*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
紅葉狩り
ども~みんなのアイドル大仏だす~ 南無南無~~

18日の月曜日、大仏一家は磐梯山ゴールドライン~裏磐梯

方面へ 紅葉狩り へ行ってきたぞい

111_20101020231318.jpg

今回は磐梯河東から、裏磐梯へ抜けるルートを散策

アルツ磐梯スキー場 を通り抜け、初めの展望台へ・・・

ここでは、猪苗代湖が一望できキレイでしたよ


112_20101020231318.jpg

だんだん山の中腹へ行くと、色とりどりの木々が

鮮やかに色づいてキレイでした


113_20101020231318.jpg

途中『幻の滝』なる看板を発見

一度は通り過ぎたんですが、Uターンして

滝見に行こう』ってなり行ってきました。


114_20101020231318.jpg

115.jpg

滝までは、駐車場?みたいなところから200mだって

しかも滝までの道のりはウッドチップが敷いてあり

ハンナ&ファビオの足には優しかった


5分くらい歩けば到着~。

すごく雄大でマイナスイオン浴びてきたよ。

127.jpg

128.jpg

116.jpg

117.jpg

118.jpg

さぁ、車に乗り込み再出発

119.jpg

121.jpg

120.jpg

ゴールドラインは今週末から月末が見頃のカンジかなぁ・・・

ゴールドラインを抜けると桧原湖で、五色沼へ行ってみた

案の定、観光客で激・激・激混み・・・


五色沼のもみじもまだ色づいてなく・・・

こちらは来月上旬が見頃かな・・・


122.jpg

123.jpg

124.jpg

五色沼でお団子と玉こんにゃくをたいらげ

時間があったので、ドコいこうかと菩薩と

ミーティング。

じゃあ福島市にある『アンナガーデン』に

行こうかってなってまたまたドライブ


126.jpg

木々も色とりどりに色づいていてキレイ

でしたが、これからあちこち出没しながら

紅葉狩りしちゃおうかな。

アンナガーデンの後、『もち処 木の幡』に

寄って大仏好物の鶏ごぼうおこわ&赤飯&凍天

を買って帰宅です。


この凍天はなんじゃって???

ドーナツの中によもぎの草餅が入っていて

食べるとモチモチしておいしいんだなぁ

やみつきになって通いたくなっちゃう味です

P・S

菩薩完結編はただいま編集中です。

もうしばらくお待ちくだされ~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~♪v(*'-^*)^☆
18日は”みんなのアイドル大仏家”は(段々名前が長くなってるのは気のせい??(笑´w`)

ゴールドライン&裏磐梯に行って
来たんだね~平日でも五色沼は込み込みですかぁ~
紅葉の裏磐梯は最高だもんね~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

大仏様も新しい滝を見つけて来たんだね~
幻の滝って書いてあるけど・・ホント素敵な所だね~
しかし~後ろに熊に注意て書いてあるけど大丈夫だった??
まぁ~パパがいるから菩薩は安心だね~(笑´w`)

今度・・案内してね~
ままちゃんの完結編も楽しみだよ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

No title
大仏どん!! お顔かくさんでも そのままでありがたぁぁぁぃ大仏様
だから大丈夫だよぉ~( ~ ω~ ) 南無南無~
素敵な休日過ごしてたんですね♪
仲良しファミリー 幸せオーラもでてますよっっ
日曜は残念だけど 秋のうちにまたワラワラすっぺね
BBQすっか!! うちでもえーよ 庭狭いげと(爆)
No title
おお!!そちらはもうかなり紅葉ってますね!
滝もとっても見事ですね~~~心が洗われるカンジがします♪
今の時期はドライブ最高ですもんね☆ハンナちゃんファビオくんと共に
たっくさんお出掛け計画立ててくださいね♪
No title
わ~お~!
懐かしい~(*^-^*)
この季節の東北って最高なんですよね!
我が家も毎年、紅葉狩りしてましたよ。
やっぱり五色沼は混んでるんですね~。

凍天…大好きだったよ!
お店の人に「揚げたてちょ~だいっ!」ってわがまま言ったりしてね。
あの香ばしい香り、思い出すなぁ~。
確かに癖になるよね。

先日鎌倉で大仏さんグッズを見ました。
ハンファビpapaを思い出して、
ビビパパとニヤニヤしてました(*^-^*)
No title
18日月曜日・・・裏磐梯に行けば会えたかもしれなかったんですね~^^
それにしても、秋を満喫してますね♪
五色沼近辺はこれから紅葉が楽しめそうですね~!?

「もち処 木の幡」要チェックです^^
食べたい~!
RUBUちゃんままさんへ
なんかねぇ・・・いろんなニックネームがあって
どれにしようか迷いながらもたのしんでますよ。
まぁ大仏は確定なんだけどね。

ヤホーで紅葉情報を見たら見頃だったんで
行ったけどちぃーーーと早かったようなかんじです。

でもリフレッシュできましたv-290

次は大仏一家レジーナに通いますよv-221

来月は紅葉狩りもいいですね。
babebaronままさんへ
顔隠さなくても大仏とウリふたつだってv-237
やっぱりそう思う?実は自分も顔を見ると大仏だなって
思ってしまうんだなぁ。

あのさぁ・・・そのうち招集時のとき手合わせるなんてこと
しないでよv-10

大仏一家はこれからレジーナ三昧で稽古してくるぜv-218

来月BBQ?いいねぇ・・・計画たのんますv-421
VIVIままさんへ
もうハンファビ地方は冬へと移り変わっていきますよ。
紅葉は今月末~来月上旬が見頃で、紅葉が終わると
一気に冬ですよ。

VIVI地方はまだまだかな?

自然を満喫しリフレッシュできて気持ちよかったです。

お出かけ計画ねぇ・・・着々と進んでますよ。
ビビママさんへ
懐かしくなっちゃったでしょ。
やっぱ福島最高~v-220
五色沼はねぇ・・・この時期平日なのに
満車でめっちゃ混んでたよ。
あのもみじが真っ赤になったら、沼の色と
マッチしてすごくきれいなんですよねぇ。

凍天知ってたんだぁ。さすが食通。

今度食べにおいでv-10

大仏グッズでボクを思い出したって。
もうそっちまで大仏浸透してるんだね。
No title
素敵な景色、楽しませてもらいました。
ありがとう。
あの~、大仏様と一緒のファビオ君、小さく見えます。
木の幡に寄ったのですね。
大福一家はあの近くに住んでます。
パパの休みの日はあのあたりを散歩しています。
今度、近くに来たら寄ってください。
アマゾネス軍団、熱烈大歓迎。
たまママさんへ
秋満喫してますよぉ~v-398
だって短いですもん。ウチも那須に行けば会えたんですね。
五色沼は来月上旬のような気がします。
ピーク頃もう一度リベンジを考えてますよ。

木の幡は、ままに教えてもらっていってきました。
おいしかったですよ。
場所は福島市なんですが、テレビユーふくしま(TUF)の
本社近くにあるから行ってみてね。
大福ままさんへ
紅葉は7・8割色づいていましたが、ピークはもうチョイ先
のようです。でも癒されました。
木の幡の近くにお住まいなんですね。
今度は是非訪問しちゃいますよ。お言葉に甘えちゃいますね。
アマゾネス軍団抱っこしてぇ~~v-10
No title
言い忘れた!! 凍天!!
ベブバロン基地大好物だよ~
楽○さんにもうるんだよっっ
相馬のほうにも支店あるのだ
そうそう 揚げ立て食べた??
んまいよね~
大福ままさん 福島のあの辺なんですね
ままぁ何度も行ってます
菩薩編楽しみにしてるよ~
No title
紅葉始まっているんですね。。
これからはドライブ最高にいい季節ですね。
ハンファビちゃんにもお散歩気持ちいいし。。。
噂の五色沼いいですね。。
生でその色を見てみたいです。。
次はジジと雪の降る前に行ってみたいなぁ~。。
紅葉もきっと綺麗だろうし・・・
ファビオ君に追いつきそうな虎珀も見て欲しいしね。。
No title
紅葉狩りはこれからが見頃なんですね。
でもキレイな景色が沢山あって、素敵でした。
ハンナちゃんもファビ君も楽しめたんじゃないですか(^_^)v
家族でお出掛け、イイですね~♪

あっ。菩薩様完結編、楽しみにお待ちしております。
babebaronままさんへ
そうそう相馬にも店舗があるみたいですね。
大仏は凍天初めてたいらげたけどめっちゃ美味しく
ハマった。

大福一家さんはあの辺りにお住まいみたいです。
今度福島でワラワラもいいかもね。
コテ桃さんへ
紅葉めっちゃきれいですよ。
もしかして福島に来てくれるんですか?
五色沼は生で見て欲しい。めっちゃキレイだから。
大仏一家も虎桃ちゃん&虎珀くんにもあいたいですよ。
もし来る時は連絡ください。
福島ブヒーズにも会って欲しいから招集かけますね。
小次梅ままさんへ
裏磐梯は紅葉が見頃で色とりどりでキレイだよ。
今度行って見てね。
ハンナ&ファビオはもちろん、菩薩&大仏も
リフレッシュできました。
茨城進出は行けませんがまた会えるのを
楽しみにしてますね。
菩薩完結編は超大作スペクタクルですから
もうしばらくお待ちください。
No title
トップがハロウィンにかわったね~♪

大仏イオン・・いややや
マイナスイオン た~っぷり
パソコンを通して浴びさせていただきました!!

やっぱいいよね~
大自然って。
五色沼、っていってみいんだな~~~~

紅葉もとってもきれい!!
癒されたジョ~~~~~。
あこちんさんへ
五色沼イイよぉ~v-290
もうちょっとすると、紅葉がまっっっっかに染まって
湖面はエメラルドグリーンですっごくきれいだけど
春の新緑あふれる時も最高だよ。
大仏イオン出てました?受け取ってもらえたらしく
嬉しいですぞv-398
No title
紅葉がきれいに色づいてきましたね♪滝も気持ち良さそう(*^_^*)

凍天、楽ママも大好きです(^u^)おやつに揚げたて1個、買いに行くくらい(笑)

楽ママもあの近辺、在住です(^_^)v

ハンナチャン、ファビオクンとすれ違ってたかも?
楽くんママさんへ
楽ままさんもあの辺り在住なんですか。
ホントにすれ違っていたのかもしれませんね。
凍天初めて食べたんですがめっちゃおいしいですね。
通っちゃうかも・・・(ぷぷぷ)
紅葉は月末頃が見頃かもです。でもキレイでしたよ。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
