*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
BUHI友
昨日の5月3日、秋田県から、郡山に来てくれた

きょうの sora いろ のそらクンに会ってきました


1_20100504171743.jpg

2_20100504171743.jpg

6_20100504171742.jpg

5_20100504171742.jpg

海BUHIでもお世話になっている

ベイブくん&バロンくん

も来てくれました


でもこの日は、いやぁ~~~暑かったです

みんなバテるまえに、記念撮影しました。

3_20100504171743.jpg

4_20100504171743.jpg

ベイブくん&バロンくんママさん

5ブヒの手綱さばきご苦労様でした。

おかげさまで、いい写真が撮れました


ゆっくりお話しながら、楽しい時間を

過ごすことができました


10_20100504171809.jpg

9_20100504171809.jpg

8_20100504171809.jpg

12_20100504171809.jpg

13_20100504171840.jpg

ワシャワシャ遊んでいると、向こうから玉三郎くん 登場です。

11_20100504171809.jpg

良かった~みんなに会わせるコトができて

また、再会しましょうと約束して

お別れし、玉三郎くんと、公園を

ぐるり1周して帰ることにしました。


14_20100504171840.jpg

15_20100504171840.jpg

5月5日は、開成山公園にて毎年恒例の

こどもまつり』が開催されます。

公園内には、こいのぼりが設置されてて

優雅に気持ちよさそうに泳いでいました


お散歩中、ブヒ友のはなちゃん ジェームスくんに

会いました。


16_20100504171840.jpg

17_20100504171840.jpg

たくさんのブヒ友に会えて幸せな1日でした

最後に・・・

21_20100504171906.jpg

ソラままさん・ソラままさんのお姉さん

お土産ありがとうございます。


22_20100504171906.jpg

ベイブバロンままさん、

地酒ありがとうございます。


19_20100504171907.jpg

20_20100504171907.jpg

ちーらすきっしゅママさん

御守りありがとうございます。


Secret
(非公開コメント受付中)

BUHI友の輪
県外のBUHI友、県内のBUHI友、友達の輪が広がっていき、楽しみがいっぱいですね。
お互いに行ったり来たりしながら、BUHI談義に花を咲かせましょう。
また、ご一緒に散歩(?)しましょうね。
昨日はありがとうございましたi-237
とっても嬉しい&楽しい素敵な1日でした!!

お土産も沢山いただいて、しかも姉さまの分までありがとうございますi-189
ファビオ君とそらが仲良くなっていて感激でしたねi-178
またお会いできたらいいですね!!
本当にありがとうございました~i-260
大福ままさんへ
福島県内に限らず県外にも足を伸ばし、
たくさんBUHI友を作りたいですねぇv-10
今度は大福一家のホームに行ってお散歩しながら
お話したいですねぇ。こちらこそお散歩お願いします。
ハンナさんへ
昨日は、ウチの時間に合わせてもらって、また、お姉さんのバスの時間もあるのに引きとめちゃって
ごめんなさい。でも短い時間でしたが、楽しく、とても
いい思い出になりました。ありがとうございます。
今度は、秋田に遊びにいきますね。
お土産もありがとうございます。大事にしますね。
「きょうのsoraいろ」ハンナの姉のmiiです。昨日(もう一昨日?)はどうもありがとうございました。お酒もありがとうございました。日本酒大好きなので本当にうれしいです♫ 
そら以外のフレブルと遊ぶのも、こういった集まりに参加するのも初めてて、おたおたしてしまいましたが、とっても楽しかったです。ハンナちゃんは愛嬌あってキュートで可愛かったし、ファビオくんは大っきくて毛並みもよくってかっこよかったです! すぐに帰らなくてはならず残念でした。また機会があったらよろしくお願います。ファビオくんの成長を楽しみにしています!
ご一緒したかったぁ~~ ̄(=∵=) ̄
おばちゃンも3ブヒ♡♥ つれて、まざりたかったょ。
午前中はベイブ・バロンちゃンたちと一緒だったのに・・
そらちゃンにも、タマちゃンにも会いたかったょ(*^_^*)
次のチャンスは逃さないよーにするょ。
パパさん♪
先日はありがとうございました~♪
また、楽しい思い出が作れました・・・(*^_^*)
ブヒちゃんを通してこんなにいろんな方と知り合いになれるなんて素晴らしいことですね♪
仕事がら、なかなか会うことが出来ませんが~
また、涼しい時などお散歩して下さいネ・・・♪
楽しい時
あっちでもこっちでもBUHI会あったんですね
楽しい時間過ごせましたね
いいなー byマルパパ
パパさん~
開成山でみんなでブヒ会楽しそう~でしたね・・・
しかも県外のお友達が居たなんて~【。+゚:.素敵.:゚+。】せっかく誘って頂いたのに~行けなくて<(^∀^*)ゞゴメン~♪本当・・残念 でした・・・・
次回また誘ってね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

またまた・・楽しいブヒ会ご一緒お願いします
(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
miiさんへ
先日は、遠いところお越しいただきありがとうございます。いやぁ暑かったですね。
みんなで楽しいひとときをおくれていい思い出になりました。
また、一緒にワシャワシャあそんでください。
これからもよろしくです。
ファビオはスクスク育ってますよ(*^_^*)
ちーらっしゅママさんへ
ウチも猪苗代ご一緒したかったです。
今度、湖水浴・海水浴よろしくお願いします。
次、お散歩のとき声かけてみますね。
みんなで涼しい時お散歩しましょう。
たまママさんへ
先日はありがとうございました。
でも暑かったですねぇ。大丈夫でした?
遅くまで引きとめちゃってすみませんでした。
でも、ブヒ友を紹介できてよかったです。
これから気温も落ち着いてくると思うんで
涼しい時お散歩しましょう。
マルくんぱぱさんへ
今回は秋田からソラ君が来てくれたんで、
プチオフ会しました。でも暑かったです。
ブログを通じて知り合い、まさか会えるなんて
思ってもいなかったので、感激でした。
あちこち顔出して、いっぱいブヒ友作りますよ。
RUBUちゃんままさんへ
暑かったですけど、たのしい1日でした。
ブログで知り合い、まさか会えるなんて
これいじょうない幸せでした。
ご一緒出来なかったのは残念だったけど、
今度一緒にあそびましょう。
あれー!?
ままぁ コメントしたつもりでいたぁ!! すみません 何回もニヤつきながら遊びにきてただけでコメントしてなかったのか…ままぁ( ̄▽ ̄;)?
おばちゃんを許して!!

楽しい時間をありがとう~ 手綱裁きえらいこっちゃだったけど少しは役にたてたべが?
また 誘ってくださいね♪
babebaronままさんへ
こちらこそありがとうございました。
暑かったのに遅くまで付き合わせちゃって
すみません。でも楽しい1日でした。
ウチにもなんでもいいので誘ってくださいね。
こんにちは~♪

すご~いっ、BUHIちゃんが一杯!
BUHIまみれで、シアワセでしたね~(*^。^*)

そちらも、もう暑いんですねぇ。
これからBUHIちゃんには大変な季節。
お互い元気で頑張りましょ~v-91
ビビママさんへ
ブヒいっぱいですよ。ブログで知り合った
秋田のソラくんが郡山に来てくれることに
なって、会ってきたんです。海ブヒーズの
ブヒ友と一緒に。あと、公園で知り合った
ブヒちゃんや、地元のブヒちゃんと、
たくさんあって楽しかったです。
今月末、会えるんですかね?
もし会えたらワシャワシャ遊んでくださいね。
ご無沙汰してます
最近更新されてないようですが~お忙しいのかな~?
ハンナちゃん ファビオ君!ブヒブヒGWを過ごしてますね
こいのぼり!ファビオ君は初節句だったね

ブヒに囲まれて幸せだよね
五右衛門一家もまたご一緒したいです
ゴエモンかぁちゃんへ
すみません・・・ネタ切れだったのと、
PCの調子が悪くてなかなか更新できず
すみません。今最新作アップしました。
ウチもまたご一緒したいので誘ってくださいね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
