*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
やっちまったなぁ
またまた、快挙

222.jpg

7月5日に、発売されたこの雑誌。(新刊です)

なぜ?この雑誌がって・・・。

5月末に静岡行ったとき、「今度わんちゃんの本がでるんです。

その中でフレブルを10カットぐらい欲しいので、もしよかったら

応募してみてください
」と告知があったのです。

じゃあまたまた、ダメもとで応募してみたってワケ。

もちろん今回もママには内緒ですよ。

どれどれ・・・

わんちゃんのお洋服&グッズ情報が満載で、

最後に「うちの子自慢」の特集が


あっ

223.jpg

224.jpg

またまた、一発合格  イェーーーーーイ

なんだか雑誌応募に病みつきになりそうな大仏でした。

次は、何に応募してみようかな・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

雑誌デビュー、おめでとう。
ハンナちゃんもファビオ君も可愛くて
表情豊かだから素敵ですね。
大福一家はカレンダーに凝って毎年4BUHIの
写真送っています。
可愛いだけではなくて、面白い特集に載ったり
楽しいですよね。
BUHIは雪見ままさん分と2冊買いました。
大福パパとニヤニヤしながら読んでます。
やっちまったよぉ
すげんでないのぉ!!!!
いいなぁ うちもPCで合成
作って喜んでる場合じゃないわぁ~
その前に多分この本もこっちじゃ売ってないわ・・・
なんなんだっっここわっっ!!!

おおお~っ、すごいっ(*^-^*)
大仏様、本見てニヤニヤしちゃってます?
ホント嬉しいですよね~♪
本屋さんに行かなくっちゃだわ。


大福ママさんへ
ありがとうございます。
BUHIに続き今回も載せていただきました。
今回はブヒ友から頂いたお洋服を着せて
みました。まさか載るとは思ってもいなかったので。
本屋でニヤついてしまった。
でもめっちゃ嬉しくて・・・。
BUHI買ってくれたんですね。
じつは、我が家も365日カレンダー登録しましたよ。
ビビままさんへ
7月5日に発売予定と知って、仕事前に
本屋へ直行し、さっそく拝見。
そしたら載ってて思わずニンマリしちゃいましたよ。
やっぱ嬉しいですよね。
ベイブバロンままさんへ
ほんとやっちまったよぉ(*^_^*)
まさかとは思ったけど、大仏パワー炸裂ってカンジ。
投稿するとき送信ボタンを押す時に念じたのが
効いたみたい。載りますように~ナムみたいな。
ベイブバロン家もチャレンジしましょ。
今度、本持っていくね。
パパさん~♪
凄いじゃないですか~!!
何だか、本当に何か持っている御方なのではないでしょうか~笑^^
この写真もとても良いですネ~♪
家宝ですね~*
buhi
早速買ってパパと二人で喜んでみましたよ~
こちらまで嬉しくなりました~^^

大仏様の御利益はここまできたか⌒(=^.^=)凄いょ。
ハンナちゃンとファビオちゃンのおそろぉーのお洋服も可愛い♡♥ カメラ目線だし
我が家の3ブヒ抱っこして一枚お願いします<(_ _*)>
採用されること間違いない気がするょ。
この本はコッチでも売ってるのか ̄(=∵=) ̄

またまた(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)おめでと・・・・

ホントすごいよね~
やっぱり・・ハン・ファビ姉弟愛が良く出てるからだね~
(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
またまた・・ままちゃんに内緒で・・・(^▽^笑)ノ
毎回サプライズがあって羨ましいよぉ~
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

この本って・・・新刊なんだ~
見たい~パパ基地内の本屋さんに売ってるかな~

それより~ファビくんは大丈夫なの~???
昨日メールしたんだけど・・・
RUBU家のメールって・・
届いてる~???
♪(* ̄ω ̄)v
おめでとうございます(^_^)v
スゴイ!!快挙だね!
だって一発で掲載されるんだもん(^^♪

そっかぁ。。。皆さんが言うように
パパさんの不思議なパワーが。。。
あのぉ、そのパワーを小次梅家にも
送信してくだされ^m^

それから、ファビ君どうしたの?
たまママさんへ
なんかねぇ~出てるみたい。
身体の周りからオーラみたいなものが・・・。
BUHIにつづき今回も、本当に家宝ですよ。
まさか2連ちゃんで載れるとは思ってなかったから。
BUHI読んでいただけたんですね。
ありがとうございます。
ちーらっしゅままさんへ
なんだろうねぇ・・・。
まさか載るとは思ってなかったから。
でも心の片隅では載りますようにって念じてた。
大仏パワー炸裂って感じでした。
今度は、ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃん
みんな抱っこして投稿してみましょうか。
採用まちがいなし!
RUBU家さんへ
今回もママには内緒で送ったら載っちゃった。
2冊とも家宝ものですよ。
次は何がいいですかね?
やっぱりお揃いのお洋服着せるのが楽しみですもん。
今回もイイかんじに仕上がったし(*^_^*)
RUBU家からのメールなんですが、大仏の携帯調子
悪いみたいで届かなかった。すんません。
ママには届くみたいなので、ママに転送して
もらいますね。すみませんでした。
TSUTAYAに売ってると思うけど
今度持って行くね。
小次梅ままさんへ
大仏フルパワー使っちゃいましたが、
すぐ充電されるので、今度、小次梅家
にフル送信してみますね。

2冊とも一発合格ってミラクルだよねぇ。
ほんとに何か出てるのかなぁ。

今度自慢しに持って行くね。
お久しぶりです 雑誌掲載2連チャンだなんて すご~いハンナちゃんとファビオ君が可愛いのは モチロンの事だけど、その強運は もしや…大仏様効果 ふふっ 言ってみたかったのよ~
パパさんすご~~~い!!
まさにBUHI愛の賜物ですね☆★

ハマっちゃうパパさんの気持ちとっても良くわかります~♪
今度はどの雑誌に応募しちゃうのかしら???
べりポンままさんへ
お久しぶりです。なかなか会えませんねぇ。
雑誌2連ちゃん。スゴイっしょ(*^_^*)
まぁ大仏効果ですよ(天狗になってる)
なんかねぇ・・・だんだん大仏が定着しつつ
あって嬉しいような悲しいような・・・。
まぁ会えたら大仏と呼んでくださいまし。
ベリーちゃんもポン太くんも一緒に泳ぎましょう。
大吉・小町・福ままさんへ
あんがとねぇ。2連チャン掲載されっちまったよ。
今度は何にしよっかな・・・。
何かある?チャレンジしちゃうから(*^_^*)
雑誌もいいけど、テレビにもチャレンジ
してみよっかな・・・。(欲出し過ぎかな)
ワンコ雑誌の完全制覇を目指して、投稿!投稿!また投稿って!(^^)!
可愛い写真を撮りまくって、送ろうぜ(*^^)v

                   コテジジ
コテジジさんへ
やっちまったよぉ~v-10
どんどん投稿しなくちゃね。
じつは、また送ってみたんだけど
どうかな?
また載ったらアップしますよ。
今度虎珀くんに会いにいくぜv-221
コメ遅くなっちゃいました~(>x<;)スミマセン

この雑誌見ました~!!
何気なくみていたらまたまたハンファビが!!?って感じ(笑)
勿論購入しましたよi-234
今回が初出版なんですね~
内容も写真もいい感じの雑誌ですよねi-237
ハンナさんへ
見つけて頂き、そして購入までありがとね。
またまた載っちゃったんですよ。
今度はズムサタに投稿してみました。
採用されますように・・・ナムナム(*^_^*)
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
