*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初キャンプ
10月10・11日、キャンプに行ってきました。

場所は、 那須プレリーオートキャンプ場 です。

実は、海Buhi'sベイブバロン隊長に誘われ

我が家は、2日目から1泊の参加です。


17_20101013232602.jpg

ちょっとその前に・・・

キャンプに行く前に、アウトレットでお買いものしようと

高速をカッ飛ばし、黒磯板室ICへ到着

ETCゲートをくぐると、そこに待っていたのは大渋滞

駐車場も満車だったんで、路駐してママさんだけちこっと買い物へ

そのあと、気になっていたベーグル屋さんへ Go


1_20101013232503.jpg

ベーグル クーボー』さんへ

2_20101013232503.jpg

4_20101013232502.jpg

店内はこんなカンジ』 かわいらしいお店でした。

3_20101013232502.jpg

キャンプ場へ向かい渋滞に巻き込まれながらも

無事到着だったが、 も持ってきてしまった


さぁ、今回のキャンプ参加者のご紹介

9_20101013232532.jpg

隊長の兄貴 ベイブくん

10_20101013232532.jpg

我が海Buhi'sの隊長 バロンくん

11_20101013232532.jpg

神奈川県在住 ベイブバロンのお友達 ムム姫

12_20101013232532.jpg

茨城県からお越しの ペコちゃん


13_20101013232602.jpg

8_20101013232532.jpg

7_20101013232532.jpg

前日から参加してる、海Buhi'sメンバーの3姉妹

ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃん


111_20101014175854.jpg

こちらも海Buhi'sメンバーのルブちゃん

そして我が家

5_20101013232502.jpg

6_20101013232502.jpg

もすぐやみ、併設されているドッグランへ

14_20101013232602.jpg

25_20101013232643.jpg

15_20101013232602.jpg

ここで、9・10日と宿泊していた

ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃん一家さん

がお仕事のため帰宅することに・・・


18_20101013232602.jpg

短い時間ではありましたが、会えてよかったです。

あ~~~お話が盛り上がって、写真が・・・・・ない ガ=====ン


最終日

21_20101013232628.jpg

20_20101013232629.jpg

22_20101013232628.jpg

19_20101013232629.jpg

ここで、ムム家が帰宅されることでお別れ

はじめましてでしたが、ハンナ&ファビオをかわいがって

くれてありがとうです。そしてコストコのケーキ&肉

ごちそうさまでした。クーポンまでいただいちゃって。


さてこれからドコ行こっかってミーティング

那須高原は激混みだし・・・

アウトレットも激混みだし・・・

棚倉のパァニドッグカフェでも行こうか・・・

う~~~んまとまらん・・・。

棚倉 棚倉 棚倉

あるじゃん、癒しスポットが・・・

そう、海Buhi's御用達のあのパワースポット


山本不動尊

ペコちゃん家さんもご一緒してくれた

ベイブバロンままさん ある方が、ここにきたら

あそこ登らないとねって助言が・・・。

今回初となるウチのママとペコ一家が挑戦。


23_20101013232628.jpg

無事制覇

この枠右から、ウチのまま・ペコまま・ペコ&パパ

ペコぱぱさんなんかあの急な階段を

ペコちゃん抱っこして登り降り

してました。ご苦労様でした

きっとイイことがありますぞ


降りて来てランチ中にある方から

聞き捨てならないセリフが

私は登ったコトないから・・・

えぇぇぇ==========

進めといてそりゃないよぉ~~


自然を満喫していると、サプライズゲスト登場

24_20101013232628.jpg


海Buhi'sメンバーのマルくん登場です。

急な招集にもかかわらず駆けつけてありがとう。


今回もたくさんのブヒに囲まれ、新しくムムちゃん・ペコちゃん

とお友達になれてハッピーなキャンプでした。

みなさんいろいろとありがとうございました。

そしてルブぱぱ・ままさん。テント貸して

くれてありがとうございました。感謝です。


次号は、キャンプ編 ママヴァージョン です。乞うご期待


長々と読んでくれてあんがとね。南無~
Secret
(非公開コメント受付中)

ここにもいたぁ♪ べい子とばろ江 可愛いわぁ(^0_0^)
うちのこよぉ~

ママッチは夜勤あけで駆けつけてくださって感謝です\(^o^)/会えて嬉しかったよぉ!!
ママッチ面白いよねぇ(^○^)ってままぁに言われたくない?いっぱい絡めてままぁ的には満足じゃ!!

ママッチ参加はレアだからね! うちのパパコメもレアだけど(笑)

しかし楽しかった!なんなんだろうねぇ 一緒にいることが普通になってない?
わらわらわらわらで時間すぎちゃったよぉ しかし大仏さまは元気だったよね!!
お開きの後まだ反省会しましょうって(笑)

あっ 山本の階段ね(爆) ままぁもぱぱも未経験!!
それが 何か?


続き楽しみにしてまぁす♪
No title
キャンプ・・お世話様でしたぁ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
みんなで行けると思ってなかったから~嬉し楽しでした~
初キャンプと思えない手際の良さは流石・・・
海Buhi'sだよね~o(*^▽^*)o♪
大成功キャンプまたみんなで行きたいね~ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】

そして~またまたキャンプのしめ山本に行ってマル隊員にも会えたし
最後まで楽しかったね~゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

茨城遠征は残念だけど・・・
次回・・・会えるの楽しみです<(^∀^*)ゞ

そうそう~ご紹介頂いたRUBUはベイちゃんです~
似てるから~わからないよね~(笑´∀`)
間違える程似てるなんて~嬉しい゚.+:。(´∀`)゚.+:
↑コメの母も気が付かなかったのかな~??(笑´∀`)
るぶままちゃんへ
気付いてるってぇぇぇっっ
大丈夫 大仏さまの御携帯様
震わしとしたから 時期になおるでしょう・・・
南無 南無 祟りなどありませんようにぃ・・・

ってまぁた 人のコメ場利用して喋るなっておこられるぅ(´ ;ω;`)???

こわいよーーーーー  けど

オモセーヨーーーー*◎θωθ◎*ぷっっ
No title
今回、ママさんも参加できて良かったね。
ハンナちゃん、ファビオ君、パパさんとママさんが
一緒だと最高に幸せ。
パパさんの大仏顔写真、違和感がなくて
驚き。
大福一家も受難続きなので、大仏様に
抱っこしてもらおうかな。
No title
こんばんは(^^)
那須でキャンプですね~!
たくさんのブヒ達集合で楽しそう♪
アウトレットは激混みでしたか(>_<)
ベーグルは美味しかったですか?
先月那須へ行った時に我が家も行きましたよ~
お手頃値段なのでついついたくさん買ってしまったけど、
あっという間に終わってしましました~
また遊びに来ますね(^^)
No title
こんばんわ☆
秋田ブッヒーズのフランキー家saemoです。
秋のブヒシーズン、アクティブに活動してますね~。

貸切状態のキャンプ、羨ましいです。
秋田ブッヒーズ、未だにお泊りキャンプしてないので…。
きっと今年中は無理っぽいから、来年の春には計画したいなぁと思っています。

福島・海Buhiのみなさんの活動はすごーく参考になります☆
今後ともよろしくお願いします~<(_ _)>
No title
先日はありがとう(=^-^=)ノ
もちっと一緒の時間があったらよかったのにねぇ~~✿
キャンプは楽しかったですねぇ
夜が更けても話が弾んだンじぁないの(*^^*)
満喫のママさン一緒の休日になったみたいだぁ~~❤
また・ご一緒してね〃⌒ー⌒〃ゞ
No title
栃木在住の 五右衛門家より!?
栃木の那須を満喫されてますねぇ~

パン屋さんも 山本不動尊も行った事ないです~
那須プレリーオートキャンプ場も 場所がどこにあるか・・
そんな 五右衛門家でした

海buhi'sにお力を借り 満喫しなきゃね

今回は 残念でしたが
皆さんのブログで キャンプ気分に浸りつつ
いっぱい元気を貰い 元気になるね

大仏様~ブーム到来ですね☆
babebaronままさんへ
キャンプではいろいろとお世話になりっぱなしで
すんません。そしていろいろありがとうね。
ままっちは夜勤明けだったけど、夜勤前に今日頑張って来る!
って気合入れてたよ。だってまちにまったキャンプだったんですもの。

一緒にいることが普通で会えない日が寂しくない?
もうみんなファミリーですからね。
やっぱさぁ・・・ずっと語り合っていたいじゃん。
話題は尽きないよねぇ。今回は秋で寒かったけど
来年の夏は夜遅くまで語ろうよ。

みんなといると楽しいんだもん。みんなずっと一緒だかんね。
RUBUちゃんままさんへ
写真間違えてごめんねぇ。v-436
今朝さっそく隊長からメールいただきました。
正直迷って・・・でもルブちゃんだよなぁって思っちゃって。

今回は最初から最後までお世話になりっぱなしで
しかもテントまで借りちゃってすみません。
めっちゃ楽しいキャンプでした。
来年は夏で夜通し語っちゃおう。v-290

海Buhi'sの行動力・手際のよさはさすがですよね。
No title
ベーグル屋さん、カワイイですねv-345
パン好きの小次梅ママには要チェックですねぇv-354
大仏様は色々な所知ってますね。今度教えて下さいv-421

キャンプは楽しかったみたいですね。
お友達も増えてるしe-420
最後にマル家とも合流して、連休満喫でしたねe-461
No title
ちょっとちょっと~~~

噴出してわらっちゃったわ~

反則だよ!あの大仏っつあん~~~。


あ~~ほんと楽しそう。
RUBUちゃんスマイルが見れて良かった~♪

みんなと一夜をともにしたい~♪
大福ままさんへ
大仏の顔違和感ないでしょう。
あの生写真はもっとリアル大仏ですよ。
抱っこ出張いつでも準備万端なんでメール
1本くださいね。
イブジュンママさんへ
コメントありがとございます。
実は・・・ベーグル屋さんはイブジュン家の
ブログを見て行ったんです。
かわいらしいお店ですね。ベーグル自体も
お手頃なお値段で財布に優しいんですが
つい買っちゃいますよねぇ。
でもいろんなフレーバーがあって全種類
制覇したいです。
キャンプの差し入れにしたんですが、みんな
喜んでいました。紹介ありがとうございます。
いつか会えるのを楽しみにしてますよ。
海Buhi'sで押しかけちゃおうかな。
フランキー家のみなさんへ
コメントありがとうございます。
たしかに今はブヒシーズン真っ最中ですね。
福島海Buhi'sはあちこち出没しながら満喫
してますよ。
来年の春ですか・・・参加したいなぁみたいな。
東北ブヒで盛大なキャンプパーティーなんて
夢だなぁ。
これからも宜しくお願いします。
ちーらっしゅママさんへ
キャンプでは短い時間でしたがありがとうございました。
ままっちも楽しかったみたいです。
もうちょっと早く行けたんですが、ちょっと買い物しちゃったんで。
今度はお泊りもご一緒したいですね。
みんなで夜更けまで語り合いたいですね。
もちろんボスも参加ですよ。まさか通勤してたとは
思わなかったもんで・・・v-404
初キャンプ満喫できました。
ゴエモンかぁ~ちゃんさんへ
今回は会えなくて残念でしたが、また那須に
行く時は連絡しますね。
ブログのチカラはすごいですよね。
ブヒ友のブログを参考にしてベーグル屋さんに
行ったんです。今度行ってみてね。
いつでもイイのでメールちょうだいね。待ってるよ。
今度はみんなで遊ぼうね。
小次梅ままさんへ
小次梅ままさんもパン好きなんですね。
那須にはいろんなパン屋さんがあるんで
知ってる限り教えたいと思います。
ベーグル屋さんは初めてだったんですが、
おしゃれで素敵なお店でしたよ。
ベーグル自体も財布に優しくおいしいんです。

じゃあ今度は那須パン屋さん巡りツアーでも
企画しちゃおうかな。
あこちんさんへ
反則だったかな。なんかねみんなは見慣れて
るみたいで違和感がないみたいですよ。
今度って来年になるかもですけど、キャンプ
ご一緒しましょう。夜通しでおしゃべり盛り上がっちゃ
いましょ。楽しいよぉ~v-398

あの写真ねぇ。生写真はもっとリアルですよ。
No title
パパさんの大仏の写真には笑っちゃったわぁ~!! ママの頭ん中で『ゴ~~~~~~ン』と鐘がなりました!!
キャンプって一度も体験したことがないので憧れちゃうんですが、あれも、これも用意して、食事はこんなして~とか考えるだけで楽しくなっちゃいますね☆ みんなで遊べるって嬉しいですよね❤
No title
パパさ~~んカレンダー用の写真
送ってくださ~~~~い!!
大吉一家さんへ
ウチも今回初キャンプでどうしたらいいのかてんやわんや
で、ルブちゃん家でテント貸してくれるって暖かいお言葉が。
ありがたやぁ~ありがたやぁ~v-421
あったたかい恰好と寝る時冷えないように毛布持ってきて
って言われ、いろいろ助言してなんとか満喫できたんです。
来年はご一緒しませんか?みんなでワシャワシャしたり
語り合いましょうぞ。
ビィートままさんへ
カレンダー用の写真ですね。
了解です。今からピックアップしておくりますね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
