*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょっとそこまで
5月25日 我が家はちょっとそこまで行ってきました

そう・・・そこは・・・


7_20100527221032.jpg

8_20100527221032.jpg

ミルフォニー+DOG

最近行ってなくて、駐車場の前がランになっていた。

店内も、広々としていて、こんなカンジ


1_20100527221017.jpg

26日は、ウチのママさんのお誕生日

チョット前祝いしてきました


大仏はコチラ・・・

2_20100527221017.jpg

ママっちはコチラ・・・

3_20100527221017.jpg

すると、アイリッシュセッターのワンちゃん登場

すごくお利口さんで可愛かったなぁ


4_20100527221017.jpg

5_20100527221016.jpg

すみません・・・名前忘れてしまいました

ゴメンナサイ


ランチをあとにして、前から気になってたランを探しに・・・

すると前が見えないほどの豪雨・・・

ナビを便りに行ったが見当たらず・・・


今回は、残念だったので、またちょろっと行って

開拓してきまーーーーーす。


26日は、ママっちのお誕生日でした。

10_20100527221642.jpg

9_20100527221643.jpg

お誕生日おめでとう  byハンナ&ファビオwith大仏


~ P・S ~

29~31日まで静岡へ行ってきます。

コメントの返事は帰ってきてから書きますので・・・。

すみません
Secret
(非公開コメント受付中)

e-239ママさんおめでと~~e-278年齢は秘密と言う事で・・・・
静岡ですか!!!年末は福岡で待ってますよe-319
ビィートままさんへ
年齢は・・・これ以上言っちゃうと怒られちゃうので。
年末は福岡かぁ・・・いいかもv-398
ママさン♡♥ お誕生日おめでとう(=^-^=)ノ
那須に行って来たンたぁ~大雨に降られたか><。。
ミルフォニーさン・・・中もチョッと変わったのかなぁ~(u‿ฺu✿ฺ)
ホットサンドもワッフルも美味しそう♥♥(o→ܫ←o)♫
おばちゃンなら両方いけそうだょ。
静岡まで行っちゃうのか・・気をつけて行ってきてねぇ~
次はまたまた那須が待ってるょぉ~(=^-^=)ノ
ままさん~
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
お誕生日おめでとう゚+*:;;:**+:。.。...。

ママさんの誕生日・・「那須」で なんて~パパさんも粋だな~【☆;:*:;☆素敵☆;:*:;☆ 】>

パパさんありがとう・・・ミルフォニーさん撮ってきてくれて~【。+゚:.感謝.:゚+。】
って・・別にRUBUの為じゃないってね~(笑´∀`)ヶラヶラ
でも・・感じがわかってうれしい・・

うちも近い内お勉強に行ってくるよぉ~
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

明日から~静岡・・いいね~
気を付けてね~【。+゚:.いってらっしゃい.:゚+。】

次回・・会える日楽しみにしています。v-221
お誕生日おめでと~♪
ミルフォニーにいったんだねっっ
そのランは最近 できたんだよねっっ
ブログに書いたあったよ
美味しそうなワッフルだことぉ
全部食べれた???
今ごろ静岡からの帰宅途中かな???
ご報告楽しみにしてるねっっ
ママさん、お誕生日おめでとう。ますます、素敵な楽しいBUHI生活になりますように。
あったかいパパさんと二人三脚、人生谷あり山ありですが、いつまでも仲良くね。
静岡の旅紀行、楽しみに待ってます。
もうお家に着いたかな~?
土曜日日曜日とありがとうございました!
お話も沢山出来て、楽しかったぁv-10

遅くなっちゃいましたが、
ママさんお誕生日おめでとうございま~す!
ステキな一年をお過ごしくださいね!

ステキなお誕生日の前祝だったんですね!
さすが大仏ちゃま…やっぱり優しいっ(*^。^*)
ただいま~v-398
昨日の夕方帰ってきたよv-218
楽しかった。アップまでちょっと待っててね。

ちーらっしゅ家さん・ルブ家さん
ベイブバロン家さん・大福一家さん

お祝いのコメントありがとうございました。
また楽しいブヒライフ一緒にお願いしますね。
おめでとう
ママ誕生日おめでとう
誕生日に出かけるのは良い思い出になるね
見習わないと いろんな所知ってるね

ちょっと気になって
ミルフォーニの天井の梁にパパの頭ぶつからない
写真では低そうだったから
byマルパパ
ビビママさんへ
先週末はありがとうございましたv-10
楽しい2泊3日でした。今回、自力で行ったせいか
自信がついたんで、また遊びに行きますね。
郡山談義、楽しかったです。
またしましょうね。
申し訳ありませんが1か月前に連絡くださいね。v-421
お土産もいっぱいありがとうございます。
いろいろとありがとうございました。
昨日はお土産ありがとうございました。
2ワンズと一緒の遠出、楽しかったでしょうね~
ママさんお誕生日おめでとうございます♪
楽しいコトづくしでステキなプレゼントですね。

うちも23日に↑ここに行きました。
寒かったせいか日曜日なのに全然人がいなかったのでたくさん遊べました。
ママさん、お誕生日おめでとうv-238
優しいパパさんですね!花束のプレゼント!?
いいな、いいな。。。

那須にも行ってきたんですか(+o+)
ミルフォニーさんはステキな所なんですね(^^)
そして、静岡かぁ~。遠いの~。。。

帰って来たら、報告楽しみにしてます!!
楽しい時間をあんがとさん(^◇^)

富士山見えなくて、ほ~~~~~~んと残念(^_^;)

あと3回来れば見えるかな!(^^)!

ハンナちゃんファビオくん、たくさん遊んでくれてあんがとなり~☆  by 虎桃
                      コテジジ

                
ミルフォニーさんとっても素敵なところですねi-237i-189
ここだとワンコもゆったり過ごせますね(^v^)b

静岡遠征お疲れさまでした~
とっても楽しかったでしょうね!!
アップ楽しみにしていますe-420
ショウコさんへ
23日行ってきたんですね。ニアミスだったv-388
なんだかガラッと変わってしまって・・・。
でも楽しかったですよ。

小次梅ママさんへ
ままっちは、お花が大好きなんで毎年贈ってます。
オトコが花屋さんに行くのは最初抵抗ありましたが、
今は行きつけになっちゃって・・・。v-290
静岡行ってきましたよ。
これからアップしますね。
今度ミルフォニーさんに行きましょうね。

コテ桃さんへ
朝霧ではいろいろとお世話になりました。
楽しい思い出がまたひとつできました。
富士山ねぇ・・・帰りに見れるかなって
思ったけどあと3回ねぇ・・・かよってみようかな。
信号8つぐらいだしねv-218

ハンナさんへ
ミルフォニーさんは、飼い主さんもくつろげて
いいところですよ。なんかまったりできるんですよ。
今度ご一緒しましょう。
静岡編はこれからボチボチアップしていきますね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
