*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
謹賀新年
CIMG1265_convert_20090105203529.jpg
あけまして、おめでとうございましゅ
 今年もよろしくおねがいしましゅ


お正月は、家族とのんびりすごしました

また、お天気もよかったので、近くの開成山公園にお散歩に行ってきたよ
散歩していると、去年出会ったパグの、のんちゃん(1歳2ヵ月 )に出会えました
CIMG1362_convert_20090105203904.jpg
ハンナ「のんちゃん。 あけまして、おめでとう。今年もいっぱい遊んでね

久しぶりの散歩ではしゃいでいたハンナ・・・案の定、車の中では御覧の通り、爆睡でしたCIMG1353_convert_20090105204018.jpg
CIMG1352_convert_20090105204102.jpg
でもこの寝顔がたまらなくカワイイんだよなぁ・・・







Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです☆
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします。
コメントのお返しが出来なくて&読み逃げしていてすいませんでしたe-263

年末はどうなることやらと心配でしたが皆さんの応援のお陰でジャックは元気イッパイですe-77
少々、右後ろ足に後遺症は見られますが普通に歩けるまで回復しましたe-68(フローリング禁止ですが。。。)

こんな自分ですがこれからも宜しくお願いしますe-466
昨年はハンナ家と出逢える事が出来てとっても嬉しかったですe-2
ブログリンクさせてもらってもいいですかe-3e-3
たぁぼ~さんへ
もちろんブログリンクしちゃってください。
じつは・・・私、たぁぼ~さんに許可もらう前に、ブログリンクしちゃいました。すみません。
これからも末なが~~~く、よろしくおねがいします。
あけましておめでとう♪

ハンナ家のみなさんは、お正月は、ゆっくり出来たのかなぁ~

ハンナちゃんの寝顔たまらないね~
口元にカプッv-415ってしちゃいたいね。

グレーのパーカーは、この間逢った時に購入した物ですね?可愛いよ 似合ってますv-344
ももままさん

そうですぅ~v-21あの日に買ったパーカーなんですよv-10パパはハンナを溺愛v-10で自分の服よりハンナの方が多いですから・・・v-8

ちなみにハンナにチュウv-15は寝顔の時が安全です(^_^;)
明けましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願します☆
かわいい~お洋服きてますね~♪
ハンナちゃんちは、開成山公園に近いんですね~。
まだ行ったことないですが、遠征でもし行った時はヨロシクです☆
milkyさんへ
あけましておめでとうございます。
milkyさんは、福島市でしたね。
福島遠征したときにはぜひ会ってくださいね☆
もし、郡山遠征のときには、連絡してくださいね。
一緒にお散歩しながらあそびましょう♡
今年もよろしくおねがいします。
(*'∀`*)
あけましておめでとう(*^*^)/ござぃます

Loveハンナちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )今年も一段とかゎぃぃですね~!

今度ぅちのちゎゎちゃんもぉ散歩混ぜてくださィな♪
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
