*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
湖水浴
25日、『海Buhi's in 猪苗代』ということで、行ってきました。

天気予報では、午後から だったけど大丈夫だった


11_20100726231037.jpg

さっそく、ライフジャケットを着せて・・・

猪苗代湖へGo

1_20100726231008.jpg

2_20100726231008.jpg

3_20100726231007.jpg

4_20100726231006.jpg

ハンナは、水が大の苦手なんです

5_20100726231005.jpg

ごらんの通り・・・必死

楽しそうじゃない。今すぐにも陸にあがりたい。

ハンナとは違ってファビオの方は、大好きみたい。


6_20100726231003.jpg

7_20100726231041.jpg

ちゃんと、隊長について行ってるし

泳いでる途中に名前を呼ぶとUターンして

くるし・・・(その写真はないんです


ハイ 休憩~~~

と思いきや・・・早速始まりましたブヒレス


8_20100726231040.jpg

9_20100726231039.jpg

一方、ルブちゃんは・・・・・・

12_20100726231034.jpg

13_20100726231123.jpg

お空をジッーーーーーっと眺めていたよ

雨降らないようにお願いしてくれたんだよね。


らすくちゃん
16_20100726231121.jpg

きっしゅちゃん
17_20100726231119.jpg

ちーずちゃん・・ボール大好きなんです。
18_20100726231118.jpg

ブヒレスも終わり・・・

ベイブくん
14_20100726231122.jpg

19_20100726231153.jpg

バロン隊長
20_20100726231151.jpg

ハンナ:どうぞ どうぞ

21_20100726231150.jpg

22_20100726231147.jpg

10_20100726231038.jpg

来週も猪苗代湖集合だよ。

久しぶりの全員集合かな・・・。

またまた楽しい1日になりそうだね


15_20100726231122.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

最後の
るぶぱぱにオオウケしちゃったよv-237
うんうん 俺の海~って感じだったよね
てか 湖?? (爆)
ほんと みんなワラワラ楽しかったね~
今年に入ってすんごい皆様との距離が縮まって
とってもたのしいぞ~
ままぁのご無礼な振る舞いをお許しあれっっ
子供らともいっぱい遊んでくれてありがとうねっっ
大はしつこいから大変でしょ~
好かれると一生付きまとわれるよ~

ふぁぴぱぱぁ ふぁびぱぱぁ ってずっと言ったから(爆)
週末はお天気よさそうよっっ
また4人で鬼ごっこすっぺっっ
でも次はマル家もくっからいっぱいでできるね~
楽しみだよっっ♪
大仏パワーは全国にひろまっちょります。。。
これ まじでv-218
ひーさしぶりー
ファビは元気そうだ 心配したよ
でっかいTシャツとオレンジ持ってくから
どっかのブログで天を仰いで何を瞑想してたの
byマルパパ
パパさん~♪
待ってました~^^
海も楽しいけど、猪苗代もいいですネ~!
ハンナちゃんの必死な顔、可愛い~*
ファビオ君は泳ぐのが好きなんですネ~?逞しいです^^
みんな良い顔して撮れてる~♪
気持ちだけでも参加してますよ~(いつも笑)
babebaronままさんへ
湖水浴楽しかったです。ありがとうv-398
ウチも去年まではブヒ友とたまに遊んだり散歩で
偶然出会っておしゃべりするぐらいだったし・・・。
でも今年はめっちゃ楽しいっすよ。
仲間っていいもんだねぇ。
もうブヒ友越えてファミリーっしょ。v-290
今度はマルパパ誘っておにごっこすっぺね。
話は変わって
みんなのブログコメントで大仏に合掌って
どこまで広まってるんだい(*^_^*)
でも嬉しいぞ。
どんどん大仏PRしてよ。頼むぞい。
マルぱぱさんへ
ご無沙汰でした。
ファビオはほぼ完全復活ですよ。
御心配おかけしました。
マルパパ様
あの~~~ひとつ気になることが・・・。
でっかいTシャツをアピールしてますが、
マルパパさんも変わりませんから。
1日、大仏用袈裟が届くんですね。
楽しみにしてますから。
みんなでワイワイ盛り上がりましょう。
たまママさんへ
海も楽しいけど湖もいいですよ。
波も穏やかだし水温も暖かいし。
たまくんも泳ぐよ。

ハンナは水が嫌いだから、もう必死でめちゃ速い
んですよ。一度陸にあがったら、もう入らないですか
ら。ファビオは呼ぶと入ってくるからカワイイっすよ。

ママさんの風邪が完治したら那須行きましょう。
パパちゃん~こんばんは・・
(。→∀←。)キャア♡出遅れた~<(^∀^*)ゞゴメン~♪
楽しいアップでわらっちゃったぁ~
ハンナちゃんとRUBUの初2ショット良かった。
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう

今回はままちゃんも一緒で楽しかった~
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

隊長の呼びかけで・・小次梅ちゃん・パパちゃんも参加だって~うれしいね~(v^ー゚)ヤッタネ!!

ままちゃん~うちのパパ面白く載せてくれてありがとう~゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

次回も楽しくなりそう~だね~
★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::
久しぶり・ぶりですよ~~パパさん
何処かの宝くじでも当ててお忍び生活して居るのだはと思いましたよ!!(きっしゅファミリーと遊んでた)
みんな元気でなによりです(>_<)
おぉぉー出遅れちまったぁ~~・・(=^・^=)
先日も楽しかったぁ~・ありがとうさンです。
ママさン参加で更に楽しかったょぉ~~ママさぁ~ン❤
お天気もいい感じで、のんびり・まったり・ワラワラ・スイスイ♫♬ 楽しかったねぇ~
次回・・みンな着々と準備でニコニコ(*^^*)でないのぉ~
短い夏をイッパイ楽しもうねぇ~~〃⌒ー⌒〃ゞ
ママさン・カメラと着替えは忘れずに*^-^*

ン・こじパパさンも参加✿ 嬉しいねぇ~~⌒(=^.^=)⌒
ルブままさんへ
この前はありがとうね。そしてお疲れ様でした。
久しぶりで楽しかったです。
来週もよろしくです。早めに行きますから。
小次パパさんも参加ですね。
さらにワイワイ賑わいそうで今から
楽しみだぞい。
ビィートままさんへ
おひさしぶりです。
暑くて家の床でごろんごろんしてました。
ここ毎週のようにみんなで遊んでますよ。
みんな元気です。
ただ暑い・・・(><)
熱中症気をつけてくださいね。
ちーらっしゅママさんへ
湖水浴お疲れ様でした。
みんなでワシャワシャ楽しかったですね。
来週はもっと参加者が増えるから
ますます盛り上がっちゃいますね。
みんなで楽しみましょう。
1日もよろしくです。
大爆笑のブログだったよ(^O^)
やっぱり最後のRUBUパパが一番かな~。
後ろ姿で分かったし(^_^)v

小次梅家も今週末、やっと参加です♪
そしてパパも初参加出来る事になりましたので☆彡
いつも皆がブログで、集合かけてくれてて、
小次梅家を忘れずにいてくれた事、
ママは嬉しかったです(T_T)

とりあえず、チェアとブルーシートはゲットしたよ!
トランクが荷物でイッパイになりそう。。。
懐かしいなぁ~猪苗代!
みんな楽しそう~♪
ファビオくん、水大丈夫なんですね!
すごいなぁ(*^-^*)

来週も大集合なんですね~!
近かったらお邪魔してみたいっo(*^▽^*)o
小次梅ままさんへ
久しぶりに全員集合だよ(^O^)/
こじぱぱも参加なんだね。
楽しみにしてるからd(^_^o)
チェアーとシートOKですよ。
ただ暑いし日に焼けるから、
対策願います。
パパさんは海パン持ってこないとね。
みんなで湖水浴&BBQ楽しみましょう(^ー^)ノ
ビビままさんへ
懐かしいでしょ。猪苗代湖。
ことしは、ブヒ友と湖水浴ですよ。
今度の日曜日はBBQだから盛り上がり
ますよ。
ご一緒しませんか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さっそくこんばんは★
ブヒちゃんたちみんな気持ち良さそうですね~e-420
私はまだブヒちゃんの泳いでいる姿を
見たことがないので、写真みて感動しましたe-265

うちの小太郎も水が大好きなので、
ライフジャケット購入を検討中ですe-471

またおじゃましますね~v-354
キャー!!
絵文字使用したら、
感動しましたのあとのハートがパックリ割れてますv-356

絵文字選択ミスです↓
大変失礼しましたe-443e-263
こたママさんへ
ブログ訪問ありがとうございます(^ー^)ノ
今は猪苗代湖で湖水浴三昧ですよ。
こたろうくんも一緒に泳ごう。
みんな待ってるよ。
先日は訪問ありがとうございました~♪
ベイブバロンままぁのとこでいつも楽しそうな海BUHI’Sを見せてもらっていましたが、
ホントに毎回毎回楽しそうですね^^ブヒ達もとっても仲がいいんですね~♪
福岡のBUHIもみんなとっても仲がいいんですよ^^
なので安心して福岡にいらしてくださいね~(笑)
バロンくんって大きいだろうに、大仏サマに抱かれてると小さくみえますね(笑)
あぁっ、初めての訪問なのに失なことを言ってしました(汗)スミマセン。
これからもちょくちょく拝みに来たいと思いますので(笑)よろしくお願いします♪
VIVIままさんへ
ブログ訪問&初コメありがとうございます。
ブヒ達はとっても仲良しですよ。
仲間っていうより兄弟姉妹にちかいカンジです。
福岡組もスゴイって聞きます。
今年中には訪問するのでよろしくです。
ちょくちょく拝みに来てくれるなんて嬉しいですよ。
今度は直接抱っこしに行くからね。
これからもよろしくです。(たまにしかアップしませんが・・・)
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
