*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
キャンプだホイっ♪  菩薩編
皆さん おひさしぶりで~す

菩薩でございます 大仏様の女神さまってことで

いつのまにやら 「菩薩」と呼ばれていました。

まんざらでもないから~  菩薩でいいよ


先日 みんなと那須にキャンプに行ってきました



一夜明けて・・(当日はね、チョット深酒でして・・

1_20101018072757.jpg

うっすら色づいた 那須岳 です。紅葉もピークらしいですよ


まずは RUBU姉さんに ごあいさつ


ぼさつ

 スミマセン 参加率の悪い菩薩の夢は RUBUちゃん抱っこ で~す




そのころ お目覚めもスッキリ ムムちゃん


6_20101018072757.jpg

ツヤツヤでスレンダーなムムちゃんはボステリちゃん。

ベイブ&バロンままのお友達で神奈川から来てくれました



おやおや こちらの 男子 は見とれてますね~

7_20101018072757.jpg



5_20101018072757.jpg

ほんと ツヤツヤでしなやかで スタイル抜群だね


お着替えの終わった ムムちゃん。 何か 見てるけど・・・


8_20101018072757.jpg

9_20101018072946.jpg


すると こちらの男子も・・・

10_20101018072946.jpg


11_20101018072946.jpg

さすが 兄弟 チームワーク抜群
でもね   オヤツじゃないよ~

ムムちゃんはね・・・


13_20101018072946.jpg

ちゃ~んと オスワリして・・・


12_20101018072946.jpg

「ちょうだいポーズ」がとっても上手

14_20101018072946.jpg

大好きなボールを「おねだり」してたんです



22_20101018073220.jpg


とってもお利口な ムムちゃん。

菩薩は感動しました


そのころ このお方は・・・・


モーモー



いえいえ ぺこちゃん です


15_20101018073220.jpg


4_20101018073220.jpg

3_20101018073220.jpg

むちむちペコちゃん は「喜びの舞」 をご披露してくれましたよ~

ベイブ&バロンままからスカウトされて ペコちゃんは 茨城から来てくれました。

菩薩は ペコちゃんの むっちりボディーがかわいくて パパラッチしちゃいましたよ~



そんな みんなをまぶしいまなざしで見つめる RUBUちゃん


ながめる

するとRUBUちゃん なんだかとっても嬉しそうにママさんにご報告

たのしい




18_20101018190729.jpg


なぜか 「流し台」に興味津々なご様子


わくわく



「RUBUちゃ~ん、なんか見つけたぁ~





21_20101018073318.jpg


あらら 何にもなかった中身に 現実にもどった RUBUちゃん。

「素」にもどったお顔も とっても可愛かったよ



このあと 一行は 棚倉の山本不動尊へ向かうことになったので ここで ムムちゃん一家とはお別れ


とっても楽しかったですまた一緒に遊んでくださいね


初めてのお泊りキャンプ とってもたのしかった~


RUBUパパ・ママさん、テントありがとう

来年は買わなくっちゃね




山本不動尊は またアップしま~す・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大仏様~いえいえ(笑)ハンナパパさん~
優しい 温かいお言葉ありがとうございます

お友達の悲しい事と プライベートでも色々あって・・・
凹んでたから ホント嬉しかったです

キャンプ楽しそうです
すご~く元気貰います

じつはね・・・
前向きになりたい気持ちと 海buhi'sの影響もあって
キャンプデビューしようかと 家族で盛り上げてます
昨日も WILD-1にキャンプ道具の視察に行ったよ
でも 何を買ってどこのブランドがいいか??
ド素人には分からなかった~~~~
来年には 道具揃えて始めたいですね
今度 お話聞かせて下さいね
おはよ~✾(。◠‿◠。✿)
ままちゃん~バージョン待ってたよ~
いやいや~先日はお世話様ね~✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
ままちゃんも一緒にお泊り出来る日がこんなに早いと思って
なくて~うれしかった*・楽しかった゚゚・*:.。..。.:*

明けで来てくれたのに~熱烈歓迎で・・沢山のお酒を勧めてごめんね~=(^‥^;;=アセアセ…ままちゃん参加がみんなうれしいんだよね~

そして~いつも控えにまわっているRUBUを沢山載せてくれて
ありがとう~みんなとワラワラ出来なくて迷惑かけてるのに
仲良くしてくれるみんなには感謝だよ~!(キ▼_▼)○o。感謝。o○

今年は終わりだけど・・来年もキャンプ楽しもうね~
[☆。・:+*ヨロシクネ*:+:・゚☆]q
RUBUmamaさんへ
先日はお世話になりましたぁ~v-290
貸していただいたテントも快適で 爆睡できましたv-14

なかなか参加できないのに みんなが暖かく迎えてくれて とっても感激した菩薩ですv-406

念願のRUBUちゃんショットv-212v-352
なんだかマニアックな写真ばっかりになっちゃいました~v-14

参加率をあげて 早くRUBUちゃんに認めてもらえるように頑張らなくちゃe-343
またご一緒してくださ~いe-349
No title
菩薩様の写真はいつもながら素敵。
るぶちゃんのにこにこ顔から素に戻るまで
1つのストーリーだね。
ハンナちゃん、ファビオ君、大仏様と
良い想い出が出来ましたね。

ゴエモンかぁ~ちゃんさんへ
いえいえ、やっぱかぁ~ちゃんは元気一杯っていう
言葉が似合うからゆっくり元気になってくれればと
思って・・・。五右衛門&タヴィ助一家もキャンプまだ
デビューしてないんですね。ウチも今回初でしたが
めっちゃ楽しいよぉ~。じゃあ来年海Buhi'sでキャンプ
する時一緒にしましょう。
大福ままさんへ
ルブちゃんイイ表情してましたよ。
めっちゃくちゃカワイイんです。
今回は初キャンプですごく楽しい経験を
しました。また来年いきたくなっちゃった。
No title
ペコ母のまちです。
初めてコメントさせて頂きます。

先日のキャンプではお世話になりました。
初参加にも関わらず、みなさん暖かく迎えて頂き感謝感激です。

たくさんのBUHIちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。
そして、ファビオくんの大きさと、ハンナちゃんの俊足ぶりには驚かされました!
ペコは、大仏さんにたくさん抱っこしてもらえて、とっても嬉しそうでした。

また機会がありましたら、海buhisに参加させて頂きたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

No title
うおーーーーー かんなり出遅れたッッ!!
ぷぷっっ大仏の女神 菩薩というか
ほんと 菩薩( ~ ω~ ) って感じの優しいふんわりした雰囲気の
ままちゃんだから菩薩なのよぉ~ いっつもニコニコで
ほんと癒されるぅ♪

ほら 褒めちぎった!! なんかくれ(笑)
とっても楽しいキャンプだっよね~
てか ままっち深酒って呑んでないでしょぉぉぉ
一緒に一升瓶抱えるて朝まで呑むんだからね!!
この夢 オリーブで叶えるからっっ(爆)

るぶちゃん ガックシしてたよね~
ボール大好きでるんるんだっもんねっっ
そしてムム 可愛いでしょ~
艶々で馬みたいでしょ!!
楽しく絡んでくれてありがとうございました♪
ペコちゃんも~ いい子だよねぇ
ままぁも二度目ましてだったんだけど
ムム家とも二度目ましてだったんだって!!
みんな繋がってるね♪
ペコままさんへ
キャンプではいろいろとありがとうございました。
ペコちゃんめっちゃかわいいですね。
菩薩は第一印象でビビっときてめっちゃお気に入りです。
またご一緒できたらうれしいです。
大仏&菩薩&ハンナ&ファビオをよろしくおねがいします。
べブバロンままさんへ
菩薩の由来はよぉ~~おくわかりましたv-290


なんにもあげませんv-396
欲を出してはいけませんv-396  無心になりなさいv-396

お酒は・・・わかりました。アノ日は眠気に勝てずリタイヤしてしまったので、リベンジさせていただきますv-91

でも 「ザルの あねご」には到底勝てないと思います・・・・v-399

ムムちゃん ツヤツヤで美人のおりこうさんだし、軽いv-237
ムムぱぱ&ままトークも楽しかったv-14 早くこっちに帰ってきてほしいし~v-14
ペコちゃんは 私 ひとめぼれv-10で かなりパパラッチしちゃった。ムチムチがたまらなくて それにルブパパの奇行に不審者扱いでワンワンしちゃうところもかわいかったv-7
ペコちゃん家のスカウト どうもありがとう。パパさん、ママさんもおだやかでとっても良い人v-237

あねごv-237でかしたぞv-91
やった(●⌒∀⌒●)
ほめらりたぁぁぁぁ~v-10

プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
