*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Birthday
9月12日は、ファビオ1歳の誕生日

去年の今頃、ハンナがお留守番ひとりぼっちで

かわいそうだから、もう1頭家族迎えようかと

ママっちと話してネットで探してたっけなぁ。

そんな時、キングジュピターさんを知り早速

問い合わせし、ファビオを見つけ即決だったんです。


11_20100912233459.jpg

12_20100912233459.jpg

あれからアッという間に1年が過ぎ

元気にモリモリ育って今や15・16㌔まで

成長し、元気いっぱいだよ


そんなファビオ プレゼント だよ。

ハンナ姉ちゃんとお揃の洋服だよ。

今度ペアルックで出かけようね。


8_20100912233459.jpg

9_20100912233459.jpg

8月20日は、ハンナ家族記念日でした。

ちょっと忙しくて、お祝出来なかったので

ファビオの誕生日と一緒にお祝することに

したんです。


1_20100912233436.jpg

2_20100912233436.jpg

もちろん、ケーキ もあるよ。

3_20100912233436.jpg

4_20100912233436.jpg

5_20100912233435.jpg

6_20100912233434.jpg

ケーキをあげた途端、ファビオいきなりケーキの2/3を一口で

ガブッっとたいらげ、ビックリしちゃった。

でもおいしく、食べてくれて、よかったです。


これからもいろんな所に出かけたり

お友達たくさん作って、

楽しいブヒライフを送ろうね。


ファビオ

1歳のお誕生日おめでとう。これからもよろしくね。

ハンナ

2回目の家族記念日を迎えられて嬉しいよ。

これからもファビオのことよろしく頼むね。
 Byパパ・ママ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日おめでとう!! そして家族記念日おめでとう!!
とってもスペシャルな一日だったねv-10
プレゼントもモリモリでいいことぉ~!!
また 来年もハッピーW記念日をむかえられますように( ~ ω~ )
No title
ファビオ君、お誕生日おめでとう。
ハンナちゃん、家族記念日おめでとう。
こらからも元気で平穏無事な毎日を重ね
パパさん、ママさんと素敵なBUHI生活を
送れますように祈っています。
No title
ファビオく~ん!
お誕生日おめでとう♪
ハンナちゃ~ん!
家族記念日おめでとう(*^-^*)

みんな元気で嬉しい日を迎えられて、
なによりですよね!
また一年、元気で楽しく暮らしてくださいね!

また会えるのを楽しみにしてま~す!
誕生日なのねー
誕生日おねでとう
やっぱり一口がデカイね食う子は育つ
ファビオの体重止まってきた?
byマルパパ
No title
ファビくん~【☆;:*:;☆お誕生日おめでとう☆;:*:;☆ 】
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
そして~家族記念日おめでとう~

パパ・ままちゃん・ハンナちゃん・ファビくんが幸せな
年になります様に・・・(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

まだまだ・・
【*:;;;:*海Buhi's*:;;;:*】で沢山思い出作ろうね~
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
ハッピーハッピー
v-25ファビ君!v-25
大きくなったね・・
りっぱになったね・・
男前になったね・・・
健康に育ってくれたね・・・
パパママに親孝行してますかぁ?
お姉ちゃんを大事にしてますかぁ?
ご飯たべすぎてないですかぁ?
皆に迷惑かけてませんかぁ?

ホントにホントに元気に育ってくれて
あ・り・が・と・う♪♪♪

これからも幸せをいっぱい運んできて頂戴ねv-238
No title
ファビオ君☆お誕生日おめでとう♪
てぇ!君~15~16キロって・・・いつの間にこんなに大きくなったの~
ビッグの育ったね
五右衛門も14キロで 重くって・・かーちゃんギックリ腰になった経験ありです
※ママさん~くれぐれも腰にお気をつけ下さい

ワイルドなボディーにイケメンになったね
益々 お会いするのが楽しみです♪

ハンナちゃん~家族記念日おめでとう☆
お揃いでお出掛けが楽しみですね
No title
Happy Birthday Fabiov-315

ファビ君、1歳になったんだね~!!
お誕生日の時って、色々な事思い出しちゃうよね。。。
あの時こんな事あったなぁ~とか、こんな風に思ってたな~とかv-343

プレゼントも沢山もらって、美味しいケーキも食べて
ハッピーな1日でしたね☆彡
これからも、ハンファビ家が幸せに過ごせますようにv-10


昨日はお会いできなくて、残念でしたv-409
また次の機会に、ご一緒してくださいね。
No title
ファビオくん、お誕生日おめでとうございますe-420e-420
素敵な記念日ですね~!!
プレゼントのお洋服、とってもキュートe-266

お揃いのお洋服着て、これからも仲良しなハンナちゃんファビオくんでいてくださいねe-420
No title
ファビオお誕生日おめでとさん!(^^)!
元気モリモリ!体重モリモリ!! 
ファビオ兄ちゃん目指してモリモリ大きくなるからね!!!

            by 虎珀(*^^)v
                               ねっ☆ コテジジ
No title
v-308 ファビオくん 1歳のお誕生日おめでと~っ v-308

まぁ~パピーちゃんの時のファビオくんの可愛いこと可愛いこと!!
それが1年でググ~ンとカッコ良くなっちゃってぇ!!ん~っいけずぅ~
しかもまぁ~大きく育ったのねぇ(笑)大きくてもいい!少し位なら
イタズラしてパパちゃんとママちゃんを困らせてもいい!!
だから~ずっとずっと元気モリモリのファビオくんで居て下さいね♪

また1年ファビオくんに素敵な想い出が出来ますように♪
そして~健やかに毎日を楽しく幸せに過ごせますように♪
No title
★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★

ファビオくんお誕生日おめでとう!!
ハンナちゃん2回目の家族記念日おめでとーぅ!!
これからもみんな元気で素敵な日々を過ごせますように.・:*:・゚'☆

お揃いのお洋服はオーバーオールかな?
着ている姿を早く見たいな☆
あ!ちなみにそらのフードボール、ハンファビとお揃いです♪
No title
ファビオくん、1歳のお誕生日オメデト~~~♪
ってまだ1歳だったんですねぇ^^;めっちゃ大きいから1歳には見えなかった(汗)
しかも超~遅れてのコメント・・・ホントにすいません^^;
そしてハンナちゃんも♪家族記念日おめでとう☆
ステキなフードスタンドに~♪美味しそうなケーキ☆羨ましいゾ!
またこの1年が2ブヒにとって素晴らしい年となりますように・・・☆

遅くなりましたが我が家もリンク貼らせていただきますね♪
No title
みなさん、お祝のコメントありがとう。

ベイブバロンままさん・大福ままさん

ビビママさん・マルぱぱさん・ルブ家のみなさん

五右衛門かぁちゃんさん・小次梅ままさん

こたままさん・コテ桃さん・MARさん

ハンナさん・VIVIままさん

ありがとうございます。
無事何事もなく誕生日を迎えることができました。
そしてハンナも2回目の家族記念日を迎えることが
できました。
まだまだやんちゃな坊ちゃん&姫ですが、
これからもよろしくお願いします。
じゅびままさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
ファビオが我が家に来てくれて毎日楽しく
そして癒されてます。
元気いっぱいでモリモリ食べ、ハンナとかけっこし
仲良くやってますよ。
ファビオを紹介してくださりありがとうございました。
実は、12月ごろビィートぱぱに会いに行く計画を
立ててます。その時は会ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
