*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
試作第1号


こんばんは(^∇^)


ハンナ&ファビオままです。

我が家のパソコン
入院しちゃったので携帯からアップしてみました
(液晶が割れたのです


ところで、
最近 わたしが目覚めたもの

それは…

服作りです


ベイブ&バロンままに頂いた型紙で 2年ぶりにミシンを出して作ってみました


材料は 大仏パパの
『おさがりTシャツ』で


我ながら『力作』と自負してます

なかなか似合ってるでしょ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ここにも居た ママに見せなくちゃ
上手ですな
マルママには無理ーだと思う
それにしても大仏様の趣味ったら寿司屋の湯呑みじゃないんだから
でもなんか好き ララミュウ散歩したら 喜ばれそうだよ
次作品楽しみ  byマルパパ
ほほほほほ
ままぁの病気が移りましたなv-16
とっても上手♪
ポケットを背中にしたんだね♪
ナイスアイディア♪
あの本にはキャミとかものってたよ~
パーカーも勿論のってるしそれに
フレブルがカタモちゃんしてるから見てるだけで
うれしかったりするんだっっ
是非是非 買っていろんなの作って~
ままぁも次 何作ろうか悩んでるよ~
一緒に頑張ろうねッッ

液晶が何故に割れた???
大仏様がふんだのけ??
新しいブログまだかな~~どうかしたのかな~~
と心配してました。パソコンの修理で良かった・・・
パパ&ママさんがダウンして居るのかと思ったよ~~~~それにしても行きなTシャツをお持ちで・・・
作り安いんですよね。新し布よりも!!
早く帰って来ると良いですね。パソコンe-337
可愛い~♪
こんにちはぁ~(*^_^*)
久しぶりのママさんお更新嬉しいです♪
手作り初挑戦なのに凄く上手ですネ~。
二人ともとても似合ってますよ~
ハンナちゃんの服、特に好きです・・・
又、次回作も楽しみにしてます~♪
ベブバロンママに聞いたよ!
ハンファビママもお洋服作り始めたって(^^♪
小次ママもミシン買っちゃえって、お誘いを受けておりますのよ(^^)

ママさんも器用なんですね☆彡 カッコイイです!
ウチは夫婦揃って、リメイク出来るようなカワイイTシャツがないんですよね~。。。
次の作品、楽しみにしていますよ(*^^)v


PC入院してるんですね!!
ずっと更新されないから、どうしたんだろう??
って思ってました。
早く退院してくるといいですね(^_-)-☆
PCの入院だったんですね。
大福ママは夏風邪が長引いているので
ハンナ・ファビオ一家も風邪かなって心配してました。
寿司屋みたいで、良いな。お寿司、食べたくなったよ。
次回作も楽しみに待ってます。
ファンナママさンもお洋服作り*^-^*
凄いねぇ~~
おばちゃンも作ろぉ~~って、張り切ったらあまりの蒸し暑さに><。。
速攻ミシン撤収してしまった。
ハンナちゃンもファビオちゃンもバッチリ似合ってるぅぅ♡ (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ナイスょぉ~~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
ままちゃん~(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆おひさ~☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
ご無沙汰だったね~
元気で良かったo(*^▽^*)o♪
大仏様も元気してますかぁ~
(笑´∀`)ヶラヶラ

ままちゃんも服作れるの~
すご~い・・・
しかも上手みんな器用だね~
私も裁縫は嫌いじゃ~ないんだけど・・
上手くないんだよね~(笑)

大仏様のお寿司バージョンTシャツおしゃれ~
お二人さんよく似合ってるよ~
ホント・・マルパパじゃ~ないけど・・
ララミュウ行ったら絶対ウケルね~

次回は何が出来るか楽しみですよぉ~

また会えるの楽しみだよ~
【☆;:*:;☆マタヨロシクネ☆;:*:;☆ 】>
ハンナ&ファビオままより
えへへ

訳も分からず2匹とも着せられちゃってます(^∇^)
ファビオのサイズが既製品だと丈が短くて…
ベイブ&バロンままに型紙いただいたから作ってみましたよ~

『おさがり』の魚文字かわいいでしょ

そのうち ゴリラのTシャツも登場するカモ
うんうんっ…とっても似合ってるう(*^。^*)
ママさん、すごい!
バイアステープがポイントになってて、
柄も粋でかっこいい♪

パソコン入院中なんですね。
早く治るといいですね!

そちらは涼しいかな?
こっちは超ジメジメです( ̄ω ̄;)
なんだか止まりません

これ、ホントに楽しい
ゴリラTシャツはまだもらえないよ~

ま、そのうち、そのうち

実はアノ本ね、ずっと前に買って眺めて満足してたのぉ~

趣味ができて嬉しい(肩凝るけど)

次回の海ブヒで お披露目 します

ご心配かけましたv-14

私はいたって元気モリモリなんですけど、頼みの綱のパソコンが・・・
液晶が3月のから割れてたけど 騙しだましで使ってたんですが いよいよ画面が見えなくなり、とうとう入院です。
実は今月始めに北九州に強行旅行に行ったりしたんですが、さすがにビートパパに会う時間もなく 帰ってきましたv-12
そうそう、ビートままもお洋服手作りされてるんですよね♪ 作るとほんと楽しいですねv-14
ファビオの服を作ろうと始めたんですけど、やっぱりハンナともおそろいのものが作りたくなって・・・
肩がバリバリになるけど・・・

またアップするので見てくださいねv-14
えへへv-14 上手にできてますかぁ?

実は我ながら「わたし、器用じゃんv-389
って うぬぼれてますv-8 すっぴんと一緒でアップはかなり厳しいけどv-12

たまくんは 既製品ぜんぜんokだからうらやましいv-14

うちはファビオくんのサイズがなかなかなくって でもかわいいのを着せたいから ママなりにこれからもがんばりますよ~v-218
ママさん、もうミシン買っちゃいましたv-236

買っちゃいましたよね~v-389
当然、買ったんでしょv-361v-8

楽しいから~v-392
今朝の新聞にチラシ入ってたりして・・・

我が家のパソコンは1ヶ月間 入院予定ですv-292 しかも入院費は8万くらいと聞いておりますv-12

泣きそう・・・
夏風邪 大丈夫ですかv-236

長引いてるみたいですね・・・v-292

我が家は皆 元気です。(パソコン以外はv-356

大福ママさんも一緒にお洋服作りませんかv-361
アマゾネスシスターズに キュートなピンクの衣装なんかいかがでしょうv-14

ご要望あれば ベイブバロンままと構想を練って
お作りしますv-14
完璧♪♪♪ (*^^)v  良く似合ってまっせ☆

ブランド 『daibutu H・F』 で、販売してしまおうぜ☆ ヘヘッ!
                     コテジジ
え~~~~北九州まで来たのなら一声かけて頂ければ会いに行ったのに・・残念[絵文字:v-393
今度は時間のある時に連絡して下さいね!!
似合ってますかぁv-236v-290よかったv-14

ミシンと格闘しながら、肩もバリバリになっちゃうけど 今は縫うのが楽しくて楽しくてv-14
そのうち 他のタイプも作ってみたいと思ってます。
なんせ ファビオ王子の成長がすさまじいのでv-407 

あ♪来月からは 「海ブヒ」参加率アップできそうで~すv-426
ベイブ&バロンままを見習って作っちゃいましたよv-14
2年ぶりに ミシンを出してねv-7

いや~なかなかやるじゃんv-237って得意げになったけど まだまだフィッティングがいまいちだから改良しなくちゃv-14

それより、海ブヒになかなか参加できなくてごめんなさい。v-435
来月からはちょっと参加できそうだから 楽しみにしてます。そろそろ猪苗代方面ですよね~v-290 楽しみだv-237
似合ってますぅv-236v-14

素直にうれしいですv-237v-290
でもね、私のスッピンと一緒で 近づいてマジマジとは見られないの・・・v-356

パパのTシャツも もうもらえなくなっちゃって、とうとう子供服を買いにいって 今は作ってます。v-7 
パソコンの入院費なんですが どうやら8万円らしいですv-11 
なんとまあ手痛い出費・・・v-406

そうそう、郡山もジメジメ・むんむんですよv-292
早くカラッと晴れた夏が来て欲しいですね~v-14
「daibutu H・F」 v-290

それv-363いただきましたぁv-363v-218

早速、タグを作ってみようかなv-341

サイドビジネス・・・e-233

いや~無理だv-15 
ほんとにですか~v-236

実はギリギリまで悩んでたんですよ~v-14友達の結婚式だったから 1泊2日でファビオはパパと留守番だったし、私だけ会いにいってもママさんもちょっとガッカリだろうな~ってv-388

でも、でも、、、、

ちょっとパパと本気で計画練ってますからv-290

やっぱり元気で素直でおとぼけなファビオを見せたいです。v-290
ファビオにも パパやママと会わせてあげたいですから~v-14

待っててくださいねv-343
PCの入院はダメージ大きいですよねi-238
早く修理が終わるといいですね!
そして、ママさんの手作りお洋服凄いですね~!!
とっても綺麗だし、パパさんお下がりのTシャツもいい感じですねi-233

先日発売されたBUHI夏号にハンナちゃん・ファビオ君のってましたね!!
おめでとうございま~すe-420
ちょーほほ笑ましい一枚v-22!!
見つけた時は「おふぁっ!」
って変な雄叫び上げてましたi-235

ご無沙汰してます~出遅れかーちゃんですね
遅くなってしまい ごめんなさい

わぁ~凄い!!すご~い!!
ママさん上手ですよ
しかも布のチョイス最高に~いいですよ
かーちゃんもミシンが欲しいな☆
でも・・・その前にこんなに上手に出来る 自信ない(汗)
五右衛門に~作って☆ちゃっかり!?
Re: ハンナさんへ
> 見つけてもらえました⁈(^∇^)
>
> そうなのぉ~♪
> パパさんは私にもナイショにしてて
> でも最近よく『BUHI』まだ発売にならないのかな~
> なんて言ってたの(^◇^)
>
> 今のファビオはハンナよりも大きくなったけど
> ほんとに我が家に来たばっかりの微笑ましい一枚です♫
>
> あ、洋服ほめていただいてどうもありがとうございます(*'-'*)
>
> パソコンはまだまだ退院できないから
> 携帯でまたアップしますね。
似合ってますかv-10
褒めて頂きありがとうございます。
Tシャツ提供したかいがありました。
なんかね、楽しい~v-398って
言いながらせっせ、せっせと作ってますよ。
五右衛門くんのサイズ教えてください。
ままっちにオーダーしてみますからv-290次回作もご期待くださいまし。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
