*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
山本不動尊パワーパワーパワー Part1
ムムちゃん一家とお別れしたあと パワースポット と言われている

山本不動尊 に向かいました。

24_20101019081709.jpg



ワンコ達も導かれるように?ワラワラと歩き始めます。

25_20101019081709.jpg



26_20101019081709.jpg
ムササビさえも このお名前・・・手堅い
いたずらっ子の菩薩も さすがに握っていた小石を捨てました


ココで あねさんことベイブ&バロンままより、

 「ここに来たからには お参りしないとね~」 



って こんな顔で言われちゃいました。


お参りって  アレ???あの階段登るの


27_20101019081709.jpg

心も体もかよわいママは悩みました・・・


                でも


素直で正直者のペコちゃん一家と菩薩 は 

セッセと登りましたよ~


ペコちゃんはパパさんに抱っこされて登りました。

パパさんエライ 修行僧のようです。


28_20101019081827.jpg

ママさん 頑張れ
         ぺこちゃんも心配そうにママさんを見つめてます。。。




頑張れ もう少し


31_20101019081827.jpg
頭が地面につきそう



「登ったよ~」
            家族で記念写真です


32_20101019081826.jpg


早速 お参りを

      銅鑼の音に おののき固まるぺこちゃん


33_20101019081826.jpg

34_20101019081826.jpg

ステキな家族です

                  きっと御利益あります





この後 

ワンコ達は ざわめき始めました・・・


何かが起こりそうな予感です。。。



                          つづく

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。♡゜
ままちゃん~第二弾だね~
そうだった・・ままちゃんおはつだったんだよね~
いい所だよね~うちはなんか~好きで何度か行ってます。

ままちゃん~あの階段・・ぺこちゃん一家と登ったんだよね~
うちも初めて行った時マルパパと楽しく登ったよ~

そうそう~”あねご”に言われてたね~あの目も見たよ~
かなりやり取りウケたけどね~゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)
でも・・”あねご”あの階段登ってないんだよね~(゚◇゚oi)汗タラリ
今度・・うさぎ飛びで登って貰う~(笑´∀`)ヶラヶラ
またケラケラ・・怒られそ~ままちゃん~<(^∀^*)ゞゴメン~♪

つづき・・楽しみだよ~✾(。◠‿◠。✿)

RUBUちゃんままさんへ
菩薩ねぇかなり気に入ったみたいでまた行こうって言ってたよ。
ペコちゃん一家もあの階段を登り降りしてきたら、足がパンパン
で疲れきってたのが目に浮かぶよ。
まさか菩薩がムササビの家に石を投げようと考えていたとは・・・。
たぶん近いうち罰がくだるな。っていうか下しちゃおうかな。
姉御の目、俺も見た見た。うさぎ跳びいいねぇ。強制でやらせちゃ
おうか。大仏が直々に祟りをお見舞いしちゃおうかな。
うさぎ跳びはかわいそうだから、階段の下から目を光らせて
仁王立ちで監視してやろうかな。
No title
偉いよ あんたたちゃぁ~ うん褒めてつかわすっっ
くるしゅうないぞっっ ままぁ様が褒めてつかわすぞよっっ
おっほほほほほほほほ♪
しっかし こんな顔ってぇ 可愛いでしょ(* ´ エ `*)うふっっ
照れんなって ままぁも愛してるっっ

あいらぁぶぅぅぅぅ あいうぉんちゅぅぅぅぅ あいにぃでゅぅぅぅぅぅv-10
こぉるぁぁぁぁぁぁ!!!! 大仏様とるぶままちゃんへ
サイババ目指す大仏どんとるぶままちゃん
なぁに悪巧みしてんのぉ~(;:●≧μμ≦●;:)
まったく2人のリコメにびっくりしただわよっっっ

ままぁは純粋に あの階段のぼるといいことあるよぉ~
ってお奨めしただけよぉ~ ゜。゜。*-ε-*。゜。゜
どぉんな目してたのかしらぁ さっぱし解らないわぁ~

なぁんとことやらさっぱしぃ~



あねごへ
ペコちゃん一家と菩薩偉いべぇ~。
しかもペコパパなんかペコちゃん抱っこして
のぼったんだかんない。
きっとイイコトあるよ。御利益あるように願わなくちゃ。
大仏一家も姉御一家大好きだよん。
これからもよろしくねぇ。
No title
な・・・なにが始まるの???
って

すごい心拍数あがっちゃったよ!!

ナムナムチ~~ン がはじまったんだね (爆笑)

パパに渡したいものあるのよね~
BOLTからのプレゼント。

これからの時期はさすがに着ないと思うから
急がないんだけど~~

住所おしえてもらいたいんだな~~~。
どうしたらいいかな~~??



プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
