははははは がはははは 腹いてぇ~


ごめんなさい・・ 
ハンナちゃん・ファビオくん記念日おめでとう~
そして・・大仏様35周年じゃ~なくて誕生日
゚・:*【祝】*:
▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\▼o・_・

最初のファビオへを見て~ぐっときちゃったよ~
パパとままちゃんの愛が伝わってきちゃって~
( ´・ω・)・・・・涙
ますます大仏一家がしあわせであります様に・・

大仏様~
大仏全国制覇めざして顔だしだね~
またまたお声かけられるね~(笑´∀`)

これからも楽しい思い出いっぱい作ろうね~
゚・*:.。. .。.:*・゜ヨロシクネヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


パパさん~お誕生日おめでとうございます~♪
それから、家族記念日もおめでとうございます~(*^。^*)
本当にハンナちゃんとファビオ君は仲良しで
愛称バッチリ~*
こちらまで幸せのおすそ分けをもらった気分です~♪
大仏様✰ お誕生日❤おめでとう(๑◕ܫ◕)ノ゙✿。゚
家族記念日も一緒なのね(*^^*)
Wにおめでとう♫♬ 
我が家も家族記念日はボスの誕生日です。
ボスの誕生日に合わせてきっしゅ✿を迎えました。
1年って早いね。そして今年はたくさん・たくさん思い出が出来ましたね❤
大仏はかなりメジャー✰になったから顔だしもОKだょ☆彡
またまた来年のWな幸せな日まで思い出作りに励もう(๑◕ܫ◕)ノ゙❤。゚
ハンナさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
顔ねぇ・・・ちょっと出してみちゃいました。
拝んで頂ければありがたいです。
来年もあちこち出没しちゃいますぞv-10
ベイブバロンままさんへ
誕生日&お姉ちゃん記念日&家族記念日
なんです。
去年、ちょうど大仏の誕生日が休みだった
んで迎える日に決めたんです。
一生忘れられない記念日です。
大仏一家もベイブバロン家をはじめ
海Buhi's大好きだよ。v-238
ルブままさんへ
昨日は誕生日でした。
顔だしねぇ・・・。全国制覇っていうフレーズが
忘れられなくて、だったらこのさい出してみ
ました。どこかで声かけてもらえたらイイん
ですけどね。今後が楽しみです。
玉三郎くんままさんへ
昨日は大仏+2ブヒの記念日でした。
玉三郎くんままもご存じの通り
ベッタリなんです。
まぁイイんですけど、もっとブヒ友にも
絡んでほしんですけどね。
まだまだやんちゃ坊主&姫ですが、
これからもよろしくです。
ちーらっしゅままさんへ
昨日は大仏+2ブヒの大切な日でした。
きっしゅちゃんもボスの誕生日なんですね。
顔出しちゃった。このさいみんなに知って
もらえたらいいんですけどね。
気軽に声かけてもらえたら嬉しいなぁ。
来年も(今年もまだありますが・・・)
あちこち出没しながら認知度アップ
を狙うぞって意気込む大仏でした。
こんな大仏ですがこれからもよろしく
お願いします。みんなに会えてHappyです。
遅くなってしまいましたが
大仏さま~いえいえ!パパさん
お誕生日おめでとうございます

大仏様は かーちゃんの弟ヒロ(タヴィのサブオーナー)と同級生です
ヒロが喜んでました!!

お祝いが重なるって素敵ですね
自分の誕生日なのに 我が子にお礼が言える日って 素敵だと思います
我が家に来てくれてありがとう!
お世話あるがとう!
この気持ち~感動ですよ
来年も~これから先も
パパさんの誕生日は こんな思いの詰まった素敵な日になるんですね

11月生まれは~いい奴が多い☆
間違いなし
ファビオの成長はパパさんと同じ
幸せ太り・・・・ママさんもっと二人を
ビシビシしごいてくださ~~い!(笑)
でもこれが大仏家のトレードマークですもんね。
本当に幸せそうな家族ですね!!あ~~~
ママさんの写真が無い。・。・。・。
五右衛門かぁちゃんへ
お祝のコメントありがとうです。
自分の誕生日と家族記念日がちょうど
重なって忘れられない大切な日になりました。
ハンナ&ファビオには感謝感謝ですよ。
我が家に来てくれたし、仲良くしてくれるし
いい子供ですよ。
ハンナ&ファビオが来てくれなかったら
こんなに楽しいブヒライフを送ってもないし
五右衛門一家にも出会えてなかったろうし。
これからもパワー注入しながら全開で楽しんで
いきますからこれからも末長くよろしくです。
ビィートままさんへ
お祝のコメントありがとうございます。
幸せ太り・・・たしかにそうですね。
大仏に似てファビオも・・・・・・・・。
ファビオ筋肉質でカッコイイイケメンですぞ。
っていうか、いつの間にか大仏って言われてる
し。嬉しいよ。このまま大仏で宜しくです。
ペコパパのなーたんです。
ハンファビパパさん、誕生日おめでとうございます。そして、ハンナ&ファビオちゃんもおめでとう。3つの記念日が重なるってすごいですね!
また、福島に遊びに行きますのでよろしくお願いします。ハンファビパパさんのオーラにペコも釘付けです!!
だいぶ遅れての誕生日おめでとうになちゃった
とうとうモザイク無しに挑戦したな
そんなに変わんねーよ
忘年会どうする?  byマルパパ
なーたんさんへ
お祝のコメントありがとうございます。
キャンプ以来なかなか会えず寂しいです。
うちの菩薩すっかりペコちゃんの虜になって
しまって・・・。またご一緒できたらいいなぁ。
そんときは抱っこさせてね。
マルぱぱへ
お祝のコメントありがとうね。
顔ねぇ・・・悩んだんけど、出しちゃった。
まぁ全国に信者作るしね。
忘年会ねぇ・・・いいねぇ。みんなでやりたいね。
やっぱ海Buhi'sは年中一緒がイチバンだ。
た・・・
大変失礼致しました!!
コメントが遅くなり 
大仏さま申し訳ございませんv-221

お誕生日おめでとーーー!!

顔出しで パワー充電いたしました!!!

ミッキーマウスと同じ誕生日の大仏様、
ハッピーバースディーe-230

お祝いのお言葉、遅くなりまして
大変申し訳ありませんですe-263
ハンファビ家にとって、とっても大切な日
なんですね! 何だか素敵e-420

小さいファビ君、可愛いね~e-266
ハンナちゃんより
ずっと小さかったのに。。。。。e-451
これからも元気で仲良くねe-287
あこちんへ
お祝のお言葉ありがとうね。
大仏の誕生日とファビオの家族記念日が
一緒なんてこんなにイイ思い出はないですよ。
最高です。
顔ねぇ・・・出しちゃった。鎌倉の大仏様では
ないからね。また遊んでね。
小次梅家さんへ
お祝のコメントありがとうございます。
ミッキーと同じ誕生日の大仏です。
記念日が重なって大切な日でもあります。
ファビオにもこんなにカワイくて小さい時が
ありましたよ。今はデカいですがハンナと
ラブラブですもん。
これからも大仏一家宜しくです。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
