*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ブヒ友とBBQ
昨日は、海ブヒーズ in 山本不動尊 でバーベキューでした

1_20100524232441.jpg

2_20100524232441.jpg

午後から 予報だったけど、降らないで~

でも清々しく、空気が澄んでていいところでした

12_20100524232616.jpg

13_20100524232656.jpg

14_20100524232656.jpg

17_20100524232655.jpg

海の幸、串もの、お肉、スイーツとどれもおいしいものばかり。

15_20100524232656.jpg

ホタテいただきま~~~す

プリプリでおいしい~


それでは紹介します

3_20100524232440.jpg

4_20100524232440.jpg

5_20100524232440.jpg

6_20100524232440.jpg

7_20100524232617.jpg

31_20100525200645.jpg

32_20100525200645.jpg

11_20100524232616.jpg

10_20100524232617.jpg

今回は6家族 11BUHI でした

ここには、例の場所があるんですよ・・・

さっそく、ハンナとファビオを連れ行ってきたよ


18_20100524232655.jpg

19_20100524232729.jpg

20_20100524232729.jpg

登りは、楽だったんだけど・・・

帰りの下りがキツかった・・・

だって1段1段狭くて・・・怖かったぁ


降りてきたら、みんな川遊びしてたから

飛び入り参加しちゃいました


21_20100524232729.jpg

川の水は澄んでてすごくキレイ

22_20100524232729.jpg

23_20100524232728.jpg

川に入るなり、嬉しそうに走りまわるファビオ。

いきなり、足も届かない深い所へ・・・(ワタクシ焦る)

でも、でも、泳いでるし・・・。

初泳ぎだったのに、大丈夫らしい。


いやぁ~ファビオが 泳ぎ 上手だったのと水洗トイレと

楽しい1日でした。

みなさん、ありがとうございました。

今度はドコに行きます?

それともキャンプして、

夜通しで、語り合いましょうか。

なんか、毎月イベントがあって楽しいです。


最後に

25_20100524232803.jpg

26_20100524232803.jpg

27_20100524232802.jpg

24_20100524232728.jpg

ベイブバロンままさんへ

ハンナとファビオのお洋服ありがとうございます。

大事にしますね。いろいろとありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付中)

BBQ
BBQ楽し美味しかったですね
デザート美味しかったです 御馳走様
今度一緒に稽古しましょう
ファビオが泳いでるってマルママが関心してました
訓練してないのに素晴らしいよ マルは腰が引けてまだ無理ー!
また楽し美味し時間を企画しましょう
byマルパパ
お~い*◎θωθ◎*
ベイブとバロン 名前 逆 逆v-16
あえてのツッコミでございます(笑)
お洋服 似合ってるね♪ 
作った甲斐がありました( ~ ω~ )
ののかのお洋服の前と後を使ったの
袖は前身ごろに変身しました~

BBQままさんは残念だったけど 次回は是非ねっっ
無理しない程度に一緒にワラワラしましょうね
まだまだ 続くことなので きぃもまない きぃもまない(笑)

美味しいデザートありがとう♪
ままぁ何気に三種類制覇してますから゜。゜。*-ε-*。゜。゜
あの階段、パパサンチャレンジしたのですね。下りの方が足に来ますね。ガクガクと。
ハンナちゃんとファビオ君、湖水浴の後は海、そして川ですね。楽しそうです。
山本不動尊のバンガロー健在ですか?もうウン十年前、定番カレーライスを食べながら夜が更けるのも忘れて語り合った頃を思い出しました。あの頃の同僚は今頃どうしているかしら。
お疲れ様でしたm(__)m

楽しかったですね♪
パパさんのスイーツも美味しかったです♪

ハンナ先生に泳ぎの特訓受けようかと思ったのに、
小梅は先にマスターしちゃいましたよ^m^
でも深みにハマったので、ビックリしてました。
ファビ君に小梅が執着してるようで。。。
ゴメンネ(>_<) 

今回はママさん残念でしたけど、ご一緒出来る時を楽しみにしています(^^♪
こんにちわ~(^O^)/
お邪魔しま~す♪
すっごく楽しそ~で羨ましいです。
BBQめちゃくちゃ美味しそ~っ(^u^)
ハンナちゃん、ファビオ君元気いっぱいですね~。特訓ご苦労様ですm(__)m
パパさんに抱っこしてもらえる日が来るのを、楽しみにしてま~す!!
((【・:*:・海Buhi's・:*:・】)) BBQ
パパさん~先日は大変お世話になりました。
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
ホント・・楽し・美味しだったね~

ままさちゃんが来れなくて~残念だったけど・・
次回ご一緒楽しみ~って伝えてね~

パパさんのご利益をアップしたら~
写真ではダメかな??ってコメ入っててウケタ~
パパさんのご利益何処まで広がるんだろね・・
゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜

次回も楽しみ~
またまた『★よろしくデス★』
ファビオ君、いつのまにか泳げるようになっていたとは、恐るべし・・・(*^_^*)
タマは臆病者だから絶対ダメだろうなぁ~^_^;
海から、今度は涼しげな川ですね~♪
今回も楽しいBBQブヒ、こちらまで楽しめました~♪

プリン♡♥ 美味しかったょぉ~~ァリガ㌧♫
BBQも楽しかったぁ⌒(=^.^=)⌒
ママさンが体休めしてたのは・・チト残念だったけど(*^_^*)
次・と、言うことで*^-^*
フォビオちゃンお水大好きみたいだねぇ~
飛んだり・跳ねたり・泳いだり♫ ♫♬♪♫
ハンナちゃンのパワーが霞んじゃってた。
また・ご一緒よろしくですぅ(=^-^=)ノ
マルぱぱさんへ
いやぁ~美味かったv-10
今度は1泊¥200の宿泊施設でみんなで
泊ろうぜv-218
ファビオねぇ・・・泳ぎ全く教えてなくて、いきなりやる気スイッチが入ってしまったらしく、はしゃいでいたら
いつのまにか泳いでたv-405
今度マルくんも一緒に川遊びしましょうv-398
babebaronままさんへ
あぁぁぁぁ!!!やっちまったv-399
ベイブくんとバロンくんの名前と写真、逆だったんですね。すみませんv-436
さっそく、訂正させていただきました。

BBQ楽しかった。お腹いっぱい食べたぞv-398今度は1泊¥200のバンガローということで。お洋服、ちょうどいいです。ありがとうです。
大福ままさんへ
チャレンジしましたよ。登りは、楽勝じゃんって思ってて下りめっちゃ怖かったv-399
川遊びめちゃくちゃ楽しかったです。今度アマゾネス軍団もご一緒しましょうv-238
バンガロー健在みたいですよ。しかも1泊¥200だって。今度みんなで計画してお泊りしましょうv-10
なんですかぁ~この楽しそうな最高な会は
BBQ美味しそうで~よだれが・・
そして可愛いブヒ達によだれが・・

キャンプでも夜通し語り合うでも そこにブヒが居たら最高です

五右衛門一家も混ざりたいよ
是非!お仲間に入れてくだされぇ~
小次梅ままさんへ
BBQ楽しかったですね。v-10
お肉&お肉のタレ絶品でした。
ごちそうさまです。
泳ぎねぇ・・・ハンナよりファビオの方が上手いみたい。教えてもないのにあの泳ぎは飼い主のボクも
脱帽もんです。まさかあそこまで泳げるなんて。
うちのママさんと次一緒になれるのは、那須で1泊ですね。めっちゃ楽しみなんです。
またよろしくです。
とっても豪華なBBQですね。。。
なにやらデザートも美味しそうだし・・・
楽しい仲間とお喋りしながらのBBQは最高ですね。
ファビオ君泳ぎ得意だったんですね。。。
今度虎桃と一緒に泳ごうね。。
もう少しで会えますね。
楽しみにしています(*^^)v
アミゴローさんへ
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
BBQ楽しかったです。
ハンナとファビオは元気いっぱいですよ。
毎日家で、ブヒレスして特訓してますから。
もしアミゴローさんが見たらビックリするかもv-398
いつか、抱っこしたいですねぇ。
RUBUちゃんままさんへ
BBQ楽しくそしてめっちゃ美味しかったですv-10
ルブちゃんのブログを拝見してたら、なにやらワタクシの御利益がどうのこうのって書いてあってビックリv-405
全国に広まってしまうのかな・・・。
ちょっと嬉しくなっちゃいますね。
山本不動尊ってパワースポットみたいで・・・
なんかパワーかんじちゃいましたもん。
レベルアップしちゃったかもv-238
またご一緒させてね。
またワシャワシャしましょう。
たまママさんへ
BBQ楽しかったよ~v-10
でも日曜日なんだよね。
今度月曜日でちょっと計画してみようかな。
なかなかご一緒できないですね。
今度河川敷おじゃましますね。
ファビオなんですが、何も教えてないのに
いきなり優雅に泳いでたのにはビックリ
しちゃいました。今度一緒に泳ぎましょ。
ちーらっしゅままさんへ
スイーツ喜んでもらえてよかったです。
今後もスイーツ担当就任しちゃおうかな。
ウチのママさん、次の日も休みだったら行けたんですけど、夜勤で休憩も取れず、頑張っていたし、夜勤明けの次の日が日勤だったから休ませました。
今度は、オリーブですね。
楽しみにしてますね。またよろしくです。
ゴエモンかぁちゃんへ
是非参加してください。
みんな喜びます。
いつもは、海水浴場をワシャワシャしながら、
お散歩してるんです。
もしよかったら、ご一緒しませんか?
遠いけど大丈夫ですかね?
みんなで、ワイワイたのしみましょう。
連絡しますね。
コテ桃さんへ
BBQたのしかったですよv-10
緑が豊かで水も澄んでてキレイでとても
いいところです。しかも、利用代が大人1人¥100なんですよ。安いでしょv-398

ファビオ・・・泳ぎが上手というか、この日が初泳ぎ
だったし、全く教えてないし。でもあの泳ぎは、
我ながら素晴らしいと思ってしまうほど。

もうちょっとですね。ファビオをブリンドルズに
入れてね。いっぱいワシャワシャ遊んでくださいね。
お久しぶりです。ハンナちゃんもファビオくんも元気そう!! そして楽しそう!!
BBQもおいしそう!! 大吉ママは海産物には目がないのだ!! ファビオくん初泳ぎなのに度胸がありますね☆ 今度福にも教えてね☆
泳ぎねぇ・・・ちゃんと教えられるべか・・・。
いきなり飛び込んで焦ってたらスイスイ泳いでたからね。マジびっくり。機会が合ったら一緒に泳ごうね。
海の幸はベイブバロン家に手配しておくからね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
