*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
山本不動尊パワーパワーパワーPart2
どぉ~も~

菩薩です


山本不動尊の完結編をお届けします。

なんとなく ざわめきだしたBUHIちゃん達・・・


むなさわぎ



38_20101026221803.jpg

RUBUちゃんも気づいてる



バロンの予感は・・・なんでしょう

36_20101019094118.jpg



どうやらペコちゃんも うわさ に聞いてたみたい

37_20101019094118.jpg



予感を察知したのか 急遽 地元のマルくんもかけつけてきたよ~
(ホントは呼んだんだけどね

39_20101019094118.jpg

とってもステキな笑顔でアピールしてくれてるんだけど・・・・


でもね、マルくん ペコちゃんは冷静でしたよ~
41_20101019094118.jpg

どうして



だって~

42_20101026221803.jpg


だってマルくん なんだか遠くない

だって マルくんはね

だって



44_20101019094347.jpg

だよね~





おっと 始まりましたよ~


そうです。

みんながざわめき立っていた理由は


これでした



トップバッターはベイブくん

すっかり信者です

53_20101026221803.jpg

52_20101019094346.jpg
このあと ベイブのお腹の調子が良くなったとか・・・・ホントかなぁ~




あら、ペコちゃんったら 待ちくたびれたのか

小枝でシーハーしちゃって Ladyなのに・・・

51_20101026215444.jpg




この方もちゃっかりしてますね~
60.jpg




そんな大仏フィーバーを遠目に見て つぶやく方も1人いらっしゃるようで・・・
58_20101025212609.jpg





あ、ペコちゃんの番がやってきました

チョット緊張してるかな

なんだか


でもアッという間に 夢心地うっとり




56_20101025212609.jpg

ファビオからは 「ねぎらいのことば」 のようです




ハンナはチョットさみしいみたい

ぱぱ


はいはい ハンナさん

最後はあなたで締めましょう



大仏イリュージョン



ワン 
61.jpg





ツー 65.jpg











スリー 

67.jpg




でたぁ~っ

   催眠術ぅ~


                

     
             『信じるか信じないかは
                   あなた次第です

                         
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんな気持ち良さそ~~~(^◇^)v
虎桃と虎珀も頼んまっせ☆ 虎珀はずんずんファビオくんのように
おっきくなってるよ! どこまで大きくなるのかな~?

               コテジジ
こんにちは~
出遅れたぁ~いつのまにアップしてたぁ~??
山本ままちゃんバージョン・・待ってましたぁ~(v^ー°)

楽しいストーリーになってるね~
大仏様に抱かれてるベブバロン兄弟・・・
とろける様なお顔になってて可愛いね~
やっぱりご利益があるんだね~(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜

ハンナちゃんは爆睡だもんね~(笑´w`)
私も使わせて貰ったけど・・・
フードかぶったハンナちゃん~最高だよね~(v^ー°)

いよいよ・・日曜日だね~
ガンバッテね~報告待ってるよ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
No title
うちのベイチャン気持ちよさそっっ
まぁじでポンポンなおったよぉ
いつもありがとうねぇ ご利益ご利益。。。
みんな順番まっておりこうさん

今週 いよいよ!! 頑張って!!
No title
菩薩さま、がんばったね~♪
マルのあんな顔の写真初めてみたよ(笑)
大仏様まで遠いけど、かわいく撮ってくれてありがとーーー
もう少し落ち着くマルにしないとなあああああ・・・

日曜日、がんばってねん・・・
きっとハンナちゃんもファビオも良い成績に違いないっ!
マルも逃げ足は早そうなんだけど・・・
どっかいっちゃいそうだから、そもそもダメだわ(笑)
No title
菩薩ブログ、ウケたよ(^^♪ 
最後の催眠術。。。。。最高だね!!
小次梅ママは、信じるね(^_^)v 小次梅も催眠術かけてもらいたい♪
小次郎はすぐかかっちゃいそうだぁ^m^
RUBUパパの所も空いてたけど、ご利益あるのかな~。

今週なんですね!!
頑張って来て下さい\(^o^)/ 
No title
うわぁ~!!うちのこどもたちにも催眠術かけてほし~わ~☆
特にうるさい福に!!!!!
パパさんにはどんな力が宿っているのかしら??
フレブルアンケートにご協力を!!
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
No title
ハンナちゃん・・・・安心しきってるね!
外であんなに寝れるなんてどんだけ
安定感があるのか・・・・・

メール送信したのですが解りましたか?
No title
こんばんは~
五右衛門家も大仏様信者でございます
大仏イリュージョン☆
信じる!信じるよ~!
大仏様に抱かれてるブヒ達
みなさん・・・うっとりしてるもの

絶対てきに気持ち良くしちゃうもの~
ハンナちゃんも ファビオ君も ママさんの
いつも大仏様の近くに居られて~いいなぁ~

この大仏様都市伝説 広めようね~
コテジジさんへ
みんなねぇ・・・オレが抱っこするとウットリしちゃうみたいなんです。
でもすっごく幸せなボクです。

虎珀くんはたぶんだけどファビオ越えるな・・・v-389
RUBUちゃんままさんへ
みんなこんな顔してたんだね。
抱っこしてるときは全然わからなくて・・・。
くつろいでくれてるのをあとで写真で見てひとりニコニコしてます。
ハンナは大仏にやられっぱなしで催眠術がすぐ効くんです。
でもみんなかわいい~v-10
babebaronままさんへ
たしかにベイブのお腹を擦って『早くよくなりますように~』って
祈っていたけどね。まさか本当に治ってしまうとは・・・
我ながらコワイv-399

でもねみんな嫌がらずに抱っこさせてくれるから偉いなぁ。
大仏は抱っこしてる時が至福な気持ちなんです。

また会ったら抱っこすっかんね、
マルママさんへ
今日は昨日の台風のこともあってイヌリンピック欠場したんだ。
またどこかでリベンジするから。

今回はマルくん抱っこできなかったけど、次は抱っこさせてね。

今回は菩薩も久しぶりにみんなに会えて嬉しかったって言って
ました。

また次回よろしくねv-10
小次郎&小梅ママさんへ
みんなイイお顔でしょ。癒されるですよねぇ。

催眠術ねぇ・・・今度試してみますね。
たぶんかかっちゃうんだろうなぁ。そしてめっちゃ
かわいいんだろうなぁ。

またご一緒しましょうねv-398
大吉一家さんへ
どんなチカラって???それは言葉ではうまく
伝えられないから実際見てもらうとわかりますよv-398

抱っこするとみんなお利口になってイイお顔を
するみたいなんですって。今度試してみましょうね。

ビィートままさんへ
メール確認しました。ありがとうございます。

ハンナは安心しきってるみたいで、しかもあぐらの上では
ジャストフィットで眠ってしまうんですよ。
ファビオも一緒です。みんなかわいいんですよ。

冬に里帰りを考えてたんですが、来春にしようかなって
考えてます。期待させちゃってすみません。
ゴエモンかぁ~ちゃんさんへ
ナニ?何?都市伝説???
マジで!!!たいしたことじゃないですよ。
でも広めて欲しいような・・・全国に信者作りたいような・・・
欲張りかな?
でも実際体験してもらわないとわかりませんからね。って
広めて欲しい願望が見え見えだったりして。

プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
