*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
レジーナ
昨日、パパ・ママ唯一の休みが合ったんで

レジーナへ行ってきました


2_20100922125622.jpg

1_20100922125622.jpg

天気は で過ごしやすかったですよ

今回の目的は、10月31日にレジーナで開催される

第2回  イヌリンピック に参加するための走りこみ をしよっかなって。


ワンちゃん連れがいっぱいいたし、ルアーフィッシングしてる

方もいるし、カヌーを楽しんでる方もいました。

それでは、早速、50メートル走にチャレンジ。

去年は  7.4秒  だったんだよなぁ。

さぁ今回は・・・6.8秒

14_20100922125705.jpg
  
おぉぉぉ!!!7秒切ってる。

ファビオはどうかな・・・7.8秒

結構早いじゃん。ハンナとファビオを

これから1ヶ月鍛えて、ハンナ6.5秒切るように

特訓ダァ


そのあとは、姉弟でおいかけっこ

11_20100922125647.jpg

12_20100922125647.jpg

13_20100922125706.jpg

なかよしこよし

午後から、大仏用事があったので、

グルリと1周して帰ろうっと。


10_20100922125647.jpg

ワタクシのニックネームが、第1弾が大仏 → 第2弾が金太郎どん

で今回第3弾候補として『西郷どん』どうですかね?


3_20100922125622.jpg

4_20100922125622.jpg

6_20100922125621.jpg

ファビオ:さっき走ったからつかっちゃなぁ

ハンナ:つかっちゃけど楽しかったなぁ


途中いきなり、ママっちが『うわぁ~~~』と大声で興奮


7_20100922125647.jpg

突然ですが、ここで1曲

ぼ~くらはみんな生きている~

生きているから~~~


8_20100922125647.jpg

ハンナだって~~~

9_20100922125647.jpg

ファビオだって~~~

5_20100922125621.jpg

ケムシさんだって~~

みんなみんな生きているんだ友達なんだぁ~~~

また明日、秋田ブヒーズに会いにレジーナ行くよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ファビオのベロ出しびぃーとそっくりです~~
びぃーとも早いですよ!特に前に可愛子ちゃんと
ボールがあったら・・・
イヌリンピック楽しみですね(^_-)-☆
No title
ハンナちゃん~足速いですね~^^
ファビオ君も~!
ホント、仲良しこよしで微笑ましい~♪
papaさんの「西郷どん」良いですよ~
今、幕末はやってますからぁ~v-238

久しぶりの夫婦揃ってのお出かけ、楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わって来ましたぁ~^^
No title
ハンナちゃんとファビオ君、仲良しこよし。
追いかけっこも楽しそうですね。
このケムシちゃんはどんなチョウチョになるのかしら。
パパさん、ママさんものんびり出来ましたか?
みんな一緒が一番。
ビィートままさんへ
ビィートぱぱと似てるんですかv-10
やっぱ親子ですね。
福岡行った時は、ハンナとかけっこしてくださいね。
イヌリンピックに向けて頑張ります。
たまママさんへ
ハンナ早いですよぉv-290
たぶんビックリしますよ。
今度ドッグラン行きましょう。

西郷どん イイ感じでしょ。
今幕末ブームですからね。

ホント一家揃ってのお出かけが今月は1回だったので
満喫できました。
大福ままさんへ
ゆっくりできました。
ハンナとファビオはいつもくっついて
仲良しです。
このケムシちゃんはどんなちょうちょになるんでしょうね。
きっと綺麗なちょうちょになると思います(*^_^*)
No title
こっっっっこれかっっっっ!!!!

みんな みんな生きているんだ友達なんだぁぁぁ!!!!!

これは キアゲハの幼虫さんですね( ~ ω~ )
とっても かわいいですぅぅぅぅ♪
No title
おはよ~
ぱぱちゃん あっ・・違った 大仏様~
昨日も楽しかったね~*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

色々段取りお疲れ様でした。
またまた楽しい一日になりました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

イヌリンピックの特訓ガンバったね~((´∀`*))
ハンナちゃんもファビくんも早いな~
入賞しちゃうんじゃない~(笑´∀`)ヶラヶラ
ガンバってね~アップ楽しみにしてるね~

まだまだ・・・Buhi's予定はいっぱいo(*^▽^*)o♪
次回もヨロシクね~
babebaronままさんへ
キアゲハの幼虫なんですか。
ベイブバロンままさん詳しいんですね。
うちのままっちも植物&昆虫大好きなんで
語り合っちゃってくださいまし~。
これからもっと走りこみますよ。
海Buhi'sもイヌリンピック出場しようよ。
RUBUちゃんままさんへ
これから追い込みかけて走らせますよ。
去年は40位で飛び賞だったので、
今年は20位以内に入れるようがんばるぞ。
海Buhi'sメンバーも出場しない?
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
