*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
届いたぁ
やっと、届いたぁ~

ファビオ誕生日に間に合わなかったが

昨日届きました。


8_20100919162231.jpg

 PARK さんのリード

そして、誕生日のプレゼントだったお洋服を着せてみた。

2_20100919162155.jpg

1_20100919162155.jpg

3_20100919162155.jpg

どうですか?似合ってますか?

このお洋服であちこち出没するよ


さて、本日のハンファビ地方は、もうすっかり

夏も終わり、 ですなぁ。

日中、気温は28℃くらいで高めでしたが

風は冷たく過ごしやすかった1日でした。

ママは夜勤のため、ハンナ&ファビオ&ボクで

ちっと、 会津 にお出かけしてきました。

帰りの磐越道、磐梯山SAで休憩。

ワンちゃんがいたので、ちょっとごあいさつ


4_20100919162155.jpg

5_20100919162154.jpg

帰宅途中のラブちゃん。

しかもウチと一緒でオセロだぁ。


6_20100919162154.jpg

新潟から旅行中のコーギーちゃん9歳。

ラブちゃん&コーギーちゃん名前聞くの忘れちった・・・


みんな仲良くしてくれて、お友達増えちゃった


次は、23日羽鳥湖高原レジーナの森に行くよ。

みんな一緒にワシャワシャしようぜ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハンナちゃん、ファビオ君、似合ってるよ。
可愛い。
朝晩はめっきり涼しくなって、日中との気温差が
激しいですね。秋本番ですね。
年1回9月23日にペット葬祭主催の供養祭があり
大福の葬儀にお世話になったので、参加します。
レジーナの森、楽しんできてね。
大福ままさんへ
似合ってますかぁ・・・ありがとうございますv-398
もうあの夏は終わったみたいですね。
もうすっかり秋で朝晩は寒いくらい冷えますね。
風邪には注意してくださいね。v-290

23日は供養祭なんですね。
大福くんも遊びにくるんですね。

またご一緒してくださいね。
はやくみんなに会いたいなぁ。
No title
ハンナちゃんもファビオ君もとってもお似合いですv-345
そんなにオシャレして、何処へ行くの??

ウチもそうですが、お誕生日にプレゼント準備する時は
二人分ですねi-229 ついつい、そうなってしまいますね。

レジーナは欠席ですけど
皆で楽しんできてくださいね♪
小次梅ままさんへ
おしゃれしてファビオの父ちゃんに会いに行こうかなv-448v-355
先日は誕生日のプレゼント送っていただいて
ありがとうございます。大事に使わせていただきますね。

誕生日はやっぱ2ブヒ分になっちゃいますね。
でもどれにしようかって探すのが楽しみでもあるんですよね。

レジーナは残念だけど次回は一家で参加しますね。
今度よろしくです。
ほんとにもらってばかりですんません。
でもすごく嬉しかったですv-238
No title
いや~お二人さん ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
ホント・・似合ってて可愛いね~❤。♡
デニムってフレブルちゃんに合うよね~

23日着てくる~???
見たいな~(゚◇゚oi)汗タラリ

ぱぱちゃん~会津にドライブしてきたんだね~
ままちゃん行けなかったけど・・
沢山お友達と会えて楽しめたね~✿(。◕‿-。).:*:☆

23日も沢山のお友達に会えるの楽しみだね~
★。、::。.::・'ヨロシクネ★。、::。.::
ルブ家のみなさんへ
似合ってるでしょv-398
23日は違うのかな。ごめんね。
天気が心配だけど、なんとか雨だけは
降りませんように。v-421
23日はいっぱいお友達できるね。
みんなでブヒ友の輪ひろげようね。
No title
遅れましたが ファビオくんお誕生日おめでとぉ
PARKのリード可愛いよね~
ぶーたんも持ってるよ。
デニムのつなぎ おふたりさんよく似合ってま~す。
かわいい~
23日 レジーナですか・・・
何時からですか?
私たち 朝9時半くらいまでなら
すぐ近くにいるんですが・・・
ぶーたんママさんへ
明日は10時頃福島ブヒは集合予定なんですが、
ちょっと早めに行く予定です。
ちょこっとでいいからお会いしたいなぁ。
No title
プレゼントのお洋服めっちゃ可愛いですねi-237i-178
ハンナちゃんもファビ君もとっても似合ってます~i-234i-199
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
