*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
東京へ
13日は、東京へ行ってきましたが、まずは前日 12日 から・・・。

台風の影響もあって午前中は涼しかったので

ハンナとファビオを連れて爪切り・フィラリアとフロントライン

をもらいに 病院 に行ってきました。


10_20100815024531.jpg

爪切りの前に恒例の体重測定。

ハンナ・・・10.5 ㎏

ファビオ・・・15.6 ㎏ 

ハンナはフロントラインが1ランクアップ

ファビオはフィラリアの薬が1ランクアップ


元気いっぱいモリモリ育ってるよ

時間があったので久々の開成山公園へお散歩

14_20100815024606.jpg

15_20100815024606.jpg

11_20100815024531.jpg

13_20100815024606.jpg

12_20100815024531.jpg

ファビオがいるところは、水の上

16_20100815024606.jpg

17_20100815024606.jpg

暑く なってきたのでお散歩終了~~~

次の日の13日は、ママと二人で東京へ久しぶりのおデート

ハンナとファビオはお留守番です


1_20100815024503.jpg

今回のデートの目的は・・・演奏会鑑賞って言えばわかり易いかな。

開演まで時間があったので、ちょっと寄り道


3_20100815024503.jpg

2_20100815024503.jpg

会場はココ↓ 東京国際フォーラム

4_20100815024503.jpg

5_20100815024502.jpg

チョット質問です。

みなさんは、ドラムラインという映画を見たことありますか?

舞台はアメリカでアメフトのハーフタイムに大学同士で

マーチングを競い合うみたいな感じで

ドラムのスティックさばきが圧巻です。


説明下手ですんません・・・

6_20100815024502.jpg

会場はこんなカンジです。

7_20100815024531.jpg

しかも座席は、1階席の前から3列目

8_20100815024531.jpg

日頃の疲れを吹き飛ばしてきたぞい。

笑いあり、おもいっきりはっちゃけてきたよ。

あっという間の2時間で、すっごく楽しかった


東京駅にはこんなヒンヤリスポットが。

9_20100815024531.jpg

特大扇風機でミスト噴射で気持ちよかった。

ちょうど帰省ラッシュだったけど、前もって

指定席とってたので、ゆっくり座ってこれたし。

楽しい東京旅行でした。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ファビオ君、順調に成長中。
桃子とどっこいどっこいだね。
二人の東京デート、リフレッシュできて良かったね。
時々、自分にご褒美も大切よ。
毎日は健康で平穏無事が一番、
時にスペシャルタイムで気持ちを切り替え
歩いていきましょう。
ハンナちゃん、ファビオ君、パパさん、ママさんと。
No title
お帰り~*・゚゚・*:.。..。.:*
行って来たんだね~
なんか・・おしゃれなおデートしてきたね✾(。◠‿◠。✿)

国際フォーラムで前から3列目~またまた・・パパちゃん~
頑張ったんだね~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
もう~ラブラブなんだから~゚・*:.。. ☆笑
たまにはそんなおデートもいいね~
うちも今月結婚日だから~(今思い出した(゚◇゚oi)汗タラリ)
どこかおデート行くかな~:*❃❤。.:*・゚

ハンファビちゃん達・・元気にお散歩良かったね~
ファビくんも体重戻ったみたいで安心・安心(@^∇^@)

車のケージの写真またまた可愛いんじゃ~ない・・・
また 送っちゃう✾(。◠‿◠。✿)
No title
たまには人間様もリフレッシュしないとね!!
ファビオ~重量オーバーでは・・・・・・・・・娘の
ミニピンも4.1㌔あったのでダイエットさせてます。
600gも減らせたよ~三週間位かな?アレルギーが
ないのでおから+キャベツ+フード(10~0粒)あと少し
減らして上げないと心臓の負担が大きいですよ、
と言われているのでもう少し頑張るぞ~~~~~
ファビィオ~
ですけぐなったごどぉ
もぅ 戻すことはなくなったのかな?体重前聞いたら14・9だったもんね
一回りぶっとくなったのけ?
あとニキロ 頑張って(^3^)/

おしゃれなおデートしてきたんだねぇ
るぶままちゃんも結婚記念日?うちは来月~ はたしてやつは覚えているのか( ̄▽ ̄;)
どうおもう?ファビパパ?やつは覚えてない感じよね~
大福ままさんへ
リフレッシュしてきました。
何カ月も前からチケットとってたんで
楽しかったですよ。
ハンナとファビオには悪かったけど
はっちゃけてきました。
でも2ブヒのことがきになってたんで
演奏みてとんぼかえりでしたけどね。
またいろいろ出没しながらたのしいブヒライフを
送っていきますよ~v-91
RUBUちゃんままさんへ
おデートしてきたよ。ママの研修日程次第では、
2人でいけるかわからなかったけど、
無事2人で行けてよかったです。
東京はムシムシしてて郡山より暑かったぁv-394
東京観光はできなかったけどね。
今度はハンナ&ファビオもつれて東京行こうっと。

前日台風の影響もあって午前中涼しかったから
散歩行ってきた。ずっと行ってなかったからね。
このケージインの写真かわいいしょ。
ちょっと送ってみますね。もう一度ズムサタにでも
送ってみますね。
今月結婚記念日なんですね。
おめでとうです。大仏家は10月ですよ。
パパさんからサプライズあるんじゃないですか。
海buhi'sでも祝っちゃいますから。
ビィートままさんへ
びっくりしちゃいました。
これ以上体重増えないように制限してたつもり
だったのに・・・。でも獣医さんからは大丈夫って言われて
たし・・・。気をつけてみますね。
毎日ハンナと格闘して部屋中走り回って運動はしてますから。

ハンナとファビオにはお留守番をお願いして
はっちゃけてきました。新幹線なんて何年ぶりなんだろう
って話しながらおデート楽しんできました。
今度は2ブヒ連れて旅行しなくちゃね。
毎日家の中ではね。
babebaronままさんへ
ファビオねぇ~デカくなったよ。
元気いっぱいでもう心配ないかな。
もうこれ以上デカくならないように制限しはじめたよ。
ままさん、ご心配なく隊長には追いつけませんから。
隊長はでーーーーーんとしててください。
隊長の分まで副隊長がせっせと働きますから。

ベイブバロン家は来月記念日なんですね。
うちは10月です。
たぶんね、パパさん忘れてると思うから
気付くように念を送ってみます。南無南無南無v-421
忘れているように見せてサプライズあるんじゃないかな。
No title
昨日はありがとう(=^-^=)ノ
ママさン残念だったぁ(+.+)(-.-)(_ _) ..ご一緒したかったょぉ~~
ハンナちゃンとファビオちゃンは、おデートの邪魔しないでお留守番
お利口さンだねぇ~(=^_^=)

で、昨日の話のブヒブヒ癒しの温泉ツアー・・情報
達沢不動滝・・経由・・・白糸の滝。 沼尻温泉元湯に行って
川でブヒブヒ温泉浴(*^^*) って感じを体験したいなぁ~~(u_u*)

http://www.ht-net21.ne.jp/~terasawa/waterfall.htm
http://okirakuonsen.hp.infoseek.co.jp/hukusimanumajirimotoyu.htm
  ↑
こンな感じだょぉ~~(*^^*)
No title
お久しぶりです~i-240
最近パソから離れがちで・・・

ファビ君順調に育っていますね~
めんこさパワーupですねi-234
ハンナちゃんが少しですがそらより大きくてと驚きでした~
そらはちょっと痩せて只今10.2㌔です☆

そして東京へデート、いいですね!
ドラムライン私も大好きです♥
座席も前列から3番目って躍動感溢れる演奏を聴け大満足ですね♪
No title
こんにちは~♪
ご無沙汰してま~す!

なぬなぬ?東京?と思ったらパパとママだったのね~。
素敵な休日を過ごされたんですね。
オサレだぁ~(*^-^*)

ファビオくん、15.6キロですか!!
わお~立派だぁ♪
今度会うのが楽しみぃ♪♪
ちーらっしゅままさんへ
返事遅れてすんません。
先週はお疲れ様でした。でもとても楽しかったです。
ままさん頑張ったんですけど行けず本人もガッカリしてました。
次回は是非参加したいと言ってました。
滝巡りさっそく拝見しました。なんかワクワクしてきちゃった。
今度はママ同伴で参加しますね。
ハンナさんへ
返事遅れてすんません。
ファビ順調に育ってますよ。元気すぎるくらい。
そらくんも元気みたいでよかったです。
また会いたいですね。
ハンナさん、ドラムライン好きなんですね。
よかったぁ知ってるひとがいて。
いやぁショーは良かったですよ。
笑いあり感動ありで最高の1日でした。
ビビママさんへ
東京行ってきたよ。(*^。^*)
今回は猛暑だったので2人で新幹線で楽しんできました。
今度はハンナ&ファビオも連れていかないとね。
でも東京何もわからないんですよね。
今度誘ってください。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
