*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レジーナから大内宿へ
10月3日() 天気に恵まれ、ハンナ&ファビオ+大仏

で最近通ってる?!レジーナの森に行ってきたよ


26_20101005224012.jpg

今回の目的は、以前に RUBUに夢ちゅー のルブままさんから

3日にボルトくんがレジーナに来るんだってって連絡

いただいて、会いに行ってきました


1_20101005223753.jpg

神奈川県からレジーナへお泊りにきた

BOLT お~ マイソウル のボルトくん

2_20101005223753.jpg

3_20101005223752.jpg

4_20101005223752.jpg

海Buhi'sメンバーでいわき市在住

まったり、のんびり、ゆっくりと。。。の小次郎くん&小梅ちゃん

6_20101005223752.jpg

7_20101005223824.jpg

今回の参加は4家族6ブヒでした。

挨拶もおわり、レジーナ散策へ Go


5_20101005223752.jpg

8_20101005223824.jpg

天気もいいし、記念写真撮ろうよ

9_20101005223824.jpg

50m走もしてきたよ

写真はないんですが、ハンナ&ファビオも参加。

ハンナまたもや記録更新

前は6.8秒だったけど、今回は6.62秒

思わず歓喜してしまった大仏。

もうちょっとだぞハンナ


10_20101005223823.jpg

11_20101005223823.jpg

散策も終わり、ランチのため、もうちょっと先の森のドッグランへ移動

お弁当を持ち寄り風がピュ~ピュ~の中

おしゃべりして楽しい時間を過ごし

そのまま、ドッグランで遊ぶことに。


12_20101005223823.jpg

13_20101005223857.jpg

15_20101005223857.jpg

16_20101005223857.jpg

ボルト一家に帰りの時間を聞いたところ

特に決めてないということだったので、

次ドコ行こっかぁ・・・。

小次梅家&ボルト家が大内宿に行ったことが

ないって言ってくれたので、大内宿へ Go


14_20101005223857.jpg

しばらく運転し、到着~。

休日もあってめちゃ混み


道の真ん中をブヒで占領しながらたのしんできたよ

20_20101005223927.jpg

写真を撮ってると・・・・・・

アレ?ねぇねぇみんなアレって・・・・・・

バロン隊長?でも今日は欠席だしなぁ・・・。

ちょっと副隊長のファビオが確認してきます


18_20101005223857.jpg

19_20101005223927.jpg

アッ

すみません・・・

あまりにも似てたもんで・・・。


17_20101005223857.jpg

21_20101005223927.jpg

22_20101005223927.jpg

やっぱココに来たらこの看板にも書いてあるように

ねぎを箸替わりにして食べるそばを食べなきゃ

今回はランチ後ともあり、断念。次回だな


23_20101005223927.jpg

24_20101005223927.jpg

遅くまで付き合ってくれたボルトくん一家さん

ルブ家&小次梅家のみなさん。ありがとうね。

またワシャワシャ遊びましょう。

次回は、海Buhi's In 那須(キャンプ)です。

乞うご期待くだされ~


長々と見てくれてありがとうね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しかったですね~v-353 
パパさんもタフだよね!明けで来て、また仕事だったんでしょ?
お疲れちゃんでした。

ハンナちゃんさ、お洋服汚しちゃって菩薩様に怒られなかった??
新品の下ろしたてだったのにね~v-406
今度は小梅とハンナちゃん、競争させようよ!!
小梅も負けないと思うんだv-363

お天気も良くて最高のレジーナ&大内宿でした。
またご一緒してくださいね~☆彡
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
大仏様~先日は楽しい・うれしい時間【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
ホント・・明けでまた仕事なのに来てくれて嬉かったぁ~
お陰様で楽しい一日になりました♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
やっぱ・・大仏様が居ないとね~ナムナム~~o(*^▽^*)o♪

今回も段取りよく散策してダッシュ競争してお弁当食べてラン行って~
大内宿まで行けて~最高だったよね~゚+*:;;:**楽しかったぁ+:。.。...。

それで・・ハンナちゃんとファビくんの走りが見れて良かった~
ハンナちゃん・・早いよね~ファビくんの所にあのスピードで戻っちゃったところ可愛いかったね~(笑´∀`)
あれはやっぱり練習かな~??
大会ガンバです~

みんなで大内宿行けたのもうれし・楽しいだったぁ~
ボルト家もご案内出来て良かったよね~

またまた・・長くなってるけど・・副隊長はブルちゃんのかぶくん~と
隊長を間違えたのね~(笑´∀`)

本当に楽しい時間ありがとうでした゚+*:;;:**+:。.。...。
今週は・・キャンプε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝね~

No title
ハンナちゃんとファビオクンのピンクとグリーン
お揃いの服がぴったりに合ってます。
レジーナの森では思いっきり走り回り
大内宿ではブルドックちゃんともお友達になり
楽しい1日でしたね。
BUHI友の輪がどんどん広がって
みんなのブログ、楽しんでます。
那須のキャンプの報告、期待してます。
No title
素敵な一日でしたね~(*^_^*)

みんなかわいいなぁ☆楽しそうな笑顔で見てるこっちも笑顔になっちゃいますヽ(^o^)丿

ファビオクンのジャージ、楽サンと同じです♪
楽サンのはバックにイラスト無しなんですが(-_-;)

ファビオクンに会う機会があれば、緑ジャージ着せますね(^_-)-☆
No title
レジーナ&大内宿楽しかったみたいですねー♪
ボルトくんも凛々しい顔してて、かわいい~!

そしてブルドッグ!すごっ、みたかったああああああ・・・・・
パパさんも、もうレジーナの常連だね(笑)
Tシャツも似合ってるよっ。ぷぷっ・・・

去年、大内宿入り口付近にあるお土産屋さんで買った箸がスゴク良かったよ。
また行きたいわ、マル家もねぎそば食べて来なかったし。。。
なんなら、パパさんもビックリするような、デカ盛りシリーズに店
教えちゃる!
マルママ
No title
こんばんは☆
またまたレジーナで特訓ですか?
ハンナちゃん記録更新しているし~おめでとうございますi-199
とてもお天気も良くて、お友達もイッパイで楽しそうですね♪

私達も行ってみたかった大内宿!!
とっても素敵な所ですね~i-189
今度リベンジしちゃおi-236

次回の海Buhi's In 那須キャンプ レポ楽しみにしていますi-184i-184
No title
3日はこちら福岡はかなりの雨が降っていましたがはそちらは晴天だったんですね~!
たくさんのBUHIちゃんととっても楽しい1日を過ごされたんですね☆
ブルのバロンくんに大爆笑!!!ほんとだ似てるぅ~^^
???ねぎを箸がわり??一体どうやって食べるんだ???
今度行かれたときはそばの画像お願いしますね~!
No title
ナムナムナムナム。。。。チ~~~ン。

ありがとうございました!!ハンファビpapaさん。
mamaさんにお会いできなくてほんとに残念でした。

夜勤あけの、また夜勤のときに
駆けつけてくれて 涙出るほど嬉しかったです。
そして大仏様 私のツボです(爆笑)


BOLTはあんな感じなので お友達も少ないのです。
お会いした写真も 楽しそうな顔していませんでしたが(笑)

ハンナちゃん&ファビくんという
お友達が出来て嬉しいです。

ぜひまたさそってください~~~。
今度は那須のキャンプれぽですね!!
楽しみにしています。

うちも是非キャンプ参加したいな~

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
No title
レジーナは通勤圏内かぁ~~(*^^*)
ホントは御一緒したかったンだょぉ~~・・✿
でも・お泊まりして来たばっかだからぁ・・・残念。
大仏ブログ見てると益々行きたかった思いが(*_ _)。o○フツフツ
ボルトちゃンにも会いたかったぁ❤
大仏様とこじパパさンが並んでると・・・(*^^*)フフ
お天気が良くて楽しそうなのが伝わりますょぉ~~
楽しい思い出&ブヒの輪✿広がるね。
次はキャンプだホイ☆彡だぁ~菩薩様にも会えるぅ❤嬉しいぃぃ〃⌒ー⌒〃ゞ
よろしくですぅ(=^-^=)ノ
No title
ファビオーーーーーー!!!!!
まちがってるでしよぉっっっ おでさまじゃぁねぇよっっっ
確かにおでさま ウエイトはブル級でしけどねっっ
てか 前ベティちゃんてブルちゃんには勝ったんでしよっっ
間違った罰に スクワット 100回!!!

初めッッ!!! い~ちっっ にぃ~

と うちの隊長さんが怒ってますよぉぉぉ(笑)
でもぉ かぶくんかわいいねぇ
だるだるのブルドックちゃん♪
ハンナ流石足はえ~ これは無理だわっっ
大仏様 おっぱなしたら捕まえらんない理由がよぉく解りました!!

大内宿 道が混むよね~ でも何度いってもいいとこだね
ままぁも行きたいな紅葉の時と雪の時が最高だよ♪

ボルトくんとってもかわいいね( ~ ω~ )
小柄なんだねっっ大仏に南無南無されて
今年はいいこと絶対にありそうねっっ!!
小次梅ままさんへ
返事おそくなってごめんね。
やっと一段落できたよ。
まぁ夜勤明けでまたその晩夜勤はキツイけど
みんなに会えるなら行っちゃうでしょv-218
みんなとの触れ合いが疲れを吹き飛ばして
くれるしね。
今度は小梅vsハンナやりましょう。
なんなら月末大会出ちゃいます?
パパさんにも会えてうれしかったです。
またおねがいしますね。
RUBU家さんへ
返事遅れてごめんね。
レジーナ&大内宿では誘ってくれてありがとうね。
おかげでお友達もでき楽しい時間を過ごせました。
やっぱ大仏がいないとねぇ・・・ってうれしいコト言ってくれ
てちょっと鼻高々ですぞ。
ボルトくん可愛かったなぁ。また会いたいなぁ。
ハンナ速いでしょ。大会期待できそう。
頑張って来るね。
まずは今週末のキャンプお世話になりまうね。
初なんでよろしくです。
大福ままさんへ
返事遅れてすんません。
ジャージ似合ってるでしょv-10
褒めてもらって嬉しいなぁ。
レジーナはいいね。なんか清々しくて気持ちよかった。
今度は大福一家もご一緒しませんか?
また会えるのを楽しみにしてますね。
楽くんママさんへ
返事遅れてごめんね。
いやぁ~イイ1日になりました。
ブヒ友の輪広げてきちゃいました。
今度は楽くんもご一緒しよう。
ファビオにも会わせたいし・・・。
ジャージお揃なんですね。今度ペアルックしましょう。
マルママさんへ
返事遅れてごめんね。
レジーナ&大内宿よかったよ。
ご一緒したかったなぁ。
ぱぱさん、水上バイクの講習って聞いたけど・・・。
なんでもチャレンジってすばらしいねぇ。
免許取ったら大仏もウェイクボードやりたいから
教えて。

何!何!何!!!デカ盛り!!!!!
いい響きだぁ~。是非案内していただきたい。
ハンナさんへ
またまた行っちゃいましたv-398
最近通ってるかんじになってます。
今回は横浜からボルトくんが来るって連絡もらって
行っちゃいました。またまたブヒ友の輪ひろげちゃいましたよv-221
大内宿は絶対オススメなんで今度こそリベンジですよ。
その時はご一報くださいまし。また招集かけますから。
VIVIままさんへ
天気は予報ではイマイチだったんですが、なんとかもってくれて
楽しい1日になりました。
ブルのバロン隊長似てるでしょ。みんな歓声をあげて
ごあいさつしてきちゃいました。
すごくカワイイブルちゃんだったよ。

ねぎそばなんですが、2009年1月に載ってますので
みてみてね。
まぁ簡単に言いますと・・・箸がねぎなんです。
ねぎでそばをひっかけ、食べ薬味が欲しいときは
そのねぎをガブリと一噛み。ってなかんじで。

今度福島来てみます?
みんなで待ってるからね。
あこちんさんへ
レジーナ&大内宿ありがとうございました。
お友達が増えてハッピーです。
またみんなでワシャワシャしましょ。
温度は大内宿でねぎそばですぞ。
ボルトくんちっちゃくてムチってしていてかわいいですね。
湖畔を3ブヒならんでお散歩はいい光景でしたね。
なんだかイイ感じで気が合ってそうなカンジでした。
またご一緒してくださいね。こんどはうちのママも連れて
いきますね。
こんな大仏一家ですが今後も宜しくおねがいします。
ちーらっしゅママさんへ
ご一緒できたらよかったのになぁ。残念。
また次の機会にリベンジということで・・・。
ボルトくんめっちゃかわいかったですよ。
ちーちゃん達にも会わせたかったなぁ。
レジーナは通勤圏内ですよ。(*^_^*)
でもさすがにその晩の夜勤は仕事もせず仮眠?爆睡?
しちゃいましたからv-356
那須でのキャンプよろしくです。
菩薩連れていきますからね。v-290
babebaronままさんへ
大内宿・・・秋と冬いいねぇ。
じゃあ海Buhi'sで紅葉狩り行っちゃう?
ブルちゃんねぇ・・・可愛くてそっくりあまりにも
似てたもんで・・・スクワット100回?キツイからまけてv-421

ボルトくんちっちゃくてくぁいかったよ。v-290
小次梅ちゃんちのブログだったかな・・・すごく気持ち
よさそうにしてたのを見てちょっと嬉しくなっちッた。

自分で言うのもなんですけどパワーあるんですかね。

キャンプは我が家初なんでよろしくおねがいします。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
