*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あちぃ~~
毎日あちぃ~~~ねぇ。

2_20100806103010.jpg

我が家は暑くてドコにも行かず、家の中で

エアコン弱でゴロンゴロンしてます。

ウチの殿は・・・・・・・


1_20100806103010.jpg

扇風機の前で伸びて溶けちゃってます。

3_20100806103010.jpg

やっぱ、エアコンかけてゴロ~~~ンとして

贅沢な時を過ごしてますよ。

みなさんも、熱中症には十分注意してくださいね。

まめに水分補給してね。

P.S

なぜか寝姿が一緒。

でも見てるだけで幸せを感じます


4_20100806103009.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎日暑い日が続きますね。。。
ハンファビ地方は小次梅地方より、ずっと暑いもんねv-278
ウチもエアコンつけて、ゴロゴロ、まったりの日々です。
早朝ならお散歩も出来ると思いますが、
なんせ、早起きが苦手な小次梅ママ。。。。。v-356

ファビ君すっかり元気なんですか?大丈夫?
二人揃って同じ格好で寝てる~!可愛すぎるv-346
仲良しさんだね(^_-)-☆
No title
あんまり可愛いんで、起こしたくなっちゃうでしょう。
いつも一緒なので、寝方も一緒かな。
ここ数日の暑さは、例年とは違う感じがします。
大福一家はクーラーの部屋に閉じこもりは嫌いで
この暑さの中、必ず、かけっこに庭に出ます。
大福ママ、足は達者なので、かけっこ付き合っています。
No title

ハンナちゃん、ファビオ君もお家の中が快適でいいね・・・^^

こんな時は無理して外出しなくてもいいと思います~。
あと少しの我慢ですね~!!

ホントうだぁ~同じ格好で寝てる・・・^^
癒されちゃいます~♪
ママはこんな光景憧れです・・・(*^_^*)
No title
ご無沙汰だったね~
子供達元気そ~で良かった✾(。◠‿◠。✿)

ホント・・・毎日暑いよね~
RUBUもクールタイやったもハァハァ大変~
ホント・・熱中症には気をつけないとね~(゚◇゚oi)汗タラリ

しかし~
お二人さん同じ格好でカワイイね~
。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
仲良し兄弟で微笑ましいね~

また・・お会い出来るの楽しみだよ~
=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>
No title
今年は一段と暑いですね!でも今朝は6時前に目が覚めた時
いつもなら蝉が凄い泣き方をしているのですが・・・
泣いてなかったのでこれは少し涼しいのかと思い久しぶりに
びぃーとと朝の散歩に行きました。帰って来た途端に蝉の合唱が
始まりました・・・・・・
小次梅ままさんへ
毎日嫌になるくらいあちーよね。
小次梅地方とは、ちょこっと暑いよぉ。でもこのちょこっとが余計だわ。
窓開けても熱風しか入ってこないし、扇風機回しても生ぬるい
風しかこねぇし。クーラーのリモコンは調子悪くて効かねぇし。
本体についてる手動のスイッチでエアコンかけてるかんじです。
あちーあちーって言いながらいるより涼しいほうがいいもんね。
いつまで暑いのかな(>_<)
ファビオは、もうすっかり元気いっぱいですよ。
大福ままさんへ
大福ままさんタフだなぁ。暑いうえにかけっこまでしちゃうなんて。
大仏はさぁ、ご覧の通り巨体じゃん。
何もしないで立ってるだけで、汗がじゃんじゃん噴き出してくる
もんだからエアコンつけてます。
まだまだ暑くなるのかな・・・ままさんも気をつけてね。
たまママさんへ
もうどうしたらいいんだろうって思っちゃうくらい暑いv-399
もうちょっとかなぁ。それとも延長入っちゃうのかな。
せめて今月末までには夏終わってくれ~ナムナムv-421
2ブヒ同じ寝姿ですよ。めっちゃカワイイですよ。
もしかして憧れちゃいました?玉三郎くんに弟か妹迎えちゃう?
多頭飼いいいよぉ(*^_^*)
もうちょっとして涼しくなったらお散歩しましょうね。
RUBUちゃんままさんへ
大仏の股の間でまさかのコラボ!!!
寝姿まで一緒だったので思わずパシャって撮っちゃった。
だって可愛かったんだもんv-238

それにしても毎日異常なくらいあちーよねぇ。
ワタクシ大仏だから、ただ居るだけで汗がでるわでるわ。
はやく涼しい秋がきますように~~南無南無v-421

またご一緒したらよろしくねぇ。
ビィートままさんへ
そうですね、なんなんだろうこの尋常じゃない暑さ。
だってビィート地方より暑いんすよ。v-394
異常気象だわ。

夏と言えば蝉ですよねぇ。こっちは鳴いてないなぁ。
っていうより暑過ぎて鳴くのもやめてるのかな・・・。

まだまだ暑い日が続きそうですね。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいまし~v-398

ファビオは毎日ハンナとじゃれあったりブヒレスしたり
添い寝したりと元気イッパイですよぉv-286
No title
ここっておうちなの???
ペットOKのとこだから床がクッションフロア敷いてあるんだね!!
暑い時は遊び以外 動かない事 これ鉄則ねっっ(笑)
我が家もベターっと横になってるよ~
babebaronままさんへ
ペットOKのアパートですよ。
床はクッションフロアなんて洒落てないですよぉv-398
リアルにタイルです。
夏は涼しいけど冬はめちゃ寒いv-399
暑いからどこにも行かないよ。
ブヒたちは部屋の中でブヒレスしたり走り回ったりと
やりたい放題で困ってますが少しでもストレス発散できれば
いいかな。

床のタイル涼しいから、大仏はタイルの上で就寝しますv-218
もちろん窓全開で扇風機弱ですけどね。
まだまだ暑いのかな。体調崩さないでね。
暑い
どこも暑いんだね  
今日は台風の影響で涼しいけれど
台風の後はまた暑くなりそうだよ
何で同じ方向で寝るんだろうね?
byマルパパ
No title
 イヤ~~~ン(●^o^●)癒されまっせ☆
あっつい夏は、家の中でフル充電しておいて秋を待とう☆
マルぱぱさんへ
どこもあちーよ(>_<)
もういい加減嫌になっちまうよ。
大仏も溶けちゃってますから(*^_^*)
間違いさがしかっていうくらい同じ寝方ですよ。
でも癒されちゃいますけどね。
コテジジさんへ
癒されるでしょ\(~o~)/
虎桃ちゃん&虎珀くんもこんなかんじになりますから。
kaiくんも入れて川の字で眠ってるところみたいなぁ。
たぶんたまんないんでしょうね。(*^_^*)
No title
ドコのブヒも一緒だねぇ~~(*^^*)
お盆明けには涼しい風が吹いてくれるといいンだけどねぇ
ブヒブヒ癒しの滝ツアー❤ 行くべぇ~☆彡
No title
ご無沙汰~してます
殿様&姫様も~のび~ですね
家も同じです(笑)

親は暑い中 お勤めに出掛け、しんどい夏なのに・・
ブヒ達は クーラーのきいた快適なお部屋で 寝て過ごす
ブヒになりたいですな~

お盆休みに入られましたか?
お出かけの際は 熱中症や事故にお気をつけ
2010夏休みを 2ブヒと~お楽しみください
ちーらっしゅままさんへ
お盆すぎたら涼しくなんのかなぁ。
もういい加減ウンザリしてます。
ブヒブヒ癒しの滝ツアーいいですね。
マイナスイオンを浴びにいきましょう。
大仏は、チョット滝行でもしてパワー蓄えなくちゃ。
ゴエモンかーちゃんさんへ
我が家はお盆休みはないんですぅv-406
今日も仕事してきました。(トホホ・・・)
かーちゃんの言う通り、ブヒ達はクーラーの
きいたお部屋でのんびりしてる一方、
ボクやママは汗ダクダクでお仕事ですもんね。
秋になったら遊びましょうv-398
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
