*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やった~
本日、パソコンが退院してきましたよ

御心配おかけしました。

6月26日、とうとう待ちに待ったこの日がやってきました。

11_20100630213929.jpg

BUHI」発売日です。我が家の愛読本なんです。

なんでそんなに待ち通しかったかって・・・


先月だったかな・・・「BUHI」のHPを見てたら

何々・・・「うちの子自慢募集中」の文字が。

さっそくダメもとで送ってみたという訳です。


購入するなり、どれどれ確認かくにん。

12_20100630213928.jpg

あぁぁぁぁぁ

14_20100630213926.jpg

13_20100630213928.jpg

採用された~。ヤッター

みんな見てくれました?

ブヒ友や会社の仲間に自慢してしまった・・・


だってめっちゃ嬉しいんだもん

ファビオのお父さん、ビィートくんのままさんから

教えて頂いた画像サイトで遊んでみた。


18_20100630214007.jpg

10_20100630213929.jpg

15_20100630213924.jpg

19_20100630214006.jpg

これおもしろいよ。「PhotoFunia」みんな試してみてね

Secret
(非公開コメント受付中)

この写真、私も大好きです~~~e-266
ファビオこんなにちびっ子だったのにね・・・・・
中々遊べるでしょう!ジュピママと自分達の顔を試して「これはあり得ない!」と言いながら遊んでましたよ!
おめでとう♪
いつかBABEBARONもBUHIデビューしたぁぃ♪
今回はポチしてなかったから本屋さんにいって買って来ようかな~
でもこの辺とりよせないとないんだよね・・・
写真のやつ かなりいいわっっ*◎θωθ◎*
るぶままちゃんもあそんでたねっっ
ままぁもやってみるよっっ
パソコン退院おめでとう。
ハンナちゃん、ファビオ君、BUHI登場おめでとう。
BUHIは大福ママも必読書です。
今月号は購入はまだなので、すぐ買って
探します。
見た見た見たよ~やったね~v-10
嬉しいよね~v-238
一杯自慢しなくっちゃね!!

お二人さんが良い感じだったわ~v-352

びぃーとママさんへ
この写真いいでしょ。我が家イチバンのお気に入りv-10
弟を思う姉みたいな感じでなんとも言えないんだよなぁ。
画像加工ソフト楽しんでますよ。
ブヒ友にも広めますね。
ベイブバロンままさんへ
デビューしっちまったv-398
ママには内緒で応募してびっくりさせるのが
狙いだったのです。
今度はベイブバロンの出番だよ。
本屋さんに無いの?????
お取り寄せ?なんなら買って送ろうか?
次の湖水浴のときに持っていこうか。
大福ままさんへ
パソコンはやめの退院でした。
BUHI採用しちゃった。
めちゃくちゃ嬉しくて自慢しっぱなしのボク。
ぜひ買って探してくださいね。
ビビままさんへ
掲載されてて嬉しかったっでえす。
自慢いっぱいしまくらないと。
でもでも、この写真いいでしょ。
仲良しさんってカンジで。
次も募集してたら応募してみよっと。
BUHIに採用、おめでとうございます~♪
やったぁ~*
papa さんの喜びは分ります~っっ(*^_^*)
だってそう簡単に採用されないと思いますよ~!?
しかも、良い場所、早速ママッちも買ってパパに教えてあげようっと~☆
良い写真ですよ~なんだか嬉しい~*
BUHI採用、おめでとうございます(^_^)v
ウチも前回号の時に応募したんだけど、
駄目だったんだよ(:_;) 
載せてもらうまで、送り続けるわよ!!

それから、PC退院おめでとう♪
帰ってきて良かったですね~(^_-)-☆
たまママさんへ
イェーーーーーイv-221
ありがとうございます。v-10
なにげにHP見てたら募集してたんです。
(いつもは締め切り状態だったのに・・・)
ママには内緒で送ってみたら、なんと
載ってたってわけでありまするぅ。
今度は玉三郎くんもチャレンジしてみましょ。
この写真は1番のお気に入りなんです。
今じゃ体格は逆転しちゃいましたけどねv-388
小次梅ままさんへ

ありがとうございますv-10
全国?!デビューしちゃいました。
いろんな雑誌にどんどん投稿しちゃうぞと
意気込む大仏でありまするぅ。
小次郎くん&小梅ちゃんも応募したんですね。
また次回ありますよ。掲載されることを
願ってますよ。南無南無~~~v-421

ハンナちゃンファビオちゃんデビュー♫♬  おめでとう⌒(=^.^=)⌒
いい写真だねぇお気に入り♡♥ なのが分かるょぉ~~
ずぅ~~っと・見ていたい、いい写真だもンねぇ♡ (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
PC退院もナイスなタイミングで二重におめでとう♫♬ 
スイミングブヒ♡♥ で、また会いましょぉ~~(=^-^=)ノ
こんにちは~
BUHI見て、ハンナちゃん、ファビオ君~発見した時はかーちゃんまで嬉しかったです☆
五右衛門に「ハンナちゃん!ファビオ君だよ~」って見せたよ!
ハンナファビオ家~おめでとうございます

画像可愛いね~
このサイト面白いわぁ!うちにも教えて下さい
ちーらっしゅママさんへ

ありがとうございます。
この写真めっちゃ好きなんです。
なんか微笑ましいというかなんかいいんですよね。
ずっと見ていたいって最高な賛辞ありがとうです。
まだまだやんちゃな2ブヒですがよろしくです。
ゴエモンかぁちゃんへ
イェーーーーーイv-221
載っちゃいました。
ダメ元で送ったら採用されてめっちゃ興奮
しちゃいましたもん。
五右衛門くんにも報告ありがとうです。
いろんな雑誌に投稿してみよっかな。
画像サイトおもしろいからやってみてv-10
昨日はありがとね~
(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

見た見た.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
も~一人出遅れたぁ~(アセ)
海Buhiの時気が付かなくて~
本屋さんで・・一人感激しちゃったよ~
∪*ゝω・)ノ"【・。+゚おめでとう+。・】ヾ(・ω・*∪

お友達が出るのもうれしいよね~
しかも・・パパ~また ままにサプライズしたのね~
(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ホント・・素敵なサプライズ
こんなことされたら~「惚れてまうやろ~」
って・・言いたくなるよね~
((´∀`*))ヶラヶラ

写真・・愛がある写真で最高だよ・・
RUBU家にも一枚頂きたいな~
(*・ω・)*_ _)ペコリ
RUBU家さんへ

海ブヒのとき言ってなかったみたいで
すみません。ママにサプライズで、投稿して
みたら一発当選しちゃいました。
友達が載ってると、すごく嬉しいですよね。
ボクも思わず微笑んじゃいますもん。
「惚れてまうやろ~」はないないv-10
ビックリしたところはいただきましたけれども。
写真ですか?今度持って行きますね。
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
BUHI採用、おめでとうございます~♪
ママさんにも内緒だったとか、サプライズ大成功ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私もあの写真とっても好きですi-178

ハンナさんへ
ありがとうございます。
でもハンナさんが一番最初に見つけて
くれたんですよね。
この写真イイっしょ。我が家も大好きな1枚です。
ウチのままにも内緒だったから
すごく驚いていたし、サプライズ大成功って
感じです。
今度はソラくんの番だよ
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
