*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
「 祝 2歳 」
本日6月7日は、ハンナ2歳のお誕生日です

あれは、2年前。

ペットショップの方から、ブリーダーさん情報を聞き、

いわき市のブリーダーさんを調べ、

かたっぱしから、電話して、見つけたんです。


IMG_0093.jpg

この写真を見たら即決だったなぁ・・・

去年のハンナ・・・五色沼にて

6_20100607130858.jpg

そして、今年。

ハンナにはファビオという弟を迎え

楽しくブヒライフを送ってます


1_20100607130859.jpg

4_20100607130858.jpg

 momo家 からもプレゼント頂きました。ありがとうございます


さっそく着せてみました。

3_20100607130858.jpg

5_20100607130858.jpg

2_20100607130858.jpg

どう?似合ってます?

今年も、ハンナ&ファビオ家はあちこち出没

しながら、楽しいブヒライフを送っていきますので、

今後もよろしくです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

二才だね~ いつもハイパーなハンナちゃんを
ずっとみていたいままぁです*◎θωθ◎*
 今夜は美味しいディナーかな??

またま楽しい一年になりますように♪
おめでとう
誕生日なのね2歳おめでとう
写真みるとちっちゃいね
まだ一ヶ月位かな

そういえばゴリラTシャツおそろいなんだけど
こんどペアルックする!
byマルパパ
ハンナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ハンナパパさん、ママさんが一目惚れの訳がわかります。
あの目にイチコロでしたね。
今年もハンナちゃんにとって元気で毎日が平穏無事に過ごせますように祈ってます。
BUHIまみれの素敵な刻が長く刻まれますように。
ハンナちゃんお誕生日おめでとうぅ~
パピコの時の写真…この前見せてもらって~
ホントに可愛くて♪♪♪
元気いっぱい2歳♪ホント嬉しいですね~
2歳も沢山沢山笑顔で元気いっぱい素敵な
年になりますようにぃ~
お揃いのお洋服とってもお似合い♪♪♪
ベイブバロンままさんへ
 2歳になったよ。去年よりハイパーさが増して
 いるような・・・。馬のように砂埃を巻き上げながら
 海岸を走り回るので、またお願いしますね。
 今日はちょっとだけお祝い。ママ夜勤なんで。
 鰹の刺身をトッピングしましたよ。

マルパパへ
 ばれちゃいました?!
 この前不動尊の時着てましたよね。
 そのとき、あっ!おソロだぁって思ってたんです。
 じゃあ今度ペアルックしましょう。
 誕生日のコメントありがとうです。

大福一家さんへ
 ありがとうございます。早いもので2歳に
 なりました。まだまだこれからもハイパー
 で突っ走りますよ。
 また、ご一緒してくださいね。
文太くんままさんへ
そういえばこの前見せましたね。
でもこの写真イチバンのお気に入りなんです。
待ち受けにしちゃうのわかっちゃいます?
まだまだハイパーハンナまっしぐらですよ。
また会いたいですね。
お祝いのコメントありがとうございます。
ハンナちゃん、お誕生日おめでとう!
パパとママとファ~ビ~とで、
楽しい一年をお過ごしくださいね!
2歳のハンナちゃんに何回あえるかな(●´ω`●)

あっ…五色沼だっ!!!
行きたいっ!!!!!
あの色に「じ~んっ」としたい(*^。^*)

momo家からのステキなプレゼント、よかったね!
ハンナちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます♪♪
若いって素晴らしいっ!!だすっ!BYネロ

お揃いのお洋服も似合ってますよん♪♪
パパさん、ママさん、ファビオくんと楽しい2歳を過ごしてね♪♪
ハンナチャン、お誕生日おめでとうございますっ(^^)v
朝霧でお会いした、あずちゃま家です。
出遅れてしまい、ご挨拶が遅くなりすみませんっ!!!

この1年も良き年になりますように・・・
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハンナちゃん♪お誕生日おめでとう☆
今日は 家族とお誕生会で美味し物~食べたかな?

こんなに可愛い子☆家族になるために生まれて来てくれたんだね~
パパもママも幸せ者ですよ

立派に成長したハンナちゃんは~元気でキュートな女の子
これからも~元気で素敵な時間を過ごしてね

五右衛門と同じ2歳!
また一緒に楽しく遊ぼうね☆

おそろいのお洋服~すご~くお似合いよ☆
ビビママさんへ
コメントありがとうございます。
ハンナといっぱい会えますって。
いつでもっていうか1ヶ月前に連絡してくださいね。またビューンって行っちゃいますから。
またよろしくお願いします。
ネロままさんへ
2歳になりましたよ。
まだまだハイパーハンナ突っ走りますよ。
今度かけっこしてくださいね。
またどこかで会えたらいいなぁ。
ハンナちゃンお誕生日おめでとぅ~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
2歳になったのね。
パピコのハンナちゃンも可愛い⌒(=^.^=)⌒
即決☆分かりますょぉ~~
ブビブヒ♡♥ 魅力に魅せられちゃったのねぇ~
何故か家族が増えるブヒ魅力*^-^*
元気に暮そう・コノ1年。そして、来年は3歳だぁ♡ (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
おめでとう(=^-^=)ノ
あずちゃま家さんへ
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
朝霧ではなかなか挨拶もできずすみませんでした。
初参加だったせいか、まわりに圧倒されてしまって。また遊んでくださいね。
ゴエモンかーちゃんさんへ
ありがとうございます。
同じ2歳組、これからもいっぱいワシャワシャ
遊んでくださいね。
今夜はちょっとだけお祝い。ままっち夜勤なので、
後日パーチーやりますよ。
今年1年もハイパーハンナでまっしぐらですから。
ちーらっしゅままさんへ
ありがとうございます。
2歳になりましたが、まだまだハイパーハンナ
として、ヒヤヒヤさせたりしますが、これからも
よろしくお願いしますね。
ハンナちゃんお誕生日おめでとう!!
いつも元気な女の子。。。
ピンクのお口が可愛い女の子。。。
ファビオ君に優しい女の子。。。
そんなハンナちゃんが大好きだよ(*^^)v
ずっと・ずっと今のままのハンナちゃんで
楽しい毎日が送れますように・・・
素敵なプレゼント嬉しいよね。。。
めちゃ似合ってるよ☆☆☆
2歳のハンナちゃんもいっぱい虎桃と遊んでね。。。
http://jp.photofunia.com/
効果写真の招待は・・・ここにアクセスして下さい。
v-3082歳ですか。。。洋服似あってますよ!面影が残ってますね!ファビオ耳でかいです。
びぃーとと同じだ~~
コテ桃さんへ
ありがとうございます。
2歳になりました。今後もハイパーハンナ突っ走り
ますよ。そう言えば、朝霧でコテジジからバズーカ娘の称号いただいたんだった。今後は
ハイパーハンナではなく
バズーカハンナでいっちゃおうかな。
ビィートままさんへ
ファビオ元気ですよ。たぶん今、15キロぐらいだと
思います。毎日ハンナに鍛えられながら仲良く元気
ですよ。ビィートくんもお耳でかいんだぁ。
これも血ですね。いつか会いに行ってみたいなぁ。
遅れました・・・
お誕生日おめでとうです
可愛いパピコの時を思い出す日ですね~
これからも健康に気を付けて
沢山楽しい事を探して下さい
poohままさんへ
ありがとうございます。
2歳になりました。これからも
このパピーの写真めっちゃお気に入りなんです。
ハイパーハンナをよろしくお願いします。
ハンナちゃん お誕生日おめでとう
今年も元気にすごしてね。
2歳の年からバズーカ娘に昇格なのね。
元気が一番! また元気の逢おうね。

お洋服 やっぱり似合ってるね♪
着てくれてありがとさん。
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

2歳のお誕生日おめでとうございま~す★
パピーのハンナちゃんもやっぱしめんこーぃ!!
これからも素敵で楽しい日々を過ごしてねん☆-(o≧▽゚)o

お洋服もとっても似合ってますね!
ハンナちゃん、お誕生日おめでとう♪
小次郎と同じ、2歳だね(*^^)v

パピー時代のハンナ姫、可愛いね!
即決。。。わかるわかる^m^
ウチもそうだったもん。

これからも元気イッパイのハンナ姫でいてね☆
それから、ハンナ姫のピンクのお口は、
小次梅ママの大好物ですので、
ず~っとピンクでいて欲しい(^_^;)
ハンナちゃん
 お誕生日おめでとうございます~♪
ハンナちゃん~小さくって可愛い写真(*^_^*)
これでは、パパさんもママさんも即決分ります~♪
ハンナちゃんとタマは同じ誕生月ですね~親近感わきます~っv-238
これからも~たっくさん誕生日お祝いしましょうねv-274
ハンナちゃん~
†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†
先日もご一緒頂いて~ホント・・優しい光景見ましたよ~しっかりパパさんの言ってる事分かって~ファビオくんを教育してて~なんか家族愛見ちゃった~
*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ 

ホント・・カワイイいい子だね~
パパさん・ママさんの愛情が伝わってるよね~
♩♫♬☻ฺฺ☼♥♡◕ฺ☜♩♫♬☻

ハンナちゃんにとってしあわせな一年になります様に・・*・゚゚・*:.。..。.:*

またまた・・ハンナちゃん・ファビオくんとご一緒させて貰えたら~うれしいよぉ~
【☆:*:・よろしくね~:*゚☆】
ハンナチャン、2歳おめでとう♪

楽サンとも同級生だね(笑)

大好きなパパサン、ママサン、そしてファビオクンとますます幸せなBUHI‐LIFEを過ごしてねヽ(^o^)丿
momoままさんへ
この前の朝霧でコテジジから、バズーカ娘の称号を
いただいたんです。走るとつかまらないんですもん。
このadidogs欲しかったんです。
素敵なプレゼントありがとうございます。
また、師匠に挑戦するのでお付き合いお願いします。
ハンナさんへ
 パピーの頃めっちゃめんこいっしょ。
 見た瞬間、即決でした。
 これからも、あちこち出没しながら
 楽しくやっていきます。

小次梅ままさんへ
 ありがとうございます。
 やっぱピーンってきちゃいますよね。
 なんか運命を感じる的な。
 まだまだハイパーバズーカ姫で
 突っ走りますよ。
 
たまママさんへ
 ありがとうございます。
 2歳になりましたよ。
 そうですね、玉三郎くんとは、
 同じ誕生月ですね。
 なにか魅かれるものがあったのかな。
 これからもよろしくおねがいします。

ルブちゃんままさんへ
 海ブヒありがとうございました。
 それとゴチでした。
 ファビオのこと教育してたのかな???
 でも俺が怒ってるときだけ吠えてたし・・・。
 ハンナはお姉さんとして、躾けてるのかもね。
 またご一緒しましょう。

楽くんままさんへ
 楽くんとも同級生なんですね。
 また会いたいですね。
 ワシャワシャ遊んでくださいね。
 お祝いのコメありがとうです。
o(^ヮ^)o
ハンナちゃんヾ(≧∇≦*)〃おめでとう(*^▽^)/


あれからもぅ二年も経つんですね(;^_^A


家族も増えて幸せいっぱぃでしょぅねっ☆(-^▽^-)☆


これからもハンナちゃんヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノファビオ君元気でね!!
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
