*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
朝霧 1日目
5月29日~31日まで、静岡県朝霧高原まで

家族旅行に行ってきました。

去年の教訓を活かし、今回は渋滞を避けるべく

夜中の0時に出発

単独での首都高はかなり不安 でしたが、

カーナビを信じ、首都高突入

去年と同様に中央道で行くつもりが

あまりに  集中  いや、イッパイいっぱいで、

いつの間にか「中央道へ」を通り過ぎ、東名へ・・・。

まっいいか・・・と余裕をぶっこく大仏(内心ヒヤヒヤ


途中、仮眠 をとりながら、東名を爆走

朝5時頃・・・静岡到着

43_20100604124403.jpg

目指すは朝霧高原。あとちょっとダァ=====

約20~30分後、今回の目的地 「 朝霧 FDG 」到着

3_20100604123659.jpg

2_20100604123659.jpg 1_20100604123659.jpg

4_20100604123659.jpg 5_20100604123658.jpg

6_20100604123658.jpg 7_20100604123729.jpg

今回の旅の目玉。それは「フレブルパーティー」なのだ

全国各地から、たくさんのBUHIが集まったじょ~~。

12_20100604123729.jpg11_20100604123729.jpg
10_20100604123729.jpg9_20100604123729.jpg
8_20100604123729.jpg18_20100604123756.jpg
17_20100604123756.jpg16_20100604123756.jpg
15_20100604123756.jpg14_20100604123756.jpg
13_20100604123756.jpg24_20100604123821.jpg
23_20100604123821.jpg22_20100604123821.jpg
21_20100604123821.jpg20_20100604123821.jpg
25_20100604123852.jpg26_20100604123851.jpg
27_20100604123851.jpg19_20100604123822.jpg

いっぱいお友達できたよ。写真あまり撮ってなかった・・・ガ===ン

輪くぐりでのヒトコマ

最初はママ&ハンナで出場

40_20100604123951.jpg

41.jpg

惜しくも入賞逃す・・・


ママがファビオと行ってきてと言われ、入賞目指しいざ出陣

いざ、スタートラインに立った・・・その時

大仏あれ?くぐれるのかな???

そうです。自分が大仏サイズだったことを忘れていたらしく

いきなり不安な気持ち がよぎってきたのです。

がっ 時すでに遅し・・・。スタートの合図が鳴ってしまった。


31_20100604123919.jpg

32_20100604123919.jpg

結果・・・無事くぐれました

ホントだって・・・。信じてくれよ


35_20100604123918.jpg
賞品は玉入れの1個ゲット。嬉しかったけど、来年リベンジだぁ===

33_20100604123919.jpg

34_20100604123919.jpg

集合写真撮影後、改めてもも師匠にごあいさつ

36_20100604123918.jpg

師匠:ハンナ、あれから1年・・・ちょっとは強くなったのかい。

ハンナ:どうですか?強くなってます?

師匠:まだまだだね。ワタシから奪ってみなさい。


師匠:さて・・・次は誰だい

師匠:さぁ。ファビオおいで。

   ハンナに鍛えられてるんだって。

   どれ、特訓の成果を見せてごらん。


37_20100604123952.jpg

38_20100604123952.jpg

39_20100604123951.jpg

師匠のソコ狙うなんて、度胸がいいな。ファビオ

ビビ家のCOCOちゃん、抱っこさせてもらちゃった


42_20100604123951.jpg
めちゃくちゃカワイイ

夜は、クラブハウスでみんなでBBQ

28_20100604123851.jpg

29_20100604123851.jpg

B級グルメで超有名な「富士宮やきそば

おいしかったです。焼き方をレクチャーしてもらったぞ。

またひとつレシピがふえたんだなぁ~


30_20100604123851.jpg

1日目はここで終了

2日目は後日アップしますね
Secret
(非公開コメント受付中)

スッゴ~イ!!フレブルだらけだぁ(>_<)
楽しそう♪♪

我が子と一緒に競争したり、みんなでBBQしたり、
パパさん、頑張って運転した甲斐がありましたね!

2日目の様子、楽しみにしてますよ(^_^)v
わぁ~良いところですね~!?
楽しそう~*
可愛いブヒちゃん達もいっぱいで~*
運転の疲れも忘れちゃったのでは・・・笑
おつかれ~
いいでしょー朝霧!
遠距離でも頑張っちゃうよね。
ハンナちゃんの暴走も最初に見られて楽しかったよ(笑)
Bigファビオには驚いたよ。
もっと大きくなるのかなぁ?
来年も逢えるといいなぁ~

色々ありがとうね。
(◎ゝ∀・)ノ【*:+お帰り~+:*】

参加してきたんだね~
土曜日の静岡って言ってたから~
もしかして~と思ってたんだけど・・
凄いね✾(。◠‿◠。✿)

フレブルちゃんあんなにいたら~それだけで興奮だね~
(v^ー゚)ヤッタネ!!

しかも・・・競技参加頑張ったね~
くぐれて良かった(゚◇゚oi)汗タラリ

ホームページ拝見したけど・・
ホント・・いいとこだね~
行ってみたいな~
♪(〃・∀・)/♥\(・U・〃)素敵♪ 

二日目も楽しみ・・
『★よろしくデス★』
いいなー
楽しい所に行って来たんですね
輪くぐり信じてるよ 
もしかして大仏のマスク買った?
2日目楽しみにしてます
byマルパパ
ハンナ家も参加さったんですね~
いいなぁ~☆
五右衛門家・・・かーちゃん仕事のため諦め
首覚悟でも参加すればよかった~って皆様のブログで後悔
しかもハンナ家までだなんて~

さて!話は前回の記事
なんですか!ちょっとそこまで~那須に来られたんですね
そんな時はお誘いくださいよ
五右衛門家も~ちょっとそこまで~なんですから♪
遅くなりましたが ママっち~お誕生日おめでとうございます
大仏様に進化したパパさん~お花のプレゼントなんて~素敵!ダンディーよ
ちなみに かーちゃんの弟と同じ誕生日です
お帰りなさい。
凄いね、BUHIまみれ。
大福ママ参加したら、写真撮りまくり。千枚くらいになりそうです。
大仏パパさん、料理のレパートリーを増やしてきたそうな、楽しみにしてますよ。

朝霧でお世話になったハッピー家です。
夜中0時に出発だったとは~!!お疲れ様でした。
楽しい楽しいプチパーティでしたね。
捻挫の際には大変ご心配おかけした上に冷えピタをありがとうございました。
お陰で翌日も一緒に楽しむことができましたよ~!
そしてエキソンパイ&ママドールご馳走様でした。
何か催促してしまったようで(笑)申し訳ないっ。
大変美味しゅうございました。
お騒がせハッピー家ですがこれからも宜しくお願いします。
続きも楽しみにしていま~す。
パパさん、運転お疲れさまで~すっ!
首都高、大変ですよね(TωT)

朝霧、楽しかったですよね!
輪くぐりね~私もママと一緒にちょっとドキドキ!
なんなくクリアでしたよね~。
楽しかったぁ(*^。^*)

COCOも抱っこしてくれてありがとデス!
これて1年元気で過ごせると思います!

続きも楽しみにしてま~す♪
小次梅ままさんへ
あっち見てもこっち見てもフレブル。
我が家もはじめて・・・こんなにたくさんのブヒ三昧。
これならイケるだろうって思って臨んだが全国の壁
は厚かった。
首都高さすがに訳わからん。
でも行った甲斐がありました。
第2弾もうちょっと待っててね
たまママさんへ
たくさんのブヒに囲まれて幸せなひとときでした。
つかれなんか吹っ飛んじゃいますよね。
朝霧いいところですよ。天気がいいと富士山もみれるしね。今度行ってみてね。
momoままさんへ
いろいろとありがとうございました。
たくさんのブヒちゃんに出会え嬉しかったです。
ハンナのスピード凄いっしょ。ファビオも予想外だったのでは。また来年とは言わずもし静岡に行く時は連絡くださいませ。また、秋頃行ってみようかな。
静岡組いい方ばかりで、通いたくなっちゃいますね。
まぁ信号5つぐらいで着くしね。
momo家も山口からご苦労様でした。
また遊んでね。
RUBU家さんへ
朝霧いいところでしょ。
たぶんルブ家のことだから行っちゃうんだろうな。
その時は声かけてね。
今回85ブヒって初体験だったからテンションアゲアゲでした。
いやぁ楽しかったですよ。じゃあ今度はルブ家も参加ということで・・・。
マルぱぱさんへ
輪くぐれたって。ほんとだよ。
写真ではどうみてもムリだろっておもうけど
結構楽勝でしたよv-388
朝霧はいいところだよ。今度行ってみてね。
あら・・・まぁ弟さんと一緒なんだ。
弟さんハッピーバースデー。
首覚悟はダメっすよ。
那須行く時は連絡します。
今度あそびましょうね。
大福ままさんへ
ただいま帰ってまいりました。
朝霧高原いいところですよ。ちょっと遠いけど
オススメです。
ほんとにブヒまみれです。だって85ブヒですよ。
あっちこっちブヒばっかりで最高でした。
今度、作っていきますよ。
ハピママさんへ
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
静岡行って良かったぁ。
朝霧では2日間ありがとうございました。
楽しかったです。
ままさんの足も悪化しなくてよかったです。
またワシャワシャあそんでくださいね。
エキソンパイ&ままどーる喜んでもらえて
嬉しいです。催促なんてそんなことないですから。
ビビママさんへ
朝霧ではありがとうございました。
またみんなに出会えて嬉しかったです。
楽しかったなぁ。また行っちゃおうっと。
首都高・・・ねぇ・・・なんとかならんもんかな。
でも今回でちょっと自信がついたような。
輪くぐりの件、くぐれるかヒヤヒヤさせてスンマセン。
楽勝だったでしょ(汗)
ちゃんとくぐれたこと証明してくれてありがとです。
またカフェオレ買って遊びに行くね。
ありがとうございました。
土曜日~はじめてファビオくんに逢えて~
日曜日もご一緒させてもらって~ホント楽しかったです♪
お逢いできてよかったぁ!!!
ブヒちゃんってやっぱり最高ですよね~
ホント見ているだけでニッコニコになっちゃいます☆
文太も久しぶりに沢山のお友達に会えてとっても
嬉しかったみたいです♪~
ホントありがとうぅでした~
文太くんままさんへ
コメントありがとうございましす。
1年ぶりに文太くんに出会えて嬉しかったです。
ご一緒していただきありがとうございました。
たのしかったです。
ファビオもお披露目出来てよかったぁ。
お疲れ様でした
我が家は5時前に家を出て
8時30分につきました
出発時間にビックリ!!
本当にお疲れ様でした
楽しんで帰る事が出いましたかね(笑)
poohままさんへ
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
名古屋からいらしてたんですね。
お疲れ様でした。朝霧ではお話できず残念でした。
でも7ブヒってすごいですよね。
あの車のステッカー見かけたら呼び止めちゃいますね。
またワシャワシャ遊んでくださいね。
コメントすっかり遅くなってごめんなさい。。。
長旅お疲れさまでした。
ハンナちゃんの逃走劇めっちゃ楽しかったです。
もう虎桃は絶対に適いません早すぎです  笑
ファビオくんの大きさにもビックリ!!
でもお利口さんで可愛い。。。
姉弟愛も感動しました。。
なんといっても2段重ねの抱っこには1番驚いて笑えましたけどね(*^^)v
遠くからお疲れ様でした~♪
そんなに早く出発したんですね・・・
我が家も張り切って 大分早く着きました。
ハンファビ家と早い時点でお話&名刺交換
させてもらったので、印象に残っていますよ~
またご一緒出来る日を 楽しみにしてまーす♪
大爆笑
かなり ウケタ ゴメン(;:●≧μμ≦●;:)
だって くぐれないでしょ???
くぐれたんだね?? ほんとドキドキしながら
フープまでいったんだろうなって考えたら
可笑しくて可笑しくて ちょっと~
昨日 教えて欲しかったよっっ
皆で一緒に笑いたかったわ(爆)
朝霧~ 多分ままぁのお友達もいたはず??
いいなぁ BABEBARONもいつか行って見たい!!
コテ桃さんへ
5時間ぐらいだし、信号4・5つぐらいだから大丈夫ですよ。また行っちゃいますから。
ハンナねぇ・・・また脱走しちゃいましたね。
ビックリでしょ、あのスピード。
コテジジさんにはお世話になりました。
みなさんのご協力で無事捕獲できましたし、
お騒がせしました。
2段重ねねぇ・・・。結構キツイけど、ついやってしまうんですけどねぇ。
くろママさんへ
朝霧ではありがとうございました。
土曜日だし、混むのは嫌だし、首都高は不安
だったから、早く行ってゆっくりしようってことで、
夜中出発したものの案外予定通り着いちゃって。
みたいなカンジです。
くろべえくんも、印象ありますよ。だって黒米つき
だったんですもん。
またいっぱい遊んでくださいね。
babebaronままさんへ
案外行けるんじゃねぇ。って
遠くからみてたんだけど、間近でみるとあれ?
ムリっぽくねぇってなってきて、最後はひっかけ
ながらゴールしちゃおうかなって思っちゃったから。
でもねぇ、案外すんなり行けたんだって。
ホントだよ。じゃあこの話は来週しよぜ。
朝霧ではありがとうございました♪♪
ネロ飼い主のネロママです。
0時に出発されていたのですね!!びっくり!!
気合の入り方が違います。
2日目にやっと少しゆっくりお話出来たけど、
なんだか尻切れトンボみたいな感じで・・・。
今度はもっと腰を据えて、お話、させてくださいね♪

ネロ家も玉入れだけ1勝できました。
来年も是非♪♪
ネロままさんへ
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
0時と言っても、ただ不安があったから早めに
ということで、出発しただけで・・。
まわりに圧倒されて、あっという間に過ぎてしまいました。もっとゆっくりお話したかったですね。
またご一緒出来たらよろしくおねがいします。
遅くなりました~e-330
papaさんとってもフットワーク軽いですよね!!
静岡遠征お疲れさまでした。

全国規模のブヒパーティー、凄いですねe-266
これは顔がニヤけたまま治んないですねe-349

続きも楽しみにしていま~すi-185
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
