*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
那須でワラワラ
今日は、るぶちゃんままさんから、お誘いを

受けて、那須へ行ってきたんだ

るぶちゃんのお友達が来るって聞いて

お友達増やして来ちゃいました。

まずは、ペニーレイン に集合。


1_20101114215931.jpg

るぶちゃんのお友達の愛ちゃん

ムチってしててかわいい


3_20101114215931.jpg

海Buhi'sのお友達 ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃん

2_20101114215931.jpg

テラスで偶然出会ったエミール君。

かわいいんだよ。神奈川県からいらしたそうです。

ここでビックリするコトが・・・

エミールままさんにまずはご挨拶し、

その直後に起きたのです。

そ・れ・は・・・・・・・

エミールままさんが、『もしかして大仏様ですか』って

もうビックリしちゃいながらハ・ハイ。

なんで知ってるんだぁーーーーーー

初対面だったのに・・・。

話を聞いたらレジーナの森を検索してたら

ウチのブログが出てたみたいで覚えてくれてたんですって。

めっちゃ嬉しい

もちろん抱っこさせていただきましたよ。南無ナム~ってね

パンを買って、ナーディアス那須へ

ナーディアスでは五右衛門一家と待ち合わせ

ベイブバロン家からお預かりしていた

匠の逸品を無事渡しましたぞ。

そしてランでワラワラしてきたよ。


4_20101114215931.jpg

5_20101114215931.jpg

15_20101114220028.jpg

6_20101114215930.jpg

7_20101114220000.jpg

8_20101114220000.jpg

13_20101114220028.jpg

11_20101114215959.jpg

12_20101114215959.jpg

14_20101114220028.jpg

9_20101114220000.jpg

10_20101114215959.jpg

あっという間の時間でしたが、

みんなとワラワラできて楽しかった。

今度は菩薩連れて行かなきゃね。


16_20101114220028.jpg

さぁ~て、次はどこに行きましょうか?

もしかしたらあなたの街に大仏が伺っちゃうかも

来てほしい方この指、止~まれ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~v-278
昨日は来てくれて ○o。ありがとぅ。o○
楽しかったね~v-315
愛ちゃんが来てくれるってわかってすぐ・・・
今週おやすみだよ~って大仏様から連絡貰って~待ってました~とばかり~連絡して五右衛門家まで誘って来てくれて感謝です。

愛ちゃんままさんにも大仏様来ますかぁ~??
って言われてたので来てくれてうれしかったぁ~

しかし~
エミールくんままさんにはびっくりだったね~
どこまで広がる大仏人気(v^ー°)

次回は菩薩様にも会いたいよ~
またまた☆**ヨロシクネ++☆
サプライズミッション成功してよかったね
我が家も嬉しいよっっ 昨日かーちゃんからメールいただきました♪

大仏様 ほらーーー有名だからぁ
もうさオリジナルのなんかつくりな!!
俺が大仏だっっ とか書いたTシャツとか
ご利益あっから拝めとか書いた大仏像とかさっっ
ままぁはかわねぇよ リアルに大仏様触ったほうがご利益あっかんね!

クッションありがとー♪まじで良いです!!
おはようございます!

ブログアップ早いですね!

昨日は、お会いできてほんとにうれしかったですー!!!
愛ちゃん抱っこしてもらえたし、今後の愛ちゃんの犬生は保障されましたe-420

誕生日プレゼントまで頂いて、ありがとうございました!
とても感激しましたーーー!

カンガルー肉、愛ちゃんにあげるのがたのしみです♪

またブログ遊びに来ます!
昨日はお世話様でした。
ブログ・・・笑える・・ププ~♪
ハレンチ犬はマルだから~(笑)
五右衛門くんも無理やり仲間にしちゃうから♪

すごく良い所だったです~楽しかったです~
大仏さんとも久々だったしね♪
また一緒してねん!
ほんと菩薩さまも一緒にね!
嬉しいですよね!ブログで知り合えるなんて・・
パパさんの指に止まりたいのですが・・・・
大仏様は大きすぎて手が届きません(笑)
海Buhi’sの皆さん~アップ早い☆
ゴエタヴィブログ・・・
例の八ヶ岳がまだカップ出来てないから・・・
ヤバいです!遅くなっちゃいそう
でも 頑張って更新しますね
だって~サプライズミッションしてくれたんだもの~
嬉しくって~初めて使った日
いっぱい撮影しちゃったよ~♪

ハンナパパとお友達になれて ホント良かったです
素敵な仲間の集まりに お誘いいたたげるんだもの~
那須の帰りに とーちゃんと「海buhi'sと遊ぶの楽しいよね~」って話してました
これからも~ビュ~ンと行くので 宜しくです
こんばんは~♪
昨日は、偶然にも海buhi’sの皆さんに
お会い出来るなんて、ビックリ&嬉しかったですv-437
エミールとテラスの階段上がってる時、
ハンナちゃん&ファビオ君が見えたんですよ。
そんでもって、その横には神神しいオーラが!!!
思わず大仏様!と尋ねてしまいましたv-398
抱っこしてもらってる間の、エミールのうっとり顔・・・ご利益頂きましたv-421

是非とも、菩薩様にもお会いしたいですv-410

昨日はありがとう(=^-^=)ノ
なンだかとっても久しぶりな感じがしたぁ~~
やっぱり一緒は楽しいね✿
エミールちゃンあまりにも可愛かった❤ンで
ついついみんなに見せたかったから、お連れしちゃったンだ(*^^*)
海も那須もドコでも一緒は楽しい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
またご一緒してねぇ~~菩薩様も一緒だょぉ~~(=^-^=)ノ
ルブままさんへ

先日は誘っていただきありがとうございます。
愛ちゃんに会えて嬉しかったです。
しかもエミールままさんには、ほんとビックリ
しちゃいましたね。まさか大仏が広まってると
は。でもブヒの輪が広がって嬉しかった。

ナーディアスでもサプライズが!!
ルブちゃんが近寄ってきてまさかお腹まで
見せてくれるなんてめっちゃ嬉しかった。

またご一緒してくださいね。
ベイブバロンままさんへ

サプライズミッションねぇ。五右衛門かぁちゃん
ビックリしまくってたけど笑顔が満点だった。
見せてやりたかったなぁ。

大仏グッズ?マルパパがシャツ作るよって
嬉しいお言葉が・・・。
大仏Tシャツ作っちゃうから。
『御利益ありますように』とか『デカ文字で大仏』
とか。なんかねぇべか~。
愛ちゃんままさんへ

先日はありがとうございました。
ハンナ&ファビオにとってまたブヒ友の輪が
ひろがりました。
愛ちゃん、めっちゃかわいいですね。
抱っこさせてくれてありがとうね。

またご一緒させてくださいね。
マルママさんへ

まさか会えるとは思わなかったから
会えて嬉しかった。やっぱ仲間っていいねぇ。
ルブままがマル家アウトレットに来るから
こっちの来てくれるって。って教えてくれて。

みんなも言うんだけど俺何か持ってんのかな?
普通にして抱っこしてるだけなのになぁ。
マルパパも大仏になれるんじゃね。
2人で大仏ブラザーズ結成すっぺ。
ビィートままさんへ

でっかくないって!いたってノーマルだから。

年末はやめて来年行くからね。

待っててよぉ、ファビオ元気だよ。
五右衛門かぁちゃんへ

先日はかけつけてくれてありがとうね。
サプライズミッション大成功!
喜んでもらえてよかった。
かぁちゃんの満面の笑み最高だよ。

もちろん五右衛門家も海Buhi'sの仲間だよ。
ようこそ海Buhi'sへ。

またご一緒させてくださいね。
エミールままさんへ

ブログ訪問&初コメントありがとうございます。

まさかブヒちゃんに会えるなんて、
しかもエミールくんめっちゃかわいい。
思わず抱っこしちゃいました。
ままさんから大仏様ですか?って言われた
ときは、もうびっくりしちゃいましたよ。
なんで知ってるの?って考えてしまいました。
大仏広めてくださいね。

こんどは菩薩と会ってくださいね。
ちーらっしゅままさんへ

先日はありがとうございました。
めっちゃ混んでたけどサプライズもあり
楽しかったです。
ままさんがエミール君を連れてきたときは
びっくりだったけどかわいかった。
しかもエミールままが大仏を知ってたなんて
さらに驚き!
ランでもみんなとワラワラできたし、
ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃんを
抱っこできて嬉しかった。

また宜しくお願いします。
大クッション有難う御座います。那須でのわらわら楽しそうですね、落ち葉に囲まれたペニーレインで、ポークの何チャラ食べたいです。大仏グッツ楽しみにしています。
ご無沙汰してました~i-182
今回もめんこい子達がイッパイですねi-178
お初の愛ちゃんカワユイ!!
神奈川県のエミール君も素敵なカラーですね☆
そしてブログ見てますよ!って言ってもらえたりすると嬉しいですよねi-237i-185
皆とっても良いお顔!

最後になりましたが、
ハンナちゃんの準グランプリおめでとうございますi-260
ベイブバロンぱぱさん

初コメントありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。
クッション気に入ってもらえてよかった。
ママさんからは土曜日の夜に画像送って
もらってゆったり余裕が合ってよかったって
思ったんで使ってください。

大仏グッズねぇ・・・マルパパに依頼しちゃおう
かな。何かインパクトのあるフレーズって
ないですかね?只今フレーズ募集中です。
ハンナさんへ

ブログ見てますよって最高の賛辞ですよね。
めっちゃ嬉しかったし、すぐわかりましたって
いわれると鼻高々もんです。
ブヒ友の輪ってさいこうですよね。

ハンナの準グランプリ入っちゃいました。
お祝いのコメントありがとうございます。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
