*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ブヒ友の輪
23日、またもや 羽鳥湖高原レジーナの森 へ行ってきました。

実は3日連続です

秋田県のブヒ友 きょうのsoraいろ のハンナさんが、

宿泊に来るって知って


しかも秋田Buhi'sも一緒ってことで

海Buhi's招集かけ、栃木県から 天下の大泥棒五右衛門

五右衛門くん&タヴィ助くんにも召集かけ会いに行っちゃった


でも当日は生憎の しかも のオマケ付き

でもみんな来てくれるって嬉しい

レジーナの従業員の方に事情を話したところ

レストランの朝の営業は終わってますが、

お昼の営業までの間ならOKですよと

嬉しいお言葉が・・・ありがたやありがたや

早速移動し、交流会スタート

みんな写真撮りまくって、たのしくおしゃべり

して時間はアッという間に過ぎ、短い時間でしたが

楽しいひとときでした


レジーナのみなさん、無理言ってすみません。

楽しい時間を過ごせました。ありがとうです


13_20100924022918.jpg

14_20100924022918.jpg

15_20100924022918.jpg

11_20100924022847.jpg

12_20100924022847.jpg

1_20100924022822.jpg

3_20100924022822.jpg

10_20100924025759.jpg

8_20100924022847.jpg

6_20100924022821.jpg

2_20100924022822.jpg

9_20100924022847.jpg

4_20100924022822.jpg

5_20100924022822.jpg

8 (3)

9 (2)

一部名前がはっきり思い出せないブヒちゃんがいて

名前を載せることができませんでした。すみません

もしよかったら教えていただけませんか


アッ マルくんの写真がない・・・。

ごめんなさい撮ったはずなのに・・・


秋田Buhi'sのみなさん、ありがとうございました。

またワシャワシャしましょう


交流会をもって秋田Buhi'sは帰省の途に・・・。

ここでマル副隊長登場

このあと、屋内テニスコートがドッグランとして

開放してるという情報を聞き、

時間があったので、ランチタイム

みんなでお弁当を持ち寄って

16_20100924022918.jpg

寒い中 でしたが、

おしゃべりも弾み、時間を忘れ

楽しく過ごしました。


19_20100924022929.jpg

17_20100924022918.jpg

18_20100924022918.jpg

ここで五右衛門一家さんとお別れし、

海Buhi'sは、さらに暖を求め、

道の駅向かいのコンビニ脇の休憩所?!へ

さらに話が弾み、17時近くまで、

盛り上がってました。


海Buhi'sのみなさん&五右衛門一家さん

天気悪かったのに、集まってくれて

ありがとうございました。

秋田Buhi'sと交流の場を持てて

よかったです。

今回会ってくれたみなさん。かなり寒かったので、

風邪 ひかないように気をつけてくださいね。

海Buhi'sのみんな次はドコ行く?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
次はキャンプだっぺーーーー!!!!
てか 海もあるって無いよね~
海も歩きたいままぁなんだけど・・

ほんと楽しかったね*^^*
早く帰んなきゃと思いつつ楽しいから
帰りたくなくって結局 最後まで居座っちまったよ
また 宜しくたのむない!!
段取りありがとぉ♪ 感謝!!
babebaronままさんへ
いやぁたのしかったねぇ。
毎度のことなんだけど、話がはずむはずむ。
今度はキャンプかぁ。よろしくね。
やっぱ海Buhi'sは最高だわ。
今度は菩薩連れて行くから宜しくね。
大ちゃんもののちゃんも転んだけど
大丈夫だったかい。
風邪ひかないようにきをつけてね。
No title
昨日はありがとう(=^-^=)ノ お疲れ様ぁ。
パパさンがレジーナ通だと知らなかったょぉ(*^^*)
お陰さまで雨降りでも楽しく過ごすことが出来たょァリガ㌧♫ 
いろんな話が出来て・・・これも雨と大仏様の御利益❤なりぃ~~
キャンプ・・・バトンを渡すのでよろしくねぇ~(=^-^=)ノ
また・御一緒しよ~~~✿
茨城にε=ε=ε海ブヒ遠征ε=ε=ε=εって、のはどぉーだぁ☆彡
No title
昨日はありがとうございました
ハンナパパにお誘い頂けたから~
秋田Buhi'sの皆さんにも会え☆
素敵な海Buhi'sの皆様との楽しい時間に混ぜて頂き~
ホント感謝!感謝です

先日五右衛門一家が参拝した 大仏(世界最大大仏)より~
ハンナパパさんに抱っこされた 五右衛門とタヴィ助は祈願になりそうです 
隣の県で2時間かからないから~また誘ってね☆
レジーナの森~素敵な所ですね
天気がいい時 必ずリベンジしたいです
その時は お付き合いください♪

☆海Buhi's様☆
ありがとうございました
そしてご馳走様でした
福島の米と水は~美味し☆
No title
大仏さま~
昨日はお世話様でした~
大仏さまのご利益のお陰で沢山のお友達・ブヒ達と楽しい一日
だったよ~✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうね

雨でも楽しんじゃうBuhi's・・・・
雨の日はまた違った楽しみ方があっていいね~

次回は菩薩に会いたいよ~
キャンプはご一緒出来る~????

まだまだ楽しみいっぱいだね~次回も『★よろしくデス★』
BUHIパラダイス☆
22日・23日と2日連続で会いに来て下さって本当に感激でした~(*>▽<*)

秋田ブッヒーズ&福島海BUHIの交流会場をレジーナさんに交渉してくださったりと本当にありがとうございました!!
今回は海BUHIの皆さんともお会いできて雨降りで残念でしたが、とても楽しかったです♪

今度は海BUHIに参加するぞ!って意気込んでいるsora家です☆
またヨロシクお願いしま~す(*´>ω<`*)v
ちーらっしゅママさんへ
先日は雷雨の中、来てくれてありがとうね。
レジーナ通・・・ばれちゃいました。v-392
レジーナはわんちゃんとカヌーに乗れたりする
んですよ。キャンプはすれ違いですがバトンしっかり
受けさせて頂きますよ。
次は茨城遠征ですか?いいですねぇ。
みんなで海の幸たいらげましょう。
ゴエモンかぁ~ちゃんさんへ
先日は遠いところ生憎の天気でしたが、
来てくれてうれしかったです。
ありがとうございました。
五右衛門君&タヴィ助くんとで会えて
嬉しかったよ。
また、秋田Buhi's&福島Buhi'sと交流の
場を作れてよかったです。
また誘っちゃいますよ。
いっそ海Buhii'sに入会しましょ。
RUBUちゃんままさんへ
先日は雨の中の参加ありがとうございます。
秋田Buhi's&五右衛門一家を紹介できて
よかったです。
雨でしたが楽しかったです。
キャンプは大仏一家総出で参加しますので
宜しくお願いします。
その前に3日行く予定なんでまたメールしますね。
ハンナさんへ
レジーナではありがとうございました。
生憎の天気でしたが交流でき楽しかったです。
お昼までお付き合いくださって感謝です。
今度は海参加だって?おいでおいで。
なんなら海Buhi's秋田支部長でも作っちゃいますか。
栃木支部長は五右衛門一家にしちゃうので。
また会いましょうね。
No title
雨の中もBUHIまみれは楽しいね。
23日はレジーナの森で別口のBUHIの輪が
広がっていたようです。
落ち着いたら、大福一家アマゾネス軍団
健在をお届けします。
大福ままさんへ
23日生憎の天気でしたが
たのしくブヒの輪広げてきましたよ。
今度はアマゾネス軍団も一緒ですぞ。
みんなの参加をおまちしてますね。
No title
先日はありがとうございました。
秋田の小次郎です。
あいにくの雨でしたが、
ハンファビpapaさんのおかげで交流会ができて感謝しています。
次回は青空の下で、思いっきり遊びたいですね。
またお会いできるのを、楽しみにしています!!
No title
レジーナはお世話さまでした。
そしてマルのプレゼントありがと~ございます。
マルには可愛すぎ?

Tシャツ大丈夫だったかな・・・?

ところで・・・ハンファビパパのフルネームにマル家一同(笑)
あっごめん、似合ってないわけじゃなくって驚きみたいな感じ~♪

病院も情報ありがとでした!マルもだいぶ落ち着いてます。
良い先生だったみたいで、パパも喜んでました。

私も行けばよかったーーー(チャリとヘルメット姿見に)
No title
こんにちは。

レジーナの森に集結!! やっぱりブヒはカワイイですね。
今回、小次梅家は欠席でしたけど
次回は参加出来たらいいなぁ~(*^^)v

雨が降っても、なんのその!!
ブヒブヒパワーは素晴らしい(^^♪
小次郎ままさんへ
レジーナでは生憎の天気ではありましたが、
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
海Buhi'sを代表してって代表じゃないや。
まぁみんな喜んでいたんでよかったです。
秋田は遠いですが同じ東北地方ですからv-290
お時間を割いていただき感謝です。
こんどは青空の中ドッグランでワシャワシャしましょう。
ほんとうにありがとうございました。
小次郎&小梅ママさんへ
なんかすれ違いばっかりで、残念ですv-406
生憎の天気でしたが交流できて
たのしかったよ。こんどは一緒だかんね。v-221
3日はどうなんです?ご一緒出来たらいいなぁ。
マルぱぱさんへ
レジーナでは生憎の天気の中集まってくれてありがとね。
秋田Buhi'sとの交流の場が持ててよかったです。
改めて海Buhi'sの行動力?結束力?はすばらしいね。
ランチ時の俊敏な設営さすがです。

大仏のフルネーム意外だった?普通だとおもうんだけどなぁ。
田吾作とかだと思った???
マルままさん、大仏のヘルメット姿レアだよぉ~~。
残念だなぁ。お披露目できなくて。
じゃあ今度、もっとおもしろい画像メールで送ろうか。

マルくんへ
ちょっとしんどいかもしれないけど、頑張ろうね。
マルくんの傍には海Buhi'sをはじめ、たくさんの
ブヒ友がついてますからね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
