*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ドライブ
毎日アチ~~~~~ねぇ

今日は、朝ママっちを研修先の県立医大 に送って

ハンナとファビオを連れて、を求めにちょっとドライブ

裏磐梯だったら涼しいかなって思って五色沼へ・・・Go


3_20100831141602.jpg

天気は 良かったんだけど、霞がかかってて

裏磐梯見えなかったけど湖面はエメラルドグリーンで綺麗だった

涼を求めてきたけど、アチ~~~かった

写真だけ撮って 帰ってきちゃった。


1_20100831141603.jpg

2_20100831141602.jpg

ハンナとファビオには毎日お留守番とお散歩も連れて行けなくて・・・。

ちょっとは気分転換になったかな。


4_20100831141601.jpg

帰り道に

景色はすっかりなのに・・・

気候は夏真っ盛り ってどういうこと


まだまだ暑くなるみたいだから、熱中症気をつけてね

早く涼しくなりますように・・・・・ 南無南無


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(*^-^*)☆
パパも涼を求めて行って来たんだね~

しかも・・五色沼*・゚゚・*:.。..。.:*
いいよね~
やっぱり涼しいの~

うちも裏磐梯大好き~✾(。◠‿◠。✿)
行きたくなりましたぁ~

ハンナちゃん・ファビくんは体調大丈夫??
暑いから~体に気を付けてね~
涼しくなったら~またまた・・沢山遊ぼうね~
★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
No title
涼を求めて、パパさん、移動したのに
今年はどこも暑いですね。
ハンナちゃん、ファビオ君、熱中症にならないようにね。
医大にはいつまで研修なんですか?
大福ママはパパのお姉さんが6階の産婦人科に
入院しているので、連日通っています。
交通手段はバスだけなので、ちょっとした小旅行。
No title
ここでははじめまして♪SAM家のMARです。
先日はコメありがとうございました♪嬉しかったです!

五色沼きれい~っ!!TVで見た事があって本当にキレイな所だな~と
思ってた五色沼が、また見れて目の保養になりました♪
まだまだ暑い日が続いてて満足行くまでお散歩に連れて行って
あげられなくて辛いですよね(涙)福岡は連日猛暑続きで日中は
35℃から一向に下がってくれずに…いつになったら秋が来るのか…。
ハンナちゃんとファビオくんも記念撮影だけじゃなく早く快適に
キレイな景色を満喫しながらお散歩が出来ますように♪

いつもいつも飽きもせずにアホ全開のSAM家ですが、
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
No title
お~五色沼!! あちかったかぁ><;;
これって昨日??? 菩薩さまも頑張ってますね
ままぁもなんかしないとねぇ
と思いつつ ただ毎日がすぎていく・・・
お洋服作り またがんばっかな・・・
RUBU家さんへ
裏磐梯だったら涼しいかなって思って
朝行ってきたんだけど、暑かったv-394
ここでこんなに暑いなんてって思って
すぐ写真撮って帰ってきちゃった。
ハンナ&ファビオは元気200%ですよ。
家の中でブヒレス&追いかけっこしてますもん。
早く涼しくならないかなぁ。
大福ままさんへ
ウチのままっちは10日まで研修ですよ。
今は7階にいるんですって。
さっき大福ママさんのブログにコメ
入れたんで見てくださいね。
毎日看病ご苦労様です。

我が家も重い腰をあげて涼を求めに
でかけたんですが、暑い。
まさか裏磐梯も暑いなんて考えられなかった
からちっと残念でした。でも気分転換には
なったんでよかったかな。

まだまだ暑い日が続くので体調気をつけて
くださいね。
MARさんへ
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
SAM家さんのブログは読み逃げしちゃってすんません。
福岡は暑かったり台風きたりとたいへんですね。
いつになったら秋くるんでしょうね。まさか秋通り越して
冬?かな。異常気象だしね。
五色沼キレイでしょ。(*^。^*)
もっと天気よければ裏磐梯山とエメラルドグリーンの
湖面がきれいですよ。
秋になれば紅葉がさいこうですよ。
今度いらしてくださいまし\(~o~)/
夏バテしてませんか?まだまだ暑い日が続きますが
体調には注意してくださいね。
これからもハンナ&ファビオをよろしくです。
babebaronままさんへ
毎日あちーねぇ。
もう9月なのに涼しくなんねぇね。
ママっちはあと10日くらいで研修終了です。
頑張ってますよ。
五色沼は昨日の朝、ママを送ってから
暑くなんねうちにっておもって9時頃行ったんだけど
もうすでに暑かった。せっかく来たんだし写真撮って
帰ってきっちまった。
はやく涼しくなんねぇかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title

ハンナちゃんとファビオ君も元気そうですネ~^^
さすがに、裏磐梯も暑かったんですね・・・っっ!

でも、五色沼をバックに良い写真です~
しかも、ポチョムキンの可愛い胸当て着て・・・とっても似合ってるよ~

No title
水辺の近くでも暑かったんだね! 
ハンナちゃんの持ち味が発揮できる秋はもうちょっと先なんだね☆
それまで充電しておいて、涼しい秋を満喫しようぜ(^◇^)v
ファビオくん!写真でもでっかいど~♪

            コテジジ
No title
こんばんは~
すっかり御無沙汰してしまい ごめんなさいね
一気に読ませていただきました☆
ハンナちゃんも ファビオ君も 夏を満喫してますね

ライフジャケット着て ボードに乗ってる姿
凄かったよ☆
五右衛門とタヴィにこんな~遊びさせたいけど・・・
水嫌いな五右衛門・・・はぁ不可能だよ

ファビオ君~大きくなったね

稲刈りシーズンなのに ホント暑いよね
お体 ご自愛ください
たまママさんへ
まさか裏磐梯が暑いとは考えてなかったんですぅ。
でもクールウォーカー持って行ってよかった。
まだまだ先かな秋は・・・(>_<)
紅葉は色づくのかなって心配です。
紅葉シーズンにまた行こうと思います。

あぁあドコ行っても暑いね。
コテジジさんへ
裏磐梯は標高も高いから涼しいかなって
思って朝行ったんですがまさかの猛暑v-399
写真だけとって帰ってきちゃった。
もっと涼しくなったらかけっこトレーニングしなくちゃ。
一緒にかっけこしましょ。

ファビオ大きくなったでしょ。
虎珀くんも同じくなるからね。
だって同じニオイがするもん。v-398
ゴエモンかーちゃんさんへ
来年はご一緒しませんか?一緒にみんなで
ブヒブヒしながら泳ぎましょう。
ハンナも水嫌いなんですがなんとか頑張って
くれましたもん。タヴィ助くんは大丈夫かな。
約束ですよ。

9月なのに暑いですね。五右衛門地方は雷も強いから
大変ですね。はやく涼しくならないかなぁ。
涼しくなったら会いにいきますね。
No title
パパさん恋人が二人も居ていいですね!
ファビオ達がママさんに叱られたらパパも
一緒になって凹んでいるんじゃないですか・・・

No title
まだそちらも暑いんですね~(TωT)

おおっ五色沼!
何度見にいったことか!
大好きです(*^-^*)

ハンファビ家の皆様!
まだまだ暑いそうなので、カラダに気を付けてね~♪
ビィートままさんへ
いいでしょうv-398
ママとはなかなか休みが合わなくて
一緒に出かけられる日がすくないんですv-406

ハンナとファビオが怒られた時は、慰めてあげるように
してますよ。逆にボクが怒るとままっちが慰め役ですけどね。
ビビママさんへ
いやぁ9月なのにめっちゃ暑いですよ。v-406
五色沼結構行ったんですね。
いついっても飽きないっていうかいいところだよね。
ボート漕いでマッタリするって贅沢な時間なんですよねぇ。

紅葉シーズンおいでおいでv-398
みんなで五色沼いくべぇ。

ビビ家も熱中症、夏バテ気をつけてね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
